ランス10 part11 [無断転載禁止]©bbspink.com
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>>590
ごめん
確かにその通りな気がしてきたわ なんでもから出るようになる村人テオマンかなり強いな
ゼスで突撃零持ちだからこいつ出ればガンジー諦められる レイのHP減ってからの魔法が強いし物理カウンターあるから殴れんし回復間に合わん。
キムチの15%を引く作業とリア攻撃とガード疲れたお >>548
いけないほうが幸せかもしれんよ
それでもいいなら リズナ好きでずっと連れ回したいのに攻撃が累積しかなくてつれえ 15ターン以内に全領域奪還って出来るのこれ?
1ターンに魔人1人殺して回ったつもりだけど間に合わんかった あれ、ホーネット救出が7ターン目でもでない
もしかしてカカカさん捕まったままだとでないの >>604
シルキィがエースしてるよ、もうすぐ勇者様が殺しに来るけど
今はレイパイアール2枚抜きしてなんとか30%超えないようにお祈りしようとしてる 多分乗ってないけどクジラエンドのところ行くエンドあるよね >>611
無いと思うがどうだろう
一個だけ気になるところはあったがここから分岐となっても攻撃が当たらないんだよね というか無理だこれ
雑魚にも苦戦する
でもガルティアだけ倒して引き上げても難易度4は変わらんから
毒殺ルートまで戻って難易度下げるしかないのかめんどくさ・・・ 奇跡連打しないとどうしようもないぐらい人類詰んでるからな 初見で城飛ばしてしまったけど失敗だったなこれ
何もフラグ立ててなかったから12Tくらいからなにもできなくなって魔王ケイブリス誕生してCエンド
砦行ったほうがまだよかった ここまで攻めたバランス仕掛けてくるなら、ほぼ全CP取得が前提みたいなルートもありそうなもんだがどうなんだろ 各所に怪しいギミックあるし隠しルートはあってもおかしくなさそうだよな やっとの思いで海からリス殺したらバードくんほんま
ホーネットのエロも見れなかったしどういう事だよ まぁたしかに1フェイズ毎が無駄にできない感はあるな
条件が全て判明したら無駄行動挟む余裕が出てくるのかもしれないが >>618
二部での分岐なんだよね問題は
一部のある結末が無いと二部に絶対に分岐しないから >>621
最適化されたらむしろ遊びがなくなる
より少ない攻略で多くのEND回収することになるから 魔王ケイブリスってなんで無敵結界ついてないんだろ
設定ミスでなければあれも分身って落ち?
何とか倒しても打ち切りエンドだからわからんな 2部はほぼ1本道でこれで終わりって書かれてるし
なんかあるとしたらやはり1部なんだろうか バード君確かに年々病んでた気はするようなしないようなだが
ここまでなってたのか >>626
二部でも一個だけ怪しい分岐はあるけど
まあそこからどーなってもうーん・・・ >>560
自爆ダメージ重くてみかんちゃんに爆死させられたぞ クジラの戦闘データは解析されてるからアフターの最後じゃないの ミキちゃんを捜すってどういうイベント?
今6ターン目なんだけど今から慌ててやっても間に合わない感じ? 何か知らんけど3周目にしてはじめてマエリータ隊と共闘するランダムイベント起きた
なんかのフラグかなぁ >>633
タイムリミットは6ターン目だかや今すぐやればセーフ >>600
何かあっても、ずっとやってきたシリーズなので最後まで見たいのです。。。
よろしくお願いします! >>634
単純にあれある程度生存してないと発生しないからね
空飛ぶか砦か >>638
なるほどね
しかし妙にこいつらに尺割かれてるなぁ・・・ >>629
2部どこか分岐あったっけ深夜にクリアしたから記憶が曖昧
最後のクジラと会話内容もいまいち理解できてない >>593
ありがとうございます。
空から襲撃ルートまだクリアしてないので、頑張ってみます。 >>418
リズナとメディウサのイチャラブはなかなか良かった
壊れたリズナの追加エロシーンはよ 試行錯誤していくゲームなんだろうけど、1クエストが長すぎてどうもな
したくない分岐行くと引き継ぎもなくもう一回ぜーーーーーーんぶやり直しだから徒労感半端ない 鼓舞と毘沙門天と物理強化+30%ボーナスとカフェの攻撃UPはどこまで重複できる? 黄金像、確か自由都市の解放のところで宝箱から一個出たな
ランダムってことはないと思うけど なんだかんだランス城浮上にいけなかったBADルートでも
それなりにシナリオ的に盛り上がるポイントを用意してくれてるのはありがたい
ビスケッタさんとレッドアイの絡みとか好きだわ >>646
https://dotup.org/uploda/dotup.org1473171.zip.html
ダウンパスワードは英数字でゲームのタイトル
CGモードとかサウンドを残しておきたいならそれは除外して
たぶん行けると思うけど >>640
最後にあったけどね・・・あんまり意味なさそうではある
最後の会話はまあ・・・・ここで離すと壮大なネタバレになるので説明できない 2週目で日光とHするイベント起きたけどこれ1週目じゃ無かったよな?
この辺のエターナルヒーロー関連進めていけば像にたどり着くのかね スレ読んでてギクッとしたんだがリズナってリョナられたうえに永久離脱するんか?
回避できんの? >>650
ありがとうございます!
満喫したら仕事行ってきます! 絵と音楽はイマイチだけど香ちゃんとアールコートのエロがあったのだけ評価する ゼス二枚抜きすれば行けるんじゃね
できなきゃ無理かな そういや☆+が罠って大ウソじゃねーかこれ
キャラは後半オート一回で10レベのEXP入るけど
アイテムのレベルも+10で始まるからめちゃくちゃ違うやんけ のお ニミッツ強すぎひん?
弱いだろうなと思って使ってみたらくそ強すぎてもう他のキャラにAP回す気失せたんだが
ブラックロータスで介護したら敵なしじゃないか >>656
1ターンでガルディアメディウサ抜けば大丈夫
それ以外は確定 >>657
1週目でも起きてたかー
何かフラグ見逃してたっぽいな >>658
はいはい
くれぐれも上書きに注意で
必要なのは2ファイルだと思う 敵の強さは難易度ごとの絶対値じゃなくて相対的に決めてるのか?
チートで全員星200にしてみたが、魔人2人倒したあたりから所々で微妙に敵を固く感じるようになった
通常より大幅に楽なのは間違いないんだが、スペックの向上に対して見合ってない気がする
ちなみにデバフやバフがない状態
こちらのステータスか何かを参照して難易度毎の係数で敵ステ決めてるか
ダメージ計算式の問題か、あるいは過去作みたいにスキル毎にダメージ上限があるのか >>667
こっちが強くなると難易度上がってなくても敵は強くなってたと思うよ ところで二部クリアした人に聞きたいんだけどクリアの実績の下にある??二つって埋まった? 美樹探しに行ってないのにメドゥーサ倒したら健太郎が出てきたんだが
デバッグしてるのかこれ 最終作なのにバード見んなあって思ってたら最後の最後でこんな形で出てくるとか草 最初のザコが強いだけだった
執事は激弱だしメディウサ毒殺で余裕だった
CP+5を2つ取っただけなのに結構無双できるもんだな >>635
そか、ありがと
今6ターン目終わって魔王ケイブリスEND見てきた
6ターン目あたまのセーブデータからもう一個CPとって最初からやろうと思ってるんだが
何のEND狙いが楽かな?バボラとガルディアは倒してて自由都市は陥落してる >>672
ケイブリス戦とかホムンクルスが踊ってる横で忍者が手裏剣投げて的当てするゲームになってたからな
最初のヒール止められないとロードしてたわ 最初のレッドアイって倒す意味あんのかコレ
リズナ入らないし難易度あがるし >>675
10にすると最初の2回くらいがかなり楽になる
その後は誤差だけどそれがでかい 人数が増えてまんべんなく戦力あがると敵が増えすぎて辛い 自由都市だけ陥落イベねーなって思ってたけどまさかこれセキガハラ起きるとイベないやつ? >>676
自由都市壊滅してるならJAPAN落ちになる
勇者の成就以外はそれなりに敵強い
JAPAN行き
・イベントを進めへルマンに行く→タイムカプセル
・魔軍を迎撃する→魔王美樹
・何もせずターンが経過する→勇者の成就 >>678
そのままメド行ったらどうなるんだろうな
やっぱ連れて行かれるんかね 5か月冬眠をキャンセルして
ホー様に加担するルートでもいいのよ JAPANのCP回収終わったけどどれもアッサリしすぎだろ
もっと描いてくんねぇかなぁ絶望でもいいから
結末数行で終わりっ!っての多いわ 平均的に育てるよりある程度集中して育てた方が相対的に楽ってことか?
まあ平均的に育てる余裕なんてほとんどないが・・・ マグナム出るなら冬眠キャンセルで別ルートはちょっと見てみたいけど大戦争にならない可能性が
ホーネット派の掘り下げもうちょっとしてほしいけど… >>690
集中して育ててサブメンは食事券つかってランク上げってのが基本じゃないかな
誰出てくるかはある程度運ゲーになっちゃうけど からくり棒が十分実践的だわ
試行回数は必要になるけど一般プレイヤーでも耐えうるレベルだ あれ・・・リアとかシーラとかが自分の国に帰ったから使えなくなるんかなって思ったら使える・・・
すごい違和感があるけどカードシステムだから仕方ないのか・・・ >>691
ホーネットもカミーラも説明が全くなかったね >>663
一応回避できるのか
って1ターンに作戦フェイズひとつしかないのに二人いけるんか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています