ランス10 part6 [無断転載禁止]©bbspink.com
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修正パッチが出るかCP全開放のセーブデータがアップされるまで待機するわ
ランスシリーズは大好きだがTADAの強いる苦行に付き合うほどヒマじゃない >>589
初プレイの時迷宮探索やってないしアイテムもキャラもろくにいなくてザビエル倒せなかったよ >>590
2周目の新キャラ加入のクドい演出も地味にエグいわ
やる気を地味に削ぐ >>597
ほんと、テンポ悪くてイライラする。
ゲームは面白いのに、もったいないよ 体力5%切った所でレモン発動してAP無すのヤメろや これドロップするカードってどの時点で決まるんだろ?
作戦開始前のフェイズからクエ入る段階からロードしてもモンスターがドロップするのは一緒だった 3回4回無駄行動しても余裕ならここまで言われてないよ
SLGじゃねえんだから比較してもダメだけどそれならこんな分かりにくくすんなwと言いたいね ようやくガラティアメディウサの連続撃破成功したわ
多分同時撃破で一番簡単だな
難易度4で☆30平均だった いやこれ14周させるつもりなのに、最初の分岐までに1時間以上かかるとか絶対知的障害者でしょこのゲーム作ったのって言いたくなる 2周目以降は2T目開始時からスタートで良かったのに >>595
そんな方法があったか
ありがとうやってみる
セーブの順番が変わるのに注意しなけりゃいけなさそうだな >>612
プレイヤーには、時間が無限にあると思ってるんでしょ >>583
吸い込みされたり、毒無効ついてたりしてダウンしちうんだよなぁ エロゲなのに7000行きそうな勢いだなwしかも深夜w
これは名作間違いなし 長時間プレイして一気に進めてみたいなやり方なら
まだこの引継ぎ要素でもやっていける気もするんだけど
長時間やれる体力や暇がない場合ってちょっとずつ進めていくんだろうけど
それでバッドエンドで1周目終わってこの引継ぎ内容だとやる気失いそう >>615
おまけに自分の頭で試行錯誤すら出来ない、物事への意味すら考えようとしないも追加で つーか毎回最初からやり直す必要ないだろ
トッポスレッドアイに勝つか負けるかのとことかセーブロードで回収できるし
明らかに勝てなそうなボスと当たるようになったら最初からやる感じじゃないの 「引き継ぎ無しでバランスがいいから引き継ぎ無しが正しい」とか的外れなんだよ
カードガチャ、実績、マルチEDと周回前提のコンプ要素だらけなんだから引き継ぎありでバランス良くなるように作れよ ハンティのエロが見たいんだが?
鬼畜王の頃から見たかったんだが? >>517
アリスのゲームで前からよくある
HomeキーかEndキーを押すといいはず 周回でカード引き継ぎないから後半入手のレアキャラは食券イベント消化大変だな 引き継ぎ前提の難易度でやったらそれこそ詰みポイントそこらじゅうに溢れそう >>628
お好きなフィギュアを入れてください
という紙を同梱しておく >>604
支援にAP3も使ってないでアールコートちゃん入れとけ
火力要員いなくない?団子でなぶり殺すにしても回復キャラおらんし
それにしたってこいつならさっさとコンボ殴りで殺した方がいいとは思うけど
かなみ要る? >>624
そうすると1周目からクリアできない糞仕様って言われるんだよなぁ
CPボーナスなしでもクリアはできるバランスだぞ
実績ボーナスはついてたけど多分クリアできるんじゃね? 同時撃破の難易度は
魔人に対応するキーカード持ってないと話にならないな
経験値300%でもギリギリだった >>633
火力で挑んでみたけど全く歯が立たなかった >>635
引き継ぎ0でケイブリス倒す基地外が現れるまで信じないぞ あれ、詰将棋ゆーてるけど4箇所同時撃破したら相当ターン浮くよな? >>564
一方その頃は1周目で100回は見た気がするわ
これに疑問を抱かないってデバッガー達頭おかしいで 一週目やっと終わったけど超楽しかった
ボス戦で長時間苦戦しながらも倒せたときは脳汁やばかったわ
ランスの魔人だから楽しく倒すまでやってたけど他ゲーのなんの思いいれもないゲームだと速攻折れて放置してたな
シリーズファン以外だときつそうだと思った スマホゲーと揶揄したり引き継ぎ少ないだの言ってんのは
鬼畜王やってないキッズや札束で殴るゲームに染まったおじさんだろうな
ただ周回前提ならVBみたいなシーンのジャンプは欲しかった >>640
え?Cエンドとかの条件見るに狙い撃ちならターンは浮くと思うが…
どのエンドに行くときに詰将棋って言ってるんだろう はー1ターンでも選択ミスると滅びるクソ雑魚人間軍にキレそう
ヘルマンですら境界線防衛してるのにマジノライン容易に突破されすぎだろ >>639
シャングリラとリトルプリンセスとホーネットどうしよ
たぶんそれ込みでカツカツだと思うけど キャラのランダム要素減らしてくれないかな
低ターン魔人同時撃破がただの運ゲーだよ >>637
とりあえず側面で剥がしながらアールコートと魔想さんとかナギとかで支援3つ維持しながら隙見て攻撃
お姉ちゃん付いたらこっちの支援も合わせて8ターンほぼ棒立ちだからタコ殴りで終わる 大帝国からまるで成長していないんだが、むしろ退化してないかこれ?
本当もうがっかりだよ まずは序盤の面倒くささなんとかならんかなぁ
周回が辛い・・・ >>645
もうちょっと猶予が欲しかったな
5ヶ月コールドスリープさせる所で分岐させるパッチでねぇかな >>632
敵支援は即消ししよう
人質は人質の次のターンで行動更新されるとなる
支援消しも条件かもしれない >>641
デバッガーはバグとか整合性とかには口出しできるけど
システムそれ自体とかテンポとかそんなところにまで口出しできんでしょ
イラストに文句付けるのと変わらん マニュアルに最初はBADEND見てCP増やしていつか真ルートに辿り着いてくださいとは書いてあるものの
条件がシビアすぎる上にガチャ運に左右されるのが問題なんだよなあ
ADVならともかく1T3行動がクッソ長いのにそのうち1個ミスってたらはいやり直しーって頭おかしいわ 一方その頃は各勢力や敵の今の状況がよくわかって良いと思うんだけどなぁ コールドスリープENDかなり好きだわ
あの状況下で尾張からシベリアまで辿り着いたアールコートちゃんの運や能力、精神力ヤバすぎない? 一方その頃はアリオスが一番好き
この戦争の悲惨さが一番感じるから
でも、こっち攻撃すんなと言いたい >>656
意味良く判ってないキッズだからそっとしといてあげて >>650
なんで何回も見るんだ?
詰将棋って言ってる人はちょっとターンの流れと結果たどり着くエンドを教えてほしいわ BAD見るにもクソ強い自衛隊やケイブリス獰猛倒さなけりゃならん
つれぇわ 何度か周回してるが終わりまでやってカード不足した
事なんてないんだがな
ちゃんとオーバーキルと初回取ってるか? 一方その頃はカットインが飛ばせない所が問題だからな 良いのは分かるけど多すぎるんだよ
戦国ランスで言うなら原家と戦ってる最中に一方その頃伊達家では…島津家では…とか聞かされるまくるようなもん
過去作の方がよっぽどストレスフリーにしてたんじゃねえか? 引き継ぎはいらねーなこれ、シーンジャンプは入れろ
無双してテキスト読みたいんじゃって奴はしばらくしたら無敵化セーブ改造は出来るだろうからそれ入れてやれ http://i.gyazo.com/b5aa5daefcf4e0f231fbbe1c06905883.jpg
黒部倒せた
パステルで呪いかけながらリックとランスで殴りつつ
AP余裕あったらアームズでソロファイターやるだけ
回復はキムチ鍋で十分 運命の女にリア追加って見かけたんだがマジですか?
食券イベントで見れる?あるいはリーザスで完全勝利?
そもそも本当なのかだれか教えてくれ頼むよ JAPANに拠点を移した後の内乱ステージの敵強すぎるだろw
道中だけでもぬけられないwwwwww
バランスぶっこわれてるわw >>657
とにかく長いし同じedノーカウントなのがな >>647
落ち物の箱はある程度は固定枠じゃないの >>671
どこだったか唐突にリアと電卓キューブに飛ばされるイベントあったな
キューブ内でセックスして喜んでた イカendとか健太郎殺すendとかでもcp稼げてたらもうちょっとマシな評価だったかもな 一方その頃の連打を見てると
なろうかよと思ってしまうな >>678
オーバーキルを覚えてから宝箱逃すことはなくなった >>659
ウルザの死に際とか道中見たかったな
織田城陥落も見たい
あと各国が陥落した以降も本部の出身者普通にしてるのは仕方ないとしても陥落時に本部で聞いた時の反応くらい見せて欲しいわ これもしかして最初のレッドアイ倒してもほぼデメリットしかない?
難易度上がるわリズナ仲間にならんわで散々だったんだけど 一方その頃が何度あってもシナリオは楽しいぞ
問題はスキップできず何回も見せつけられることであって >>675
CPとしてはノーカウントかもしれんが
それ以外の項目を満たしておけば実績登録されるぞ
ケイブリスENDはそこらん調整しやすい なにこれ、ひたすら進めてエンディングみればCPもらえるっていうから進めてたのにガメオベアになって実績つかなかったんだけど
どうしてくれんだよこの長時間プレイ >>681
たぶんSIDEのこと言ってるんだろうが、なろう要素なんもないぞ
なろうは別視点で同じ場面の状況を描写する
ランスの別場面では全然違う 一方その頃はランスの世界観知ってないとつまらんだろうな
ランス10はもう本当シリーズファン向けって感じ せめて一周目のモチベーションで勝利エンドが見たかった
アリオスは勇者システムと言う名の救済なのかって思ったら全くそんな事無かった メディウサを連続でぶっ殺したらカミーラ救出とかあるのな
うーんこんなんやってていいのだろうか >>689
多分敵のHPと味方のステを見るに倒せるレベルになってないな >>676
リックランスとかのメインは固定の宝箱あるけど
キャロリはないと思う
ギリギリのところでクリアしようにも
そいつないとメディウサとか石化するだけだし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています