エウクレイア(エウシュリー&アナスタシア)130 [無断転載禁止]©bbspink.com
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エウクレイア(エウシュリー&アナスタシア)130
おいこら規制回避 デジケで10%引きのポイント16.5%だが
DL版なのにどこも値引きしょっぺーなという意見には同意したい パッケージがないんだから少しは安くしろよ
と思うけど大抵はパッケージ版と変わらないか高いくらいなんだよな
エロゲではないがたまにSteamとかやたら安いキャンペーンをやってるが >>20
前金で10%とられるから値段他と変わらない罠が待ってる >>23
え?
※発行されるクーポンは下記の通り20%OFFとなっております。
1、予約金:10%(こちらの作品の金額分)
2、予約限定割引 :10%
これ予約金分も引かれて計20%引きって事でしょ? 昔あった「1ドルはどこへ消えた」のコピペみたいだな Amazonなら8100円だったぞ
注文したの1月だから今は知らんが Amazonでパケ買っても発売日に届かないしなぁ
それだったらげっちゅ屋で7980+送料490円の方がいいんじゃね CARNIVALやったけどダイナマイト亜美って昔からマジで演技変わらないんだな
いつ演技上手くなるのか ダイナマイト亜美は変わらないのに俺たちは変わってしまった どうもエウの声優は他じゃ聞かない名前ばっかなんだよな
ルドーンがイサム・ダイソンなのは笑ったけど BugBug2016人気投票にて珊海王がシステム部門1位を獲得!!
総合順位は10位、シナリオ部門と音楽部門ではそれぞれ12位、H部門で13位、
キャラクター部門ではアニエスが12位に入賞しました
記事より抜粋……「6人の主人公が紡ぎ出す壮大な物語を、
ヤリ込み性抜群なゲームシステムが盛り上げ、プレイを熱くさせたぞ。」 システムにいる風のおっぱいエルソのレナにしか見えない
これは捗るわ 絵師の問題というかソーニャというキャラ自体がそこまで人気あるのか正直疑問だったからなぁ
容姿はともかく性格とか設定とかストーリーとかは別に魅力あったとは言い難いし オッサンに挿れられるだけのシナリオだからそりゃな
アニエスはまだ面白みあったし そんなことより酸化硫黄が年間で12番目にシナリオを評価されているゲームだという事について 神採りで萌えゲーアワード シナリオ銀賞取った実績があるメーカーだからね アニエスはけっこうグッズが出てたからやっぱり人気だったんだね
斯く言う自分もアニエスのおかげで珊海王のモチベーションを保ってた エウ「みつきのキャラが人気!組長のシナリオが人気!」 システム部門1位、やはり安定のエウだったね
珊海アンチ息してるゥ〜?ww 酸化硫黄に大してシステム面で貶してる人はあんまりいないんですが…… ・本当はアニエスが一番人気だったのにソーニャとボルハが人気だったと嘘をついた
・ソーニャとボルハのシナリオを書いたのは組長
この二つだけでもう組長が暴走してるのがありありと伝わってくる システムも貶すほど練り込まれてるわけでもないし評価のしようがない
ポジティブな評価をしている人間に具体的な評価箇所を聞いてみたいんもんだな
こう書くと大体悪堕ちとかいう頭の悪い単語が返ってくるんだろうけど 何だかんだでシステム1位か
結局少数派がゲー無だの吠えてただけで世間では大好評だったんだな 別にこのスレだけで評判悪いんじゃない
批評空間でも60点だし、その他のカスタマーレビューとかも軒並み酷評
検索で見付かる感想記事も褒めてるようなのは見当たらない
それでもまだ現実が見れないなら知らんよ
まぁ、もう終わったゲームの事なんてどうでもいい
天結さえ面白ければね 神ラプ珊海に続いて天結もbugbug専用アペンドつきそうな予感 まあエロよりゲーム部門で強いのは安定のいつものエウって感じだな
珊海王も目出度くエウゲーの殿堂入りというわけだ
超高評価で覇権メーカー確定のエウに俺も感激 やり込み要素多数(伐採凍結)
ライトなシナリオ
次回新作は素晴らしいな ゲーム性のあるエロゲ自体が少な過ぎて参考にならんしなぁ
同人ゲーのほうがゲーム性高かったりするし、去年が近年稀にみるレベルで不作だっただけじゃね 去年はソフトハウスキャラの糞ゲー
酸化硫黄、バルド、触手くらいだな
エウも次のでどうなるか分からんが
少なくとも1週は遊べるゲームであって欲しい 少なくとも山塊はシステム面でバルド新作を上回ったんだな
まあ実際面白いしな山塊システム 惨壊王は序盤はワクワクしたしシステムも面白く感じたんだよ… 玉唯男キャラ追加されてるじゃん
イケメンとゴリラ
なんか神ラプと似てると思っちゃうけどまあ仕方ないか キャラかぶりが原因なのか関心が薄いせいかそれとも年のせいなのか
今回キャラクターの名前が覚えられん いつのまにか新作情報来てたのか!
神取りの続編とか超楽しみや!
今年のはGW間に合わんのか・・・ 名前が長い奴はセラウィやアフェルみたいに略称作ってくれるでしょ多分 盾おばさんだけは盾おばさんでいいかなって
分かりやすいし イオルとミケユは序盤から仲間になりそうだからたぶん体験版で覚えられる
名前が分かりにくい勢は盾、ミクさん、真紅、竜ロリ、王子あたりで通じそうだけど
「おっさん」がボウガンの人と火の結騎で被るんだよな 火結騎はおっさんではないだろ
スネークもどきのおっさんはおっさんだけど それにしても無駄に長くて?な略称のキャラが毎作いるな 盾おばさんに一番期待してるけど多分サブヒロイン止まりでルートとか無いんだろなぁって思ってる
というかそもそも今回って何ルートあるかとか全然情報無いよね 誰も雑誌インタビューとかの情報書き込んでないだけだぞ >>85
あれ雑誌には載ってるのか
ジャイアン買ってるけど見落としていたぜ 盾お姉さんはHP,物攻,物防以外全く伸びなそう
移動は2で称号変化で3 移動2とか確実にスタメン堕ちするからやめてほしいわ それなんてアーダン
移動は流石に3→4だろ…泥じゃないんだからさ でも、今作って防衛系のイベントあるみたいだから
意外と盾キャラ有能かもしれんよ
姫狩りでもストーンゴーレムが大活躍だったし
神採りでも防衛イベントに関してはウィル、アトはもちろんシャルティまで活躍の機会あった 神聖魔術使えるんだから魔攻もある程度伸びるっしょ
っていうか盾姫ちゃん見た感じ炎使いそうなのに神聖なのか 防衛イベント(さっさと殲滅した方が楽)にならないといいな 久々に冥色始めたが、30ターンくらいで砂漠の商人とマップ下の騎士連中に同時に宣戦くらった直後にさらに巨人連中に攻めかかられた
こんなにシビアなゲームだっけこれ ちゃんと外交するなりSLするなりして参戦タイミング操作しないと一気に来る事あるよ
それらをちゃんとやっても倒すのに手間取ると強制参戦ターンが来てヤバくなる シビアって記憶ないな
最近のよりは難しいんだろうけど なんでイオルちゃんのタペストリー特典がないの?おかしくない? マイスターならランダムと信じたいが固定になる気がしないでもない ランダムは勘弁してくれ
面倒なのにやらないと損な気がして嫌になる
転生システムにしてくれ ステータスの値を小数点第一位までにしてくれたら
1上がらなくても0.6上がったからまーいいかぐらいに思えるのに 星石を生み出す家具みたいなので、手軽にドーピング出来る環境を作れるならランダム上昇でもいい ランダムの方が好きだけどちゃんとバランスとか取ってくれるなら固定でもいいや ランダムでやるとセルフで乱数調整しちゃうから固定のが良いかなー
星石も好きだけど若干あれは作業感でちゃうし ランダムか…
神採りでなんべんリセットしても上がらないステがあったがアレはその称号内でカンストしてたんだろうか
もしそうなら棒紋章みたいに数字の色くらい変えて欲しいもんだが ゲーム開始時にランダムか固定か選べるようにすればいい
どっかのゲームでそういうのあったよね 天秤はLvup時のステ上昇値が初期LvからLv200まで全く同じだったな
あぁいう固定は勘弁願いたいもんだが >>105
それは多分ランダム選んで吟味した方が強くなるだろうから解決策にならない
吟味を自分の意思で止められない人は少しでも損した気分になると駄目だろうから
吟味がすごく困難なようにすれば良いんだけど
ゲーム開始時だかMAP開始時だかで成長乱数が固定されるのも確かFEで不評だったんだよな
吟味できないようにしちゃうのもそれはそれで不満がでる模様 新システムのゲームが固定式ならともかく
今までランダムできたゲームが固定になると不満も出そうね
でもランダムのままでも文句は出るだろうからどうしようもないね マイスターの系譜という理由なら少なくとも次のは受け入れるよランダムを >>107
ほえ〜吟味厨めんどくさすぎいいいい!
じゃあもうビンゴゲームでええわ 最低保障成長値と運良く伸び(リロっ)た値で開きが大きすぎるんだよな
期待値付近にステが収束していくようにしとけばストレス溜まらないんだけど 吟味と言っても最終的に石でどうにでもなるからそこまで気にしたことないな
明らかに外れ成長の時に気にする程度 ベルサガは確か期待値から上にも下にもあんまりズレない調整されてたな
まああんまり揺らぎが無いとそれはそれでランダムの意味が薄れるんだけど 吟味するのとしないのとじゃ差が大きすぎるのがね
せっかくレベル上がったのに0ピンじゃ吟味したくなる気持ちもわかる 吟味したい人間はお気に入りのキャラクターを徹底的に鍛えてオナニーしたいんだろ
神採りみたいにレベルキャップ開放と転生実装されたらSLしなくて済むしいいんじゃない?
限られたレベルキャップの中でやるのがいいとかほざくんだったら切り捨てられてねって感じ 基本的にはランダムにしといた方がいいんだよね
最強ステータスや少しでも有利にすることを考えるやり込みで面白い要素になるだけで
普通にプレイする分にはランダムも固定も関係ない
だったら一部の不満持ちが満足出来るシステムでOK
ただ、最強ステータス目指したいって時に吟味しか方法がないのはダルイけど マイスターってやりこみゲーだろ?
今のエウに作れる代物じゃねんだよな
予算も減ってんだろうし
そうか
戦女神作りたくても予算上無理ゲーなのか
ようやく分かったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています