ランス10 part8 [無断転載禁止]©bbspink.com
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魔物使い女の子モンスター以外でも拾えるけどさ
これどうでもいい時連れておけばモンスター戦力中々強い事なりそうだな メディウサのクエストの雑魚敵つええ難易度が8だからか。各都市一体づつ倒すよりまず一ヶ所を二体倒した方がいいのでしょうか? 初回は強制イベントの期限もわからず
突然JAPAN飛ばされたりしたから条件も意味不明で気が狂いそうだった
スレには本当に感謝してる ゆーて戦国も蘭ちゃんルートのスコア超えるの慣れてないと厳しいし
RPGで周回させるのがマズかっただけて、スコアか実績かはそんなに関係ない気がする レキントン最後の分岐って
裸2人→倒す→レキントンゲット
→倒せない→村残ってる→レキントン首チョンパ
→村残ってない→???
って感じだけど最後の分岐だとどうなるの
流石に村の選択肢まで戻る気力は無い・・・ 大食い抜けられたわ
コバルト ビスケ キバ子
枠+1 攻撃30%
リーザス経由だがめっちゃシビアだったわ
枠2じゃビスケッタの火力が低くてコンボ組んでも生かせなかったわ
物理30%ならレベルの高いキバ子をいかせて
リーザス経由だからリーザス兵多くてコバルトにも補正が多く掛かってギリギリだったわ クリアした人数把握できるんだから脱落者多いならパッチでデバッグモードか救済キャラで高倉仮名を出してほしい 黒部倒さないようのやつに手裏剣で頑張れとかテンプレ入れてもいいレベルじゃね?
アレこっちが防御バフとか貼ると三回動いてくるパターンだし 自動戦闘って「同属性ファイブカード」だったらどうなるの?
そもそも、ならないのかね? https://dotup.org/uploda/dotup.org1472425.jpg
2部はタイトル画面から行けるようになるマグナムシナリオで完全な続編
アフターは所謂挑戦モードで、カード引継ぎどうこうは全部このモードで我慢しろってことやな >>237
キバ子は装甲破壊ももってるし大食いもテラより数値出たから使えるキャラだとは思う
でもこの枠縛りのせいで使いにくくなってるの辛いマジ
ウルザがコスト的にしんどい(個人的に)しゼスキャラほぼ使ってないし枠をくれ なあ、今魔人姉妹とのボス戦でアールコートちゃんがブーストで無敵結界抜いたんだけど
こういうもんなの? こいつヤバない? CP5引き継いだくらいだと2体撃破一箇所やったら有利ほぼなくなるのが辛いな
全国2体撃破とか最終的には出来るようになるんだろうけど道は長い >>253
ああ、ごめんスキップで飛ばしてたわ。ダメ―ジ出た後0になるのね SXガツガツ倒した人やり方教えてくれー
AP0で通常攻撃出来るキャラがランスしかおらんで詰んだかも 大食いに勝ったら宝箱からガルティア加入したわ、物理強化必須だなこれ 愛着持って使ってたサイゼルがアリオスに殺されたわ
マジつれえわ これ一周目の1ターン目から大作戦はやめといた方がいい? レッドアイアニス初戦で倒したけど
カード貰えるだけで、難易度が一つ余計に上がるだけで良いこと無くてワロタ >>249
手裏剣とか全く使わず倒しちゃったわ
ちぬ入れるようにしておけばいいのとランスに拘らずメイド2人の回復使えばかなり楽になるよ
☆10スタートの場合だとメイド1人当たり5万回復する 経産婦と妊婦がここまで多いエロゲがかつて存在しただろうか >>256
リセットされる、てか主人公変わるし内容的に引き継げるもんじゃない
引継ぎはアフターで使えということ >>250
戦闘ノーダメージの経験値3倍だった気がする >>261
CP集めから始めた方がコンプまでは近道
これぶっちゃけ2部含めて何百時間で完クリになるのか想像もつかん 周回要素はこのままでいいが2ターン目まではスキップしたかったわマジで 恋人美樹って要は美樹の記憶弄って健太郎の存在をランスに洗脳して美樹ちゃんの処女頂いちゃう例のルーとだよな レイはなんか鬼畜王状態のほうがよかったなぁ
これはこれで悪いわけではないんだがあっちのほうが印象深い 二部クリア画像上げてるやついたし
改造でもなけりゃ100も行かんだろ
あの画像埋まってないのたしか2、3だったし タイムカプセルに行くために黒部を倒すために難易度あげずに周回したら
勇者の成就になった
すっげえシビアな調整を求めてくるな
よく出来てると感心するがキツい現実 黒部倒した次のターンにアリオスが乗り込んで来るのはみんな経験してそう >>271
パットンの恋人とはやらないくせにこいつにはするのが嫌だ エレナは正気に戻した方がキャラ的にも戦略的にも得だと思う >>274
自分も11Tで48%でギリギリだったわ なんか今回魔血塊出てこなくね?
代わりにメダル貰えるけど ミラクルとクルックーの会話をよくよく見るとクジラに関しての知ってるけど教えられないよ的な感じで示唆してくるんだね CPの使い方ってランク5二つとなんでもありと残り戦闘経験でテンプレでいいよね? >>277
周りに及ぼしてる迷惑度がある意味桁違いにやべーキャラだからまあ・・・そういう「ざまあ」な展開もまあ必要なんだろう
鬼畜王でも美樹を犯そうとする展開はあったし(完遂できてないけど パットンとハンティは息子も出るし優遇されてんな
三人の主人公とかいうランス以外の噛ませよりよっぽど準主人公してる 魔人倒したときのBGMと中ボスのBGMが今回はいいな >>250
同属性ファイブカード → ダメージ0 経験値3倍 >>285
でも美樹がとっとと覚醒してリトルプリンセスになってたら
破壊衝動に呑み込まれてとっくに人類終わってたし
どうすればよかったというのだ エロシーンが凌辱に偏ってるのとそもそもが少なすぎるのどうにかして
パッチでの改善もあまり望めないしつれぇわ ランス城浮遊の条件は
ウェンリーナーが仲間にいる+シャングリラ制圧+4カ国生存じゃね?
シャングリラと4カ国制圧のデータで砦にしか行けなかった >>292
スチールホラーに返したらお礼参り来るのは笑った ウェンリーナーわざわざ1T使って取り行かないといけないのか >>294
ウェンリーナは関係ないぞ
さっき行けたし
多分支援を怠って死亡率が高すぎたんじゃね 複数カードがあるキャラの☆を上げた場合って
その分他よりカードの種類分HPとかぐんと伸びるの? >>293
陵辱スキーからしたら薄すぎるしどっちつかずだよなぁ ウェンリーナ魔王捜索のときに出てきたような気がするけど
なんでだったんだろう 宝箱取得確率が合算されず0%なんだが
これ絶対落とさないんかね?
30〜36%位で5回やっても駄目、81%でも落ちんなぁ ウェンリーナーとセラクロラスって分岐フラグになってたのか 二週目ガルティア倒したあとの連戦メディウサが強すぎるわ
状態異常回復持ち居ないし詰んでる ケイブリスCだった。
他に周回しやすいエンディングある? ツェール姉妹って真っ先に救いに行かないとおだぶつなのね このあとめちゃくちゃセックスした形式多すぎなのがね
まあ全キャラ用意すんのは無理だけどさぁ
追加エロパッチだしてもいいぞ
買ってやるから 二周目以降出てくる被害押さえるイベントってみんなやってる? アイテム引継
編成登録
部隊ボーナス登録
宝箱演出の加速オプション
シーンスキップ
この辺がパッチでなんとかなるなら嬉しいんだが
特にアイテム引継があれば1周目でも魔人倒す目的意識が大幅に上がるし
その辺の引継の薄さが1周目CP稼ぎに偏らせるのはあると思うんだ 結局裸イベントの条件って何?スレの流れ的に食券イベントコンプではないみたいだけど。
あと食券イベント終わったキャラにもまた食券使って経験値与えられますか? ケッセルリンク女ver仲間になった
R0でAT/HP共に1000と次世代魔物並の初期ステ 運命の女かなみ使いたいのにリックとリーザス枠被っててかなみ不遇 まさか香姫やホーネット等の凌辱が無いのは意外だったし、拠点滅亡時の各国家ヒロインの凌辱が事後しかないのも意外だった
そこはねっとりやってくれるのかと・・・
シルキィやシーラみたいなのが沢山あると良かったんだけどな・・・
そういう意味ではシーラ優遇されてる イベントスキップが欲しいわ
他にもあるっちゃあるけど
スキップだけは欲しい ポピンズエンドってポピンズクエのラストの神の壁打破?
あんなん無理やが… 支援しても6ターン目に自由都市が陥落して8ターンで詰んでJapan行きばかりになるんだけど
6ターン目までに自由都市の魔人倒さないと8ターン突破できないの? >>300
なるほど
もう最初からやり直した方が早いな(絶望) 流れ遮って悪いんだけど
対ハウゼル戦で飛行状態を解除するのって側面射撃じゃいかんの?
アールコートやマジックで攻撃しても解除出来ないんだが このエロの薄さはなんなの
なにかあったの?
途中で作り直した戦国ランス、大帝国並みに薄い
本編のボリュームがすごいから目立つだけかもしれないけど あー、将軍の中に入ってる女の子集めていかないとランス強くならないのか… >>285
鬼畜王は完遂してなかったか
ランス「あへあれ良かった」
といってた気がする >>312
宝箱だけってことは、戦闘演出はもしかして高速より上あるの?
Ctrl押しっぱ辛いんだが >>325
ダメージ有りの行動は無敵結界で弾かれるからクレインとかサチコあたりで 1周目、リーザス&ヘルマンの4魔人倒した時点でJAPANに飛ばされ、
黒部のマップで先に進めなくなり積んだ。
ここまで20時間くらいかかったが、全部パーになった。
魔人を倒し、シャングリラ制圧するまでは楽しかったが、
そっから先がただのクソ展開。
難易度が高いのではなく、理不尽。シナリオ選択で思考のしようがない。
戦闘も頭の使いようがない。
難易度あがるとどうしようもなく、雑魚戦で物量で押し切られる詰みゲーと化す。
あと周回前提なら、もうちょっと考えろ。
2周目だるすぎてやる気にならんわ。
ランス9はぬるくてだるかったが最後までプレイできた。
本作は、最後までプレイする気にすらならない点で、
ランスシリーズ最大最悪の、バボラのように高く積みあがったウン͡コゲー。 ロードリングのアリス人形って時代経つ度にかわってるんだなwww
髪生えてるときはペーパークラフトっぽいな >>325
攻撃に支援排除付いてるタイプはダメージ通らないと排除出来ないみたい
クレインかオルオレなら確実 >>321
最終戦の事なら魔王探索して健太郎味方にしてないと詰み
メドゥーサまでくっそ面倒なのに最終戦で詰みが判明するから俺はさすがに萎えたね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています