Astronauts -アストロノーツ- 30 [無断転載禁止]©bbspink.com
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変身をあと2回もオレは残している・・・その意味がわかるな? バグも元に戻るくらい改善できないのに
バランス調整なんて、いつ始まるんだって感じしかしないがw まさか今の状況で今日あたりもう新作のサイト公開ってことはないよな?
来月あたりから始動かね ギルドマスターをいくら修正しても面白くなる可能性はない
さっさと次にいって欲しい デモニオン2のシステム流用出来ないなら
ゲームシステムあるゲームは諦めて百奇繚乱の館みたいな
エロが売りのゲームだけでやった方が良いと思うんだが・・・。
もしくは調教系ゲーム行くとか?
胸弄ったら胸の調教度が上がって胸で出来るプレイが増えるとかそんな感じの。
過去作品のシステムを流用せずに新しい物に行くから経験投げ捨てて0からやることになるので
良い物が出来るはずも無く爆死。みたいな事増えてるな。
アストロノーツに限らず。 なぜ無理して新作出すんだよ
一番売れたのがデモニオンなんだからデモニオンの続編でいいよ GIAN見てきた
巨乳ばっかで最高だわ
クラウディアみたいな褐色や、爆乳の巫女もいた >>856
面白くなくていいからせめてクラッシュしないようにしてから次回作に取り掛かって欲しい ただの巨乳ではなくていわゆる爆乳BBAがいるのか気になる BBAもいるし、エステラの和子さんみたくショタプレイもあった マジかテンション上がってきた。ショタいるなら攻略したいな。貧乳ロリも期待
少し可愛い所もあるBBAとか意外に純情なギャップあるキャラとかいるなら、なお良し
ゲーム画面とかあったかな?ダンジョンとかステージとかだとダンレガのイメージを想像してるけど 貧乳ロリも1人は確認できた
ゲーム画面はあったか覚えてない… ギルドマスターの惨状を見ても次回作買うアホいるの? 予約して発売日に買う事はもうしないな
まあ買ってくれる人柱さんには感謝せんといかん 俺はアストロにお布施してるんじゃないM&Mにお布施してるんだ
だから次回作も予約でいくさ ギルマスがあまりに酷かったんで久しぶりにデモニオンとかダンレガ遊び直すいい機会になったよ
サンキューギルマス 地雷ハンターって昔からいるんだろ? 地雷ゲーを好き好んでプレイするという
全く理解できないけどそういう人たちのお蔭で糞ゲー会社が生き残れるんだよな
アストロも感謝しろよ? なんだかんだ言っても今までの作品もあるしな
素材など部分的には良い所もあるし、捨てるにゃ惜しい。頑張って欲しい所だ そこで初回特典に追加ダンジョン・イベントDVD付けてリリースですよ それよりもデモニオンあたりを一緒につけておけば
爆売れ間違いなしやぞ MMのエロシーン見たいから買う
ゲームとしてどうせ遊べないだろうからそこま全く期待してない バグはもう許すからウルスラグナ2出すかリンカーン増やして いくらエロシーンよくてもギルマスみたいにオートモードに不具合あるとな・・・
めちゃ美味い料理だけど折れた箸しかない感じ アリスソフトと共同で作ればいいのに
どうせこの業界自体死に体なんだから、他の組織共手を取り合っていくべきでしょ アストロにはアナルセックスのノウハウがあるんじゃね(適当 >>884
お互いの悪いところだけ合体しそうで嫌だ。即ちゲーム性低下+エロ弱体化+陵辱削除 奪うから始めたけど、テンポ良いのはいいけど
なんかこなれてない感じでおっぱいが変な感じだし、
テキストエロくないし、外人の演技もエロくないし、
男友達の会話いまいち笑えないしでなんか微妙だな ああ…そう言えばそんなゲームもあったな
大麻とか言ってごめん パッチ作ってると告知してから時間かかりすぎじゃね?
ただのパッチにこれだけかかってるんだからバグ、ブラックアウト全解消はもちろんバランス調整とかもされてる大規模なパッチなんやろなあ ちょこちょこパッチ当てても根幹がうんこだからもうギルマスは忘れて新作に注力しろ 前回のパッチから1ヶ月放置されるとは思わなかったよ もう社内じゃどうにもならないからどっかに投げたんじゃないの パッチが落ち着かないと新作のサイトは永遠に公開できないな
落ち着いてから〜なんて綺麗事並べずに
ちゃっちゃと公開してしまえばよかったものを いっそのことgithubでコード公開して皆で直せばよかったのに
シーンの読み込みでエラー起こすような糞コードなんか誰かにパクられても痛くもかゆくもないだろ なぜ今まで外注に投げてたゲーム部分を今回は自社でやるようになったんだろう?
まさか専門卒を一人迎えたからって自分らでゲーム開発が出来るとでも勘違いしたのか? 上層部がUnityをお手軽にゲームが作れる魔法のエンジンだと勘違いしたんだろう Untiy使ってもゲームパートは無料ブラゲレベルだし
紙芝居部分はもっさり化に謎の糞ロードと副作用も出まくって
採用しても良くなった所が一つもないというね フレームワークが変わってもプログラム作る難しさは大して変わらないからなぁ
移植性が上がるのはメリットだろうけど ゲームパートでバグがあるのはともかく紙芝居パートでおかしくなるって天才じゃね? 専門卒の若手が入ったぞ
よっし外注やめて自社開発だ
うおおおおおおおお 専門学校卒を神かなんかと勘違いしたんかな
いくら専門学校で学んできたからって
最初から教育係もなく実践投入したらこうなるわな
普通なら半年くらい親会社とかに出向させて
実戦で使い物になる技術まなばせるやろ Unity製はSBPRで痛い目にあったけどこっちは大丈夫だと思ったんだけどなあ Unityってコンシューマーだと色んなハードで出すのが楽ってだけなんだっけ?
エロゲーでわざわざ採用する理由あるのかな 使っている/使ったことのある開発者が多いってのはメリットだと思う
全員がUnityゴリゴリ使って性能出せる開発者ではないというのは言うまでもない
安く上げることだけ考えた結果がこの様なんだろう >>917
modを作りやすいからユーザーに改造してもらいたかったらunityはいい選択肢 >>904
一応だけどクレジットにはPG2人居たからね
専門の彼も内定出たってだけで本当に行ったかどうかまではわからないし
アストロが内製しようとしたのは外注に何らかの限界を感じたんだろう
だからリクルートページまで作って募集したんだろうけど、
見込みが甘かったのか過剰な要求をしたのか何にせよ上手くいかなくて今回の状態なんだろうね
パッチが遅れてるのは外注に協力頼んで問題の洗い出しからやり直してるからだと妄想してる >>917
PCと泥でリリースするつもりなら移植の手間が激減する
ギルマスはタッチ操作も意識したUIになっていると感じるし
いずれ出すつもりはあるんじゃないかな
というかそれなしにUnityで作る理由がない 発売週イブ2(683P)に続いての3位(653P封緘625P4位)DMMはイブ2に続いての2位だな
まあイブ2は公式通販があるから離されてるだろうけど・・・
次回作レガリアス&ギルマス系RPGのカオスドミナスはキャラ絵すげーいい
ずっと開発してきたんだからギルマス失敗したからって止められんでしょ・・・
アホな考えかもだがギルマスは完成素材使って前のエンジンに載せ換えるとかは無理? やっぱ無理か・・・CGも減量したのも失敗だったのでは?
フルプラだと差分抜きで何枚くらいが妥当なんだろうね 無理かどうかで言えばそのためのお金さえあればじゃない、ないだろうけど
プログラムやスクリプトは全部書き直しだろうし、素材だってエンジンに合わせて調整要るだろうし
CG枚数やシーン数はクオリティとの兼ね合いもあるけどギルマスでもまだ世の平均よりは多いんじゃない?
あくまでもアストロ平均で考えると価格同じでCG8割シーン6割ぐらいに減ってるって話で もう古巣なり各メーカ^に頭下げてPGの応援乞えよ
今の体制で行ったらギルマスの二の舞踏むのは目に見えてる 今回の失敗をPGが原因だと考えてそうで怖いわ
この体制でゴーサイン出した上が原因だ
これが分からん限り繰り返すだろ でも音楽、CGは問題ないわけだからやっぱりプログラムじゃね・・・勿論責任を負うのはトップだけど
1年半も開発期間あってなにしてたんだよっていう アリスソフトのランスシリーズはやっぱ面白いなぁ
ここの会社もああいうRPG出せばいいのに
デモ1,2は良かったけどあとは微妙だなここ 会社の体制に問題があるなら申告なエラーじゃないですか・・・
まあカオスドミナスは急がず2010の東京五輪発売ぐらいでいいよ どうしても面白くもなんともないRPG創りたいならMM以外の原画でやってくれんかなー >>934
紙芝居ゲーならともかくゲーム性のあるRPGでPG2人は無理あるわな とりあえずパッチはよ
もうセーブデータの互換なしでもいいから 俺は、もう次のカオス待ちですわ
さすがにこれ以上待ってられないというか
興味が無くなってしまった・・・・ 意味が無い気がするのでいらん。育てるなら作成難易度を下げて経験を積ませるか
そうでなければ従来通りの方法(外注?)に戻した方がいいだろう
今のアリスも売れ筋シリーズ出せる力を感じないので頑張って欲しいのだが 天下のソニーの完全子会社でも開始したばかりのソシャゲで1ヶ月メンテに突入しそうだからセーフ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。