ランス10 part12 [無断転載禁止]©bbspink.com
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>>459
戦国ご新規ヌルゲーマー様にとっては最初からあるもんだよ >>475
カウントダウンとか書き下ろしで期待させてからの塩だからなあ 開発日記の時に主要キャラより一般人の方が使いやすいってテストプレイヤーに言われたから修正したって言ってたのに結局テンプルナイトとかキムチみたいな一般人の方が使いやすいのか >>475
シーラみたいに確変起こすのは稀よ
マジックなんて6出たときすっげー賛否あったんだからな ま、最終的にはssgでいいやということになるのだろうな 難易度はあまり問題じゃないだろ
難易度高いゲームって何度もトライ&エラーを繰り返してクリアを目指すものだけど、このゲームの場合は1回1回のトライが苦痛過ぎて何度も繰り返す気になれんのが問題
普通はその為にシーンスキップやキャラ引き継ぎなんかが用意されるんだけどな 黒部倒すのは無理でも耐久するだけならなんとかなるでしょ
宝箱運偏りすぎて攻撃キャラばっかりとかなら知らんけど けどCGが少ないって言ってるお前らだって織音の頑張りは認めるだろ? ホー様は単純に出番少なすぎ
申し訳ないが学者達いらないからこっちの出番増やして欲しかった(2回目 一度だけアム仲間にできたんだが、あれはなんだったんだろうか 強行突破ってホーネット救出が条件か
どうやっても出んわけだ 強行突破エンドってどのタイミングで選択肢出てくる?
魔人1体でも残してないとでないとかじゃないよな >>468
ぇぇぇ まじか
怖いからスルーしとこうかなぁ...
2枚抜きって大食い勝負に勝つとか、足で倒すとかそういう系か 今回のエロシチュは結構好きなの多いわ
レギュラーキャラに少ないって意見はわかるけどこれまで散々あったからまぁいいかなって思う >>492
アムいるとシャングリラとかでちょいちょい会話に参加してる 頑張ったけど
そこのCGが欲しいわけじゃない
という空回り ケッセルリンクのとこから帰ってくるシィルとシーラ好き
でもあそこどうしてもシーラ取っちゃう ホーネットはそもそも描写少なすぎてお話にならん
主要キャラのエロ含めほんと有料パッチ欲しいわ >>486
マジックは鬼畜王版が良すぎたからな
俺は未だに記憶喪失アレックスのイベントが好きだわ 今にもケイブ派に負けそうなホーネットに加担して
一緒に戦いつつ惚れられる感じだと思ってたのになんやこれ >>497
シルキィと千鶴子は好き
特に千鶴子のシーンはアニスが可愛い 作品としては90点はあるんたけどマイナス10点はTADAのこだわりすぎから来る快適性と言うか全体のプレイ感だな
シナリオもBGMも満点
CGは凡だけど立ち絵の量とか考えたら上出来
ゲーム性も時間忘れて熱中するものがある
だけどTADAの想いからなのかこうやってプレイしてほしいっていう許容範囲が狭すぎてついてこれない人がでてる ホーネットって助けたら鬼畜王の時は普通に礼儀正しくお礼行ってなかなった? バランス的には1周ごとに少しづつ詰めルート作っていく感じで
10周でも20周でもやってくれろな前提だと思うんだけどね
1周が長すぎるのが難点 >>485
AP技高いと使いにくいシステムにしたからな
0AP技で細かくコンボ刻んで、たまに大技一発が必勝法だもん。 >>502
シーラだけ陵辱シーンが胸糞悪くてちんちんがたった なんかあってもセーブデータが生きてればまだなんとかなるな… >>490
流石にこのキャラ数はやばいから頑張ったなとしか言えんわ おかしい・・・健太郎は戦国ランスでカンスト近くまでレベルあがったはず・・・
それがああも簡単にやられるとは・・・・・・・ カード持ち越しできるなら神ゲーなんだけどなぁ・・・
でも現状でも面白いのは確か シナリオとテキスト自体にはめっちゃ満足してるんだけどね
city決戦ほんと好きだわ とりあえず適当なBAD二つみて
CP引継ぎ2つ取ったら、☆+5を二つ取得すれば
途中無茶な2枚抜きとかして難易度無理やり上げない限りは
全部のED回収容易になる >>132
というかスレに来てるのはある程度終わった奴らか周回で心折れた連中だろうからこんな感じじゃね リョナ問わず、チルディとシーラ様のエロが沢山なら満足です(そわそわ) 戦国ご新規ヌルゲーマーとかって言うけど、当時の要望を聞いて顧客の多くがカジュアルゲーマーだと分かっただろうに今回活かされてないから余計不満なんだが 育てたキャラ引き継ぎパッチ出したらかなり満足感は変わりそうだけど
それやりたくなかったんだろうなあ >>509
鬼畜王のホーネットは美樹が魔王覚醒したら一切躊躇無いけど基本的には友好的 エロ的には魔人よりキングコアの方が有能だったな。
あのゲームのキャラに全く思い入れが無いのはあるし
ゲー無の上にオナニー酷かったから大帝国で離れたけど。 サテラは鬼畜王以上にかわいくて大満足だった
というかホーネットがやってほしいことを遥か格上キャラの一級神がやってたからなぁ
色んな意味でホーネットは不憫なヒロインだわ 浮遊したランス城に忍び込んで魔人殺していくアリオス君どうやって来たんだお前… 最初は何も見ずにプレイでやってたら
黒部とかいうワンワンで詰んだわ(´・ω・`)
しかし今回面白いな、ランクエ以降買ってないんだが過去作やるかな めんどくさくなったらSSGで獲得経験値マックスにして☆200にすりゃええぞ
尚それでも第1部は終盤と一部のボス戦が辛い模様
第2部も中盤が若干辛くなっていく模様 魔人健太郎くん使ってるんだけどおすすめとかありますかね City決戦はでパットン達が助けに来た辺りで震えたわ 個人的にはかなみの足カサカサ登って全身挿入が夢じゃーって行くシーンがランスエロっぽくてクソワロタ まてよ
某塩みたくカタルシスを感じてほしかったからこうしたのでは
んであとから緩和してよくやった的な >>490
織音あっぷあっぷなのは分かってるから魚介も頑張らせろよってのが大半の意見でしょ >>527
勇者だから都合よくラーミアが復活したとか気球ゲットしたとか魔法のベッドとかまあ色々よ >>523
育てたキャラ使いたいならアフターしろってことなんだろうな ホーネットの食券3枚目イベントとか好きなんだけどね
生まれた場所と親が悪かったね そのうちぬるくなるパッチ来るんじゃない?
最初は攻略法教えあって盛り上げて欲しいとか クエスト終わる前にセーブして食券ロードを繰り返すのダルいな…。
ゲームデザインとして自由選択できないのは良いけど、せめて確率操作できる手段があればストレス軽減されるんだが。
何らかの手順を踏めばヘルマンキャラが出やすくなるとか >>525
キングコア編のがストーリーあるからな
プリンセス関連は結構いい >>463
こういうAIの攻撃パターン凝ってるよな
一見鬼のように見えても実は攻略法がしっかりあるし
まあそれでも一周目は海ケイブリスに圧殺されたが ホーネットがヒロインかと思ったらサテラがヒロインだった
何よりホーネットも駄目な子すぎて…
逆にハウゼルとシルキィは株あげたな とりあえず食券周りは改善してくれ
ロード繰り返すのなんて分かり切ってるはずなのになぜランダムにしたのか 鬼畜王の時のホーネット成分はシルキィが持っていったんだ
今回の方が好きだけど性格変わりすぎててあんた誰って感じだわ 2部入ったけど確かにこれは・・・
ハッピーエンドじゃないと嫌な人にはきついかもな アリスってもうシリーズの球ないよね
今後どうやって食べて行くんやら >>515
メルフェイスのところで描写あったけど基本的にサボるとLv下がるから危険を避けて旅しててLv下がったんじゃね >>360
別に4勇者は人間殺そうとしてないだろw 書き下ろし予約特典にもしてたのに残念過ぎるわ…ホーネット
サントラのサテラは狙い通りに人気出るだろうな
ランスとの絡みに笑わせてもらってる 難易度高いのはまあわかるけど
それに耐えて頑張った結果がアリオスに惨殺だったりそもそもその後描写ほぼなかったり
食券もマゾいし コールドスリープしないIFで名誉挽回してくれホー様 一周クリアしてあとはパッチ待ちかな
マグナムも欲しいぞ 魔人の中で一番株上げたのは多分ケーちゃんじゃなかろうか
実に鬼畜王のケイブリスだな!からのククルククルより強くなりたいと思ったのが始まりってお前…… >>500
序盤に宝物庫潜る余裕ないから無理か、、、 >>485
使いやすいと言うか補助要因は便利枠よ
毒や呪いもそれぞれ残HPの5%20%で後半はゴミだし高火力出すランス筆頭の強キャラアタッカーはやっぱり必要 TADAがこだわり選ぶか売り上げ選ぶかでこだわり選んだ感じ ハウゼル、サイゼルとホーネットってイベント会話共に同じぐらいの量なのに
なぜこうも評価が違ってしまったのか >>308
魔王殺したい→分かる
ケイブリス派殺すと5割切らないから殺さない→まぁ、分からんでもない
ランス殺さないと人類減らないから殺す→100歩譲って、まぁ、分からんでもない
5割切った直後に魔王強襲→先にケイブリス殺せアホ
魔王放置しても人類の敵にはならんけど、ケイブリス残す理由あらへんやろボケ
イベント的にケイブリス派全殺しからの美樹ちゃん強襲やったらそんなにヘイト貯まんないんだよなぁ >>551
鬼畜王と戦国のリメイクであと10年は戦えるよ >>553
だからどうしてこうなった
って言ってるんでしょ わりとボスでも結構特攻パターンあったり構成で数段楽になったりするよね
ボス向け道中向けのキャラ結構はっきり別れてるんでその辺ちゃんと使い分けてないと雑魚強すぎってなったり >>555
あのギャグ展開コールドスリープはそのためだと思いたい
ホーネット派の掘り下げが見たいので >>551
食うためにも5ヶ月スリープ無しでエロがっつりホー様も他の魔人も堕しまくりハッピーエンドの10マグナム出すだろ
てか出せ >>559
小物で且つラスボスっていい演出だったな >>551
闘神もパスチャも死んだけど出そう思ったら出せるんちゃう
ちょうこうなんとかは生き残ったんかな
夜が来るとかダークロウズみたいなのやりたい ラストのケーちゃんは叫ばずに冷静なままだったらラスボス感やばかった 健太郎だけは掘り下げがなかった気が
無敵結界が初撃だけでいいから、ユニットとしてもあんま要らんのよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています