ランス10 part12 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
コールドスリープ無かったらメガラスにも会える可能性 >>355
覚醒したら、倒すの難しくなるしな
ケイブリス同様弱いうちに倒すって漢字 JAPANに押し込まれてレッドアイや黒部で詰まって引き継ぎすら出来ないのは救済あっても良かった気はするけどね
レベリング用クエスト追加して勝てるまで育てるか人類滅亡や勇者の成就に行けるようにしとくとか どうせ死なないんだからケイブリス派を殺しに行けよ感 >>364
ワーグの条件がわからんなあ
毎回11ターン以降に来やがる
先にリーザスの魔人倒せばいいんかな コールドスリープしないルートあったら全く違う展開になるだろうと思えばマグナムでやってくれていいぞ >>368
メガラスは鬼畜王で重宝したから、使いたかった >>322
グダグダ言ってる連中の大半は
戦国の攻略方法がっつり固まった後にやってるだろうからなぁ 開戦直後から準備できるランス10マグナムだせや
RPGなんだからじっくりレベル上げしてまったり無双させろ!!
俺はアリアハンでLV99にしてからクリアするのが好きなタイプなんだよ エロに関してはなにやっても文句言う奴いるからな
俺の好きな○○のエロが無いって文句言われて陵辱無くしたらなんで陵辱無いんだって言われ、入れたら入れたで俺は陵辱なんて見たくなかったって言われるし ランク9みたいにある程度簡単に潰せる7エンドくらいにして、2部を3つくらいに分岐したら楽で良かったんだろうが
今のところ引き継ぎ関係が一番言われてるみたいだし >>308
魔王になったら性格変わるから討伐、その為には全人類の人口減らないと強くなれない、これ完全に認識してる、そのために
人類絶滅まで放置。手段と目的が完全に入れ替わってる。 実績で発生する有利クエストってなんか文面見ると雀の涙みたいな効果だけど ヘルマンの二枚抜きでケッセルリンク倒した人の編成教えて欲しい
男キャラがダウン取られまくるし、霧になると毒睡眠呪が全然入らなくなるからジリ貧でやられる
忍者は2名用意したが無理だったわ… >>378
わかる
マゾ難易度だけがゲームじゃないよな >>360
マーニャミネアアリーナトルネコライアンブライいないから仕方ない >>375
ホルスが虫っぽくリデザインされてるのに設定資料で鬼畜王のグラ使い回しは無いと思ったわ コールドスリープしないルート作るとしたらサテラに連れられてホーネット派に肩入れとか
まだ負ける前だしメガラスも出れるよ! 織音の描く女のキャラは好きなんだよ
ただランスが主人公だと生かせないのがもどかしい >>382
半分も救えるじゃないかって言ってるだろ
勇者システムの皮肉な現実を受け入れた上で半分は救おうとしている どの作品も慣れるまでは時間かかるんだろうね
鬼畜王とか最初どうすればいいやらって感じだった >>377
戦国は自由度の塊だろ
こっちは自由度皆無じゃねーか ランスで村滅ぼして幼馴染み寝とるルートくれ
アリオスはとことん苦しめたい >>378
みんながみんなゲームに命かけれる訳でも
時間が無限にあるわけでもないんだよ
確かにやってみれば面白いがよくある開幕
モード選択でよかったと思う
古参ぶるのはいいが他の長寿ゲームだって
もう少し配慮してるぞ ゼスは比較的魔人二枚抜きしやすいらしいから挑戦してみたい
cp7で★5×2、戦闘経験値50×4、部隊ボーナス×1
手順は2ターン目でリーザス魔人討伐して戦闘要員のリックを回収して3ターン目にゼス二枚抜きを予定
いけるかな? 結局、勇者も含めてクジラ世界に住む連中は俺らと違って情報がなさすぎだわな
その滑稽さをクジラは愉しんでるんだろうけどさ 戦国そんな難易度高かったかな?
そこそこのんびりやってた記憶が 魔人二枚抜きとか最高に楽しそうだけどその終わりが腹パンだから微妙にやる気が…… >>353
元を正せば砂漠ルートを使えるようにしちゃったハウセスが元凶とも言える
マジノラインや番裏から攻められてれば少なくともあの劣勢や進行速度は無かった >>329
最後に国のTOPを直接暗殺するとかもっとやりおうあったのに
ランス粘着してたのは私怨だよね?ってコーラに言われるし… 同じBADCGでも自由都市だけかなりヌルく感じるわ >>380
魔人とのエロの分量は多くてよかったと思うし
実質的な魔人編なんだから誰も文句言わんかったと思うぞ
明確な指針とかなくて、チョイスが謎というかTADAの趣味臭いのが萎える 全国2枚抜き出来るようになればちょっと余裕は出来るのかな? >>397
キャロ、キムチ、だんごでハメルだけだぞ >>397
しやすいんじゃなくてゼスだけは2枚抜きしないと損害が大きい
ガンジー仲間にならないしリズナ壊されるし ホルス出てくるしメガラス楽しみだったから惨殺オチは辛かった
レイが救われたのは嬉しかったけど 序盤のコールドスリープネタはわざわざ二つもバッド作ってるあたり
なんかやる予定あったのかも >>379
あの程度はグロの範疇に入らぬという事かもしれない
思えばGALZOOでもバルキリーの乳首にフック刺したり普通にしてたし >>285
今回はストーリーが、そっち行くのはしゃーないとは思うけど事後のCGだけだしバカエロもモブがほとんどで本当にがっかりですわ >>379
ハニーキング様はメデュウサの非道に激怒して魔軍に立ち上がる今回の主人公だぞ、神妙にしろ! >>406
まじか
じゃあ二ターン目から二枚抜き仕掛けてもいけちゃう? 戦闘の何がキツイって途中でやらされるオートの連戦
あれでHP削られて詰むパターンに何回もやられた… 戦国は難易度高くても試せる手段めっちゃ多かったし、ある程度シナリオ進行に余裕があったから、試行錯誤のしがいはあった
10はちょっとシナリオスケジュールが厳しすぎてそういう類いの試行錯誤は今のところ無理かな >>400
第2部行けば感動があるぞ ある意味
第1部でシィルの抜けたりするのはある意味複線よ 半分を犠牲にして半分救う覚悟決めてるようで、実際にはそんな覚悟は無いんだよ
本当に覚悟があるならランスなんかに拘らずに
各国の中枢人物殺して回ればよかったろってコーラにつっこまれてるからな ゼスが比較的2枚抜きしやすいのも
普通に攻めた時のイベントが精神的ブラクラなのも
できればそっちやってくださいってことなんやろね CG枚数増やしたら増やしたで絶対に前は○○枚もCGあったのに減ってる!て文句いう奴出てくる
だから有料パッチでエロシーンやら追加してくれ頼むぞ >>397
CP5の☆10宝箱部隊2の初手で行けたよ オートは詰みようがなくね?
あれファイブカードでダメージ受けないし 二部ってAP回復が基本3なんだけど…
一部もそうしてくれよ 戦国と決定的に違うのは序盤に猶予があるかでしょ。
1t目から原と足利が攻め込んで来たら絶対面白くない >>405
それできるようにならないと正史√不可能
そして正史√みようとすると余裕など無い >>409
マグナム的なものねじ込める余地をいれていたと思いたい
フルプライスでもCGエロマシマシなら買うからマグナムはよ 二部やればストーリー的にはすっきり終われるな、最後ランスのエピローグで閉めてほしかったけど
クエルプランちゃんが幸せになれたのも良かった >>424
それはそれで面白そうだが
結局は猿殺しの有無でしょ 許せんかったのはランクエの何倒してもレベルは上がるの1固定
あれだけはアホかと思った 難易度高いのはええのよ
でもカードみたいなコレクション要素とか何度もやるのは辛いものがあるな
食券すらランダムなのなさすがにどうなんだろうか 設定的には最初から人類はほとんど詰んでるからなあ
無駄なことする余裕なんか無いのは当たり前ではあるんだが、うーむ ttps://i.imgur.com/JJ83xYS.jpg
死亡30未満の陥落無しでJAPAN行きになった
シャングリラと川中島は放置 >>396
だからそういう選択肢も用意しろって言う話だよ
現状は強制詰将棋じゃねえか完結作がこんなストレスゲーじゃ後味悪いわ 2部って子世代の話っぽいからそれなりに賛否両論になりそうなもんだが
かなり評判いいっっぽいな 今回のキャラグラ使いまわしでいいから真鬼畜王作ってくれ >>433
食券は選ばせろと思った
難易度は10の世界観に合ってるからこれでいいよ これまで5周したけどファイブカードなんて一度も揃ったことねえよ
最大でフォーカードだわ 黒部に勝てないって言う奴、CP+2で☆10にして魔人倒すの1人だけにして難易度上げずにJAPAN行けば良い
俺はそれで2周目やって黒部余裕で勝てたし、JAPAN関連のENDは全部回収できた 出るまでリロードだね!黒部に比べたらまだマシだと思う!
黒部は手裏剣持ちかなみ以外にもう一人いなきゃ耐久も辛いでしょ、あれ >>442
その前に凌辱ばかりのFDを出してください
お願いします ジャパンに来たら黒部倒せないと強制ゲームオーバーなのか…
なんだこのゴミゲー…
オレの十数時間を返せよ… まあJAPAN統一と世界統一は違うぞってことかな
アイテム引き継ぎとか欲しいな >>438
分岐点はタイムカプセルに押し込んだハニワかなぁ >>433
一般的に乱数要素を増やせば増やすほど製品寿命は伸びる気がする
さらに周回でリセットだから・・・・・・・・・ というかファイブカードとかそういうのあるの今知ったわw ゼスはまだ完全に手つかずなんだけどお前らの話聞いてると心折設計っぽいな >>444
でもデバッグはやったんだよな信じらんね ビスケッタさんの別verいれば一人でファイブカードの効果出すぞ 言うて猿殺しってあれもアプデ追加じゃなかったか?
まあ進行が辛いならアンケート出しながらパッチ待てばよろし そういやAエンドでリーザスの魔人最後まで放置してたけどコルドバ生きてたな
中途半端に地域イベント進めるとかえって死人増える感じなのか 攻略法クレクレ君が自由度の高い高難易度ゲーなんか自分でやれるわけねーじゃんw
今と同じように文句だけ垂れ流して攻略サイトあるいはセーブデータ待って終わりだよ >>449
ランス版キングコア編ケイブリスルートですねわかります
ただあいつが竿って触手プレイしかないよな 連戦メデューサはターン終了時に恐怖付いてないと高確率で恐怖だけしてくるAIだから
1ターン目敵恐怖
2ターン目敵攻撃、自軍はキャロで恐怖消す
3ターン目敵恐怖
4ターン目以下略で実質敵の攻撃が半分になる >>456
ゼスの2回目魔人はシナリオも敵の強さも心折ってくるわ ランスってリズナ呼び捨てじゃなかったっけ?
ちゃん付けしてるから違和感が >>444
あーやっぱりかぁ
あまり考えず1週目は終わらせてさっさと引き継いだ方がよさそうね >>456 二枚抜き出来ない場合はゼスに関わるよりも関わらず滅亡させた方が心折れないレベル ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています