ソフトハウスキャラ 139 [無断転載禁止]©bbspink.com
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モバイル版は正直無駄じゃない?
PCから見れない奴は買わないんだし モバイルで見てよしPCごと買おう!ってなるかもしれないじゃないか
・・・・・・夢か モバイル版自体は無駄じゃないでしょ
今の御時世どんなサイトでもアクセスの内訳でかなりの割合をモバイルが占めてるのだし
モバイル版は整えられてるのにPC版が雑だったりそもPC版が無いメーカーのことを言ってるだけであって 同梱版高いし予約特典じゃないという
やっと見つけた悪聖4600円でクライマーより高いとかありえん 需要と供給で値段が決まる
面白いWCのほうがそんだけ数が出た それなりに評価高かったけど非大手であまり数出なかったりするとほんと中古値崩れせんからな 久々にグリ森はじめたが、これ雪鬼みたいに施設の反転とかできなかったっけ
景観すこしでも整えたいわ… ぐりんすばーる雰囲気良いよなー
記事に巣作りのやりこみシステムの奥深さはカリンにも継承されてる
ってあるけど本当かね? そもそも巣ドラにそんな要素があったかと
エンディングが複数あって引継ぎ出来るだけなら無い方が珍しいだろうと 過去作久しぶりにやるとシステムきっついな
いちいち確認挟まれたり既読スキップ無かったり 最近その引継ぎすらなかったからなぁ・・・・・・
真っ当に引継ぎ要素用意してくれるだけでも嬉しいかも 巣作りカリンはチーム++だからまともな引継ぎあるでしょ 深夜アニメもなろうオンパレードだから、そのうち出てくるかもだ 文字として見てる分にはまだいいけど、設定厨すぎてアニメにするとクソアニメ一直線そう そっちの世界で売れてるのかぁ
ゲームも真面目に作ったら面白いのに残念 農家の漫画の絵はクセがあるがまぁ慣れた
4コマ漫画ではないけどそれっぽい描きかたというか
https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_FS01000051010000_68/
93話
「君たちは人間と交わったりするのか?」
木が本性の種族でも人化でヤれそうだが
もうこれ以上はいらねーって主人公の必死さ
毎晩が義務となってるうらやましくないハーレム 全然農業しないんだよな
頑張ろう、頑張った、作っておいたばかり 農業の話じゃなくて牧場物語のプレイ日記だからねそれ
コマンド入力したらそれで終わり
なろう全般に言えることだけど まぁキャラと同じで内藤さんがやりたい事やってるだけだからな
絵柄もわりとそっちの好みでは? 内藤はテキストじゃなくシステムを担当してほしかったなぁ
恋姫好きじゃないからたぶんテキストはスキップする >>702
多分アンケート入ってるだろうし、買ったらそう記入すれば良いさ。
ある程度同じ意見が集まれば無視できなくなる >>703
向こうのメーカーは無視しまくってるからあまり期待はするな そういやキャラのゲームのシステムって言うかゲームデザインって
誰がメインでやってたの?内藤? 内藤の面影がないって意味で根拠はないけどね
名義上は一応内藤とぷらぷらが交互に作ってる そもそも巣竜ってやり込みっていうよりも
モード解放とヒロイン攻略のバランスが良かっただけのような
ミダリとシッポというのはファンタジー要員?
けもは内藤の好みかも知れんが 良くも悪くも他所のキャラをちょい役というか制作サイド視点の雑用や遊び心に使う訳にはいかんからでないの 他の作品から出して絡ませると
ソフトハウスキャラの天敵NTRになるから 10年以上やってないから覚えてないけど当時は斬新だった
今同じのを作ると一撃死スキルとかのバランスは苦情くるだろうねえ 巣ドラ、ウィザクラ、雪鬼あたりは試行錯誤できる余地が多くて楽しかった印象
最近のはユーザーフレンドリーなのか詰むことはないが、考えなくてプレイしてる感 雪鬼はムダに理不尽気味だったがな
グリもなんで学園に国が攻めてくるんだと思ったわ
そんな街道沿いにある設定だったかあれ 険悪な国がほかの国に優秀な奴を派遣する温床だからじゃなかった? つーてあの学校、訓練施設ありの武装組織じゃん
なんで学校なんて認識されてんだろうってレベルでは 一応他国にも普通に卒業生送る品
意図的にトップクラスの進路を変えたりはできるが グリ森はやり込んでないなぁ
フラグがわかんなくて1つしかEDみれなかった つかあれサブの女3人全員のエンドみないと先の√でてこないからな
結構なクソ仕様 グリ森は特定の種類の校舎の数でイベント進むだったっけ
攻略を見ないとめんどくさすぎ、
見ちゃうと簡単すぎてやる気なくなる難儀なゲームなような 言うてもキャラの作品攻略見ないとEDフラグ分かりづらいの多かったような
それでもみんな手探りで探す所に楽しみを見出してるのかな >>724
なんか滑舌が異様に悪いキャラがいて
ルート埋めるのが苦痛だったの思い出したわ 今だから言うけどダイソーはその点わかりやすくて好きだったよ
雰囲気は南国のほうが好きだけど 少し難しくて試行錯誤が必要なくらいじゃないと一瞬で飽きる ネタバレを見たときがゲームに飽きるときだからわかりにくすぎても困る
かといって簡単すぎても飽きる 作中キャラのセリフにヒントがありゃいいけどな
練兵場とかわかんねっつの >>728
カンザキカナリは令和になっても許されないのか(驚愕) ゲーム部分はソフトハウスキャラが製作してるから
イベントで出すって言ってたから間違いないよ 絶対出すとは断言できないけどソフトハウスキャラはゲームの序盤ができる体験版は毎回出してるな
最近はOPもつけてるし恋姫っぽくできてるかはそこでわかりそうだ >>737だが本当にステマってするんだな
体験版出すだけで事前にスレ盛り上げなきゃいけないとか大変だな 今回は体験版我慢しよっかな。そこまで酷いもんにはならんやろ? 体験版しない派だったけど流石に今は不安だわ
プラドラ、貴族までは直で買ってたけど 体験版間に合わなかったら、ペナルティの赤汁!飲んでもらうぞー!! フュージョンカードにより
ベト同士が合体し、ネトになる!! アスパラガスの変わった食べ方 機能をソフトハウスキャラが担当 体験版やったやつは感想書いてくれ
というかSLGパート体験できるやつ出してるのにな
なぜシステムのコーナーが更新されないんだ システムは勇者砲、大樹の系譜を面倒なところを簡略化して育成要素やダンジョン強化要素を増やした感じ
ダンジョンの最奥に入られてもゲームオーバーじゃなくて金がとられるなどのペナルティーだけなのは巣ドラを踏襲してる?
ゲームの難易度はかなり低いけどSLGが苦手な人(恋姫ユーザーの一部)を意識したように思えたので製品版では調整を期待してる
シナリオは恋姫キャラがメインだけど幕間や小ネタなんかはいつもの内藤で楽しく読めた
エロシーンはなかったので未知数タだけどヒロインの全裸CGが一枚あってそれはかなりシコかった
こんな感じ いつもの内藤かもしれんが、恋姫キャラ借りててそれはやっちゃダメなんだけどな
だから恋姫ユーザーからは体験版のシナリオ大不評よ 恋姫ユーザーの一部を意識ってw
コラボ作品なのにこっちのユーザーだけを意識して難しくしても意味ないだろう
自分の事しか考えていない要望はうざいだけ
まあ難易度変更機能とかがあればいいのだけどな いつもの内藤テキストだものなあ
ゲーム自体は無理にボリューム感付けようとしてタルくなってる気がするぞ 色々システムが増えてて序盤だけじゃまだわからないというのが本音かな
個人的には大変満足が行く体験版だった >>762
軍VS軍の戦闘パートがコマンド選択式のターン制ミニゲーム
2周目からはスキップ可能だが作業ゲーなので評判はすこぶる悪い 恋姫のキャラとか借りずに
素直に巣作り2とか勇者砲2とかって名前で出した方が良かったんじゃないだろうかこれ >>764
FD系以外の作品ではあれを絶対にやめずにゲーム部分を作ろうとするあたりもこのコラボの原因のひとつではあろうからなぁ クライマーの名前使ったゲームつくりゃいいのに
それかまともな運営シミュをだな キャラが追い込まれていることだけは分かった
巣作りは再販や廉価版は出さないといってたのに あっちのブランドまったく知らないんだが
恋姫ってほのレあるの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています