ランス10 part12 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>254
ていうかどういう基準でエロシーンある奴選んだか開発に聞いてみたいあみだくじかな ニミッツちゃん強いな
こいつでどれだけ助けらたか
素も変身後も可愛いしめちゃくちゃ気に入ったわ >>243
テンプルナイツは1周目で即レギュラー入りしたわ
2周目でキバ子もレギュラー入りして、神魔ベゼルアイ&ニミッツが便利だと気付く
3周目でキムチさんが手放せなくなる ←イマココ 今までエロシーンなかったキャラ優先してるんだろうなって感じるけど アリオス鬱陶しいけどご都合主義的に嫌われキャラやらされてる感ありすぎて嫌いにはなれんな 達成(クリア時) マリアの可能性 のとこにわりとすごいこと書いてあるんですが >>242
秘書変えて最初に思ったのがなんでUIに被らせてんだ・・・ってw 実績のレイタイマン撃破のレイタイマンって誰?
って書き込む直前にレイをタイマン撃破って意味だと気付けた 誰も触れてないけどティラノサウルスがひどいと思うんだ
みんなアレ余裕なんか >>266
勇者システムというクジラの悪趣味なオモチャに選ばれちゃっただけの子だからな
ゲーム的には死ねって感じだけどキャラ的には普通に可哀想 妙な前戯してこの後めちゃくちゃセックスしたで終わるのが多かったのも気になった >>269
そうだったのか!
俺もレイタイマンとかいう魔物でも倒したのかと思ってたわ >>270
少し話題になってたけど
自分はあんまり難易度上げずに行ったから黒部も含めて大して苦労しなかった >>270
普通に強くてスルーしますた(^q^)
めっちゃ進んでるヘビーユーザーの多いここならヨユーで撃破だわ!wってやつもいるんでね 2周目だけどキムチさんの自動回復とテンプルナイツの攻撃&回復が手放せない
ヒーリングがAP累積じゃなければなあ >>272
フェラや手マンやって本番スルーは多いな
逆だろ 黒部は確かにさくっと倒せたな
その後で人類滅亡してたけど アリスのエロは抜けない→なら適当でいいな。オチンチン君ですこんにちは。
ここしね 秘書もこもこからの誘拐されて秘書アリスに入れ替わってるのが細かいな
バレスもリーザス滅亡で入れ替わるんかな これ当初は導入のランスコールドスリープがチャレンジモードだったんじゃなかろうか
ランスが眠らずケイブリスVSホーネットの魔界大戦に介入する通常ルートやらせてくれ ティラノはその後の黒部とケーちゃんよりきつかったからスルーしたわ ランス10の攻略サイトってもう出た?
wikiもどきみたいなのはあるけど使いものならねえ つーかAエンド見たのにまだ聞けない曲が13もあるー >>259
アリススタッフがリョナ好きらしいから外せないらしいが、俺はリョナ嫌いなんだよな。 >>279
俺はエロ欲しいけどここの過去ログ見るに
エロいらねえばっかだからニーズには応えてるのかもな ゼス重視でプレイすればカカカさん奪われなかったりするんやろか(´・ω・`) >>270
ぶっちゃけそんなのいたっけって感じなんだが
ゲームシステム的にCPとか難易度とかに大きく影響されるから万人の感想が一緒にはならんと思うぞ 食券イベント面白いからコンプ目指したいんだが、これ普通にやってると無理そうな気が
まだ全開放できてないだろうしあるのかもしれんが、食券イベのリストと回想させてくれ
パッチに期待 戦国ランスでエロ要らねぇの大合唱してた新規ユーザーのせいじゃないですかねぇ ここであまり名前出ないから使ってる人少ないかもしれんがクルックーの魔法バリアも優秀やで
AP2で攻撃1回分を完全防御してくれるからクルックー&忍者2人で行動潰しと万一消せなかった場合のバリアで盤石になる 立ち絵カード絵の数的に織音が相当頑張ったのは伝わってくるけど
CGは時間の都合で妥協したんだろうな
ただ半年開発期間延ばしてたとしても結局別のところに時間割いてあんまり増えなかったと思うけどw >>287
ガンジーなら即効メディウサ二枚抜きで殺せば仲間になるぞ
普通に強い お前らが散々ランスのエロはギャグだから抜き用じゃないとかいうから… やっぱり出す時期が悪いわ
忙しくてプレイできねえよ
4月末までもっと作り込んでくれればよかったのに >>281
はにわ砕きルートはちょっとやってみたい
初動で倒すなら被害もそこまで大きくならなさそうだし >>295
ランスのエロはいらない
凌辱が欲しいんだ
なのにその凌辱が事後とリョナで悲しい >>298
ゴールデンウィークに出してほしかったな 自動戦闘、ビスケッタ改が出るまでリロードするゲーム
こんなシステム作ったやつマジで脳が腐ってるだろ >>295
ヒロイン達の陵辱イベントが最高にエロいと思うのです エロのクソさは歴代最低レベルだな
本番すらないのが大量にいるしクソみたいな省略だらけだし
エロゲーやってんだぞふざけんな エロいらなくないからマグナムや9でエロがっつりにしたんでしょ
言い訳になんねーよ 魔法バリアも優秀だよな
使ってみないと強さのわからない技多い+雑魚敵強くていろいろ試す余裕ない のコンボで
いまだに過小評価されてる技も多そう なんにせよパッチ当ててほしい部分が多々あるな
一応やれるだけはやるけど、パッチはずっと待ってるからなアリスソフト 勇者定年になっちまったんだよ!というギャグオチをもらっていたのに
撤回されたあげく嫌われキャラにされて死ぬっていう
このシステム役に立ったことないのにプランナーなにしてんの
つかアリオスがランス達襲うのが違和感
・おまえ今回の戦争に魔王関わってないの知ってるやんけ
・ランスがうまく行って魔人倒して人口減らないならそれは良いことなのでは…?
・三割超えたのになんで魔人倒しにいかないの 各地域魔人1体以上撃破(強行突破で連戦する魔人が全員地域二人目の魔人なのでおそらく)
カーミラはケイブリスに取られる(=ゼスは後回し気味が吉)
ランス城浮遊かつ4地域無事
ホーネット奪還済み
が強行進軍出現条件なのかな たぶん >>298
企業として商品作る以上は期間と予算があるわけで・・・ そこまでエロに拘る理由が分からないわ…
実用的じゃないし >>308
勇者システム役に立ったのってナイチサの時の勇者だよね JAPAN行きで
魔王覚醒間近⇨タイムカプセル
待機したら⇨勇者の成就
九州の魔軍⇨??
九州やったら魔王美希にいける?
行けないなら二週目いくんだが 挑戦ルートの難易度上昇ってノーマルルートより上昇値大きかったりしない?
なんか自分の首絞めてる感がすごい エロはまあエロいと思うシチュ少しはあったから別にいいや
第一声ねえと抜くもんも抜けねえし >>308
アリオス視点だと自分の勇者期限内に人類50%死んでもらわないといけないから
ケイブリス派魔人殺したら虐殺のペースが落ちちゃうじゃん >>308
勇者としての期限があるからはよ人類減ってやろな
魔王も勇者も神が作った存在と誰か説明してあげてー 奴隷ズの風呂3Pはよかったけどその前のベッドでの3Pも欲しいんじゃ しかしバランス調整はさすがの絶妙さだわ
発売直後の情報での1周目で海からを必死こいてクリアするか
ホーネット救出できてれば強行突破を必死こいてクリアするか
全土解放して魔王ケイブリスにやられるかの三択になるくらいには
これで6T目と15T目が別なら完璧だったんだが
いや、魔王撃破の実績を埋めるなら15T目なのはわかるんだが
自分の選択と無関係のとこで勝手に美樹拉致られて早くターン制限かけられてるのは納得いかねえ >>313
テンプレ嫁や
九州だけはケイブリス倒さなあかんから普通にやってたら多分負ける >>285
大帝国のリョナは嫌いじゃなかったけど、今作のはなぁ
っていうか、戦車か船かで戦車選んだらAエンド詰み? つかランスに関しては何をどうしても不満が出たと思う
戦国が比較によく出るけど当時やっぱスレ荒れてたわ >>306
俺も最初は使ってなかったんだが敵がやけに攻撃回避しまくるから回避率高いのかな?って思ってたら魔法バリアで
効果見たらエグい強さやん!と思ってクルックーも持ってたことに気付いて使ったら案の定エグい性能だった 勇者は幼馴染死んで、自分が勇者放り出したからという後悔でしか動いてないよ >>281
介入ルート本当やりたいわ
発売前情報あんまり見なかったから普通にサテラに助け求められて魔物介攻めに行くんだと思ってた、やってみたら防衛ゲーだった うーん
2部なんて銘打つくらいだからこれが史実扱いなんだろうけど
鬼畜王の焼き直しみたいなのはしたくなかったのか 最終作だからここでエロシーンみなけりゃどこでみれるんだ
エロ薄くてもいいからエロシーン欲しい
ただ、原画を一部除いて統一してるから、簡単には増やせんな。
今でさえとんでもない仕事量やぞこれ >>308
ランスがうまくやるならよし、うまく行かなければ自分がなんとかするってスタンスでどこかに隠れてりゃいいのにとは思ったわ
そもそも勇者がアリオス自身である必要なんかないしな
結局は私怨か 勇者は結局最後まで器の小さい凡人だったんだよな
目の前の人間さえ幸せならそれでええわって思想が同レベルで裏返っただけで
本質はなーんも成長しとらん ずっとハウゼル好きだったけどあまりにも使いみちなくない?
複数カードあるんかいな・・・・・・(´・ω・`) >>308
なんか毎スレこういう感想の人が湧くけどストーリー読んでないのかね まだ二部やってないけど、闘神1に続く完結の仕方なんだろうなとは思った アリオスは手段と目的が逆転してるの一言で片付く
勇者システム自体が本末転倒って皮肉なのを掘り下げた必然 >>312
魔王が勇者システム認識して、人間牧場作ったお陰で絶滅せずにすんだんやで…
くじらの底意地…じゃなくて優しさやな涙が出てくる。 >>308
勇者としての寿命があるからな
勇者システムの全容も魔王の仕組みも知ってるのは上位存在だけだし
アリオスは都合が良いようにコーラに唆されてるだけ >>308
アリオスは魔王倒したいだけだぞ
他の犠牲はどうでもいい ウェンリーナってランダムだよな?
そろそろ来てくれないと困る >>322
一周目むずすぎはよく見たな
そこで挫折者多数
粘れば救済あったが其れでもめげる奴はめげてた >>329
ランスが今すぐ魔王倒すわけでもないしケイブリス倒しに行くわけでもないから
期限が決められてるアリオスにそんな悠長な選択肢は無い アリオスは同情の余地ありなんだけど
仲間殺してしまうから腹立つ >>335
なんだ、今のアリオスソフトそのまんまやん 好きなキャラを育てられないのがほんと辛い周回やっててそれが一番つらい… 2部の美熟女連中見ると成長したカーマも出して欲しかったと思うわ >>332
魔人の高ステで2ターン目に撃てるap4で火属性持ちだから殴り合いだと普通に強いぞ
ただサイゼルが強すぎるのと途中離脱するから使われない 声もテキストと声優が上手ければいいけど、高速実況中継やら
過剰なBGVみたいなのは却って邪魔だよね。 ガルティア戦面白かった
スラルがメシマズだったとは思わなんだw
どこかで登場してほしいな 何気にアリオスの時間戻した聖女モンスターが一番余計な事した感ある >>339
まあ、魔王に覚醒したら性格変わるってコーラに吹き込まれてるだろうし。 >>342
確定の場所あるのか
1週目道端で拾ったからランダムだとばかり >>332
そこそこのステで自動で追加ユニット出せるのと大部隊効果大だから序盤は使える
レイとかホーネットを差し置くほどじゃないけど コールドスリープなし、五ヶ月前、というか開戦直後からのルートはほしいな
アリオスがあんなになった原因の襲撃助けたらアリオスが仲間になるみたいなのがあると嬉しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています