ランス10 part8 [無断転載禁止]©bbspink.com
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>>441
そーだよマエリータ隊に強奪された後作戦が海から以外出てこなくてそれ消えると魔物界突入できなくてタイムアップだった >>460
ストレスは溜まりづらいよね
楽しくはないけど ああ、魔物界に突入できそうな作戦が海から以外なくてね なんかゼスやってたら突然グロ画像が表示されて怖くなって落としたw
なにこれwwww 言いたかないが、クソゲーだろこれ。
結局完全な運ゲーじゃねーか。
連続・必殺・睡眠・毒
結局この辺がうまく決まるまでひたすらリトライゲー。 >>447
そうなるとツェール姉妹ペタンコは不可避か… JAPAN行ったけどカプセルじゃなくて成就になるのうぜぇ
これ多分人口削られすぎるとダメだよな? >>410
下手にソシャゲっぽさを出してただけにコレクション的要素や育成を期待してた人達はいたし、ダメージでかい人は多いと思うぞ
基本無料ゲームと買い切りゲーではシステムやゲームバランスが違うからソシャゲみたいになんて無理なんだけどな ケイブニャンを拷問したら大変ってでてるけど
ケイブリスが怒ってくるとかあるの? 6みたいに一周だけで楽しませてほしい
クリア後は後日談的な何か終わりでいいのに 今作BGMめっちゃ良いな
派手さはないけど邪魔せず盛り上げてくれる感じがたまらなく良い >>456
機関銃1度で3000以上持っていかれてきつい 調整はして欲しいしクソったれと思いつつガッツリハマってるわ
信者補正入ってるからだろうけどコンプまでは文句いいつつ遊んでる俺が見える で今年のベストエロゲで何位ぐらい取れそう?
仮に去年のに入れると個人的には十分一位
マイナス部分はめちゃくちゃは多いけどそれでも十分傑作だわ ケイブリス倒せなくて魔王美樹見られなかったけど
とりあえず砦ルートと浮遊ルート目指してみるか ソシャゲ否定してたのになぜ入手キャラランダムとか
ソシャゲみたいな作りにしたのだ
ランダム入手ならせめてターン数に猶予持たせないと運ゲーやんけ >>471
すまん……
たぶんランス10は多数が周回ゲーを期待していて、開発もそれにこたえただけやとおもう
取りあえずカードコレクションだけしたい。 >>476
難易度はちょうどいいが猶予が無いのとスキップ無いのマジ勘弁 何周もやらせるとかだるいねん精々やっても2周だろ
こんなんエロゲ買う金ない割れ厨ヒキニートのおまえら向けすぎんよ 2週目くらいじゃ各国2枚抜きルートは無謀だな
経験関連のボーナスも無いとこっちの強さかがおいつかん >>481
周回ゲーを期待してはいたけど戦国みたいに詰まずにケイブリス撃破まで行けると思ってた
それなら一周で満足できるし 買ったけどスレ見てると香ちゃんのシーンまさか序盤のアレだけか・・・
重要キャラの凌辱シーンがモチベなんだよー追加頼むぜ >>277
世界観ランスに吸収されたとは言え仮にも別作品のヒロインだから結構複雑な感じだよね メディウサいくらターン回してもランス戻ってこねぇ・・・
何がフラグなんだ アレックスが戦死したのにエロピチャがのんきにしてるのに違和感と言うよりはなんか笑いが出る >>491
焦っても泣いても意味ない事を知ってるエロピチャ強い >>478
クソゲーアワード一位取っちゃたりしてな() 陵辱シーンは女の子が可哀そすぎて見れない
特にカオルとウィチタのところは直視できんかったわ ホーネット奪回のアロエ360万HPを2、3ターンで倒せるわけないやん
これ無理ゲーでしょ 雑魚戦は全部自動戦闘、イベント戦とボス戦だけ手動にするだけでもテンポよくなりそう >>473
イスカンダルは アレクサンダーのアラビア語・ペルシア語読みだよ
alが定冠詞と勘違いされた 戦国ほど頻繁に更新してくれんだろうが、チュートリアルスキップパッチは来週出してくれるでしょ >>481
周回ゲーを期待した人はSLGがやりたかったんだろうな
でもどういうわけかアリスはRPGとして出した
RPGっていうと6やCSゲーみたいな詰まずにトゥルーまで行けるシステムを期待するからそこで不満が出る
正直、戦国みたいに1周目は確定でトゥルーに行けるようにしてれば不満は出なかったと思う
今作、鬼畜王みたいな総当たりなんだけど時代に合ってないでしょ ゲーム自体は面白いのに引き継ぎ仕様で台無しな感じ
パッチでなんとかなるといいんだが >>483
むしろ割れこそ投げるだろ
もしくはセーブデータあてておしまい >>497
あれは時間かけても大丈夫じゃなかったか? >>497
アロエはまだ外だから問題ないよ、魔王城入ってからの雑魚→魔物隊長×3が7ターン 4週目にして気づいたが、
魔物大将軍はランスがいかなくても討伐してくれるのな。
・魔人
→ランス討伐必須
・魔物大将軍
→ランス討伐または戦況有利状態は自力討伐
これ知ってるだけで4ターン余裕出来る RPGでマルチエンドにするには引継ぎ要素が弱すぎたのがいかんのかな
あとは散々言われてるスキップ機能か これjapanと砦の分岐条件なんなんだろうな
一国滅亡人類30パーでも砦いったわ やっとたどり着いたのに吸血鬼さっさと殺せよボケ。あーもう、めんどくせーな… CPボーナスの宝箱から何でもって
イベ戦後の確定キャラも変わっちゃう感じ? >>492
シィル入れてないとダメだったのね
入れたら進めたわありがと CGと実績全部消えた
泣きたい
セーブデータはあるから続けられるけど 2人抜き試してみたが敵の強さがあほみたいな事になったわ
全部有りでもやれるのかこれ 引き継ぎは楽にはなる
なるんだがコレクション要素を求めてた人には絶望的な引き継ぎだろうな CPって☆10にしたあとあるだけランクに振った方がいいか?
経験値の方が優先かな 捕獲ランスいなかったら、レイタイマンは無理?
皆で倒しても仲間になる? ニート仕様は勘弁してくれ
こっちはメインストーリー楽しみたいだけなんだ そもそも糞だるい同じことを何周もせんとtrueエンドが見れんのがダメでしょ
1回目はまだしも2回目で確実に行けるようにせんと 周回時に統合部隊使うかを選択できれば全員満足できそう カード集めるのか! めっちゃおもしろそう!
引継ないんかーい!
までが、ネタバレなしでプレイして食らう最大の衝撃だからな リーゼス・その他・神枠にぶっ壊れ偏ってるなーしかし。
リーゼス
→アールコート・リック・バイラウェイリック・SSRかなみ
その他
→カフェ クレイン キバコ
神魔
→女ケッセルリンク バスワルド ホーネット
ほかにオススメいたら教えてください 引き継いでも精々数枚までかなぁ、育成状態はリセットで
この辺はRPGってよりローグライクな楽しみ方な気がする 2週目でifとか難易度上昇やり込みとかはわかるけど
今回のはなあ >>519
タイマンは仲間にならんぞ
タイマンのが宝箱は多いけどレイは弱いからなあ
好み カードはアフター用に残してくれるからまだいい
周回のテンポどうにかしろや 今のところ道中の引きは関係なく赤魔物踏んでれば自然に集まるから
カードを引き継いでもそんなにバランスおかしくはならないと思うんだけどな ねぇねぇ
初回の2ターン目で軽い気持ちで行ったゼスの魔神退治が最高にシリアス展開でさ
それはまぁいいんだけど、ガルティア半分削ったところでランス腹に吸われたんだけど初回は別ルートの方いけってことでいいのかな?
その後も結局三回くらい挑戦して75%くらいまではいけたんだけど辛れぇわ >>528
キムチとテンプルナイトが俺のレギュラー 1週目で来たけどJAPAN逃げてからのトッポス憑依レッドアイが倒せないわこれ勝敗で何が変わるんだろ ターン数のシビアさとか遊びの部分が全く無い上に
カード引き継ぎないからくじ運に見放されたら終わるんやな >>528
確率回復してくれるキムチ
制限無し暗殺で雑魚掃除最強フレイア
特にフレイアは待機から暗殺すればワンキル3ラウンド以下で
経験値+100%だからぶっ壊れ通り越して救済措置 ソシャゲー感がすごい
戦闘どころかストーリー関連まで同じ作業を何度もやるのって何が面白いんだろ >>506
あっ、ほんまか
でも難易度上がりすぎて、場内7ターンきついわ >>541
ああ、キムチさんとパパイヤは置いてるだけで回復してくれるからめちゃくちゃ強いな
アサシン系も強めの雑魚には便利だしいて損はなさそう。 最終作なのにリセットの凌辱がないとは9と同じで過剰に守ってちゃ魅力は引き出せんよ エロCG少ねぇなぁ
さっさとマグナム出して追加しろよ てか各国の姫ってずっとその国にいる設定なのね
普通に戦闘出せるけど
その辺いい加減だな ランス城浮遊目指してるんだが
2ターン シルキィ
3ターン ガル メディウサ
4ターン バボラ
5ターン レイ
6ターン 美紀
7ターン シャングリラ
これでいけるか? フェリスも暗殺持ちだよな
今外だから回数制限あったかは確認できないけど >>549
4国無事で美樹とシャングリラクリアしとけば2体撃破しなくてもいい ハンティ、ハットン、運命シーラ
9組強すぎひん?
ハンティとか亜人枠だから問題なく入るし AランクEDの分岐ってここなのか
ttp://dotup.org/uploda/dotup.org1472486.jpg 誰かワーグ倒した人いない?
睡眠からのコンボがどうにもならないんだけど 即死系は1回しか使えなくても、高確率なら使える
だいたい、雑魚戦3、4回やれば全快でまたつかえるようになるし
カード集めは周回ですでに取っているカードにNEW付けないで欲しいんだよな
取ったか取ってないかタイトル戻って確認するの面倒だし >>551
腹に吸われそうになったとこで香ちゃんで攻撃
その後も香ちゃんで攻撃すれば毒団子に夢中になり攻撃してこなくなる 現状は1ターンのミスも許されずに最適解を選び続けないとバッド直行とかいう余裕の無さ、wiki無しではまず2部にたどり着けない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています