【HONEY】ハニーセレクト Part2【SELECT】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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>>931
色々試したんだけど涙袋?が特徴的で
顔タイプであわせると他がダメでシワで、ってなったらこんな感じになった
まじで瞼、目下、口元〜で部位別シワ設定したいね >>928
顔以外は適当に作ってるけどそれでも良ければ、キャラクターアップローダーに上げたよ >>919
これは特徴つかんでるな あと他の要素で
イメージ合わせていけば
その次のは全然わからんけど需要がある不思議
まぁ852みたいなの見せられて大した反応がない時点で
このスレのry 自分の価値観が基準で他人を評価するみたいな考えはちょっとずれてる 乳があるから真央ちゃんじゃない!
>>919はすぐ分かった!
唇がやりすぎな気もするけど >>937
>>852はすごいうまいと思うんだけど
アドバイスとかはちょっとしにくかった
それと俺はステーキより軟骨のほうがすきなの >>937
顔の好みも目線も人によって違うからしゃーない
正直他人の画像や好みを見てなんだこれって思うことは多々あるけど、そんなこといちいち言わないけどな >>937
ガチ美人貼られているのに反応薄いのはお前らのセンスが悪いからだそんなんだからブサイクしか作れないんだよ
って言いたいんだろ? 自分の価値観がどうこうなんて話してない
単に観察力、デッサン力の話 反応あったらpng貼ろうとか思うけど
全く反応ないから貼ったこと無い俺ワロタ 例えうまくても
わざわざ右と左どっちがいい?
みたいなあざといのはスルーだな
ホントに上手い奴はそんなことにすら無頓着な印象 >>947
いや、オレは一周回って逆に驚いた
あれだけのものを作る人間て、他の一般人も
自分と同じくらいの観察力があるって信じていて
それでわざわざ素人に聞いてくるんだなと
オレからしたら「どっちも同じだわ」って感じだが
絵でも音楽でもプロは皆「そんなとこにこだわってどうする?
誰もわからんよ?」みたいなところにずっとこだわるけど
その理由がわかったような気がしたわ 有名人の再現とかキャラクター再現は公式アプロダ使えないから需要あるけど
オリジナルなのは公式にあげられたので十分
上手い人のは無言で参考にさせてもらってる 852の何が凄いのかよくわからんのだが
横顔すらわからんというのに
どの点がそこまで優れているのか論理的に説明してくれ >>947
本人しかわからんような微妙な差はなんも言いようがないもんな
がらっと違うの並べてどっちがいいかなってんならわかるけど
そこはもう自己満足で自分の好きなほう選ぶほうがいい >>952
絵の素養がある人間とそうでないのとでは
出来上がるのものがまるで違うのだけは
はっきりしてる
オレは普段から絵描いてるわけじゃないが
それがわからんなら何説明しても無意味
発売してmodの話題になってきたらまたくる 絵の良し悪しなんて感覚的なものだから素人には論理的には説明できんでしょ >>955
一目見て優れていることが感覚で理解できないやつに説明しても無駄ってこと?
絵の素養がある人間が作り出すものは
良いものなのははっきりしてる?
何を言ってるのか理解できんわw 絵が描ける人間からすれば、いや俺からすればDOA顔イリュ顔はおなか一杯です
あとPCスペック自慢、フィルタ詐欺のSSも俺には価値ないです >>956
それ美大生の前で言ったら怒られるのか笑われるのか
どっちだろうな >>955
話題にしてる>>852氏はすでにpixivで何十枚とアップして活動してるから
そっちでコメントを寄せてみたら
コメントするにもアカウントが必要になるしR-18画像は閲覧するだけでも必要だけども 阿佐ヶ谷つるが歯科 受付対応が最悪 もう二度と行かない いろいろ歯医者に行ったが一番最低 純粋に理論的なものであるはずの数学や哲学ですら
高度になると説明が通じなくなるからね
物別れで終わるならせめて遺恨なく終わろうや
さいわいウチももうすぐまた一人完成しそうな段階から
4時間足踏みしてるし みんな次スレ立つまで少し自重。
すません、誰か次スレお願いします。 >>956
絵の良し悪しを感覚的と言い切る時点で何も分かってないです
骨格筋肉をふまえた上でのデフォルメとなんとなくや他の3DCG作品を真似たものは全く別物です
絵が描けるのの副産物でこういうのが上手く作れるだけで
物の構造を知っているとか写真のテクニックを知っているのも重要なのです
このスレはレスが多いと下手くその証と言っていいぐらいセンス悪いのです たててくる。テンプレは>>4で、ワッチョイ導入ってことでいいかな? 次スレは>>950じゃないの?
立ててくれるか微妙な人ではあるけど 絵っていうのは抽象的なもの デフォルメされたものも含めたものじゃないの?
デッサンだけが絵じゃないと思うけど ああ、>>4のは草案だから決まってないのか…ごめん 鼻筋ってどうやったら高くっていうか、長く見せられるんだ >>967
さよか。>>950の反応があるまでひとまず待機します なんで3Dキャラカスタムゲーでデッサンとか言い出してるんだろうねw
ブサイクな人間がいます、そのひとをコレで再現した場合「骨格、パーツが人としておかしいだろ〜」とか言っちゃうのかな・・・ヤバいなそれ >>971
いやもう宣言したから立ててええよ
950はもう踏んで30分経ってるし >>970
鼻全体上下とか
あと、目を上にずらしてもいいかもしれないけど >>971
ごめん。よく見たらテンプレには950スレ立てって書いてなかった >>973>>975
んじゃあらためて、行って来ます >>970
色々いじれるポイントはあるけど、鼻前後、鼻スジ高さ、鼻の上下、鼻先の高さ。鼻以外でも顔全体で上部と下部の前後でも変わってくるかな >>968
そういうのもみんなが思ってるよりずっとロジカルなのです
形状や位置、左右、光源など意味合いが決まってるし
それを知らなくても描いてるとある程度自然と身についてるものなのです
もちろん全てがそこまで理論的ではなく感覚的なものも含んでいますが
普通の人が思っているよりはずっと形式的なのです おつ
関連スレにSSスレって名前入れた方が良いって言おうとしてたらされてた >>977
パーツは単体での機能より、パーツ同士のかみ合わせによる
複合効果を把握するほうが大事だと感じてくるよね
同じ部位をいじるにもいろんな手口があることを理解すると
カスタマイズの自由度も上がる、というか理解してないとスペック発揮できない >>984
そうだね、顔タイプなんかでも出っ張りや丸みも全然違ってくるし
人のみてるとそんな風にもできるんか〜て思うこと多々 鼻筋いじるときは鼻全体角度X軸の数値いじってから 鼻上下とか幅とか調整してる >>988
これさ、俺も白髪やら金髪キャラにあわせて眉白薄くすることあるけど、ダメなんだよな
このゲーム自体眉がただの平面ポリ重ねてるだけで立体感ないから影がデキずで、明るい薄いいろにすると違和感しかでない眉毛 リアル寄りアルビノだったら眉毛白くていいんじゃないかな
金髪とかだったら濃くしないおかしいけど >>992
どの程度の?
俺も離れてるの好きだけどどストライクのができてもう何回も >>990
ノーメークのリアル寄りにしてるから、ほぼまゆ毛は透けてちゃって見えない感じで作った。
まゆ毛の項目はもう「描きまゆ毛」って思って使ってる。
まゆ毛だけメイク追加版
http://www.gz-loader.com/polygon/data/1467394403/org/image1467438337.png >>993
乳の付け根部分を支点にハの字に乳首が開いていくのは作れるけど、
左右の乳の付け根が3〜5cmぐらい?離れている乳
プレイクラブだと左右の乳に少しその隙間があった。 >>950
客観視ってのがあるだろ
当事者だからこそ分からない他人からの評価ってのがあるんだよ 良いとか悪いとかは置いといて押し付けがましい奴は面倒臭い このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 11日 18時間 12分 8秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。