ランス10 part6 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (アウアウエー Sae3-03NO)2018/02/25(日) 01:01:31.70ID:A+VZmf5ua
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アリスソフトから発売されるのランス10について語るスレです
2018年2月23日発売

・ランス10アリスソフト公式通販
https://www.ec-order.com/alicesoft/shop/catalog/110/MCG0000321/SCG0000004
・ランス10DL販売
http://www.a-cute.jp/OfficialDownloadStore/alice/?pg=2&;icd=10320

■公式サイト情報
・ランス10OHP
http://www.alicesoft.com/rance10/
・プロモーションPV
https://youtu.be/vcIjd4JfWDs
・アリスblog(ランスシリーズ)
http://blog.alicesoft.com/archives/cat_129053.html
・店舗特典詳細
http://blog.alicesoft.com/archives/4863423.html

■前スレ
ランス10 part5
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1519471523/
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0149名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW e9d8-4yum)2018/02/25(日) 01:51:31.79ID:8/pZRTiO0
キャラ引き継ぎは多分ないぞ
アイテム引き継ぎや
CP関係で多少の調整入ったりはあるだろうけど
これまでのTADAパッチ的にそこまでバランスが壊れる改修はしないと思う
0153名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3d33-2pQG)2018/02/25(日) 01:52:24.67ID:V+sESoQ50
・イベントスキップ(省略)
・過去に入手済のカードを新規入手したときのキラキラ演出カット  これはすぐに対応できるだろ
毎回毎回 鳩(`・ω・´)ゞ  リーザス姫(`・ω・´)ゞ  マジック(`・ω・´)ゞ ゼスの大統領(`・ω・´)ゞ 香(`・ω・´)ゞ  
いちいち光りながら主張して加入してくんなクソビッチどもが
0163名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c3be-dTmR)2018/02/25(日) 01:54:35.14ID:FPT8/vmE0
最低でもチュートリアル代わりのチャプター1はスキップにならんと周回やってられっか
0164名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 43ee-x4Or)2018/02/25(日) 01:54:39.55ID:7utSZyuZ0
一般に前線張り付けの戦力って動かせないし
うかつに引っこ抜くと大崩壊するからわざわざ後退して戦線を整理するわけで
一歩下がればそこは人類の地でなくなるとなったら戦線整理もままならないんじゃ
0183名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b746-bF+W)2018/02/25(日) 01:57:12.01ID:KxvyX99z0
戦力優先プレイならカード選択基準は
育成する同名異種(★ボーナスが2重に入る)
主力の同名同種(基礎能力UP)
AP0持ち
2軍の持ってない奴
あたり?イージス2種類目見つけたタイミングで強いんだけど2種しかないせいでだんだん弱くなって来た。
やはりランスとシィル強い
0185名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3d33-2pQG)2018/02/25(日) 01:57:16.70ID:V+sESoQ50
初プレイ時「累積経験値」という表示にオッ引き継ぎ前提やなと思ったけど何の意味もなかったでござるの巻

累積経験値によって食券入手とかボーナスくれよエンディングによるCP以外にも。
CP制にするならするでもっとこまかい実績大量につくってCPいっぱいもらえるようにして
CPボーナスも(1つ1つはしょぼくしていいから)大量につくれよ
0190名無しさん@ピンキー (スップ Sd3b-erKE)2018/02/25(日) 01:58:12.30ID:lLXCVci3d
大食いはなんでも宝箱からガルティアでればかてるかな?出るか知らんけど
0192名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf25-f6pM)2018/02/25(日) 01:58:23.93ID:0XQeP8tR0
ペルエレの金品泥棒とかお宝保持の効果が感じられないんだが効果勘違いしてるのかな・・・?
0198名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3915-MTlB)2018/02/25(日) 01:59:30.94ID:2GtORgyQ0
>>171
>>182
なるほど、今回はランダム性が絡むから気に食わんヤツがいるのか
プレイする度にある程度編成違うようになっていいと思うけどな
まぁ一部のキャラが強すぎてそれしか使われんってのもあるけど
2周もしたらカードコンプしてもう見向きもしなくなりそうでなぁ
0200名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0796-MTlB)2018/02/25(日) 02:00:17.62ID:DwfURrzY0
3週目CP引継ぎ4で 自由都市3ターン目魔人二枚抜き出来たけどぎりぎりだったしこの引継ぎで
何度もやるのは流石にきついな。

2週目で東芝王子のクエから地底大作戦いけそうだったけど後1ターン足りずに神の真実になるから無理っぽい。
0206名無しさん@ピンキー (トンモー MM1d-L9+4)2018/02/25(日) 02:01:40.80ID:Gxm6gfA0M
周回前提で仲間の加入がランダムなのはほんまストレス
せっかくシナリオが面白いのにゲーム部分が足ひっぱってるのが残念すぎる
0207名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 47f3-uFwg)2018/02/25(日) 02:01:45.84ID:+qfPIa0V0
俺の大根役者ちゃんカロよりも大食いなんだが・・・
0208名無しさん@ピンキー (アウアウエー Sae3-03NO)2018/02/25(日) 02:01:54.76ID:A+VZmf5ua
>>192
クレインのアナライズしたら
敵によって盗めるアイテムとか決まってるみたいだが

【このゲームでは小数点以下を切り捨てているため、実際は小数点以下の確率で盗める】
0218名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 3bee-zC6E)2018/02/25(日) 02:02:44.23ID:XTQhNZ4G0
もういいや
基本EXPと戦闘中味方体力をいじるわ、簡易SSGもでたし
今作は改造対策が今までで一番強くて、まともなSSGがまだ作られてない
オフラインゲーなんだから改造対策よりも割れ対策に力注げばいいのに
0221名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 87ee-pv69)2018/02/25(日) 02:03:09.91ID:mV0ueptW0
んひゃ バイラウェイ持ちのリック出た
お前零零だと思ってたらこんなとこで…
0222名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3d33-2pQG)2018/02/25(日) 02:03:17.76ID:V+sESoQ50
同一カード重ねとか要素つくっておいてその周回が終わるとチャラ
なんか笑点で圓楽ポジションの奴にブハハハハ笑いながら座布団全部とられる気分
0226名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3915-MTlB)2018/02/25(日) 02:04:16.79ID:2GtORgyQ0
しかし実績はわりといいような気がする
これを大量に増やしてルート解放、サブイベ解禁、キャラ解禁みたいな要素をもっと絡めて欲しかった
0238名無しさん@ピンキー2018/02/25(日) 02:05:39.15
既に同じカード使うゲームになりつつあるでしょこのゲーム
好きなキャラを育てる余裕はないんだから
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