コンプ。一言で喩えると、肉(人気になった寝取らせ作品)への未練を抑えきれず豆腐とかグルテンとかで
何とか肉もどきを作ろうとするヴィーガンたちを見ているような作品。じゃあもう食べることをやめると…。

概要
コスプレイヤーの彼女が映像関係の仕事(素人AV)をしていると言う男性に騙され、浮気動画を
流されたところから追及パート→別れるまで。選択肢はたくさんあるが全て破局エンド。

良いところ
・ある意味では「彼女」AV。マーケティングとしては悪くなかった。
・追及パートはめんどくさいけど真に迫っていたとは思う。

悪いところ
・絵。塗りはここでも最悪レベルのテカリ感。絵師さんも同人では評価してた人だけど、輪郭線や
 眼の位置が不安定で福笑いみたい。これは早急に改めて欲しい。
・私服。以前から思ってたけど、ここの服飾センスは最悪レベル。上述の塗りのビビットさも
 あって全裸になっても抜けなくなるレベル。
・登場人物全て。ヒロインは嘘付き、主人公見下し、低能の三拍子コンプ。ナンパされてひょいひょい
 撮影されるは、NTR性癖を植え付けられた主人公をキモがる(まあキモいけど)は、主人公の
 お仕置きセックス中に逆転して責めてくるは、動画を消してやる条件として最後のセックス提示されて
 それに乗るはで良いとこなし。主人公も同様に何でこんなヤツを好きになったと言う感想しか持てない。
 間男も悪には徹してるけど掘り下げはない「吐き気を催す小悪党」。
・女性視点おざなり。前作から感じてたけど、明らかにここを描けなくなってる。絵も半分くらいは本編で
 出してしまってるし、おまけとしても魅力がない。真理子や満里奈はあんなに素晴らしかったのに何故?

総評
悪い意味で引退した理由が分かってしまう引退作。寝取らせはもう書かないと言いつつ、結局寝取らせから
離れられなかったんだなぁと。アトリエさくらのドキュメンタリー。