ランス10 part1 [無断転載禁止]©bbspink.com
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さて、初の戦争だが、どの国に行けばいいことやらw
とりあえず、りーざすに行って後で考えるか いきなりのケイブリスED
これ魔王探索さぼったからか
なってみて思ったけど鬼畜王でもそうだったっけか・・・ 美樹ちゃんは自分からランス城に来たけど、今作は来ないからね レキシントン(中身)かわええええええええええ
いまんところ10で一番好きだわ >>733
それはどのゲームにも言えるからなあ
10は収集要素に力入れてる割には周回がだるい 戦国のちぬとか蘭みたいに全員救うのは無理なんじゃない? >>735
ついにあれとのエロが見れたし、BGMも含めて最高だったなw >>732
マジックは相手の支援効果消してくれる
まあ、アールコートでもできるけど これ序盤から難しくないかい?
2ターン目ですでに苦痛… フルカラーが尋常じゃないくらいダメージ出るなw
他の選んでたら、レッドアイで詰んでそうだ イージスっていつの間にランスの恋人に?全く記憶にないw イベントで強制的に死ぬキャラは救えないだろうよ
よっぽど捻くれた作りじゃないならイベントで強制死亡キャラ以外は全員救えるだろう
ただ捻くれた作りされてそうだから多分全員救えないと思うよ >>747
ランスクエストやってたら、普通にわかるだろw 支援一個消してもすぐに2個付けてきたりするから微妙すぎるんだよな >>745
毎ターン難易度上げ続けるときつい
全エリアめぐりの雑魚4連続でも死にそうになる イージスがなんで恋人ってランクエやってないんかな
とりあえずカロの立ち絵が可愛いすぎて辛い リックやウルザみたいな明らかに強いキャラは固定で その他の枠を魔人に刺さる構成で攻略してくのがベストなのかなあ
様子見で負けてから支援削除とか毒とかをピンポイントに刺してくの超楽しい >>733
ウルザ使いたいんだけど全然でない
ガチャだよな? イージスは嘘ついてたのがバレてその後会うたびに命狙われれるとか欲しかった 新しいエンド見ても
ロードで他のに派生できなきゃ
次の周の経験値+50%されるだけだからな と思ったけどスキルが突撃ー零ーが2つ…バイラウェイは? めちゃんこ強かったが伝説上でガルティア魔王と互角なのか
大食いルートだとどうなったんだろう カードどれとったらいいのか全然わかんねえ…
あれこれ悩みながらやってねってことだろうけど効率プレイしたいからもやもやする DMMのDLとうなってんだ
分割の3と4のリンク先が、2の重複と3なんだが >>718
実績の「??解放条件」の??って何だった? ソシャゲというよりも、何度も遊べるミッションクリア型ボードゲームをイメージしてるんじゃねえかな
山札から引いた仲間や装備でやりくりする辺りのプレイ感は近い なんでイージスが記憶喪失になったかは覚えてないwまあどうでもいいことだがw 強いと評判のフルを選ばなくても余裕あるから新しい仲間の詳細見つつ増やしていけばいいと思う
大回復持ちは助かる 神魔枠解放はテキトーでいいな、各キャラの伸び的に終盤は確かに強いんだろうが
道中だけウエンリーナ回復要因で適当につけて回して、ボスになったらダメージソース強化に回したら強いだろう >>770
ストーリーは今までで一番面白いだろ
ストーリーはw
システムや微妙すぎる引き継ぎ周り、CGの少なさはパッチ、またはマグナムに期待 >>770
ストーリーは間違いなく面白いぞ
引き継ぎ回りに不満があるだけ これ、一国だけ集中して守ろうとすると詰む?
戦争優位→「ランスは脅威だ」→再出発イベント→再出発するとはいっていない。次のターンですべての勢力ほろぼされて滅亡エンド パッチで治す要素は山ほどあるが、ストーリーは集大成だな
かかかさんやレッドアイとか最高じゃないか >>771
単発がいきなり「これ」とかどこを指摘してるわけでもない時点でエアプのネガキャンなのに何反応してるの
俺の舞台が攻撃力無いばかりにニミッツ消滅させちまった・・ やっぱり、魔人関連はシナリオ映えする
9はなぜ魔人出さなかった
03で魔人出ます!の広告見たら、魔人出さなかったの後悔してるのバレバレ デジタルの極致に対してなんつーアナログな回答方法を まぁ周回が面倒ってのはいいや
ストーリー、世界観、キャラが最高だわやっぱり
神ゲー アリオスは打倒魔王ではなくケイブリス倒せよ
まあ状況はまだ把握してないからだろうが(´・ω・`) マグナムできっちり終わったとはいえ、カイトはこっちに出てほしかったよなあ
それくらい、ストーリーは良い アリオスとか不穏な空気しかしねえよな
絶対、美樹が捕まる原因だろ
あいつ 「難易度アップ」とかいうわりに
支援クエストも魔人討伐クエストも、どれぐらい難しいのかわからないんだよなあ
強そうで不安で魔人討伐しない→タイムアップイベント >>718
アレAp0で攻撃できる奴の数揃って何とかって感じじゃなかった? ランスはアニメしか見てないんだけどあらすじみたいなのある? 同じカードを2枚以上ゲットすることのメリットってある? 人類滅亡どうやるの?
ケイブリス魔王になるんだけど? リーザスに行ったけどいいなぁ、リーザス軍かっこよくね? レベル固定でランクが上がるとかまたややこしいことしよる >>792
1ターン目に何もせずターン終了すると良いらしいぞ >>796
え?
クエスト選択する以外でターン進むの?
進めるボタン見当たらんが・・・
説明書読むか・・・ むしろランクエにカイト出さず10にカイト欲しかった CPってどうやって稼ぐの?イベントクリアか。美樹見つけたとか。 周回特典もりもりあるじゃん、CP14個もあるし
・CPの使い道
・周回要素の???
・??解放条件
・有利クエスト
この4つを誰か詳しく解説してくれ >>801
実績見ればわかるが、相当な根気がいりそうな感じだなw >>754
序盤のアニスに憑依してたレッドアイを4t以内に倒した場合の宝箱で出た
たまたまなのか固定なのかまでは分からない 早くもターン2に来た俺様、ネタバレいる?(´・ω・`) ゼスキッツイな
ガルティアもキツいがメディウサもキツい
一番キツかったのは魔人討伐2冒頭のボス扱い古代種だけど >>793
なるほど話題になってるし土日に買ってみるか VBもソシャゲ風のカードゲームになって微妙になったけどランスもこうなるとはな もう何周もしてるのいるしどんどんネタバレしていいと思う 全国家順番に支援と魔人討伐してたが
6ターン目冒頭でリトルプリンセス捜索期限の警告が来た
討伐2まで一気に行ったほうがいいのだろうか なんとかかんとかやってたけど初周でレイ行くのは大間違いかこれ アリオスチートで復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
熱いぜっっ 1周クリア+1ポイント
2周クリア+1ポイントでめっちゃ辛い
ボーナスの項目からすると15周はぐるぐるしないといけないのか・・・ メリムは潰されず元気にいるがカオルさん達は死ぬ
これゼスから攻略したら良かったのかうーん こういうハスクラ系はネタバレしたところで、鬼畜王如くやる気は削ぐれない
どんどんネタバレくれ まだ全部やって無いけど、編成次第でキツイのはレイ、ガルティアだな
ハウゼルサイゼル飛んでて魔人結界あるけどどう破るの? >>816
2Tハウゼル撃破リーザス→3Tバボラ撃破ヘルマンでメリム達は回避できたが
4Tレイ撃破自由都市→5Tガルティア撃破(通常ルート)ゼスで初の犠牲アレックス脂肪カカカさん持ってかれた
6T準備フェイズで全面支援してるが俺もそうなりそうだな まあ、大まかなストーリーは同じだからなあ
序盤のレッドアイの時点でむちゃくちゃ面白かったから、細かいのはネタバレ回避するけど
周回要素の詳細とかはどんどんばらまいてくれ バボラ倒しきれん
唐突なターン制限での強制敗北はきついわ >>820
まあメリム達はCG無いがカオルさん達はリョナCGあるのがなビビったわ >>816
可能性があるとしたらガルティアの方で特殊分岐とかだと思う
4Tでも出るし多分3Tで行っても死ぬだろ >>818
俺まだ取って無いけど遠距離持ちのランスいるからそれでするんじゃね? だるい周回のほかに不満があるとすれば、やはりCGの少なさだな
そこは頑張ってほしかったよ
うろ覚えだが、パッチで増やすとかできたよな?
あれはマグナムか >>822
バボラって、知能のやつをアールコートとマジックで消しまくってれば楽だったけどな まだ、これ毎ターンが濃厚だから時間的にまだ3週が限界じゃねえか?
最適解の為にも、俺も有利クエや⁇解放とかの周回要素の詳細が知りたい
その為に、このスレ見てるし >>825
そっちかとりあえず次の周回はゼス全力で行く
代わりにヘルマンで無意識に回避してた奴で悲惨な目に合うやついたりして まさかミー君がランスPTのメインヒーラーになる日が来るとは >>828
最終章なのに追加エピソードとか欲しいか?
それは外伝とか別のリメイクでやってほしい >>827
そんなのあるのか…
あーカオス投げる持ってるランスか?
詳細見なかったが遠距離かな?
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