呪いの魔剣に闇憑き乙女 魔剣+2 [無断転載禁止]©bbspink.com
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疲労度はなんとでもなるけど、頑強は防御力も上がるから上げておいていい
あとやっぱ体力も重要だな、防具揃えたから余裕じゃんとか思っててもボスとかは一気に1000ダメオーバーとか与えてくるのもいるし
とりあえずステの伸びが15で鈍化、55でも鈍化、次はたぶん170で鈍化とかだったから15くらいは振ってあとは体力と防御に均等にって感じかね なんだかんだ周回してキャラが強くなっていくの楽しいよな
ただほとんどの人が一周目訳わかんないうちに終わってたと思うから
一周目でも倒せるような弱いラスボスを用意した専用ルートみたいの作って、ちゃんとクリアした感は欲しかった 単純に疲労を上げられるだけあげたほうが育成周回が楽だし防御もあがるから
他15、体力100くらいまで均等で上げたら後は疲労800〜900までずっと頑強でいいかな 最初の頃は修理がやたらと長すぎて
まさか修理したら終わりのゲームか?という懸念を持ってたわ まあどうせあとでいくらでも振り直せるからなんとでもなるんだけどね
疲労も防御もアクセ強化してくると余裕でてくるけど、そうなったらなったで今度は特訓しまくって有料休憩使う周回に入るから
やっぱ疲労度上限高いと便利なんだよな
800ならサバイバル4回できるし 「これだけが唯一の正解」なんてもんは無いんだから自分が欲しいなと思うまで上げりゃいいんだよ サバイバル4回の800はひとまずの目安だな
達成し次第効率化上げがはじまる・・ 今クレアの温泉イベント終わった直後に
マップ探索してたらいきなり魔女ババアが出てきて、引き返せと説得してきたんだが
話一気に飛んでついていけなくなったわ
いきなりネタバレくらったような状態だわw 修行のサバイバル出現条件ってわかる?
お金だけ溜めて一気にやろうと思ったら野外活動までしか出なくなった あ-それが原因か
効率化に全部振り直しちまった
ありがとう、もっかい周回してくる そろそろ地龍討伐したろうと思ったのに強すぎるわああああああああ ついに地竜回復なしで勝ってしまった
目標がなくなってしまったぜ 最初の黒いケモノ倒してオープニング迎えたのが4月20日だったんだけど
ここでもう遅すぎて詰んでるとかいうことはない?
しかし初見は負けイベントかと思ったら普通にゲームオーバーになって焦った 今クリアしたんだけど
ステラBBAルートになってるのは何でだよ
ずっとやって10時間メシ食ってないから
クレアおばさんのマカダミアクッキーとステラおばさんのチョコチップクッキー買ってくるわクソが >>394
すぐだったね、ありがとう
wikiに書いてあった事マネてやってみたんだけど、金稼ぎ周と修行周と分けてやるとすごい楽だな 普通にローグライクゲーにすりゃ良いのにと思ったけどそんなん知らないんだろうな 裂け目全部屋めぐりで冒険スキル込みで20万稼げるので、
修行周回の9月30日にやれば効率がいい
また、耐性スキルの小休憩がマックスなら25%疲労減(疲労上限800なら1回200減)
修行で溜まった疲労をアイテムレベル上げで下げていける レベル上がるとステの伸びが一気に渋くなるからどうにも後回しにしてしまう クレアルートに入ってからだとルシアベリルしばいてもニーナの発情期イベントなし?
クレアルート中でも発生した人いる? >>412
さっきやった周回でちょうど起きたけど、クレアルート確定からでニーナの発情は起こるよ
最後まで回収できた >>413
うーんそうか、ありがとう
何が足りんのやろ >>412
修行で店番やれば多分、いけるよ
出来なかったらご愁傷様 クエスト達成数と休憩のタイミングなんかなー?
クエスト少し片付けた後に接客したら魔族探索になっちゃった… やっとクレアルート入れたわ
はぁクレアちゃんの喋り方マジ可愛い 何の気なしに農家手伝ったらイベントはじまた
と思ったらオークみたいなのの巣に閉じ込められた
鉱山みたいに逃げればいいのかと思ったら逃げ道ふさがれた
どうすりゃいいんだこれ それ最初に何度挑んでも勝てなくて農家がトラウマになったやつや >>416
一連の発情イベントへ開始は魔族探索より前かな
7月中に起こった
発情停止薬の材料探すルートと放置してHするルートに分かれる
材料探し出してロードして放置すれば両方回収
>>418
それ、初周は無理なイベント
相手はギガドーン1体が2回に2体が1回だけだが、ぶっちゃけ雑魚で最強 なんじゃそらワロタw
TOKIOプレイはしばらくお預けですかぃ 鉱石の採取クエストは一個の塊につき一カウントか
まぁ再発掘カウントしたら一瞬で終わるしな 地味なイベントのくせに最難関ダンジョンが出現するという重要イベントでもある 5月開始で竜ぬっ殺して裂け目踏破してクリアが竜鱗取りの最速か ニーナさんの発情はある人には普通のプレイで意識しなくとも毎回出るものだし
ある人には普通にプレイしてたら毎回魔物探索に置き換わってしまうという
非常にシビアというかプレイスタイルに影響されるフラグ >>418
一応初週で突破したけど、槍でノックバックさせて回避しまくってで達成感あったぜ >>418
そこ焦るよね
俺二週目で起きた時に5回くらい頑張ってようやくクリアした
あの感じからすると頑張れば一周目でもいけそう
コンプった人は一週目効率化を開拓して欲しいあとアクセサリーほんと何つけてるの ようやくサラとロゼッタ終わったあとはクレアか、、、
にしても休みの時期に発売してくれて助かった 槍や弓だと相性良いから弱くても意外と何とかなるんだよな
剣槌だと無理ゲー アクセは迷うほど数もないし
皆殺しと夜行性と追加装甲とあと一つはシールドだったりお守りだったりその時々で必要なモンつけてたなぁ 初周で勝てるのか
一撃死だろうし、X入れても2発食らえば死にそうなのに 軽いのが良いって聞いたから黒鉄の小剣で50(現在35)目指してるんだけど無理ゲーになるん? >>434
非力だとは思うが、剣マスタリーと、冒険の攻撃集中を鍛えて底上げすればなんとかなるかもね お姫様だっこする系女子かっこいい
りんごとか片手で握りつぶしそう >>432
夜行性抜いて属性かアイテム効果増加やるか迷ってるんだよなあ
キャンプで日数食うよりは夜行性の方がいいのかなあ 属性は耐性90にしても地竜の属性攻撃わりと食らったときに察した クレアエンド終わったぁ、面白かったわ
エンディング後のタイトルコールがお義父さんの怨念ボイスで吹いた チャージ力こそパワーだから敏捷350まであげてモーション見て回避余裕でした! HPあげまくって背水のなんとかのほうが攻撃力は強そうな気が たった今水晶樹倒してまともなエンド見れた
オークもどき1周目で抜けるとか凄いな
俺はあと数周は放置しておくわ 品評会無視したのにサラEND成立したわ
火焔樹の護符クエストだけでいいのか これひょっとして同じ敵と何度も戦ってるとオートの位置取りが
上手くなってる? ニーナ発情期キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
クエスト達成数足りないのがダメだったみたいね >>448
一応公式で戦闘思考が玄人に近いほど頭良くなるってあるよ ステータスの幸運って何に効いてるんだ?
ドロ率とか回避率とかか? 泥とかガード率とかそういうのにもあるかもしれんが確定は状態異常回避だけ だいぶ視覚化してあるし幸運だけシークレットデータってことはないと思うけどなあ
ドロ率もスキルの効果で別にあるしね 何かの病気みたいに定期的に農家2回目やって毎回ゲームオーバーになってる
チコリのおっぱいには勝てない(酪農 おっぱいは偉大だからな
魔族チッパイ手に入れるためには手頃なチッパイで慣らさないとチンコ立たないくらいだし 周回の最初に地龍を倒し、直後に灰壁の奥へ行ったら
次のターン開始時に、闇にとりつかれたはずの魔王様が
しれっと店に遊びに来てワロタ 負けたら即ゲームオーバーは何とかならなかったのかね
ペナで3日経過くらいでもゲームが続くなら意味があるけど強制リセットだと全てが無駄だから今の時代に合ってないんだよな チャージは入ってるよ
ハメ殺されるのは自分から角に言って囲まれて身動き出来なくなるんだよ 個人的にはゲームオーバーで良い気がしてる
ペナで3日経過とかこのゲームだと痛くもかゆくもないし
ゲームオーバーになるのが面倒だから自力操作してAIの傾向操作したりする意味がある 思考一番右まで行ってたのに、気付いたら真ん中付近
弓使いなんだがなあ >>461
序盤だけは救済があってほしかったね
>>462
槌はハメ殺しと無縁でええで
周辺2マス3マスに400%や600%ダメージのスキルがあるから囲まれても瞬殺、最高や! >>465
Lv200位まではブンブンしてたよ
カゲールが辛すぎて弓に乗り換えて良い感じだったから行ってみたらコレだよ モンスター図鑑の闇のゴーレムの下ってどこで出るの
CG100%、イベント100%になったのに会ってないぞ そういや通行証偽造ね
なんか出せるクエスト全部出して達成して行ったら出てきた、よくわからん
出せるだけってのは修行・鍛冶・サブキャラ関係とかああいうのね >>466
そっか、槌が化けるのはそこからなんだよ
カゲールなんて影ごと粉砕だよ
通常攻撃を使用禁止にして地面砕き、爆裂アタック、ハイパー隕石弾で灰壁も楽々脳死周回
魔王様だってバリア解除せずにフルボッコだよ!(レベル上げりゃどの武器でもそうかもしれんが……)
>>467
ゴーレムってテトン?ドームル? ハンマーは結局一撃で倒したい(なおはずすリスクあり)って路線だからなぁ
俺も翠ハンマーでぶいぶいいわせてたわ命中は弓スキルでカバーしつつ >>461
周回前提だって事前にわからせるためにもしょうがないのかとも思ったわ
それか最初の設計はゲームオーバー連続でも集会前提じゃなかった鬼仕様だったかどっちか >>459
ブレスの範囲から出ると見せかけてビョーン 勇者砲の寒いノリはこのライターが原因だったんだなぁ… これやり込みはENDを見ることか?
まあまあ面白かったな
絵良くなりすぎだろ エロスケで酷評されてて見たら反応悪くて敵避けれないとか勝手に動くとか
システム理解してないのばかりだな… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています