VenusBloodシリーズ総合スレッド 触手177本目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ο
。
__ _ l!
l! ,ィ≦´: : : :〃´: : :`丶 ,'|! ,ィ <新作発売中
r、 ,'| /: : : :V: : : :': : : : : ヽ: :.V i! // http://ninetail.tk/td14/index.php 発売直後にやるのはシリーズ初めてだけどバグ多いねえ 別ゲーおわったし今から参戦
致命的なバグとか気を付けた方が良いことってある? 換金用アイテムって本当に換金しちゃって大丈夫かな?
たまに後で後悔するやつあるから怖い でも金がない ロリユランが仲間に出来ない
イザベラママンに中出し出来ない
ヨーキ・ラーガル様の専用ガーディアンが居ない
クリアできるけど深刻な回避不能バグが辛いです >>17
収録タイトルぶん全部の小冊子をまとめたやつ
あとちょこっとしたコメントが新規につく >>17
全シリーズ網羅した攻略本に加えて、キルトきゅんと大公が歴代VBのヒロイン拉致って孕ませようとしたらレオン君とロキきゅんに殴り倒されるおまけSSがついてくるよ 真面目な話血のジーンっていう素材がドロップしない
竜種のユニット制作と主人公達の強化に使うから致命的と言わないまでも結構きつい
パッチが来るとか来ないとか言われてるけどどうなんだろ? >>28
ロリユラン、ユランを孕ませれない
ヨーキちゃんを嫁に出来ない不具合も追加で シーラをリーンベルと入れ替えて血のジーンはなんとかなった・・・
入れ替え直後は士気が低くて死にまくってたけどな!(血涙 もしかしてヨーキ汁って1週目序盤はさっくり売っちゃって資金源にしちゃって良かったんだろうか……どうせカンストするし 士気の影響大きいならますます二番手以降のPT使えないじゃん 何のために宝石の入手手段がフリーのみだと思う?
さぁ周回しようか >>29-30>>33
サンクス、結構ごついな
>>35
売れないぞ ********************************************************************************
●パッチ1.2対応内容
********************************************************************************
・一部モンスターのステータス調整
・一部ガーディアンの性能調整・表記不具合修正
・一部イベントのシナリオ文章に齟齬があるのを修正
・屍巫女のスキルカード「死なずの光」が効果が発動しない不具合を修正
・ハインの研究武具の致命確率増加の効果に不具合がある件を修正
・個別ヒロインシナリオのボス戦で敗北した場合にゲームオーバー画面に移行せず停止する場合がある不具合を修正
・戦闘演出実行中に個別奥義使用設定ボタンを押すと動作が停止してしまう場合がある不具合を修正
・戦闘中、特定のスキルの組み合わせで、動作が停止してしまう場合がある不具合を修正
・反転効果が掛かっている状態で、ポーションを使用しユニットが戦闘不能になると、ユニット画像が残ってしまう不具合を修正
・血のジーンVがショップに並ばない不具合を修正
・調教度が高難易度から低難易度に下げた後、高難易度に戻った際に低値のままである不具合を修正
・パッシブスキルの異常耐性上昇効果の判定タイミングを変更
・トレジャーハントの効果反映量を調整
・スキル効果の不具合修正
与ダメージ上昇効果量
一部開幕パッシブスキル
回復・蘇生スキルの上限値
攻撃範囲拡張
デンジャーゲージ上昇停止 血のジーンVが買えるようになってトレハンが調整されたのか
結構良くなったんじゃない? ・パッシブスキルの異常耐性上昇効果の判定タイミングを変更
さらばパイモン長い付き合いだったな ようやくかまぁ終わってるからもう次の次のVBに期待だな
不具合とかショップに並んだ所で編成や戦闘の面白く無さは変わらないし パッチ当たったところでゴミはゴミのまま
最早スレの総意としてRクラスの肥溜めウンコゲーが増えただけという事には変わらないんだよなぁ パッチ当てたけど血のジーンIIIショップになくね? やっぱ異常耐性仕事してなかったのか
通りでメジェドちゃん作っても意味なかったわけだ Hより後の出来損ないはテンプレから外せっつったろ
ローカルルールぐらい守れ ランス発売までは何があろうとBの話しはさせないし叩くから
安心してくれよ >>47
ないね
残しといたデータで行商人のLV9に上げてみたけど、それでも並ばない トレハンの効果量は間違いなく増えてるな
トレハン使った戦闘だけ宝箱10個以上増えてる あのトレハン300UPとかをマジに効かせるとそんなことになるのか けーまるは間違いなくドS
女の子だったらアキバの喫茶店で働いているに違いない クオリティアップなのに数が増えてどうすんねん!(バシーン そういえば、公式通販の追加の奴がいつの間にか届いてた
ロリユランに踏み踏みされてくる >>62
普通に公式から飛べばあるぞ
場合によってはキャッシュクリアとか必要 しかしトレハン300だけでこの宝箱は楽しいな
宝箱落ちる音が気持ちいい >>60
アプデ前でもちゃんと命中さえしてればトレハンアイコン2個並んでたから効果あるんじゃないかな 「血のジーンVがショップに並ばない不具合を修正」ってミスだったのかよ!
物理アタックゲーだから、意図的に並べないんだと思っていたよ。
「パッシブスキルの異常耐性上昇効果の判定タイミングを変更 」ってさ、
ゴミだった異常耐性さんが開幕で仕事を始めるってことなのか・・・!? 状態異常なんて9割は開幕で飛んでくる分だから開幕で仕事しないって正真正銘ゴミよな トレハン祭りと聞いてやってきました
修正ファイル探しに行ってきます つまりマスター最大の難関扱いだったヘレーネはちゃんと準備すればどうとでもなるようになったということか? 汚言症の変な人が7,8レスしながら堂々と住み着く様になっちゃったんだなこのスレ 不具合ではないけど声小さいのどうにかして欲しいな
ユニティになってから声が小さい もし異常耐性が開幕で仕事するようになったのなら、ヘレーネ戦が超楽になるね。
というか、ゲームそのものの難易度が激減する。
開幕で暗闇と回復反転喰らうから、このゲームの難易度がやたら高くなっていたから。 何とは言わんが、エロソシャゲのスレで見た流れ
荒らしのせい!NG!否定は全部荒らしの別回線!で否定意見は全て言論統制するのよ >>76
ユニティ一切関係ない上にオプションでどうにかなるだろそれ… >>78
つまりラグナロクはゴミってことでいいわけだろ? うん、Rはゴミだった
あれは編成が嫌になってクリア断念したから認める ID:emmCajm10とかは書き込み口調が特徴的すぎてハッシュタグ日記帳にしてた奴なのがすぐに分かるけど
わりとどうでもいいな ルナ一人だけでも2章でエピリストメタル落ちた
これ結構すごいかもしれんぞ Ver1.2の異常耐性確認してきたぞおおおおおおおおお。開幕で仕事するようになっている。
耐性の布陣4つで合計異常耐性+110%にしてフリー5の死霊の皆さんと戯れてきた。
3周(12戦)して一度も状態異常かからなかった。 >>85
別に数値自体は機能してたんだから判定タイミングが変わった報告だけでいい。
盛った結果かからないのは当たり前だろ…… それはそれで極端だな、トレハン宝箱祭りといい。
遠望のフェルシスの奇跡のバランスが懐かしい。
最近はゲームバランスの調整が疎かに感じるよ まあ、血のジーンが直ってないから
すぐ1.3がくるさ パッチ配布ページのURL貼ってもらってもいいですか?
たどり着けません 直ぐ上のレス位読んでキャッシュ消せよ探してすら居ないだろ >>96
はぁ?キャッシュってなんだよ
サイトにパッチURL貼るだけなのにキャッスとか頭湧いてんじゃねーの?
死ねやカス お願いからの即切れw
とあるツイッターから落とせるよ
たぶん公式からだとまだたどり着けない気がする ハイン強すぎない? まだ一週目の序盤だけどステが他の三倍ぐらいあるのおかしい >>97
キャッシュてのはパソコンの中にある一時ファイルだ(閲覧履歴とか)
これが残ってると更新前のページが見えちまうから
url教えても見えんときある ちまちま低難易度フリー回ってサブ育てるより、さくっとメインで高難易度フリー金稼いで強化した方が早いのなこれ。
とりあえず初週はメインパーティユニーク3体を100レベルに投下するぐらいでいいのかな。
7章フリーをしこしこ回っていれば素材も溜まっていくし。
ただこの溢れるばかりのネクタールをどうしてくれようか… ぶっちゃけ、通常難易度ならハインさえいれば何とでもなるよね
ベテランでもある程度育成さえしてから挑めば何とかなるけど、それ以降の難易度が辛い フリー7一周金箱13個程度だったのが33個に増えて草 >>20
無いと寂しいね、やっぱりマスコットなんやろなあ 異常耐性が変更されたけど、流石にマイナス効果のパッシブスキルまでは消してくれなかった
マスターブレイド(3連撃の印6・攻勢の犠牲3)みたいなのが、一気に化けると思ったが、
さすがにそこまで難易度を下げてはくれないらしい アルラウネちゃんのスキルカード修正されてないな
ガーディアン編成適当だからゴリラハイン君に重宝し過ぎ マスターバサ3程度だと反射敵の対処方法がロードして反射持ってない敵を引く以外の解答を思いつかなかったんだけど皆どうしてるの? マスターバサ無しのフリー7って★8宝石出るのか・・・パッチあてて試しにトレハン周回したら出た
そういや前から気になってたけど、倒した敵編成によってドロップ違うとかはあるのかね? >>104
>>107
みなどうやってそんなに出るの?
トレハンカードだけじゃなくてトレハンジーンもモリモリ? >>111
ルナとかのトレハンスキル付けて倒すだけの簡単作業よ
むしろパッシブのトレハンが微々たる量すぎていらない子化してる 編成っておすすめある?特になければ好きな女の子使いたいんだけど 冷静になって考えると状態異常に抵抗できたところで
マスターヘレーネ無敵がなけりゃどうにもならないのは変わりないな トレハンとか言う最重要要素を何故バグったまま出したのか おすすめある?→大概誰でもいいからその時点で量産可能な一番上の牙3つで致命付けとけ
テンプレ入りしてもいいと思うわ
確定クリ高致命手放せないからハイン使わないままマスター終わりそう 翼と血のジーンの圧倒的不足はトレハン修正でも解消されねえ
マスターおまけでもこいつら出ないって事はトレハン頑張ってもこの2つはでない? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています