Astronauts -アストロノーツ- 25 [無断転載禁止]©bbspink.com
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去年も、何も無い時期でよく沸いてたな、長文君。
ほどほどにしておけばいいのに、会社が無くなるだの
仕方の無いことのように語ってた直後に、百奇の情報解禁で
ほとんど知ったかだったオチ。 チョコはいい原画家だった
MMとタメ張るだけのことはあるよ チョコいなくなったら、かぐや枯れていくだけじゃん。
絵師としての腕は充分だし、ピロ水と同じことやって
エロゲ出してくれたらいいな。 ガイジしかいねーの?
ちょこは引退も復帰してからかぐや退社もしてねーよ そんなことよりウルスラグナかダンレガの続編がやりたい 大事なのは継続だから、媒体は正直なんでもいい感じはある、継続さえすれば ダンレガから、もう2年経つのか・・・・・
相変わらず音沙汰ないけど、新作はよ。 ここもキャラ溜まってきてるよね
エロゲ全盛期ならファンディスクでオールスターやれたんだろうが >>394
ここの開発はそういう価値感もってないでしょ。
黙々と新作出す方が性に合ってる。 今年は4月前後の発売はなさそう・・・?
2月に新作情報出たことってあったっけ? 基本的に3ヵ月前発表だから無いんじゃない
1年周期で次は7月って思ってた方が精神衛生は良い 自分じゃ絶対やらないだろうからDMMから持ち込んでくれねーかな>オールスター
買うよ このメーカーまさかあの終わり方なのにウルスラグナの続編出さない気なのか >>402
続編は作れるようにしてある
だが作るとは言ってない
というやつだろう 潰れるならダンレガ、ウルスの2を出してからにしてくれ 俺もデモがいい。
1作目くらいの陣取りゲームレベルのぬるさでいいから。 わかる
女性の陰部に刀突き刺して抉るシチュとか
デモニみたいな世界観じゃねえと期待できないしな ランスのヒロインってランスまともに会話できねーじゃん
デモ2とは比べ物にならんと思うがなあ タワーディフェンスは面白さがわからんからウルスラグナの方が良いわ 俺はカードゲームが意味わからんわ
3Dダンジョンでええやろ ランスはキャラが昭和すぎて無理
面白いと思ったセリフが一度もない MS-DOS時代のエロゲの俺様キャラだからな、魔王もそれ系だが
等身大とか成長とかヘタレとか実は強いんですとか要らない 他メーカーの作品を腐したいなら総合スレでやりなよ
去年はADVだったから今年はM&MでSLGかRPGがやりたいよ〜 妻コスを掘り下げて娼館経営SLGみたいなのを
イチャイチャもハードなのも盛り込めるやろ >>423
百奇はそういうやつかもと最初は期待した。 そういうエロゲならではのゲームがやりたいわ
つまらんRPG要素とかなんでねじ込みたがるんだ 紙芝居と叩かれて辛い・・・
せや!RPG要素入れたろ! 俺はRPG好きだよ
そりゃゲームの出来だけなら据え置きの方がいいけど
ご褒美にエロあるかないかは月とすっぽんだからな ダンレガが一番売れたみたいだから
やっぱり紙芝居よりゲーム性求めてる人が多いんじゃない 追いかけて押し倒してテクニックを競うアクションエロゲとかどうよ 紙芝居でもMM作品なら、疑いも無く買ってるけど
買って遊んだからこそ言うが、紙芝居作品余り印象に残るテキストないというか・・・・
詰まらなくは無いが面白くも無いんだよな。
あと初回版同梱のエロシーンネタバレ特典がつらいw タワーディフェンスは俺も好きだけど日本人にはやっぱりターン制RPGがあってるんかね?
個人的にはキャラクターの動いてる所が見れるタワーディフェンスやアクションゲームが好きなんだけど
俺にプログラミングの知識があったらデモニオンのキャラで格ゲーを作りたいくらいだ プログラミングの知識がなくてもツクールがあるからやる気さえあれば作れるぞ 百奇は後半雑にならなければ傑作まであったと思うがなー
まあここはいつものことだけど
複数シナだからっつーより最後まで話決まらんうちに書き出してるのかね? >>435
あ、それあるかもな。
百奇も岩城さんがいなくなって、少し進んだ辺りまではよかった。
トゥルーのおしゃべり男のオチとか、かな〜りイマイチだったw というか百鬼の序盤はかなり出来がいいと思うよ
序盤は・・・ >>437
初覗き穴あたりでテンション上がってたよ。 結局全ルートやってないわ俺
序盤はめっちゃワクワクした 次女と母ちゃんのルートはエロくてよかった
トゥルールートは、申し訳ないが途中からどうでもよくなった。 百鬼はコンプするとオープニング画面の隠れた部分が全部見えるようになるのかと思ってたらそうでもなかった 臭作みたいなゲーム一回作ってくれんかなぁ
この時間帯にはこのキャラがそこに居てそこで脅迫のネタ拾って…って奴 >>443
あの手のゲーム、臭作がある程度遊びやすかったからよかったようなもんだろw
下級生とか、インターハートの初期の作品とかひどかったぞ。 ゴーショーリュークダケチレー
使ってもいないのに、やられて悔しいから
飽きたへ昇華した。 >>419
あれはカードゲームじゃないからな
むしろちゃんとカードゲームなら良かった 百奇の店舗特典の、最終仕様ではございませ。
が気になって仕方がない 新作の情報無いかね〜
ランス終わったらやりたいんだよな ランス、イベント1枚絵だってな。
まぁ昔はこんなもんだったかなぁ
そういえば、エルフのゲーム触って射精のシーンで驚いたような記憶が無いこともない。
今、2018年で平成も終わるんだけども 4-5月発表で夏発売な
ワイあの新入社員はノベルじゃなくミニゲーム作るノウハウあるから、そのノウハウ活かしたゲーム出すと踏む キャラクターのアニメーションはデモ2みたいのでいいから
それで聖剣伝説みたいの作ってくれないかな
あるいは風来のシレンとか >>456
見下ろし型でデモ2をシンプルなアクションゲームにしたようなのがやりたい
キャラの移動は十字キー
仲間キャラは自動追従で、多人数ならオートポーション機能あり
難易度はぬるめで 俺はデュエルセイバーみたいな2Dアクションやりたいわ
でもM&Mの絵はデフォルメには向かんか ダンクルみたいな3Dダンジョンで、ドロップ品スキルに依存しないバランス調整した
ダンレガのトレハンシステムでお願いします。 ドロップ品に依存しないトレハンてのは敷居高すぎないか
というか矛盾してるような?例えばどんなゲームだろう >>462
ドロップ品スキルは適当すぎた。
クラウディアやメリエルのアイテム落とす確率あげるやつね。 泥率アップ系か
でもレア泥狙いゲーだとそれないのもつらい気がするな
レア泥スキル入れるとPTが弱体化とかバランスとって欲しいって事かね >>464
まず単純に、このキャラ入れないと美味しい思いはできませんみたいなものは
必要ないというだけなんだが。 それでも必要というなら、稀少在庫で泥アップの消費アイテムとかかな。
せっかく、あれだけキャラ創ってるのに勿体無いと思うし。
ドーラみたいに、そもそも使いづらいみたいなものは無しにしてね。 ダンレガではあの考古学者を毎回入れなくちゃいけなかったからな。ドロップ率うpだけじゃなく罠回避でも重宝するから外せない
しかもキャラ性能は貧弱。次回作ではその辺キャラに依存しないようにして欲しいわ 使えるキャラと使えないキャラで分かれちゃうのがもやっとするから、
その辺を気をつけたシステム・バランスにするかそもそも人数増やさないかがいいなぁ
見下ろしアクションは無双系かゼルダみたいなのならやりたい キャラシステムをドラクエ6みたいにすればいいんだよ多分 ロリの使えなさは愛情でカバーできないレベルだったしな うん、あれは触っててわからねーか?と聞きたくなるレベル。 久しぶりにダンレガやってるけどティアマットて何度やっても糞だわ
咆哮やめろ テストプレイが足りてないとはいつも思う
ストップバグの類いはデジタルハーツに投げてカバーしてるみたいだけど 余りに情報出さないではなく、情報公開入るまで
何も発信しないから、語るにも文句言うにも限界あるんだよなw むしろいまはアトリエかぐやのほうがやばい
アストロはいつものことだけど、かぐやはいつものことじゃない 去年のタイトルも、発表ギリギリでやってこなかったっけ 3ヶ月か。ふつーやね。
自分の時間の流れが加速してるだけか・・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています