戦国ランス part442 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー2017/12/02(土) 19:36:02.14ID:hginKbIq0
アリスソフトより発売されました、戦国ランスについて語るスレッドです。
2014年12月19日廉価版が発売されました。
パッケージ版3,024 円(税込) ダウンロード版2,484円(税込)

旧パッケージ版8,925円(税込) 発売日/2006年12月15日
旧ダウンロード版6,800円(税込) 発売日/2010年07月30日

●前スレッド
戦国ランス part441 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1490669693/

● 公式サイト情報
 ・戦国ランス OHP
  ttp://www.alicesoft.com/rance7/
 ・サポートページ(戦国ランス)・・・修正ファイル等
  ttp://www.alicesoft.com/support/rance7.html
 ・戦国ランスサポートページ・・・ヒントコーナー等
  ttp://www.alicesoft.com/rance7/hint.html
 ・戦国ランスダウンロード販売
  ttp://www.a-cute.jp/OfficialDownloadStore/alice/

● 有志によるアリスまとめサイト(作品の攻略wiki等)
  http://alice.xfu.jp/

● 諸注意
 ・説明書は読むこと。
 ・ゲーム内のメッセージも読むこと。
 ・専用HP等のヒントも読むこと。
 ・次スレは>>950もしくは代理者が必ず宣言して立てること。
 ・スレ立っていない状態で>>980を越えた場合は書き込みを自粛すること。
 ・アリスまとめのアップローダーには、重要ファイルもあるため、一過性の画像などはアップしないこと。
0484名無しさん@ピンキー2018/01/26(金) 01:29:07.25ID:fqihG/fw0
音速手裏剣って行動数2使うのと硬直少ないのが全然噛み合わない気がするんだけどつおいの?
0485名無しさん@ピンキー2018/01/26(金) 02:41:51.17ID:RuvZSRG70
>>483
経験者なら得点効率に相反する履歴埋めながらでも50点以上は余裕で狙えるはずよ
2週目は蘭ルートで200点以上
0488名無しさん@ピンキー2018/01/26(金) 08:29:50.97ID:MDAeiBaW0
>>482
得点=ボーナス(ゲームを楽しむため)のものだから俺も理解できんな
ネットの最高点狙う訳でもなく毎回ほぼ固定のメンバーでリロード繰り返して
ゲームを楽しみたいのかネットで見栄張りたいのか
0489名無しさん@ピンキー2018/01/26(金) 10:02:42.28ID:398ihSTg0
>>484
このゲームに限らずその手の即再行動できる技は強いよ
軍師とか陰陽とか動かれる前に屠ればあとは流れ作業になるし
開幕足軽に打って全力武士とか追い討ちのアシストにしてもいいので
汎用性は高い

シュカシュカするエフェクトも割と好き
0490名無しさん@ピンキー2018/01/26(金) 19:27:09.39ID:98mb37+50
ランス10のエロCG見ると本当にウルザちゃんは良いな!
誰これ?ってな感じの女が多いなかずば抜けてエロい
やっぱ島津許せないね
0491名無しさん@ピンキー2018/01/26(金) 23:28:39.10ID:yCxjJqfA0
>>483
>>485
HDDクラッシュでセーブデータ飛んだのを機に
通常版持ってるのに廉価版をお布施代わりに買ってプレイしたけど
一周目の点数は75点だったな

本当はもっと狙えたんだろうけど
お気にのキャラは大体終了時得点つけられないんだよなあ
0492名無しさん@ピンキー2018/01/27(土) 03:18:58.71ID:W9admfvU0
30人にして満足度ボーナスの好感度UPを3回使って終了時得点を付けられるキャラに付けて
それから好感度UPアイテムをキャラクリしやすいキャラに使って300人エッチと兵力3万を満たして・・・
やり直しの1週目で無理なくやれるのはこんなところか?
0493名無しさん@ピンキー2018/01/27(土) 06:06:08.87ID:z8+BD9BE0
去年インストールし直してからやり直した時の1周目は96点(+5)だったな
1周目でオロチ狩るの無理かなぁと中盤で風華を解雇したのを後半で後悔した

そして101点を使って始める2周目
記憶にある森田愛しか選べなかった2周目と比較して
笑っちゃうくらいのヌルゲー感
0495名無しさん@ピンキー2018/01/27(土) 12:47:17.93ID:PInuFX2X0
少し前にやり直したけど・・・
不可能かと言われるとそこまでじゃないけどかなり苦労はしたな
独眼竜組は無し(連中がいたらかなり余裕できそう)
履歴の為に利家とか光秀とか丹羽とか色々いたし開幕運が悪かったら無理ゲーに思えたw
0496名無しさん@ピンキー2018/01/27(土) 13:43:35.68ID:b0WuprRC0
>>1の攻略wikiに「蘭部隊は最初捕獲死亡不可能な上、出陣する度兵数を増やして完全復活。」ってあるけど、蘭って通常の兵数増加とは別に特別な兵数増加があるってこと?
0497名無しさん@ピンキー2018/01/27(土) 13:47:50.80ID:xo9CK43D0
>>496
壊滅するとその時点の兵数に固定で500名増員するって仕様だった筈
だから蘭の部隊を壊滅させるのは捕獲時の1回だけが推奨される
0498名無しさん@ピンキー2018/01/27(土) 14:00:50.21ID:b0WuprRC0
>>497
そうなんだありがとう
兵数が異常に高いのってユニークキャラだからだと思ってたw
0499名無しさん@ピンキー2018/01/27(土) 14:17:25.61ID:xo9CK43D0
思い返すとこの強化復活する仕様って
蘭の中に戯骸(フェニックス)が居るからなのかな
0501名無しさん@ピンキー2018/01/27(土) 20:05:42.44ID:2QOMVPb50
実は捕獲勧誘してそのターンに初めての合戦でとんちを仕様すると3回の回数が減らないんだぜ
4回使いたいときや3回を減らさずに1回使いたいときにどうぞ
0502名無しさん@ピンキー2018/01/27(土) 20:20:24.10ID:jE1RPr9G0
落武者狩り持ちが戦闘終了時に壊滅してても効果あるかおしえて
0503名無しさん@ピンキー2018/01/27(土) 20:38:07.02ID:xo9CK43D0
>>501
つまりやる気が出る状で起こした場合って事かね
なんかやる気が出る状って全然お目にかからんのだよなぁ…
0504名無しさん@ピンキー2018/01/27(土) 20:49:42.38ID:2QOMVPb50
>>502
例えば丹羽さんが死んでてもちゃんと捕獲率は20%から40%に上がっているさ
捕獲上限が2人で捕獲判定は倒した順だから最初の2人のほうが良いぜよ
(手加減当てた場合は別枠なので3人〜全員捕獲も可能)
0505名無しさん@ピンキー2018/01/28(日) 02:51:03.68ID:V2Y+xGOQ0
蘭√入ると在野に大量発生するUS空母シリーズのモブ足軽好きw
0506名無しさん@ピンキー2018/01/28(日) 11:22:12.57ID:e9rnPSOP0
103ターンになったのに原家が破産しない
魔軍出現していて原とは交戦状態じゃないのに
あと何が条件なんだ?
星5の戦果操作無しでやってるから戦闘が辛くなってきた
0507名無しさん@ピンキー2018/01/28(日) 15:12:54.09ID:V2Y+xGOQ0
魔軍居たらもう無理だと思われ
たぶん瓢箪5個パリーンかつ魔軍出現まで
おススメは90ターンに瓢箪5個割れてから本能寺突入待ち状態を維持し続けることかな
本能寺に攻め込みますか?を毎ターンいいえしてれば
そのうち起こるはず たぶん書状イベントみたいにある程度ランダム性あるイベントだろうから
厳しい条件下でランダム発生するとかタイミングがシビアすぐるわTADAさん
どんだけ香ちゃんにお掃除させる気なのか・・・
0508名無しさん@ピンキー2018/01/28(日) 17:02:46.19ID:e9rnPSOP0
そうだったのか
すぐ本能寺に攻め入ってしまってた
セーブとってないので最初からやり直す
しかし魔軍が原家を滅ぼさないのは不思議
真っ先に消える勢力だろうってことで魔軍にやられるイベント用意しなかったのかな
0510名無しさん@ピンキー2018/01/28(日) 19:33:36.75ID:V2Y+xGOQ0
>>509
独眼流、浅井朝倉、徳川、今川、種子島、天志教以外には魔軍(魔人信長)に滅ぼされて占領されるイベントある
足利とかはさっさと落としがちだから見てない人多そう

>>508
原も魔人信長に強襲されてぬっ殺されるイベントあるで
ただ強襲の優先順位が残りの瓢箪3つが先でその先の優先度も低いから中々見れんが
見たいなら5個割ったらすぐ残りの3つも落として、魔軍発生後ターン送りやな
0511名無しさん@ピンキー2018/01/28(日) 20:52:33.64ID:tmDkfySt0
>独眼流、……
そいつらはなんで滅びイベントないんだろな
まぁそのおかげで自分は1週目クリアできたようなもんだが
0512名無しさん@ピンキー2018/01/28(日) 21:03:43.13ID:Lqua6iYk0
ザビエルが憎んでるのは日本"人"であって妖怪には興味ないとか?
0513名無しさん@ピンキー2018/01/28(日) 21:06:26.62ID:V2Y+xGOQ0
うーん、ザビエルが恨んでるのは人間どもだから
妖怪とかハニワとか四角い人外とかは後回し的な?
・・・朝倉義景は実は「妖怪ぜつりんじじい」とか「妖怪おしゃべり翁」だった?
0514名無しさん@ピンキー2018/01/28(日) 21:16:55.07ID:iwXVhrej0
独眼以外は戦力になりそうなとこを潰してるな
俺も初周巫女んとこやられたわ
0515名無しさん@ピンキー2018/01/28(日) 21:23:27.75ID:udC1ATB/0
独眼流は滅びイベントあったと思うけど……。「そして城に誰もいなくなった」みたいな終わり方するの。
種子島は、重彦が「鉄砲が効かないんじゃしょうがねえ」とか言って投げ捨ててたような
0517名無しさん@ピンキー2018/01/28(日) 23:34:50.97ID:aG/LUWLk0
独眼流は謙信ルートの帝レースで吸収される事が有るから
そっちの方じゃないかな
0518名無しさん@ピンキー2018/01/29(月) 00:32:37.84ID:Ncc8Exqt0
独眼流は>>517の言う通りで
種子島もゆずゆずが謙信√で帝レースで襲われるときに
ついでにポリゴンも襲われるからそれだろ
正史じゃ妖怪も種子島も襲われないぞ
0522名無しさん@ピンキー2018/01/31(水) 20:30:33.53ID:/yYC+vcA0
丙→乙→単→全の順で3回の強化が必要
単がクッソ弱い上に兵数増やした乙や甲で十分なので基本的に使われない
0523名無しさん@ピンキー2018/01/31(水) 20:39:51.79ID:KCiquT0I0
黒崎の合戦全は結構使えるけどわざわざ育てるのはないわな
0524名無しさん@ピンキー2018/01/31(水) 22:04:16.30ID:CjVJBF470
驚いた
とことんやり尽くしたつもりだったのに知らんかった
考えてみたら他にも取ったことない能力ってあるわ
力を溜めるとか健康体とか追撃戦とか(もとから持ってるのは除外で)
全付与とか治癒風みたく便利な上位互換ある能力って他にもあるのかな
0525名無しさん@ピンキー2018/01/31(水) 22:54:03.72ID:/yYC+vcA0
>>524
全付与とはいってもあくまで単体だから兵数増やした甲より弱い上に、
上位の付与も上書きするので上位互換とはとても言えない

例えば攻撃運(50%↑)付いてるキャラに知8軍師で合戦全すると40%↑にダウンする
0526名無しさん@ピンキー2018/01/31(水) 23:00:30.92ID:CjVJBF470
そういう数値とかも知らんかった
付与の上昇率に軍師の知力が関係するとなると光秀の立場がないじゃないの
0528名無しさん@ピンキー2018/01/31(水) 23:30:38.73ID:pbKGr6Q90
付与70%だしウェイトほぼなしだからな
ガード崩しも使えば削れないやつがいないレベル
0529名無しさん@ピンキー2018/01/31(水) 23:36:23.04ID:GwCnEza10
強いていうなら武士は防御面が致命的だけどそれを補う防御式神との相性が悪いことだね(個人的に致命的)
0530名無しさん@ピンキー2018/01/31(水) 23:46:54.27ID:NtNykV8u0
固定観念で次の攻撃だけパワーアップさせるもんだと勘違いしてたけど付与だから以降ずっと乗るんだよね
あと家康の「小賢しい異人がぁ!」「力を溜めます」の流れシュールですき
0531名無しさん@ピンキー2018/01/31(水) 23:48:46.57ID:r6DcsnUt0
力をためます、忍法木の葉隠れの2つは70%UPの付与だからな
力をためるは硬直も短いから次のターンも早めに回るし
1.7倍攻付与で2.0倍の全力武士攻撃2を叩き込むのが武士の本懐

光秀はどうしても好きで使うならダンジョンでランスと10階層分いっしょに
出してから知の書1を2冊だけつかって知6にしてからいじめる×2=25685(即席版)で十分
理想は26666→(イジメ2回)→28888→(帝リング装着)→39999(完全版)だけど書1を10冊も使うから採算ド返しになる

ちょうど前田が攻の書1と防の書1を2冊ずつなので明智に知の書1を2冊でキレイに2冊×3はける
まぁ効率で言えば2回いじめるよりさっさとゼスに援軍2回出してウルザ呼んだほうがいいけどw
0532名無しさん@ピンキー2018/01/31(水) 23:54:04.09ID:+F1YdkGR0
デフォで力を貯めますもってるのって家康だっけ
はじめてまもなしの頃敵時にアレ使って1回行動潰してくれてラッキー、
て思ったらすぐに動いてしかも高火力で潰しにかかってきた苦い記憶が
0534名無しさん@ピンキー2018/02/02(金) 22:27:44.41ID:bNLgAg820
最近戦国ランスをやり始めたのですが
大満足ボーナスというのの前田利家をかぶかせるを選択しても何も起きない気がするのですが
何か起こっているのでしょうか?
あと魔軍とかいうのが出てきて次々に各国の主要人物を殺しまくって占領?して
どんどん日本地図が赤くなっていくのですが
これ全部制圧しないとクリアできないのでしょうか?すごい囲まれて
しかもなんか5回連続で攻めてきたりヤバいです
一番強いキャラはたくわん様です どうしたらいいでしょうか
0535名無しさん@ピンキー2018/02/02(金) 22:48:38.56ID:x3jxV3Me0
>>534
もう一回大満足ボーナスで前田利家のを選ぶと何かが起きる
そういう系の大満足ボーナスもあると覚えておくべき

>魔軍

死ぬ気でやるんだ
誰もが必死でやってなんとかしてきた
そうやってるときが一番楽しいから
0536名無しさん@ピンキー2018/02/02(金) 22:51:50.02ID:d2VD5tTY0
>>534
利家は計2回かぶかせる必要があって、2回目で顔グラが変わって攻防+3される
先に書で鍛えておくと攻防9で心強い戦力になる

魔軍は全部制圧する必要はなく、九州の途中まで攻め込めばラスボス戦に進める
1周目ならターン経過で魔軍領を九州まで一気に追い込むイベントも起こる
よって西に攻め進むか、守りに専念して機を待つかの二択
なお魔軍には大満足ボーナスの交戦中の戦力を下げるがよく効くぞ、頑張って
0537名無しさん@ピンキー2018/02/02(金) 23:06:56.90ID:N5Ouuk3c0
30ターン耐えれば救済イベントが起こって魔軍の領土はほとんど消える
やり直したくないならそこまで耐えるしかない
0538名無しさん@ピンキー2018/02/02(金) 23:07:29.15ID:bNLgAg820
おぉ!素早い回答ありがとうございます!
そうか2回選ぶのかぁ 攻防9なら今はすでに亡き勝家よりも強くなるんですね
良かった、全部倒さないといけないのかと思って絶望してました
今さっき頼みの綱のたくわん様もアギレダに殴られて亡くなられたので防衛に専念しようかと思います
0541名無しさん@ピンキー2018/02/03(土) 04:02:58.97ID:2Zs3pWcP0
楽しんでるね
俺も鬼畜王の初回プレイ時は相当酷かったけどめちゃめちゃ面白かったわ
0542名無しさん@ピンキー2018/02/03(土) 04:28:12.85ID:fiOslaaX0
守ってたらなんかいきなり九州以外みんな自動で自分の領地になって
そこからなんとかクリアしましたッ!
天満橋のラストバトル熱すぎるw
メンツが厳しいのでなんか仲間になった兜つけた性眼さん1人で橋の魔物の軍勢を押さえてもらって
そのあとコンティニュー3回目で魔人ザビエルを撃破しますた

ニューゲームしたら得点が9点使えるみたいですが
なんかこれで初めから強化して周回プレイできるっぽいですね
なんか他のシナリオの分岐もあるみたいなので明日またやってみます
0543名無しさん@ピンキー2018/02/03(土) 08:12:58.70ID:Tlky5xOS0
こういう味方が死んでもロードしてやり直さない奴が大好きだわw
まだまだ先は長いから楽しんでね
0545名無しさん@ピンキー2018/02/03(土) 11:28:11.97ID:QiEGDJKX0
俺も記憶が薄れた状態でなにも見ずに最初からやってみるかな・・・
0546名無しさん@ピンキー2018/02/04(日) 00:46:22.56ID:SBR6eFt30
足利を制圧以外でやっておくと
帝リングが手に入らない代わりに
本能寺の戦闘後に???本能寺を調べるで帝のハチマキ手に入るのな
魚類捕獲して帝リング奪い取れる状態だと何も発見できないから知らんかったわ
0548名無しさん@ピンキー2018/02/04(日) 16:08:18.51ID:VHzWlO9x0
魔軍のみノミ
に名前変えたらいいのに
0549名無しさん@ピンキー2018/02/04(日) 22:55:54.30ID:1mgIXc8q0
1週目の本能寺突入前で43ターンで「もう少し待つ」か「突入する」の冒頭メッセージが出るんですが
これって永遠に出るんでしょうか?
0550名無しさん@ピンキー2018/02/04(日) 22:56:37.64ID:VddTGBrB0
>>549
出る

君は引き伸ばして自分達を強化してもいいし
そのまま突入してもいい
0551名無しさん@ピンキー2018/02/04(日) 22:59:39.62ID:1mgIXc8q0
>>550
ありがとう
魔軍発生が耐えれなかったのでここで少し稼ぎますね

10年もたってると本当新鮮で楽しい
0552名無しさん@ピンキー2018/02/05(月) 19:55:22.98ID:L0E5G/F+0
原と交戦してなくて
時間切れで瓢簞割れて
本能寺に突入せずに110ターン
原家が破産しないよ、もう疲れた
0553名無しさん@ピンキー2018/02/05(月) 20:27:02.78ID:p4/cGNN90
このゲーム面白いけど難しいよね
2回クリアで2回とも0点のときは悲しくなった
0554名無しさん@ピンキー2018/02/05(月) 20:34:06.56ID:RWc+N5IT0
1回目、というか慣れてないうちは通常正史ルートでは0点で当たり前
難易度☆1で謙信ルートあたりでもやれば自然と点数増えるさ
0555名無しさん@ピンキー2018/02/06(火) 08:31:56.23ID:xW4q081y0
精神統一(暗殺とかの成功率UP)とか石化(技1削る手裏剣?)とか説得(?)とかSエンジェルカッター(個人戦Aカッター)とか
データはあるのにつかわれていない技がもったいないよね
核爆発(溜めあり全体50.0倍撃)とかヤバすぎる
0557名無しさん@ピンキー2018/02/06(火) 12:55:22.36ID:nCMdlBY80
大丈夫
何周もする魅力があるから、そのうち要領が掴めて来る
もう30回はクリアした・・
0558名無しさん@ピンキー2018/02/06(火) 14:32:55.58ID:9AeGPWuqO
周回数少ないうちは勢力ボーナスも装備もあまり揃わないだろうしな
他作キャラは一度クリアすれば全員使えるっけか
0559名無しさん@ピンキー2018/02/06(火) 19:47:20.85ID:+CovOh8B0
5点で誰を入れようかしら
10点で何をプラスしよう
ってやってた頃が一番楽しめてるときよね
0560名無しさん@ピンキー2018/02/06(火) 22:17:02.06ID:li6nMI2S0
ちょっとずつ点数が伸びていくのが嬉しかった
初めて60点になったときは、無敵になったような気分だった
あんだけ苦労していた原&足利を同時に相手しても楽々
0561名無しさん@ピンキー2018/02/07(水) 00:31:35.43ID:e1P0aHg20
蘭ルート終わったとき、
これなら星ありで点数かせげるんじゃないかって興奮した
0562名無しさん@ピンキー2018/02/07(水) 01:21:01.08ID:txqVq2wl0
主力だった乱丸に疑問を抱いたり
公家たくわん離れを経験したり
忍者硬くね?って感じ始めたり
0567名無しさん@ピンキー2018/02/07(水) 07:03:48.51ID:XeieIw4Z0
足利を2ターンで制圧出来た時とか
五十六登場前でも捕虜に出来るの笑ったな
0569名無しさん@ピンキー2018/02/07(水) 12:32:56.65ID:XeieIw4Z0
初期:五十六かわいい!専用ルート!ランスの愛で超強化!つよい!
中期:五十六キャラクリないしランスの愛でエッチしたら解雇するか…弓兵だし…
後期:★5だと疾風点破めっちゃありがたい…
0570名無しさん@ピンキー2018/02/07(水) 16:46:35.31ID:q95xSiqG0
初期:柴田勝家の怪我を治す
中期:明智光秀をいじめる
後期:前田慶次を傾かせる
末期:全員即解雇
0571名無しさん@ピンキー2018/02/08(木) 02:05:37.26ID:bq64dLFK0
はっきり言って柴田以外の初期メンバーは
使えないのが多すぎた
0572名無しさん@ピンキー2018/02/08(木) 02:17:26.80ID:nWwWqUtH0
>>571
落ち武者狩り犬さん使えるだろ

:明智も前田も手間かければ強くなる良い感じの救済キャラだよね
0573名無しさん@ピンキー2018/02/08(木) 02:43:41.84ID:4mDGrgrr0
前田は強いね
足軽を使うかどうかで俺的には結局いらんが
0574名無しさん@ピンキー2018/02/08(木) 07:08:59.89ID:hVOeU+mO0
足軽に攻撃力は要らんからなぁ
0576名無しさん@ピンキー2018/02/08(木) 08:01:35.02ID:qDpTu7qA0
乱丸は大満足ボーナス項目でのステ強化こそないが
キャラクリしてロリコンと法的に夫婦になれば夫婦同時出撃で戦闘開始時に攻防50%付与だしな
50%攻付与が勝手につくのでさらに○○上手1.4倍とムラサメの1.2倍も乗せれる武士ではある
1.2倍(ムラサメ)×1.4倍(上手)×1.5倍(付与)×2.0倍(全力武士攻撃2)でひゃっはー!

まぁ言うても所詮武士なので☆5だと不要だがな
0577名無しさん@ピンキー2018/02/08(木) 08:10:35.16ID:qDpTu7qA0
>>574
てるさんと島津長男と慶次だけは攻撃力もあったほうがよくね?
ガードしてれば反撃で敵近接前衛部隊を反撃で削りまくってくれるし
反撃率アップ2と塩辛トンボ斬りのコンビネーションは鬼畜よね
農民の一揆だと一揆の元の被反撃率が80%(通常技はほぼ25%)だから80×3×1.5=360%(3.6倍撃)
槍衾2の3.0倍撃をも超える倍率の反撃に
0578名無しさん@ピンキー2018/02/08(木) 10:37:19.67ID:n++CdBaS0
初期:丹羽の落ち武者狩り便利だなー
中期:丹羽弱いわ解雇
後期:丹羽の落ち武者狩り便利だなー
0579名無しさん@ピンキー2018/02/08(木) 13:33:03.61ID:Re7DD8h10
>>578
上手い人なんやな、ワイは初期は丹羽さんの弓攻撃弱いなー
くらいにしか思ってなかったわ
0580名無しさん@ピンキー2018/02/08(木) 22:24:17.53ID:bieUXTeB0
もしや初期武将の中で乱丸が一番いらない子なのでは・・・
0581名無しさん@ピンキー2018/02/08(木) 22:37:46.64ID:rLr3eRjZ0
>>580
キャラクリまで60ターン以上もかかるし
技が3しかないから大声迂回全力といった武士の攻撃技能下枠は1回しか使えない
難易度上げるとぶっちゃけ明智光秀より使い所が無いぞ
…という理由から
解雇しちゃって徳川埋蔵金迷宮を探索出来なくなるまでがテンプレだな
0582名無しさん@ピンキー2018/02/08(木) 22:38:40.18ID:36xqMGtl0
乱丸はランスの愛をつけて手加減攻撃
卑弥呼とゴエモンを捕獲したら解雇してる
色気がまったく感じられなくて好きになれないし
0583名無しさん@ピンキー2018/02/08(木) 23:20:43.53ID:oaYr1o020
>>582
お、全く同じ運用マンだ
ボーナス使うと手加減攻撃覚えれる武将少ないんだよね
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