ランス10 part29 [無断転載禁止]©bbspink.com
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アリスソフトから発売されたランス10について語るスレです
・ランス10アリスソフト公式通販
https://www.ec-order.com/alicesoft/shop/catalog/110/MCG0000321/SCG0000004
・ランス10DL販売
http://www.a-cute.jp/OfficialDownloadStore/alice/?pg=2&icd=10320
■公式サイト情報
・ランス10OHP
http://www.alicesoft.com/rance10/
・プロモーションPV
https://youtu.be/vcIjd4JfWDs
・アリスblog(ランスシリーズ)
http://blog.alicesoft.com/archives/cat_129053.html
・店舗特典詳細
http://blog.alicesoft.com/archives/4863423.html
ランス10 part28
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1519882364/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured バードなら魔王ランスやその他ランスの仲間達から逃げて 女の子にモテモテになりながらひっかえとっかけしながら闘神都市1の闘神大会に出てたよ 大人シーラが劣化劣化言われてたからめっちゃ警戒しながら進めたけど
普通に美人のおばさんで拍子抜けした
30代後半のロシア女性みたいなデブおばさん化を想像してたわ >>248
実際最終的に長田の上位互換になるからしゃーないw うちのPTゼスが毎回雑魚化するんだけどここ複数枚居る育てやすいキャラ居ないよね?
元々魔法が使いにくいせいもあって完全にキムチとパパイヤ置くためだけの国になっとる 引き継ぎだけど食券のこと考えると★+10より経験値増やしたほうが良さそうだな >>246
はやく隠しルートみつけて!やくめでしょ!! そういや何周かしたけど、周回ボーナスの「EXPup上昇」ってのが未だに何か分からず選んでないな。
なんかピンとこないし罠かしらね。 >>257
ガンジーと運命マジックとかその辺はかなり良いのついてる
全般的に弱いのはそうやな なんかハウゼル8ターン撃破より一回目の姉妹両方のが簡単じゃね >>260
ヘルプ押したらわかるけどEXPマスの効果が+1される ゼス二枚抜きしてもパセリイベント起きて仲間になるんだな 地下の壁破るENDはそこのH見るだけで大丈夫?
地上の???マスで何回かイベントあったけどやってると時間が足らないし >>140
ジル時代に作ったんだよなカオス日光で無敵結界破れば他の人も攻撃通るとか最凶性能のバランスブレイカー。
プランナーの気まぐれ、的な感じも有るけど。 >>257
ゼスはキムチとマルチナさんばっか使ってて戦力としてはあまり育ってないな… >>267
クエルプランならそれだけやってりゃいいよ
後で??が三つあるから回収頑張れ ウェンリーナとセラクロラスってどうやって仲間にするの? >>212
後者は鬱になるけどそれも含めて面白いと感じる
前者はこんなクソゲーやってられるかってマジギレしてコントローラー投げつけるレベルか 海からクリアしたんだけど
シャングリラ未クリアなので話に若干ついてけんかった
フラグ管理甘いよ… >>257
マジック除いたらサイアスとウスピラが鬼畜王仕様で2枚持ってる
カバ爺とか千鶴子あたりもあるかもしれんけどまだ確認してないなー 運命マジックほど貢献するカードも珍しいけど、
実際の戦闘には参加しないんだよなあ ガンジー仲間にするのは大変なだけあって相当強いよな
てかゼスが微妙ユニット多すぎて これハイパーエンディングはマグナムでとかそんなんか 〜年後エンディング短すぎ・・・・
いろんなキャラのその後が知りたかった ゼスはキムチさんだけ入れとけばいいんじゃないかなレベルだからな 二部で初めて炎とか感電の有用さを知った
良いバランスだわ >>225
そうだろうね、クエルプランって例もあるし
と言うかクジラがまさにそれでクジラに近いほど右倣え体質だから ゼスはホーネットくるまで山賊エレナで雑魚戦の締めにつかってた ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1476073.jpg
クソ乱数で倒せなかった時の悲しさよ
俺はあと何回リセットすればいい >>140
目新しい時期のなろう小説みたいなもんじゃない
最初はおいしいおいしいで飽きたころに人間が反乱してくれてセーフ >>271
ありがとう
100万が無理だからスイッチした感じだけどどうなるかなー >>278
キムチさん鉄板すぎて
ゼス勢どれもデッキに入れられんわ >>276
カバッハーンは鬼畜王仕様ある
山田さんは見たことないな >>288
リセットが魔獣タイガーを子分にするとかちゃんと回収してるから・・・ 話には聞いてたけどシャリエラつえー
難易度あげまくったから海からケイブリスきついかなと思ったけどこいついれば楽勝すぎぃ >>285
これだと、防御されるとダメだから、アールコート入れたら? >>293
パパイアは使えるぞ
ターン制限なければ やっぱ大体雑魚化するんだな
枚数多いアールコートやかなみが底上げしてくれるリーザスや
強いイージスが複数枚手に入れやすい亜人
シィルの圧倒的枚数で支えるその他
この3つは他のに乗り換えて行けるけどそういうのがない国がきつすぎ
そして弱点つかないと使いにくい魔法で底上げがしにくいってのが致命傷になってゼス放置になっちゃう サイアスとウスピラもそうだけど
カオルさんも対ボス効果持ってたりウィチタの燃え付与がAP1で80%もあったり
ロッキーが地味に使えたり山賊エレナがダウン付きとは言えAP4で5倍持ってたり
アニスの発動率が高くてたまに自爆したり色々使ってみると面白いで >>297
アールコート入れるとダメージ足りないから防御されたらリセットするよ 魔王ランス期の魔人筆頭と四天王はどういう人選だったのか気になる ヘルマンとなぜ差がついたのか
ロレックスがいるかいないかか ガンジーって破邪覇王光かゼットン持ちの別カードないのかな? >>257
Sレーザー&Fレーザー持ちのサイアス&ウスピラは確定箱があって
3倍+弱体付与で次攻撃でオーバーキル取りやすいから重宝しているよ
鬼畜王verならAP1で150%属性弱点付与持ちでこっちもなかなか 鯨の視点が変わるって「王子と乞食」のような
雲の上の住人が下々の生活を知って変わっていく成長話と考えればわかりやすいな
あ、フォーチュンクエストでテーブルトークにはまってるドラゴンが説教されてたけど、あれにも似てる。
よく考えたら二部って、人もモンスもほとんど死んでないのでは >>187 >>206
デアボリカ思い出したのが自分だけじゃなくてなんか安心した >>293
ウルザちゃん結構使えないか?
0.8倍だけど2連撃で支援2排除だし アームズアームズ言ってるからどんなもんかと思ったら大したことなかったな(白目) >>299
自由都市も気づいたら戦力がとんでもなくなってる
モブが多いからかな 2部長すぎー
そしてランクエ無印でやって避難ゴーゴーだったランス君超絶鬱モードをなぜまたやるんだよ
マグナムで仕切り直すほど評判悪かっただろ
まだ最後までやってないがやっぱりランス主人公で爽快感のある物語を最後まで見せてほしかったわ ゼス使ってみると属性染めとかするとわりと火力はある
まぁレジストあって属性生きない場合が多いけど >>309
最初のころはいいんだけどAPがひっ迫してくるとあれはきつい >>303
ヘルマンもぶっちゃけロレックスしか使わ…
俺はロレックス永久離脱しちゃったからヘルマンはどうしようもなかったな
パットンとかヒューバードの置物置いてた キムチおるだけでゼスはおkだから他に便利なのいても困る >>312
ランクエ無印の時とは自然感が違うよ
あの時はなんか強引だったもの >>225
邪悪っていうよりは、世間知らずで常識がない感じ
人間上がりのウィリスとかはひじょーにまともだしな >>264、>>265
そういやhelpあったわ・・・あんがと。
とりあえずEXPUPは必要なさそうだわ。 キムチ安定すぎるけどあの役ヒーラーにやらせたかった
カードのバランス調整来ないかな ヘルマンはロレックス以外にも大正義闇鷲さんが居るから……
統合用だとペルエレも大活躍
あと自動戦闘で魔物使いが居るとちょっと嬉しい >>322
下の戦力の数値が負けまくってて泣けるわ
俺も二枚抜きの三国目だ >>320
ロレックスがダブって出たことないんだよなあ
ガンジーやリックならあるのに コパンドンが46なのに短髪になった以外外見ほとんど変わらないのに執念を感じた
中身はおばちゃん化が著しいけど リーダー入れ替え付けたら逆にキムチの価値ガタ落ちしたりするからなあ 実際2部はつまらんかったからわかる
ガチで最後以外うんこだった
子供とか興味ない勢からしたら道中なろう小説レベルじゃん
ランスと歴代キャラの活躍が見たかったの まぁ、終わり方納得しない人多い気はするから
マルチエンドにしてユーザーの妄想に任せる方がいい気はした >>320
ヒューは弱点つけば強いぜ
ちゅーか高APは全部弱点つく為にあるようなもんだわ
マニュアルにある通り各属性育てて損ない 部隊レベル2でも騙し討ちレイを殺してくれるリア様最高や
リックなんていらんかったんや! 一度見た食券イベントってコレクションとかから見れないよね? 「1、3ターン撃破ボーナス、コンボ、累積経験値で食券」
が重要すぎて道中はずっとAP0を並べるし、ボス戦もAP0で削りつつ手裏剣と毒+防御
使えば強いカードはむしろ使わない方が強い >>337
あれカード40枚実績狙い以外でやる意味なくない? 2部は収拾つけるための方策みたいな感じだからな
最後以外は微妙だったよ >>340
愛され願望が強くて本命になれないと悟って若いのに手を出した 2部はむりやりランスシリーズの風呂敷畳もうとして作った感あるよな!(まだAクリアもしてないワイ >>342
大技はロレックスとランスとイージスで十分だからな 第2部はクジラ為だけ作ったようなもんだからな
クルックーはその為に真実を15年以上隠蔽し続けたわけだしな
ランスが苦しもうが世界が苦しもうがクジラの為と世界崩壊防ぐためにな >>334
普通そこで逃げるところを真面目に終わらせてきたことが凄いと思ってる >>333
ランス自体も8以降はなろう主人公と同レベルだと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています