ランス10 part8 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>410
カード引継るやろ…
…引き継げないんかい!
が一番ダメージはあったな
プレイしてすぐにお気に入りのカード集めまくるで!と思った人ほどちょっと心折れたはず
取りあえずカード引継諦めて、CP回収2頭切り替えたけど ハンティはイカになってたなぁ
…
パットンもイカになればよかったのに
人ベースだと5万年は生きられないだろうが ヘルマン謙信に同行しないルートは何かメリットあるのかな オルオレがこんなに優秀なユニットになると思わなかったわ。ほんと強い >>412
2部回収後の目標は、周回ボーナス使ってアフタークリアと総イベント回収が目標だろう >>425
ランス9があれだったからな
なんだかんだで一番ランスシリーズやってる感じ強いわ >>426
あれは何というか
ワッハまんおもいだした 二週目で全国家解放して15ターン迎えて魔王ケイブリスエンドだったんだけど
これ魔人2撃破って2枚抜きってことかよ…… >>343
ベゼルアイの我に続けは必須だと思う
で、0二つVerランスとリックとイージスとクルーチェとロレックスとセシルで行ったわ
セシルは最後から二番目に攻撃させたら最後に攻撃するやつに任意でブーストかけられるんで
ランスかクルーチェ必殺か連撃待ちでひたすら粘ったな(クルーチェは光属性で有利付きやすい) ゼスは2人同時にしないとガンジースケカク死ぬけど他の国って2枚抜きしないとやばいとこってある? 鬼畜王と比べるとなんかなあって感じてしまう
エロもシステムも >>430
カード引継モード追加とそれ想定のメチャクチャモードの追加、エロシーンの追加でランス10マグナム
これで千時間はかるくあそべそう ゼスはほとんど手つけて無いから分からんけど、今んところリーザス・ゼス・自由都市の2体目の魔人は比較的おとなしいよ 9そんなに不評なのか……俺は1から9までの中では一番楽しんだんだが >>433
それ美樹ちゃん助けてないんとちがうん? 鬼畜王は戦闘システムさえ理解してれば楽に真ENDいけたからな キャラが一定数超えたとかで荷駄隊が手に入ったけどこれ強くね? >>356
ケッセルリンク撃破後拠点に「使徒メイドの願い」出現
選ぶと復活・加入する。出現条件は多分使徒8人揃える
撃破Tは撃破時に得た1人で未出、次Tで運良く残り7人出て出た
(もしかしたらn人以上揃えると出現かも知れない) ランス9は悪くないがママトト2やらされてる感はどうしても拭えなかったなぁ >>435
へルマンは二枚抜きすることが美女のケッセルリンクの条件らしい 9おもろかったで
鬼畜王以外全部クソマンがおるんやろ 無駄にクエスト長いしスキップすっとろいし同じことの繰り返しが苦行過ぎる
一旦急死で攻略情報とパッチ待ちするかー 5は糞だったけど他は面白かったよ
今回は糞に分類されそう 9もシナリオはよかったが
それを周回でいちいち飛ばせってのがな >>444
難易度上げないように魔人たおさずブラブラする >>440
9は特に悪いところはないけどいいところはないからね
絶賛するのは7人のヒロインがめっちゃ好きって人くらいかな >>448
んなわけない8も戦国も6も大好きだ
9だけ戦闘が好きになれんだけ
投石しーら姫大好き 9はシナリオがうんちだし
ミネバがクソザコだったし
戦闘もつまんねー
エロだけはシリーズでも頑張ってた 大体は最初に正史→他ルートってのが最近の傾向だったから耐えれるけど
正史が見れないまま実績を埋めろという苦行…
これ実績20で物理倍率+1だから先に実績埋めろってことよね…? >>441
そーだよマエリータ隊に強奪された後作戦が海から以外出てこなくてそれ消えると魔物界突入できなくてタイムアップだった >>460
ストレスは溜まりづらいよね
楽しくはないけど ああ、魔物界に突入できそうな作戦が海から以外なくてね なんかゼスやってたら突然グロ画像が表示されて怖くなって落としたw
なにこれwwww 言いたかないが、クソゲーだろこれ。
結局完全な運ゲーじゃねーか。
連続・必殺・睡眠・毒
結局この辺がうまく決まるまでひたすらリトライゲー。 >>447
そうなるとツェール姉妹ペタンコは不可避か… JAPAN行ったけどカプセルじゃなくて成就になるのうぜぇ
これ多分人口削られすぎるとダメだよな? >>410
下手にソシャゲっぽさを出してただけにコレクション的要素や育成を期待してた人達はいたし、ダメージでかい人は多いと思うぞ
基本無料ゲームと買い切りゲーではシステムやゲームバランスが違うからソシャゲみたいになんて無理なんだけどな ケイブニャンを拷問したら大変ってでてるけど
ケイブリスが怒ってくるとかあるの? 6みたいに一周だけで楽しませてほしい
クリア後は後日談的な何か終わりでいいのに 今作BGMめっちゃ良いな
派手さはないけど邪魔せず盛り上げてくれる感じがたまらなく良い >>456
機関銃1度で3000以上持っていかれてきつい 調整はして欲しいしクソったれと思いつつガッツリハマってるわ
信者補正入ってるからだろうけどコンプまでは文句いいつつ遊んでる俺が見える で今年のベストエロゲで何位ぐらい取れそう?
仮に去年のに入れると個人的には十分一位
マイナス部分はめちゃくちゃは多いけどそれでも十分傑作だわ ケイブリス倒せなくて魔王美樹見られなかったけど
とりあえず砦ルートと浮遊ルート目指してみるか ソシャゲ否定してたのになぜ入手キャラランダムとか
ソシャゲみたいな作りにしたのだ
ランダム入手ならせめてターン数に猶予持たせないと運ゲーやんけ >>471
すまん……
たぶんランス10は多数が周回ゲーを期待していて、開発もそれにこたえただけやとおもう
取りあえずカードコレクションだけしたい。 >>476
難易度はちょうどいいが猶予が無いのとスキップ無いのマジ勘弁 何周もやらせるとかだるいねん精々やっても2周だろ
こんなんエロゲ買う金ない割れ厨ヒキニートのおまえら向けすぎんよ 2週目くらいじゃ各国2枚抜きルートは無謀だな
経験関連のボーナスも無いとこっちの強さかがおいつかん >>481
周回ゲーを期待してはいたけど戦国みたいに詰まずにケイブリス撃破まで行けると思ってた
それなら一周で満足できるし 買ったけどスレ見てると香ちゃんのシーンまさか序盤のアレだけか・・・
重要キャラの凌辱シーンがモチベなんだよー追加頼むぜ >>277
世界観ランスに吸収されたとは言え仮にも別作品のヒロインだから結構複雑な感じだよね メディウサいくらターン回してもランス戻ってこねぇ・・・
何がフラグなんだ アレックスが戦死したのにエロピチャがのんきにしてるのに違和感と言うよりはなんか笑いが出る >>491
焦っても泣いても意味ない事を知ってるエロピチャ強い >>478
クソゲーアワード一位取っちゃたりしてな() 陵辱シーンは女の子が可哀そすぎて見れない
特にカオルとウィチタのところは直視できんかったわ ホーネット奪回のアロエ360万HPを2、3ターンで倒せるわけないやん
これ無理ゲーでしょ 雑魚戦は全部自動戦闘、イベント戦とボス戦だけ手動にするだけでもテンポよくなりそう >>473
イスカンダルは アレクサンダーのアラビア語・ペルシア語読みだよ
alが定冠詞と勘違いされた 戦国ほど頻繁に更新してくれんだろうが、チュートリアルスキップパッチは来週出してくれるでしょ >>481
周回ゲーを期待した人はSLGがやりたかったんだろうな
でもどういうわけかアリスはRPGとして出した
RPGっていうと6やCSゲーみたいな詰まずにトゥルーまで行けるシステムを期待するからそこで不満が出る
正直、戦国みたいに1周目は確定でトゥルーに行けるようにしてれば不満は出なかったと思う
今作、鬼畜王みたいな総当たりなんだけど時代に合ってないでしょ ゲーム自体は面白いのに引き継ぎ仕様で台無しな感じ
パッチでなんとかなるといいんだが >>483
むしろ割れこそ投げるだろ
もしくはセーブデータあてておしまい >>497
あれは時間かけても大丈夫じゃなかったか? >>497
アロエはまだ外だから問題ないよ、魔王城入ってからの雑魚→魔物隊長×3が7ターン 4週目にして気づいたが、
魔物大将軍はランスがいかなくても討伐してくれるのな。
・魔人
→ランス討伐必須
・魔物大将軍
→ランス討伐または戦況有利状態は自力討伐
これ知ってるだけで4ターン余裕出来る RPGでマルチエンドにするには引継ぎ要素が弱すぎたのがいかんのかな
あとは散々言われてるスキップ機能か これjapanと砦の分岐条件なんなんだろうな
一国滅亡人類30パーでも砦いったわ やっとたどり着いたのに吸血鬼さっさと殺せよボケ。あーもう、めんどくせーな… CPボーナスの宝箱から何でもって
イベ戦後の確定キャラも変わっちゃう感じ? >>492
シィル入れてないとダメだったのね
入れたら進めたわありがと CGと実績全部消えた
泣きたい
セーブデータはあるから続けられるけど 2人抜き試してみたが敵の強さがあほみたいな事になったわ
全部有りでもやれるのかこれ 引き継ぎは楽にはなる
なるんだがコレクション要素を求めてた人には絶望的な引き継ぎだろうな CPって☆10にしたあとあるだけランクに振った方がいいか?
経験値の方が優先かな 捕獲ランスいなかったら、レイタイマンは無理?
皆で倒しても仲間になる? ニート仕様は勘弁してくれ
こっちはメインストーリー楽しみたいだけなんだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています