Astronauts -アストロノーツ- 30[無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
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最低限コンフィグは充実してないと困るから、そういう意味ではツクールは論外なんだよなぁ
敗北エロっていうか、戦闘で負けたり任務やクエストに失敗したエロゲヒロインはエッチな目にあうのが常識でしょ?
って感じなのでそういう展開があるのにシーンがないっていうのが一番やだ 勝ち負けどうでもいいからとにかく陵辱を大量に寄越せ
腑抜けた雑魚メーカーばっかで期待できるのここしかねぇんだよ ツクールで作って売ってるメーカーってあるんだろうか?
ゲーム部分だけならツクールのほうがマシに見えるようなのもあるが、ノベルパートつうか紙芝居部分のシステムが全然だからなあ 霧島へるんに紅神楽みたいな書かせろよ
本家は絶命寸前だし >>338
能動的にエロを解放させた方が達成感もあるよね。
開発は、陣取りゲームでエロシーン解放するゲームやった方がいい。
今ならDL版でzyxの淫内感染シリーズのどれかがそれやってる 敗北エロは敵にめちゃくちゃにヤられてこそよ。音声こそなかったけど
ランス 9 とランス 10 の敗北エロは、そこんとこよく分かってて最高だった
さすがに売れるメーカーは、何がいいかをよく分かってる。馬鹿じゃない 何が良いかはわかってても作る気はなくなってるっぽいからなアリス
ブランドの柱をイブニクルにしたいように見えるし スレチだけど、イブニクルは、あの酷い頻度のエンカウントシステムと薄いエロを改善してくれないと
続編出ても買う気にならへん。まだギルマス2の方が買う気になれる >>338
俺もそっちだなあ
わざと負けるならもう降伏ってコマンド用意してくれと思う ゲームシステムに凝るのが
良くも悪くもアストロだから アリスはTADAが引退みたいだからどうなることやら なんかここの信者ってやたらと他メーカー見下してるよなあ
しかもここからしたら格上も良いとこなメーカーを中心に >>347
デモニオンみたく魔王モンスターが主役ならわざと負ける必要なんて全くないだろうが
同人はともかくメーカーでそのへんが主役って今はほとんどない気がする キャラとかエウシュリーとかナインテイルとかでありそうなもんだけど てか、BunnyBlackは魔王が主人公ですが、キャラなので凌辱成分はないな >>352
dualtailはいつもそんな感じじゃないか 神楽好きだけどわざと負けるはやっぱ不評だったみたいな 最新作の作品スレが未だに1スレ目の20レスすらいってないメーカーがあるらしい 新作出るたびにアンチに荒らされるエウスレよりいいわ エウスレのあの荒らしはグラセスタが初だよ
天結いまでは通常進行 >>357
そうなの?
基本的には倒して言霊手に入れてるけどクリアまでに揃わなかったら自爆して回収してたからありがたかったんだけど、あれ
難易度もだけど選択肢があるのは良い 負けてエロが不評なのは大抵チートでレベル上げ過ぎてわざとでも負けれないって奴 いや単純に不快だしつまらんからだろ
別に敗北エロが好きな奴いてもいいけど敗北エロ嫌いっていうとチートだ!とかいうのはなんでなの? 敗北エロが好きというと、必ずと言っていい程、要らないと拒絶する奴が湧いてくるのは、なんでなの? そりゃ好みよ
自分は敗北9和姦1の割合にしてほしい 好みが分かれるもんだな
1周目はギリギリ負けて敗北エロ 2周目でラクラク和姦ゲットがいい
え? 周回する気力がもつだけのゲーム性? さあ… ゲーム部分を真面目に楽しんでるなら、わざと負けるのはストレスだと思うわ
エロ見る為にずーっと防御したり意味のない行動してわざと負けるのも作業感強いしエロが白けるし
じゃあ敵の難易度上げようぜってすると豆腐メンタルの独占厨が発狂するんだろうなあ
不可避の寝取られと回避できるBADENDを別々に考えてくれんかな奴ら そういや今作は難易度の選択もなかったのか
まあ今作を物差しにするのもアレか。次作はホント頼むぞシリウス >>368
上でも誰か言ってるが降伏のコマンドがあると大分違う
同人ゲーの中には戦闘に入る前に「敗北したことにする」というコマンドがあって凄い便利だったわ >>361
いや昔のわざと敵に殴らせて負ける作業のことな
時間ある時だと敵に殴らせながら妄想して興奮してHに入ったりはしたが エロゲのゲーム性への文句って、アタッカーズのAVのドラマパートに不満を言う感じ?w
抜けれて変にイライラすることが続かなければ何でもいい。
エロ見るために、たまに敢えて負けるくらいなんてことない。
面倒ならセーブデータ待てばいいが、エロが薄かったら金の無駄なので、そこだけは勘弁してくれと思う 凌辱もNTRも好きだけどわざわざ戦闘で負けないと見れないのは面倒臭いしその仕様は大抵イベント終わった後即ゲームオーバーだからつまらん ダンレガの敗北エロは敵弱すぎて見るの面倒だったな… 全バッドエンドイベント解放パッチがあるだろ
ただしゲームクリア後だからすぐにしこりたくて我慢できない場合は負けるしかないが(´・ω・`) >>375
それ出たの発売から大分経ってからだったでしょ
その頃にはとっくに終わってたよ…
ついでにそれ使うとエロの前の導入部分見られないとか聞いたが >>371
なるほど、昔の話ね
最近はHP1にする札売られてるから楽になったね DMMの定額遊び放題のやつにデモニオン追加されたんだね 久々に見に来たけど2月の新作はバグだらけでイマイチなのか
クォータービューじゃなくて3Dダンジョンゲーはもう作らないのかな
未だにダンクル2やり直したりする位好きなんだけど 個人的にはバグよりも魅力あるキャラが少ないのが残念だわ
何と言うか可もなく不可もなくって感じのマイルドなヒロインしか居ないんだよな 個性がなさ過ぎて全部別シリーズのキャラと同じに見えるんよな おまけにメインシナリオに
ほとんどのキャラが絡まないおまけ付き。 >>335
敗北エロのために負けるとか八百長臭くないか? 個別シナ読んでくと個性出てくるキャラもいるんだが見た目のインパクトは弱めだよな キャラ自体はむしろ好きなんだが
ゲームシステムが足を引っ張ってキャラ同士の掛け合いが皆無なのが惜しい
強制加入のキャラを何人か作ればよかったのに 全員強制加入にしてメインに絡んでればあとは好みの問題にはなったと思う 強制加入にしないのはボイス削減説に一票。ダンレガからモノローグにボイス入れなくなったし露骨すぎる キャラとかタイトル画面のイラストのワクワク感はすごかったわ よっぽど気に入ったキャラでないと
エロゲのキャラって頭に入らないよな
あとメインヒロイン、もっとムチムチの方がいい。
アストロになってスレンダーしかいないべ。
最終3の凛みたいなのオナシャス 霧谷の紅ちゃんが可愛かったです
彼女のようなキャラを再びオナシャス >>388
ギルマスの女性キャラはメインシナリオに殆ど絡んでこないからキャラの印象が薄いままだったな
モブの変なリーゼントとか何時加入したのかよく分からない狼のモブ獣人の方が目立ってたよ なんせモブだけでもクリアできるゲームだからな
加入してない仲間を喋らせるわけにはいかない
変にシステムに凝らずに全員仲間にしておけばよかったのにな アニメと違ってゲームは声優のギャラ高いからな
エロシーンとゲームパートのセリフだけボイスありで
紙芝居パートのボイス無しでテキストだけ増やしてくれてもいいんやで 次は虜ノ姫 〜淫魔の調律みたいな調教ゲーやりたい。
ギルドマスターでポシャッただろうし次は調教ゲーやってくんねえかなあ。 次はもうドミナス決まってるし、それがこけたら次は無いんじゃない あの絵のクオリティで敗北凌辱エロと、普通のエロとの割合が、最低でも4:6位なら
いかなるバグ地雷原でも許すから頑張ってエロ量産して >>401
面白いかエロいかどっちでもいいから売れると良いねえ。
>>402
PCフォーマットされても良いとはたまげたなあ。 なーに、未完成でも後から無料アペンドとか言って追加すれば信者は大歓喜よ いっそSF作品作ってくれ
ひたすらファンタジーばっかりじゃん >>406
白恋サクラ*グラム・・・ウッ!頭が・・・!
>>408
M&M氏が原画担当したゲームをザッと調べて見たがSF関係は無いな。
多分描けないか苦手なんじゃないか? SFで軍服みたいなの良さそう
バルドスカイゼロ的な >>404
また結末がファンタジーになるぞ、いいのか? 館やるなら、ヒロインが突発的に主人公の周辺から消える描写が欲しいかなぁ
「あれ?どこにいったんだろう」みたいな。
何食わぬ顔でしばらくするとひっこり現れて、いつも通りのやり取りみたいなやつ。
わかるかな。 館モノならミステリー臭も欲しいな。百奇も序盤は楽しめた。大体は岩城さんのお陰かも
自分としてはファンタジーでも伝奇でも良いんよ。話が良く出来ていれば…だけど
史華ルートは割と良かったし、要所要所で良い所もあった。色々気になる部分も多いけど、一部エロ手抜きとか
百合・ハーレムルートも色々破綻してた気もするが、個人的に薫くんをゲームや脅迫で追い込む辺りとか楽しかった
録画に気付いて止めたり、逃げられない様に計画したり。むしろ他の場面でもその有能ムーブ見せて欲しかったぜ エロけりゃ何でも良いRPGでもバグでもスカでも好きにしろ 新作発売日告知は、年内出たらラッキー&大丈夫?
こんな心境になりそうだ。 >>421
というか発売前に体験版出すかどうかが一番気になる
ギルマスは発売3週間前に延期発表して3ヶ月飛んで体験版出さずアレだからね
完全にユーザーを騙す気満々だったんだろう
この状況下で新作体験版出さなかったら同じことしようとしてると思われても仕方ない >>422
まぁ、その辺はそのときになってからだな
まずは信じようじゃないか。 >>422
どのあたりかは知らんがギルマスは途中から根本的にシステム見直さないと売れない奴だって気づいたんだと思う。
体験版出そうものならさらに売上が減るから出さない事にしたんじゃないか。
延期に延期重ねて出来るだけブラッシュアップしたけどあの様だったんじゃね?
さすがにもう一度体験版無しだとギルマス連想して買うの控えるだろうから
今度は体験版あるだろう。面白いかは別として >>426
>体験版出そうものならさらに売上が減るから出さない事にしたんじゃないか
それがつまりユーザーを騙そうとしたってことでは >>428
せやな(白目)。
正直やるにしても移動と戦闘はオート(任意で指示が出来る)で
複数PT動かせる仕様ぐらいやってないと駄目だったと思うわ。
システムは面白いと思うんだけど空回りしてるな。 >>430
決算前だから仕方なかった
ごめんねwwwwww デモニオン2やってるんだけど戦闘放置してると
気付いたら部屋の中から勝手にキャラ押し出されて棒立ちしてるの地味にイライラ
後ろや横の出入口とか部屋塞いでやりたいわ デモニオン2はやってたら右クリック壊れたからやめた 俺なんか加速器使って全キャラ全モンスターレベルマックスまで放置上げしてた気がする デモ2パッチ前に周回したおかげでパッチ後に遊んだ組に変な優越感ある
絵と個別シナは今でも一番好きだよ デモ2のシステム流用した新作出ないもんかねえ。
貴種流離譚系か成り上がり物見たい気もする。 >>429
すんまん、バカにしてるわけじゃなく本当に疑問だからに聞きたいんだが今作のギルマスの良い点なに?
戦闘はカーソル合わせないと敵倒せなくて苦痛だし、メーカーはギルド運営を楽しんでって言いてるけどお小遣い程度の金で仲間雇って資材で設備拡張するくらいだし、ヒロイン達はわざと地味にされるしで良い点が思い浮かばないんだけど。
頼みのM&MのエロCGすら少ないから不満しかないんだけ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています