ランス10 part4 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>394
必要なのは戦闘スキップだよ・・・
一度クリアしてたら二週目以降はスキップさせてほしい >>395
条件は抑えてるからなぁ…
確かにAルートやった後だとおかしくない こんなに面白いのは戦国以来
俺は多分セーブ&ロードが中毒なんだろうな 部隊ボーナス一覧ってどこにも効果詳細書いてないじゃん
ハニージッポとかだけでなく全部説明しといてくれよう
リーダー入れ替えって何が変わるの? >>395
事実から目を背けるなよ
まじだから
木曜から延々プレイしてるからな
自分の見たエンドや実績のとり方なら大抵答えてるぞ まだ前半三分の一くらいしかやってないが、リーザスに人材偏りすぎだろw ハウゼルやべぇ。初周で倒した人いる?。敵火力やばすぎ >>397
実績全部埋めるまでが1部で、そこからCG枠も開放されて2部がはじまる
1部完了までで全体のボリュームの50%くらい
…だったらいいのにね つうか普通に22夜に受け取って昨日丸一日やって(今日は仕事だが)一周目6Tなんだが
そこまで解明してるやつどういうプレイしてんだ
速すぎだろ シルキィとハウゼルどっちもさっさとゲットする方法はないの? 最後と銘打ってるんだから戦国並みに追加要素期待してるゾ☆ 第1章 魔人と決戦 鬼畜王ランス編←俺ら今ここw
第2章 ??と決戦 魔王ランス編
第3章 ??と決戦 ???編
最終章 ??と決戦 ???編 この二週目からCPでめっちゃ楽になるシステム楽しすぎると思うけどな
まぁやりこみ要素じゃなくて一回でクリアしたい普通の感覚には辛いのか ゼスのカード40枚集めたけど実績付かなかったわ
クリアAじゃないと無理っぽい? 魔王ランスルートってもちろんサテラは絡んでくるよな?
それだけをモチベに3周目スタートする 同じダンジョン何十周するんだよこれ
スキップもおせえし現代人はそんな暇じゃねえよ キャラ取得時星+5を二つつけてスタートして黒部に勝てるのだろうか……
不安しかない 周回なんだから最初から自由選択にするべきだ
カーラまでやるの毎回一緒だしな >>415
今プレイ中だからなんとも
少なくとも数時間では終わんない Japanに逃げ込むルートの敵強すぎて詰んだわ。ボスにすらたどり着けない >>393
条件じゃないけど二部やれば分かる
頑張って二部までいきな 飽きたら人類皆殺してイカマン世界ってクジラアタマおかしい。 魔王の条件ねぇ
魔人2キル 4連発 レッドアイ即殺 くらいで行けそうに見える >>422
ttp://may.2chan.net/b/src/1519458617450.png スチールホラーの最後の特殊部隊が倒せないー
みんなどうやってんのこれ?
簡単クリアルートだからってきたのに(T_T) あ、そっか、こキャラの強さ10つけてるとモブが仲間に入っただけでも強さ跳ね上がるのか >>405
確か最初の2ターン目で倒しに行ったけど倒せた
他の魔人倒すと難易度上がって難しくなるのかもしれん
1週目
ハウゼル(リズナの魔術抵抗で防いで倒す)
→バボラ(ミラクルかマジックで覚醒をひたすら防止で倒せる)
→カルディア(最終戦で織田香ちゃんの団子投げると混乱して倒せる)
→レキシントン(分岐で睡眠使って石化防いで使徒倒せば仲間になる)
この後にレッドアイ攻めてきて倒したところで砦で何も攻略できなくなってエンドB >>428
寝てないけど
ほとんどやり直しでゲーム自体はあんまり遊んでないと思う つーかネタバレになるから避けてたんだろうけど
Aルートでランス魔王になるからその続きって事だろ
条件も俺のルートと一緒だし正しいよ 二部マジだったのか…一部でももう燃えつきそうなんだけど 睡眠時間2時間かな
魔王ランス√が噂になってからは躍起になってやってるわ
結局この週末では間に合いそうにない… >>425
お前らだってエンタメに飽きたらアンスコして次のエンタメに行くだろう >>426
実績に書いてあるだろ
そこまではフォローせんわ 金曜日19時にやって翌日5時までプレイして13時に起きてちょろっと触って飯食ってスレ見てる
まだ4ターンまでしか進んでないけど今からゼスの魔人殺しに行く これ初期ランク5を2個つけたらヌルゲーイージーモードだな、無かったらハードだったけど >>442
寝不足のせいか知らんけどあなた、やたら喧嘩腰なのに気付いてますか? >>323
何かのイベント中にベゼルアイも大食いみたいなこと言ってたけど
イベントに影響あるか分からん >>432
なんの意味もないと思っていいよ
実績埋まるのもあるけど基本意味ない
ただ実績は埋めた個数でボーナスがある >>442
どこにかいてあるの?
第二部なんて文字ない >>445
このていどでw
喧嘩売ってるこいつ!って突然さけぶヒス女そっくり >>448
??開放条件
それ開放してあるならクリックしろ >>452
シルキィ仲間にした場合でもハウゼル殺られたの? 魔王を探すをやらない場合と、魔王みきを探して保護したけど人類は助けない場合にけいぶにゃんエンド二種類がそれぞれ1時間くらいで見られてこのcp2で初期ランク二つ付けると余裕
これテンプレにしてもいいくらいの攻略法だと思う
これやらずに1週目ガチで遊んでたら最高に楽しかったから、楽しみたいならオススメしないけど ランス10、今のプレイ段階だけのサテラ見てると
鬼畜王と違ってランスを魔王にって雰囲気はないだけにどう展開していくのか気になって仕方がない デバッガーの最初の通しプレイの時に
プレイ時間70時間でまだ終わらないのに対して「予想よりスムーズ」って言ってたぐらいだし
二部構成でもおかしくはないと思うが >>444
ランク10で温いのは序盤くらいで後半は経験値うp山盛りしないとつれえぞ >>454
Aエンドどれ埋まった?海以外にあるなら教えてほしい 先行してるってだけのやつが威張りだしたwww
そんなら書かないほうがマシだわ ストーリーは良いけどゲーム部分がなぁ…
これじゃ体験版は出せないよな 3ターンでガルティアとメディウサ同時撃破できてる人おる?
手前回復なしで連撃処理しきれないわ硬いわで半分位までしかいけんのだが
やれてる人どんなメンバーでやってるか教えて欲しいわ >>466
だるい原因が誰よりも早くクリアしてやろうとしすぎだからだな >>465
マグナム無印よりは遥かに楽しい
強キャラのゴリ押しだけじゃ勝てんポイントも多いし
ダルさも含めて6ぐらいかな >>461
魔物界大進行
いわゆる魔王ランスエンドの1つ カード引継ぎと汚職事件効果引継ぎだったらもっと楽しかった >>475
俺はまだ一周目だけど、一周目をやってる最中でも分かる
二周めはあのルート行けるんだなぁとか考えながらやってて、たったの8500円でめっちゃちゃ楽しめるなとしか感じてないからな >>476
頑張って登ってきたのに、
まだ3合目かと知って呆然としてる 取り敢えず2部から少し難しくなるから、1部では鬼畜王のストーリーおさらいとシステム理解のチュートリアル
2部クリア後の最終部までゆっくり楽しもう、最終章で本気出せば遅くない
2部もciv4の天帝よりは簡単だろうし >>460
そうなんだよなガルティアとかの時点でかなりきついし 詰んだ時に諦めるとまたそのエリア最初からなんだな
心折れそう CPボーナスは間違いなく☆アップよりEXPアップのが強いわ 二週目からは大部分のテキストを飛ばすとは言え、信じられないレベルで進んでる奴らいるな・・・ ED回収しようと思ってJAPANルート行ったら詰んだ
道中で全滅 数年は他のゲームしなくてもよさそうなボリュームだな >>485
俺なんてまだ4Tだぜ・・・どんなけやってんだよ皆(´・ω・`) ゲーム自体は楽しいけどスキップの仕様がもっと早くなると助かるなぁ
いっそ既読会話完全スキップに設定できると助かる ボリュームあり過ぎだな
こりゃ1日2日じゃ終わらなそう ボリュームとか高難易度二部いらねーよアホ
ソシャゲみたいにテンポ良く気持ちよくなれるゲームが欲しいのに消費者舐め過ぎだろ
まずは集めたカードの引き継ぎなんとかしろ完全に糞ゲーだわ これってガンガン魔人倒すクエストに特攻していいん? というかそこまで長いんならなおのこともっとサクサクシナリオ進めたいんだけど… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています