ランス10 part13 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
心配したが
CGローダーでみたら
ホーネットのエロはあるみたいだな
どこであるかしらんが >>359
神魔枠のステの伸びやばいからな
ホーネットとか0からATK1000くらいで30くらいまで上げたらATK10kくらいいくぞ >>307
浮かぶ条件にホーネットは関係ないけどシャングリラは攻略しないと駄目だった気がする
そしてそこまでいくのに絶対に魔王保護はいるからそれも必須だな >>368
メアリー出てくるぞ
美人ではないつーかブッサ >>249
データ引っ張り出したけどCP3開始の10T時点で勝っちゃってる
これCP回収プレイ用で星10となんでも宝箱という糞カード仕様のデータだけど
構成はサチコ 香ちゃん キムチ ウェンリーナ(たぶん戦闘中ホーネットから入れ替えた模様)
あとは55ランス 50イージス リックとAP0仕様
正直回復とか必殺の運次第なんじゃないのって気がするが シルキィの装甲はがしたけど
☆45ランスでもダメージ通らない
マジでここの2枚抜きどうやんの 6色は強そうホーネット使ってないから分かんないけど >>370
まだ使ったことないヤツ多いだろ
あと大切なのは最終メンバーより序盤を乗り切れる能力だと思う 過去作のキャラバンバン出して欲しいわ
なんつっても裸立ち絵があるのが最高だわ 強モンスターと魔人はステータスめちゃめちゃ伸びるから
CPで星取ってスタートすると序盤はサテラが強い Aエンドの海からルートなんて公式チートの踊り子人形いるから
無限のAPでリスボッコボコよ
Aエンドの中で一番敷居低いと思う、ただ城浮かべばいけるわ的な 面白いんだけど一方その頃・・・とかカード取得時にウィンドウ一々開く処理とか戦況報告とかが処理もたつくせいで地味にやる気を削ぐな
カードは全ゲームで未取得時のみとかCtrl押し状態にするボタンとかあればかなり楽なんだがな >>314
スタートメニューの統合部隊はクリアした時に入手したカードは全部保存されてるから
そっからキャラ情報→キャラクターイベントで見れるぞ 魔物大将軍ってどうやって倒すの?魔人二人倒してから自由都市壊滅されたんだがこれってクエスト出るの? バボラの足とフルアーマーシルキィは倒すのに特定のキャラが必要なのかなぁ
火力が足りない 黄金像4つ集め終わった人おるんかな
どうなるか気になる >>381
もちろんでる
ちょい役だよそんな期待はしない方がいい ホーネットレベル49まで上げたけどAT15000だね ホーネットはシャリエラをバックにケイブリスに6色撃ち続けてたよ、200万とか300万ダメージ連発してた 食券個別のオンオフ欲しいな
不要なキャラはうめたまま使えるキャラはレベルあげでリセットしたい 自由都市2枚抜きからのゼス2枚抜きした後にヘルマンで2枚抜きをしようと思ったけど
バボラの足が堅すぎでこれ無理じゃん…
CP6じゃ無理かー宝箱を何でもにしたのが原因かも知れないけど
でも剣豪のHPが5万あって攻撃は6.5万あるからこれはこれで楽しい お前らが笑ったシーンどこ?
俺は「村が燃えておるー!」から「村が燃えていた。」の地の文の落差で爆笑してしまった アールコート使いたいのに
リックのせいでひどいはなしやで
なにこの勢力しばり クリア得点のタイニーリーチの条件って分かった人いる?
タイニー系集めまくってるけど全部で何枚あるか分からんからつらい・・・ 今んとこまだ2週しか出来てないけどストーリーの盛り上がりは過去作の中でもかなりいいな
はやく2部行きたい ホーネットap消費高くて使う気になれんなぁ
雑魚戦で枠無駄にして無駄に苦労してレベル上げも面倒だし
ただオーバーキル取れること考えたら使う方が最終楽になりそうだな プレイしていると良くも悪くも時間を忘れるほど集中するけど、一旦中断すると次の起動が凄く重い
効率よくCP回収するためにはあーしてこーしてって考えてると手間ばかり考えてどんどん熱が冷めてくる これってデバフキャラとか毒・睡眠スキルのキャラって食券使う意味ないの? はーもう拠点クエですら一つしか選べないのほんとキツイと思うんですけどこれ… ホー様つよいよー
千姫で眠らせて3ターン目に撃つだけで雑魚戦抜けれるからノーダメで育成枠も5枠つれてける >>398
俺はアールコートちゃんのほうが出番おおいな
ボス戦はもちろん道中でも除去役一人はいないと安心できんし放っておいても攻撃力上げてくれる レイのシナリオはメアリーが鬼畜王のと別物だったから
どうなるかと思ったが結構良かった
パイアールのとハウゼルのがひどいw出来は悪くないがw リーザスだけ人数すぐ増えるからかリックの攻撃力高くてずりーよ >>398
逆にアールコート使ってるからリックが使えないって声も結構ある
リーザスは狙わなくても勝手に強キャラ集まってくるからな… 美樹ちゃん異界に帰すクエスト出たけどランちゃんいなくて勝てねー
催眠以外で倒した人いる? サチコかわいいしストーリーにめっちゃからんでくるくせに
カードがでない
カロもそうか >>413
ずっとリーザス枠はアールコートちゃん固定だったけど
AP0x2のリック拾ってからは支援除去要員はマジックに変わった
クレインオルオレは枠があいてないし >>419
サチコで防御と支援解除
団子投げつつ回復と魔法回しまくり
睡眠なんていらんよ毒はいるけど >>415
緩急やなあ
全部のシナリオシリアスも駄目だしここら辺はTADAとヨイドレとダイスコロガシの功績だわ >>327
シャリエラ加入してたの気づきませんでしたwども >>397
ガルティア毒殺の時にカオスを磨りおろす所と、ミラクルの爺さんのくだりかな >>417
早くに助けにいった国は戦力充実とかこういうところの設定も良くできてるわ >>398
リック一択という訳じゃないぞ、リーザスは器用なキャラ多いから不動ではない >>421
アールコートちゃんは軍師効果(自動)と支援除去と攻撃(遠隔)を一人でこなすスーパーマンやで >>419
ランスとリックと剣豪と香ちゃんと支援剥がし役で殴り倒したよ 攻撃役は複数要るけど、アールコートみたいにかゆいところに手が届くタイプはあまり居ないからなぁ・・・
序盤から確定で居るのもグッド 今回エロCGないキャラ多過ぎだろ
織音モブに枠の無駄遣いするのやめて ターン数にここまで遊びがないと正直章仕立てでもよかったなと思う AP累積技はアイコン変えるとか思いつかなかったのか エレナが雑魚オーバーキル100超えマンと貸してて楽だわ アールコート序盤は使うけど途中からサチコでよくね?になったわ
雑魚戦で飛行解除ならアールコートが上だけど
リーザス枠を支援解除に使うのは勿体無い >>397
はじめの頃の剣豪かなあ
あの部隊ほんと好きだわ カーッチラっと見たらやっぱり自由都市の船の選択肢重要な奴だったか
マリアとかいうウンコ助けにいったばっかりにこれだよ ヘルマンも手裏剣持ちのフレイア、コンボの鬼の運命シーラ、40%で物理レジスト支援持ちのパットン、ap0のロレックス
かなり強いの揃ってる 魔軍の変な部隊はネタに見せかけて普通に熱いやつだった シャリエラが仲間になるのって海からだけ?
空からとか無いの? オーバーキルで箱集めるならピグ使った方がいいのかな >>441
サチコはサチコで自由都市枠だからテンプルナイツとの熾烈な枠争いになるんやで >>308
神魔枠、席は一つしか無いんや…システムが悪い。 >>419
コルドバで防御しつつ毒とキムチでジワジワと ストロガノフがかっこ良すぎて漏れそうだった
開発側も想定してあのセリフいれるのはずりいよ
逃げずに受けざるをえんだろう >>386
> 戦況報告とかが処理もたつく
もたつくか?ほとんどというか、全く気にならんが・・・ >>448
テンプルナイト先輩ほぼ雑魚戦メインじゃね?
ボスではap勿体無いしターン経過狙いくらいでしかいらん
それもサチコの耐久アップあればどっちが強いか分からんけど 拠点クエって何するのがオススメなん?
食券とかそういう系? アールコートは作戦60%持ってるしな
ちゃんと運用すればリックより強い 皆が二枚抜きでてこずってるのはバボラかな?
あそこは超高火力キャラの出番だよ
リーザス二枚抜きのシルキィも一緒 >>376
ヒェッ
今でさえターンギリギリなのにシャングリラも必要なのか
Aエンドいくなら四国とも魔人二枚抜き出来なきゃ無理そうだな ちくしょう正解わかったのに今から夜勤だわ・・悶々としながら仕事すんのはつれえわ アールコートの解除は攻撃だから
結界とかではじかれたりがあったな >>441
リーザス有能なやつしかいないから誰使うか迷うわ >>453
なんか4周目くらいからやけに遅くなり始めた
blessとかいうクソゲーもぬるぬる動くしスペックは問題ないはずなんだが 作戦ってあんま効果実感できねぇんだよなぁ
呪いとか鼓舞は体感できるんだけど >>457
バボラはリアとフルで突破できるらしいが
シルキィも行けるのか? >>457
超高火力キャラっていうとバスワルド姉妹とか? >>443
船の選択肢は拠点フェイズのランス船団
そこで兵力アップ選ぶと海ルートはアウト ダークランスの身代わりで玄武城に入ったキャラの人選に笑った
確かにアイツなら最適だわ そういやあのモードのシルキィは結界ないから神魔で貫けばいいのか テンプル全く使わなかったけどあいつの回復ってゴミクズじゃなかったか? >>445
ランスにも学者への友情的な感情がチラ見できたのが良かったわ
ランスは女取り合わない有能な男はちゃんと認めるからな >>397
アイス市長のおばさんが
ずっと下がらなかった犯罪率が最近下がったって喜んでたとこ >>471
与えたダメージの何%だったはずだからポジションは大して最後まで変わらんで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています