BALDR(バルド)シリーズ総合264 [無断転載禁止]©bbspink.com
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戯画より発売されたバルドシリーズの総合スレッドです。
次スレは>>950が立てて下さい。立つまで減速。>>950が無理であったなら、示し合わせて重複しないよう気をつけて下さい。
・バルドヘッド 武装金融外伝
・装甲姫バルフィス
・BALDR BULLET
・BALDR FORCE
・BALDR FORCE EXE
・BALDR BULLET Revellion
・Xross Scramble 内の Baldr Force Re-Action
・BALDR SKY (Dive1 "LostMemory",Dive2 "RECORDARE",DiveX "DREAM WORLD")
・BALDR SKY "ZERO","ZERO2"
BALDRシリーズ最新作 「BALDR HEART」 発売中
http://products.web-giga.com/baldrheart/
■前スレ
BALDR(バルド)シリーズ総合263
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1477839554/
■関連スレ
戯画 108
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1443287799/ そもそもパンピーは悪夢に手を出す前に他のクリアできるのかっていう
今回は殆どが低難易度からじわじわ底上げできるからまだいいけど 面白いと思って書いたんだろうなぁ
次スレはワッチョイ有りでよろしく 元々店舗特典商法に頼り切ったエロゲー市場で戯画は群を抜いて酷いからな
割れあるとはいえ露骨に金回収する姿勢されると萎えるわ
シナリオではルートを、アクションでは武器をってわざど未完成にして売ってるわけだしな >>911
エロゲーのスレでワッチョイ?正気の沙汰ではない >>907の我座って何のことだろか
我座=割れならさぞ素敵なスレ模様になりそうだな
そこに戯画の中の人も追加すれば最高の絵が完成しそう 初回限定 店舗 通販 キミの瞳にヒットミー フルキス コミケ戯画セット'16冬 だなこれで全部使えそうな技だから困る 特典武装なんて見た目だけで役に立つもの少ないイメージだけど 装備箇所で性能変わる店舗特典はもちろん通販コミケの方もコンボ中の敵の挙動変わる使い辛そうな武装にしか見えんのだが…… BALDR SKY Dive1+2 期間限定生産版に特典武装付けたら
ネタとしては最高なんだが
さすがにそれはやらなかったか HEART無印のときの特典武装もまともに使えるものなかったのに
今回いきなり使えるのになるとは思えない 特典付き商品を大量に出して相対的にアペンド一本だけならそう高くもないし買ってもいいかと思わせる高等テクだな
アペンドそもそも買わない派が一掃された
こういう小細工の上手いところは素直に感心する
>>923
特典でまともな武装出される方が困る というかキレる 限定版1つ買うだけで武装17個だからな
面倒な取得作業も無いだろうし気楽なもんだ(大罰は結局集めないで終わった 買わない派が一掃されたとか根拠のない主観語りはキモイ オバへはイニ前限定だけど空中で400出る良武装だったんだよなあ ハートが初めてだったけど確かに特典武装って序盤でも使える武装が多いぐらいしかメリットを感じなかったな
唯一ウイングゲイザーだけは中盤まではお世話になったが 俺は初回特典は嬉しかったが
単に三人の他作品ヒロインが好きだっただけなんだけどね 大仏で批判された特典武装、大罰に全収録で、大罰特典はフォルムチェンジで悪くなかったのにな
無印ハートも店舗特典はフォルムチェンジで悪くなかったし、キーボード付き買えばコンプできたからよかったのに
それが、プラグインでは通販特典と店舗特典を別にして、更には同じ会社から出る無関係の作品に武装を付けたのが本当に気に入らない
無関係の作品買わせたり、複数買いさせたりするくらいなら、クラウドファンディングで差をつけて欲しかったわ すでにある程度土台できてるハートでクラウドファンディング
集まったら追加武装とかエピソード制作は面白いかもしれんな 余計なゴミいらないから武装だけダウンロード販売してくれりゃいいのに… dive1の時のフォトンランサーは猛威を振るってたような…
フィッシャーも強いような…
dive2は全体的に微妙だった気がする
ZEROは1種しか買わなかったから知らんが…
skyの時もdive1は剛田で本買って、ゲームは祖父で予約するだけで揃って
dive2は各店舗別々にしたから、今回も同じ事してる。
マテブレは割とdiveX寄り、ZEROはdive2そのものだったわ。
>>934
余計な物を一緒に売りたいんだからしないでしょ。
抱き合わせ商法そのもの。 >>928
溜めクリさせんの糞面倒なのにイニ後カスになるのが残念すぎる
なんやねん熱量ほぼMAXの相手に溜めて100って
せめてマグナムアッパーとかと同レベルにだな・・・ 多少威力は落ちてもサマソの方が使い勝手がいいんだよな >>934
本音を言えば本編もダウンロード販売してほしいです >>936
そういうのはこっちからサポートに意見投げないとスタッフ気づいてないから・・・ 商法が嫌なら買わない自由があるだろうに…
次スレはワッチョイ有りで頼むわ 散々対立荒らしが湧いてた過去があるからね
やるだけデメリットもないし何をそんなに嫌がってるのかが不思議です ワッチョイ言うと句読点が来るぞ気をつけろ!
まあ変わらないなら変わらないままなだけだしデメリットはないよな 対立煽りしてた荒らしは特典煽りに乗り換えただけだと思う ハート+EXEを分離させて両スレをワッチョイ&ip表示
させればいいだけなのに何を渋ってるのか Wikiのサバ赤まとめ、15317の
春嵐
とはいったい。
春風なのか晴嵐なのか。・・・どっちもたいして変わりはしないけども 鯖5000からまた新しくコンボ考えたんだが
モエちゃんすまんな、クイナパイセンのFCなんだ FCはイニシャは確定でゲルマともふりんいったりきたりだなあ イニシャは必須だわ
ちっちゃい子のレーザのFCはかなり助かる
クライマックスフィンガーは気にいってるがMAXは成功したことがない・・・・ >>936
当て辛いけど高火力系は素の火力も最低補正も高くないとどうしようもないね
スカイのインペリ修正で学んで、スラッガーヒットはいい感じだったのにどうしてそうなった
烈風斬も一応高火力化したらしいが、専用コン+壁対策しないと安定しないくせにあの程度の火力じゃなんも意味ないよなぁ イニ+ゴライアスハンマーの装備セットと
イニ+グリガントランスor暮沼ックスフィンガーを気分で使い分ける装備セットだな
ロマンティックラブパワーも最初のうち使ってたけど多弾頭ミサイル入れる余裕作れば確殺重視のFCでいけるし イニ以外の変遷
グリガントランス→ゲルマ→ゴライアスハンマー
マグネットで集まって蚊柱みたいになってる敵にゴライアスぶち込むのが癖になる 最初はロマンティックラブパワーだったけど途中からはずっとキリングレイジだな なんかもうイニはデフォ装備で良いんじゃねとは思うな普通にシナリオ中盤で開放でさ 破軍→グリガントを経て結局当てやすいMBUに行き着いたわ 安心と信頼のMBU
フォースでもスカイでもお世話になった 今回イニは使わんから入れてねえな
排熱早くて使いやすい兵装多いしイニに無敵ないし 甲「うぉおおお!オラオラオラオラオラオラッ!ざまぁみやがれw」
↓
蒼「うぉおぶっ!?ぶべらべらべらげぼはぁっ!(;A;)ひでぶ…」
だもんな…
入れない奴が居ても不思議じゃないわ… >>973
ハートEXEの夢の対決では甲さんイニシャには無敵時間があるけど、蒼イニシャに無敵時間がない
蒼はフルボッコ確定か!?w ハート鯖くらいの難易度だと無敵なくても特に困らないし普通にイニ使ってるな
EXE公式の武装ほぼ全部にムービーが追加されたが
そのせいかページが激重になっててやべえ・・・ 蒼「増援?」→エアリアル、IAI→もふりん
が、安定です 地獄だとイニ無敵ないと辛いなあ
今でさえコンボより回避用に使うことが多いんだよなあ FEIアクション「初期化」
な、なんと周囲がスローになってHG満タンでも技が出せるようになるぞ! イニをFEIアクションにしたらブンディみたいにしょっぱい性能にされるだろ冗談きついわ 今作だったらイニ無敵の有無なんて大して重要じゃない気がするがなぁ
ノイン即死対策くらいピンポイントで使える場面もないし
装甲武装でモーションキャンセルすれば装甲も無敵もない時間は1秒もない
FC2種がイニ+FCに明確に勝てる部分ってダメージ確定の速さぐらいじゃね
>>972
発狂対策どうしてるの? >>983
1ループでどんだけダメージ出してるの
そんだけ飛ばせるコンボっていろいろ犠牲にしないと無理な気がするけど >>984
犠牲?
とりあえずトレモでFC有4300、なし3700だった
手裏剣やサテラ使うとFC有でもループできる つってもゲルマグーなら何も考えなくてもループできるんだったな… >>986
FCループ4700ならみさき撃破までいけそうだな
FC1ゲージ高高度ループでみさきワンコンいけるなら強そう ゲルマともふりんどっち外すかいつも迷ってたけどイニ外す手もあったか バウンド高すぎると安定しないよゲルマ
空中で復帰してくる 安全第一だからFC無2600+サテライトだけどみんなダメどのぐらいなの? >>991
フィッシャーハンマー始動4400強の地上コンボとサイスタックル始動2300強の空中コンボ
地上コンボのほうはショットガンタックル始動で3500弱に落ちる 前スレ88氏式兵装を頂いて、ASをスラバズに変えたけど
萌芽スタート高高度(社畜さんが飛ぶの諦める位)インペリからサテライトで3400
バウンドをIAIで拾って3700
そのサテライトを拾うと途中復帰されるけど1200は入るから
ゲージ使わず8300くらい
サテライトで排熱前にイニつかって1ゲージ6600
フィッシャー始動で3800、IAI始動だと4700 安定空中コンボでFC無し3000、イニFC有りで10000 フィッシャーハンマーは地上妨害に弱いし過剰火力だという事に気づいてから
フィッシャースニークに替えて上から釣堀プレイにしたらぜんぜん死ななくなったわ
みさきとユーリはジャンプと1カイザーで全くの空気になるし怖いのは空母だけ ていうかサバで怠いのは定期的に訪れる
ネクリオ団体、チャウグナル団体戦だけ このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
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