ランス10 part13 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>514
取ってないしらんないけど実績のマリアの可能性の分岐発生を見てあそこの分岐なのねって言うのがすぐわかった >>488
敵にアナライズかけて状態異常耐性見てみるといい >>517
兵力優勢にすれば大将軍は各国が倒してくれる >>499
それは分かるんだけどだからこそもうちょっと工夫をね >>514
ダークランスにマリアとのセックス見せつける選択肢かも?
気づいたらとってたんだよねこれ 個人的にCPは1つは部隊ボーナスに使っといて宝箱レアアップに回すのがおすすめ
そこそこの頻度でレアなやつ拾えて楽しいぞ ボスでの回復はカフェ、ウェンリーナ
雑魚戦は巫女使い捨てでケイブリスまで殴り合いいけるぞ まぁテンプルナイトさんの優位性は
序盤に必ず手に入るってことだから 世界最強クラスの剣士とか魔法使いより毒団子と手裏剣の方が強い世界なんて嫌だ >>528
あるから安心しろ
ちなみに五十六は今んとこ暗転からの地の文でめちゃックスだけだった悲しい どっち選んでもビョンホウ裏切るし尋問の組み合わせ変えても裏切るんだけど……どうしろと? >>524
ほー
そもそもどういう条件で運命イベントあるのかわからない、これどう足掻いても1周じゃ半分も見られないよな 後半はヒールとかクソみたいにしか回復しないから自動回復の倍率上げてそれのお祈りがメインじゃね >>513
部隊1も魅力的ですよね
最初は先にレスしてくれた人の経験値100☆10でやってみます コスト0の攻撃出来るキャラと敵の付加能力を破壊するキャラが使えるな リア運命は確かリーザス魔人を初手で2体撃破したら後々魔人1体お代わり来るからその魔人倒す時に出たような ようやっと1週目クリア(魔王ケイブリスEND)
2週目やろうと思ったらこれ引継ぎほとんど出来ないのな・・・初戦レッドアイみたいな勝利で特殊ルートパターン戦に勝つには何週必要なんだこれ モブ巫女とモブ魔法使いが普通に強くて草
編成画面に属性昇順ちょうだい 強制自動戦闘でHPほとんど持ってかれんの糞すぎる
テストプレイしたのかよこれ 宝箱なんでも試しにやってみたけど、カクカクのサイバー攻撃しか出来ないやつばっか出てきてあんま強くねぇなこれ >>538
毒だけじゃ雑魚だし手裏剣だけじゃ雑魚なんやで
みんなが協力して初めて戦えるんや キムチ全然動かないけどわずかな望みのために外せない BADEND系回ってると如何に人類が絶望的なのか実感するな。
勇者も反対方向にしか役に立たないし。 ヘルマン革命の時は意味のある戦闘がなくて文句言われたからって、Xでは意味のない戦闘増量するとか嫌がらせか……
ガメオベア目指して戦闘してるわけねーじゃん >>556
投擲技持ってるからレイをソロで倒すには必須 自動戦闘でモンスター捕獲キャラが出るまでやり直すのはもう嫌だお・・・ >>545
かなみ香はわかるけど強キャラなだけじゃ無理やろw >>560
まあトドメ役がいるしな
魔王美樹ルートで香姫ちゃんが一人でケイブリスのライフ半分以上削ったのは笑ったけど 敵が難易度とは別に強くなるのは
こっちの何の数値を参照してるんだろう >>564
なるほどなぁたしかにそうだな
でもレイ今さっき倒しちゃったわ…
シィルにするか >>546
そうか・・じゃあ100%以外信用するなとスパロボで学んでこい!(切り払いは除く) ハウゼルシチュチンビン神でチンコガチガチにしながらこのあとの本番で抜いたろと思ってたら本番がなかったでござる
おいTADA、そういうとこやぞ 魔王ケイブリス撃破が運ゲーなのはいいんだけどさ
だったらリトライは普通にやらせろよ
UIもだけどこういう不便さはいらないんだよ >>552
ね そこだけなんだよなぁ 不満点
アリスソフトがやろうと思えば30分もあれば引き継げる仕様にして
改善出来そうなんだがなぁ 引継ぎなしノーマルでランスシィル2人の☆200後は拾った状態で最初のジャハルッカスまでいったけど
HP1045500まで増えてた☆で敵が強化されるのは間違いねぇ
☆1だと58499 キムチは毒殺以外では使わないな
基本的にゼスはガンジーだわ >>558
ターン2時点でケッセルリンクさん仲間になったりするぞ
バグだと思うけど JAPANのEND網羅しに行こうと思うけど、
自由都市を支援しつつリーザスの魔人二体倒して美樹ちゃん確保
ヘルマンゼスには適度に滅亡していただいて襲撃受けてJAPANへ
このチャートなら低難易度で行けるかな? 各国の姫様はもうちょっと強くてもよかったんじゃないの滅亡していなくなっても別に戦力変わらないという 二枚抜きでキーになるキャラってなんだろうな
ゼスはヒーラー並べて運ゲしてるだけで勝ったけど
他の二枚抜きに使える高火力キャラが思いつかんわ >>568
累計経験値か進行具合でしょ(´・ω・`) 一番の不満点はエロだろエロ
パッチで追加してくれたら文句ねえわ >>552
回収プレイすると4くらいはすぐやぞ
しかしなんでみんなそんなリスエンド行くんだ
簡単なクエスト一個クリアするだけでルートBなのに >>541
シィルちゃんは高くなりそう
出番が多いし最後だし
あとウルザがシナリオで有能だから上がりそう 種類が無駄に多くて無駄にでやすいミー君のおかげで自由都市が大体無駄に数字が高い 自由都市陥落時はアリサやシャルムやアリエッタもアレな事になってるんだろうなあ 回復はキムチよりパパイヤのほうが期待できるかなー
ゼスはあまり必須級の枠も少なめだし >>576
バグじゃなくてなんでも出るから仕様だぞ
カラーの森でホーネットとかある
ただ、ゴミも多い >>574
☆じゃなくてこっちの攻撃力とHP参照してるはずよ
魔物将軍とかもそうだけど よく二枚抜きってレスあるけどそれって特殊ルートで一回に何人も殺すってこと? >>582
ぶっちゃけランスにエロは求めてない(´・ω・`) CG枚数だけはほんと残念だな今回ほかは概ね満足なだけにほんと残念 >>589
いやそうじゃなくて、使徒カード全部そろえるとケッセルリンクさんの復活イベ発生するんだけど
それがケッセルリンクさん加入前に発生するってだけ。宝箱からとかじゃなくて >>574
☆200って何?そんなにLv上がんの? >>595
タイマンで倒すと死ぬ
リンチすると仲間に 稼いだデータは統合部隊に記録されてるんだから
CPで総経験値の何%引き継ぎとか
今までに獲得したカードの何枚持ち越しとかできそうなもんだがな >>584
もうちょいこれやらんとBADするでってアピールしてくれたらね
ただでさえ支援せんとすぐ国滅びるのにひっそり出てるクエやらんとBADって割と初見殺しってか最初はケイブ行くのがデフォってレベルじゃね? 前作まではなろう小説並みの無双っぷりだったのに
10は理不尽な神様とバッドエンド祭りで
まるでドラッグオンドラグーンやってるみたい
パケ裏に抗え最後までとか書いてそう >>591
ええ…
そっちでも難易度上げてくんのかよ
主要イベクリアで難易度上げる意味はいったい >>597
獲得経験値あがるSSGあるぞ 序盤と中盤位しか楽できないけど 鬼畜王みたいに未来破滅確定じゃなくて希望があって良かった >>599
だってランスでぬけるか?って言われたら抜けないですお(´・ω・`) >>582
メインの画面でランスをやり、
サブの画面で、一番エロいと思うゲームを立ち上げておく
これで解決w こんなに傑作なら、実販売数の10倍割られるということパッケージで出さずに認証オンライン販売のみとかにして欲しかった
これが大して売れずにアリスが潰れたら悲しい 魂管理局の実績って、管理局後に女神アリスとのイベントも見ないと解除されない? >>585
シィルが一位くるかもなあ
魔神だとシルキィとかだろうか 敵が強くなることを考慮すると
部隊ランク上昇を優先した方がいいのかも >>609
初回ロットはすでに売り切れてるから安心だろ >>610
AEND見れば解除よ
??開放は全部AEND見たときのみだからね >>609
認証なんて解除パッチだされておわり
PCでゲーム出す時点で割られると思って差し支えないレベル >>598
すまんそのあと分岐とかにか変わるのかなと じゃけんキャラを育てないで敵の体力-にして宝箱のドロ率100にしましょうねー CG数愚痴られるけど、昨今のエロゲだと100円で枠1枚くらいって結構普通だから、別に少ないわけじゃないのよね
立ち絵の多さからしてもCG自体は無茶苦茶多いレベル。ただしキャラが多すぎて薄い模様
恋姫夢想だかの最初のFDで同じような愚痴よく見たわ >>607
だから手を抜いていい理由にはならんよね?
うちはエロゲメーカーですから!言っててこの手抜きは毎度のことながら購入者を馬鹿にしてるわ いまんとこほぼ神ゲーだけど
とりあえず食券のイベントと使用回数は別個にして記憶して欲しいなぁ
クリア後オプションで見たイベントはでてこなくなるけど、強化は三回できるように 魔人人気投票だったら絶対サテラだわ
最初から最後まで優遇されてる カードはランス+数名は持ち越せると思ってたなあ
イチから同じとこやり直すのにはチートでサクサク感欲しい 鬼畜王のほうがハーレムあってよかったわ
4カ国総統になっておいて、エロしょぼい >>622
早いとこで分岐するならともかく中盤まで同じ展開で引継ぎ無し周回はつれぇわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています