ランス10 part6 [無断転載禁止]©bbspink.com
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グロも全然ねーだろ
文章で一言壊されたと書いて終わりとか酷いわ
ゲームは楽しめてるけどエログロだけは擁護不能なレベルで薄すぎる >>367
一週目で来たのが間違いだったか?美樹ちゃんでいけないかとおもったけどスキルが5%以下でも発動しないんだよな 今のところの欲しかったCG一覧
・クルックーALICEからの罰で魔物凌辱
・ハウゼル本番
・自由都市陥落後の救出クエでちゃんとしたやつ
・五十六
まだあった気がしたけど忘れた >>380
スーパサイヤ人並の成長速度だわ
漫画の主人公と戦ってる気分 一番モチベーション上がったところでいきなりバッドENDで折られるのが萎えるよな 全引き継ぎパッチあってもいいけど、実績解除はできないようにとかはしてほしいな
全引き継ぎ無しは自己満足とかじゃなくて、目に見える勲章にしてほしい >>371
その条件だけでいったらボーナス★10でキャラ入ってくるので
つえーって気はするが ランス9の方が周回苦痛だったわ
微妙なシナリオ読まされて 総意としてはエロく(今回のような世界崩壊ならちょっとグロく)してくれってことだろ
リーザスが落ちたら瀕死のリックの前で犯されるレイラとか出来ただろうに 0コスのだけ使ってると絶対詰まると思うけどなあ
どこまでプレイしての感想かわからんからなんとも言えない 勢力縛りなくなるパッチいつかは欲しいな
4将軍や四天王とか沢山あるし 周回の話でCPだけしか話が出て来ないけど、有利クエストって、周回ボーナスじゃね? と言うかランス9はシナリオにも突っ込みどころはあるけど、まぁそれは勢いで押せてた
それ以上に戦闘のつまんなさが問題だったと思う 2週目始めたけど、カード集め直しってマジかぁ・・
驚いてスレを見てみたけどマジのようだなぁ・・ >>390
一周目は本当に楽しい、戦力も充実してきて魔人もどんどん倒して
そのタイミングで魔王ケイブリスで強制終了
そこからの引き継ぎ内容で絶望
このコンボ本当に辛い チュートリアルスキップ実装
2週目以降カード引継ぎ実装
エロシーン&CG増加
・・・のパッチが出たら大幅パワーアップだというのに
面白い、確実に面白いんだが玉に付いてるキズが大きいよね
あとなにか要望多いやつってあったっけ? >>387
ホーネットの陵辱もない、テキストで終わるやつ。 ランクエみたいに一つのマップとストーリー少なくして数増してくれた方がランスのゲーム性に合うよな
1ターン行動が3回しかない上に序盤から魔人討伐しかやること無いし長いからストーリーでの周回に合わなくなってる >>399
やめろって!
そこまで言ってない人しかいないんだから! >>401
TADAパッチを待つんや…
何ヵ月後になるか分からんけど… >>382
9は特に悪いところはないけどいいところもないからなあ
シナリオもゲーム性もキャラの扱いもいまいち
エロだってヒロイン少ないし和姦ばっかだから好み分かれるよ
10はシナリオや演出が盛り上がるし面白いから
くっそダルい周回作業ゲーって大きな欠点はあるけど 魔王美樹って九州のケイブリス撃退が条件か
負け路線だから適当育成してるこの周回じゃ無理だな チュートリアルは面倒だけど飛ばしたらカードが手に入らないぐらいのデメリットありそう >>385
グロはそれくらいでいいわ
9のエグくて抜けないグロはいらね 元々エロに期待してない(期待できない)ランスシリーズだしエロは諦めるわ
9くらいだろ頑張ってたの
ただしバランスとスキップてめーはだめだ 9はメインヒロインに好きなキャラいるなら神そうでないなら並〜駄作としか言えん >>399
すまない
2週目で全滅エンド見て有利クエまだ手に入れてないのれす アペンドっていうかランスとヒロインが9並にエロい事するFD欲しくなった
リアやリズナのエロ楽しみにしてたんだがなぁ・・・・ 0コス敷詰めは幽霊だっけ?ロック効果の2回行動制限のとこがきつかったな
まあそこだけPT代えればいいんだけど チュートリアルスキップ導入しなかったことだけは解せぬ
あのコールドスリープと世界会議そんなに毎回見てほしかったのか >>408
シナリオ途中までおもしろいんだけど、現状クリアできてないからシナリオを完璧に判断できる人ほとんどいないでしょ?
ワーグとかどうなったかスレで話題にすらならないし。 元々かなみ好きで、9でチルディも好きになれたから神ゲーだったわ >>416
10のバランス悪いってむしろ良いんだが 裸立ち絵の鑑賞モード解放とかないのかね
メディウサのおっぱいまた見たいんだが 攻略順によって話が変わることもあるし、試すことはたくさんあるんだよなあ… 俺様がヌルく一発で脳死で全シナリオ読めなきゃ糞バランスだぞ
ゆとり舐めんな >>423
CPボーナスの選択次第で
チュートリアルの間だけでもかなり戦力にムラがでるからなぁ
面倒でもやるって思ったんじゃない? バランスの良さは周回ボーナス手に入れた時にわかる
二週目もやりごたえあるし
イベントスキップさえあればテンポが変わるんだが 魔王ケイブリスEND使えば各国解放は登録しやすいんでね
あれ有利展開だろうと15ターン目で強制的にくるし >>424
>>429
えっ?
1周目でbad以外行けたのかすげえな ap回復+3が偶数のみってのが糞
神魔人系にポイント使わせるのが糞
一周目殆どの人が必ずバットエンドなのが糞
もう一回カラー森まで律儀にプレイさせるのが糞
シナリオは面白いけど(ノーマルエンドすら知らんが) ようやくCP6まで貯めれたぞ
星×5を2つに後は経験値全振りで良いのかな >>385
瀕死ミリリッカのカードがあるけど、グロすぎて見るたびに不快になるぞ 1Tの猶予も無い完全詰将棋→攻略メンバー固定化
周回ごとにキャラの収集成長リセット→固定加入キャラ優先 >>439
それゲームバランスってよりフラグ管理が面倒ってことじゃね
魔人は毎回ギリギリで倒せるからバランスは気持ちいいくらいいいよ 勲章の部隊ボーナスは何が良いかな?
枠増やしたあと何すれば良いのか。 >>447
え…?大帝国とか自由度くらいしか褒めるとこないだろ? >>399
2週目糞ダルすぎてそこまで辿り着いてねぇよ… イベントスキップが長いのと、
自動戦闘のたびにユニット枠に振り直してHP高くなるように配置し直すのが面倒だからそこだけ自動にして ケッセリンク強すぎワロタ
まぐれで引き分けられたわ CP使える項目の画像だれか貼ってくれ
あと各有利クエストの内容も 戦闘バランスは素晴らしいギリギリで勝てるようになってる
フラグ管理とかゲームバランス自体は微妙だが >>448
そら途中まではな
完璧なフラグで一周目からギリギリクリアできるんかね >>439
1周目はBADだったが
CPボーナス無しでもバッド以外の海からルートはクリアは可能なバランスだぞ >>439
いやそれはそういうバランスなだけでしょ
マニュアルの時点でバッドエンドの可能性が高いって書いてあるわけだし
というか「初めてのプレイで完全クリアはかなり難しく」ってことは
やっぱり一応初めてのプレイでも完全クリアできないわけじゃないんだろうか >>439
BADってどれだよ
ケイブリスエンドも神の真実エンドもBADエンドじゃなくて普通にエンディングの一つだろ カード集め直しはほんまきつい
1週目で育てたのは何だったんだ
部隊ランクの勲章も集め直しかよ
だるすぎる バボラもっと絡め手なのかと思ったら普通に倒すんだなww >>457
そらここまで調整されとるし頑張れば一周目でケイブリス撃破まで行けるんじゃね
ドMしかやらんだろうが >>452
頑張れ、取り敢えずCP貯める事が当面の目的だな 戦闘バランスがいいから、カード引き継ぎ反対してる人が存在するわけで
やってれば、カード引き継ぎなんかよりイベントスキップの方が重要とわかる >>443
結局はカード保留が無いからカラーの森までのドロップが0になってしまうのが問題になるところでもあるからな、シナリオ全体の単純なスキップだと。
イベントマスのスキップくらいだったらまだちょうどよかった気もする。ものによっては長いしな ハウゼルサイゼルの無茶ルートでゲームオーバーになって諦める選んだら2人のカード貰えたんだがどういうことだw
勿論大作戦は未クリアのままだ パイアール戦勝ったやつコツ教えてくれ全然勝てる気がしない ナギが子供のままなんだが、まさか魔志津まで…ってことないよな? >>459
というか何回もバッドさせる気なのに、なんでシーンスキップやOPスキップなかったんだろうね。
馬鹿馬鹿しすぎる。 ランクエのストレス要素が叩かれたからストレスフリーのイブニクルを作った筈なのになんでまたストレス要素だらけのゲームを作ってしまうのか 食券引き継ぎってキャラが育てにくくなるから
イベントと経験値の管理を分けて3回まで使えるようにしろよ クレインの側面の無力化強すぎだろ。累積か回数制限にしないとバランスとれなくね? 周回前提のバランス調整すら投げたのはバランスいいか?
俺も一周目でケッセルリンク殺すまでは楽しめてたけど >>466
クリアBとか初クリアの実績は解除されたけど
別にエンディング画面でもどこでもバッドエンドとは書いてなかったぞ 俺達は魂が塵になるまで永久に周回させられてる
ところで高難易度モードって単純に敵強くなるだけでレアカード出やすかったりせんのかね >>465
ゲームバランス(笑)とかクソほどもどうでもいいから
引き継ぎで強くなってサクっと簡単にストーリー読みたいだけなんだが
その辺の感覚わからんのかなぁ、オッサンには いやものっそいどうでもいいんだけど、じゃあチューリップ100号END見たらクリアって言えるのか? >>479
実績画面でクリアC辺りをクリックしてこい 重ねとアイテムレベルは周回しても維持して欲しかったなあ
全然上がらんくせにリセットされて正直意味不明だし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています