ランス10 part6 [無断転載禁止]©bbspink.com
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お前ら全引き継ぎかイベントスキップどっちが欲しいの?
俺は引き継ぎのが俺tueee出来て楽しそう とりあえずスキップ機能を早送りじゃなくてシーンスキップにしてくれ
それだけでも大分捗る様になるわ テストプレイは最適攻略知ってるスタッフがギリギリのバランスに設定してるから
こんな意味わからんハードスケジュールなんだろうな 船で渡ってきたけど一軍ごっそり抜けてるので
雑魚すらまともに倒せない… 時間を無駄に浪費するだけのゲーム部分をしたいんじゃないんだよなあ
シナリオが見たいんだよ >>138
初見ボスが楽すぎて、10の良さの戦闘バランス崩壊するからそれだけはやってはいけない 正直、引継ぎよりは一度クリアしたとこのスキップほしいけどそういうの無理じゃね? そもそも兵力が減る一方なのがなんとも…
戦略性ありきなら、兵を足りてない場所に回したりとか、もっとこう… - 一方その頃 -
↑
これだけ未読は全部飛ばさせてくれたのまい >>124
CP集めるほどプレイの幅が狭まるという悪循環 引き継ぎあったら魔王ケイブリスよえーwとか言われ続けるけどそれでもいいのか キャラ引き継ぎは多分ないぞ
アイテム引き継ぎや
CP関係で多少の調整入ったりはあるだろうけど
これまでのTADAパッチ的にそこまでバランスが壊れる改修はしないと思う >>143
引き継いだ分敵も強くなるモードがあればいいじゃん
ギリギリを楽しみたいならそっちでどうぞ ランス10は俺tueeeするゲームじゃないからね
強い魔人相手に試行錯誤していくゲームだから >>148
クジラ倒すんやったら寧ろリス如きで手こずってる方がアレじゃね? ・イベントスキップ(省略)
・過去に入手済のカードを新規入手したときのキラキラ演出カット これはすぐに対応できるだろ
毎回毎回 鳩(`・ω・´)ゞ リーザス姫(`・ω・´)ゞ マジック(`・ω・´)ゞ ゼスの大統領(`・ω・´)ゞ 香(`・ω・´)ゞ
いちいち光りながら主張して加入してくんなクソビッチどもが リスちゃん倒してハッピーエンドだな!エピローグが楽しみだぜ! 引継ぎはなくても食券ですきに選べるようにさせてくれよ
あいつとの戦い近いからこのキャラ育てとこってできないのがつらい >>153
これマジうざいよな
あと技のエフェクトoffが欲しい
目がチカチカするんだわ >>153
ガンジーも最初からいるとか俺にもそのパッチくれ 後半になればなるほど食券大事だな。マルチナさんは神 >>140
一周目からBとかAエンドでサクサクなテストプレイだったのは想像に難くないな >>148
鬼畜王とかランクエの一部魔人の強さに文句言ったから、必ず言うやついる ザコ敵スキップするだけで楽にはなる(これは個人でやる話だが)
後は序盤のチュートリアルあれは満場一致でいらないよな 最低でもチュートリアル代わりのチャプター1はスキップにならんと周回やってられっか 一般に前線張り付けの戦力って動かせないし
うかつに引っこ抜くと大崩壊するからわざわざ後退して戦線を整理するわけで
一歩下がればそこは人類の地でなくなるとなったら戦線整理もままならないんじゃ >>108
レベルは初期化していいからそこらへんはキープしてほしかった・・・ 鬼畜王とか大シリーズで一回仲間にしたキャラは
二周目からは最初から入れとけとか言われてんの見たことない >>162
いやほんと歴代カラー3人誰選ぶかくらいの違いなのにな >>63
CPが意外とでかいからそこまで気にならなくなってきたかな
とりあえず完全既読スキップあればもういいかも ほぼ全ての人が一周目に行き着くであろう船ルートが最後の最後まで行ってケーちゃんの覚醒見せられて負けるとか何なの >>148
周回で集めた戦力前提の強さにすればよくね?
大体三周程度集めたらそれなりに戦えるとか
んでもって死ぬ気で頑張れば初周でも倒せるくらい 周回の度に1からガチャ引き直しとかやってられるかよ 毎ターン魔人狩ってたのにケイブリスEND
魔王捜索見逃したのか?つれぇわ CP5くらいで戦力キープしといてくれれば
だいたいS&Lしても2〜3週はしてくれるだろ >>168
長いんだよなあれ毎回ご親切に戦い方レクチャーもあるし 魔王ケイブリス見てなんか実績埋めるかーと適当プレイしたらがめおべらでなんも実績つかんかった
3時間無駄にしたわはー ヒント見たおかげだけど黒部20T耐えるの意外と楽だったわ 2周目以降はカード重ねていって強くするのかと思ったからズコーって感じだった 難しいじゃなくてめんどくさいが先に来るんだよなあ正直糞ゲーだわ
詰め将棋に運ゲー混ぜないでくれ 食券ランダムはマジで狂ってる。今すぐUI作り直してくれや 戦力優先プレイならカード選択基準は
育成する同名異種(★ボーナスが2重に入る)
主力の同名同種(基礎能力UP)
AP0持ち
2軍の持ってない奴
あたり?イージス2種類目見つけたタイミングで強いんだけど2種しかないせいでだんだん弱くなって来た。
やはりランスとシィル強い 初プレイ時「累積経験値」という表示にオッ引き継ぎ前提やなと思ったけど何の意味もなかったでござるの巻
累積経験値によって食券入手とかボーナスくれよエンディングによるCP以外にも。
CP制にするならするでもっとこまかい実績大量につくってCPいっぱいもらえるようにして
CPボーナスも(1つ1つはしょぼくしていいから)大量につくれよ お気に入りキャラが次の周回では入るかどうかわからんってのは
残念ではあるね
2周目で鉄砲の柚原がきたのはいいが >>179
ガチャゲーなら正直それが一番ストレス無いよなぁ >>167
地域制圧はイベントで参加するからランダムじゃない
育成要素もなく資金で強化する程度
はあ…… 大食いはなんでも宝箱からガルティアでればかてるかな?出るか知らんけど 食券ランダムは開発がエアプ
もしくは嫌がらせなだけだな
触ってたらランダムには絶対しないだろ ペルエレの金品泥棒とかお宝保持の効果が感じられないんだが効果勘違いしてるのかな・・・? >>167
レベル引き継ぎとかもな
まぁあれはキャラクリあったからな
やるんなら使用した食券の量に応じての加入時の初期星ランクボーナスくらいか とりあえずキャラでのバランスブレイクすってなら
アイテム収集維持
アイテム強化率維持
これだけで捨て週も我慢できるわ ガチャゲーぱくってるのに
一番重要なキャラコンプ育成要素リセットだからねw 初めて大作戦やってるんだけどルート見て吹いたわw
長すぎだろw
もう何回もクリアしてる人たち信じられんわすげえな 引き継ぎに文句でるのは、ランス9が話の流れ完全無視でキャラ引き継げたのもあるだろうな >>171
>>182
なるほど、今回はランダム性が絡むから気に食わんヤツがいるのか
プレイする度にある程度編成違うようになっていいと思うけどな
まぁ一部のキャラが強すぎてそれしか使われんってのもあるけど
2周もしたらカードコンプしてもう見向きもしなくなりそうでなぁ 3週目CP引継ぎ4で 自由都市3ターン目魔人二枚抜き出来たけどぎりぎりだったしこの引継ぎで
何度もやるのは流石にきついな。
2週目で東芝王子のクエから地底大作戦いけそうだったけど後1ターン足りずに神の真実になるから無理っぽい。 周回要素追加もいいけどまずシーンスキップだと思いました
これは発売して一息ついてる所悪いけど急いでほしい >>179
同じカード重ねても全然強くならないしな
コレクション欲が裏目に出た 食券ランダムから選択制
カラーの村までスキップ
既読イベントスキップか簡易化
アイテム引き継ぎ
これくらいはして欲しい ベゼルアイが個人的に好きだから、最初から使えるのは助かる
グループごとにしかキャラ出せないせいで魔人が出せないけど 周回前提で仲間の加入がランダムなのはほんまストレス
せっかくシナリオが面白いのにゲーム部分が足ひっぱってるのが残念すぎる >>192
クレインのアナライズしたら
敵によって盗めるアイテムとか決まってるみたいだが
【このゲームでは小数点以下を切り捨てているため、実際は小数点以下の確率で盗める】 >>198
強すぎるキャラなんていないよ
何故なら敵が強すぎるからw >>193
キャラクリはあって欲しかったな
食券3枚はちょっと安すぎる気がするけど なんで食券ランダムなんだろうな
あれだけは意図がわからない ていうか実際要望多かったりしたらパッチ出る可能性ってあるの?
ランクエとかリアルタイムで体験してないからようわからん >>198
そのためのカード重ねだろ?
カードをコンプしても好きなキャラや強いキャラは完凸したくなるし 8ターン目の強制イベでJAPANに行くとBCルートで
防衛してパットンが助けに来たらAルート? 大帝国でも引き継ぎとか猿殺し求める声結構あったけど結局出なかったから嫌な人は早くこのゲームのこと忘れたほうが良いぞ >>196
ある意味、大作戦がルートみたいなもんだから
魔人がヒロインだと思えばいい もういいや
基本EXPと戦闘中味方体力をいじるわ、簡易SSGもでたし
今作は改造対策が今までで一番強くて、まともなSSGがまだ作られてない
オフラインゲーなんだから改造対策よりも割れ対策に力注げばいいのに トゥルーエンド見たらやっと自由道が高いゲームになるんだよきっと・・・
ホーネット救出雑魚つええからやめたわ BAD回収すっぺ カード引き継ぎは要らんな
カード引き継ぎだら、それこそ二週目からも同じカードしか使わんし んひゃ バイラウェイ持ちのリック出た
お前零零だと思ってたらこんなとこで… 同一カード重ねとか要素つくっておいてその周回が終わるとチャラ
なんか笑点で圓楽ポジションの奴にブハハハハ笑いながら座布団全部とられる気分 >>213
TADAゲーだしパッチは必ず来ると思っていいよ
どこまで対応するかは知らんけど
最終作だしそれなりのものは出してきそう キャラカードがダメならせめて超レア扱いのアイテムくらいは持ち越させて欲しいよなぁ・・・ しかし実績はわりといいような気がする
これを大量に増やしてルート解放、サブイベ解禁、キャラ解禁みたいな要素をもっと絡めて欲しかった カード消えるせいで超レア演出見てもフーンとしか思えないもんね >>220
それは自由度がないっていうんだけどな
今までのシリーズに比べて楽しくないわマジで ランクエは1戦闘で1しかレベルあがらないのは
かなり苦痛だったわ >>218
何でこんな改造対策凄まじいんだたまたまなのかわざとなのか
エウシュリーなんてほぼノーガードなのに >>213
このレベルだとさすがに何かしらは対応ある
スキップはほぼ確実
バランス調整は数字全部作り直しレベルだから大変そう 既に同じカード使うゲームになりつつあるでしょこのゲーム
好きなキャラを育てる余裕はないんだから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています