ランス10 part156 [無断転載禁止]©bbspink.com
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アリスソフトから発売されたランス10について語るスレです
・ランス10アリスソフト公式通販 http://www.ec-order.com/alicesoft/shop/catalog/110/MCG0000321/SCG0000004
・ランス10DL販売 http://www.a-cute.jp/OfficialDownloadStore/alice/?pg=2&;;;;;;;;;icd=10320
・ランス10wiki(ネタバレ退避用)
http://alice.xfu.jp/
http://rance10.wicurio.com/
■公式サイト情報
・ランス10OHP
http://www.alicesoft.com/rance10/
・プロモーションPV
http://youtu.be/vcIjd4JfWDs
・アリスblog(ランスシリーズ)
http://blog.alicesoft.com/archives/cat_129053.html
・店舗特典詳細 http://blog.alicesoft.com/archives/4863423.html
※前スレ
ランス10 part155 [無断転載禁止]?bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1521808466/l50
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解放したことあるなら行けると思うぞ
高難易度で40枚と大侵攻同時達成したし >>13
>>18
サンクス
なんでもありでやってみる 2枚抜き4国狙いとかなら道中の厳選リセマラ必需だが
1〜2国ぐらい2枚抜きでいいやという程度ならリセマラしなくてもいける >>19
それやって実際効率はよかったんだけど
食券の内容が面白くても結局人類滅亡になるんだなって思うと冷めてくんだよなぁ
さっさと美樹さらわれずテキストスキップのみで終わるエンド追加してほしい クソリータ死ねクソリータ死ねクソリータ死ねクソリータ死ねクソリータ死ねクソリータ死ねクソリータ死ねクソリータ死ねクソリータ死ねクソリータ死ねクソリータ死ねクソリータ死ねクソリータ死ねクソリータ死ねクソリータ死ねクソリータ死ねクソリータ死ねクソリータ死ね
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と思ったけど結局序盤のバボラとレイがネックだな クソリータ死ねクソリータ死ねクソリータ死ねクソリータ死ねクソリータ死ねクソリータ死ねクソリータ死ねクソリータ死ねクソリータ死ねクソリータ死ねクソリータ死ねクソリータ死ねクソリータ死ねクソリータ死ねクソリータ死ねクソリータ死ねクソリータ死ねクソリータ死ね
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二枚抜き三国なら割とどうとでもなる
難易度普通なら二枚抜き四国でもリセマラいらん気がするわ ヘルマンの魔人二人抜きをするコツを教えてください。 2T目にやるとか、ご先祖様はフルを選ぶとか
ぐらいかな バボラの足と大食いのHPの上がり方はほんと糞
陰湿ヘルマンはガルティア素殴りというクソ楽な逃げ道があるゼスを見習ってほしい そういうことか、強くなってからのほうがいいかとおもってたわ。
ありがd 二枚抜き四国を狙わないなら敢えて3T目に行くのもありよ
序盤だと難易度1上昇より育成による恩恵の方が大きくなることも多いし
俺はハンティ鍛えて3T目で殺した 対マエリータってダメージ上限クッソ低い?
5コンボから魔方陣付きホーネット6色撃ったのにAT1倍にすら届かないカスダメが出てびっくりした
戦闘前に最弱編成でHP減らしてたから数百%オーバーキル行くはずなのに ちょっと高難易度やってみてオーバーキル50%3ターン以内1ターンキル安定しないんだけど
そのうち安定するの? 高難度3か国二枚もサイゼル神が居りゃ楽勝だしな
厳選して4か国行くストレスプレイとかやる必要もない >>46
魔人と同じ20%やぞ ライバルの強さをかみしめろ >>47
序盤はきつい
中盤は楽
後半は1ターン狙うのはほぼ無理 10倍バグ使っても高難易度は3ターンキル安定しなかったな >>20
>>23
>>24
レスありがとう
2枚抜きは何度かやってたから、極力2枚抜きしてやってみるよ >>27
まるで1部のマリア関連のイベントがいまいち楽しめなくなった俺のようだ CPの使い具合にもよるが中盤を抜けてしまえば
ずっと3ターン&1キルで最後まで走り続けられるよ
できるのは氷付与ありのサイゼル、勇者、エレナ、ホーネットぐらいだが >>49
マジかクソやな
戦闘すっ飛ばせないその辺もヘイト上げるのに一役買ってそうだな >>55
それ%上がらんから無理なやつじゃん
初回ボーナスだけ狙ってても暗殺キャラ足りなくなるし レア運強化つけても逆にいらないカードが来る可能性があるのストレスだなー
オーバーキルしても選別ロードせざるをえない 雑魚はどれだけ全滅スキル持ちを集められるかが鍵
フレイア
カチューシャ
ドエフスキー
クレイン
カラー女王4人
このうち5人もいれば気持ちいいほどサクサク進むよ
高経験持ちの敵と当たった時にこいつら以外を入れ替えて狙ってレベル上げもできるし ハウゼルのエロシーンのCG早く追加してよ
あそこまで最高だったのに最後であれはねーよ >>60
あいつも難易度20超えるとあんまりだなぁ
トドメさして初回ボーナス回収は余裕な火力だけど >>57
アリオス使って普通に勇者切りやってると逆に3t以内に倒せないという煩わしさ 高難易度できっちりカード集めてたら初回50%なくても40%くらいは宝獲得できるようになってるから
全滅スキルを使って数回ロードするだけの簡単作業で宝も全部取れる >>58
高難易度終盤だと宝箱発見率30くらいあるから0APで追い討ちやるだけでも結構出る気がする >>56
ノワール日光の組み合わせも強いよ
火闇だからリックバレスガンジーイージスロレックスとも被せやすい >>65
結局リセマラじゃねーかw
まあ普通に殴って1ターンキル捨てて宝箱安定させるか
1ターンキル取ってリセマラどっちがいいかは知らんが どうしてもロード必須な仕様だから、作業感つよくなっちゃうのはしょうがないね >>68
普通に殴って1キルになるように時間費やすのより早いよ そろそろ修正パッチ出すのか追加パック出すのか何らかのアナウンス欲しいな >>70
いや育てた面子なら安定するぞ
ただお前が書いてるように他キャラ育成はたしかに出来ない モンスター相手に社会的抹殺ってどうやってるんだろうな
お前らの隊長は創造神をファックしたから逃げないと死ぬぞ!とか言うんだろうか ショートカットキーでターン終了、戦闘リロードできるようにしてほしい 2部だけだと、ハゲは単に操られただけかなって感じするけど
ハゲの食券見てからだと、また感じ方も違うな アリス側でプレイ進行状況を収集してるのであれば追加パックとかの情報を出すのはまだまだ早いよ
俺らの会話ははっきり言って平均より進みすぎてるから >>73
そいつ実はヨシフに反感持ってるぞとか言えばいいんじゃね >>72
下位の奴をとことん底上げできるから1キルの方向で育てたほうが結果部隊も滅茶苦茶強くなってるっていう 割り込み禁止は部隊ボーナスに追加するのが良いと思う サイゼルはユキちゃんが出ちゃうと支援で邪魔されるのがなあ >>72
キャラ育成はボスだけだなぁ宝箱100%だからリロードの心配ないし
1ターンキル・3ターンキルも構成次第で交代育成した上で狙える、コンボ稼ぎキャラに火力など不要 >>80
それほんと欲しい、神魔・亜人潰されるの辛い
サテラ・サイゼル・KD・ハンティを愛用したいんや >>62
サイゼル加入イベントで3Pするからええやろって事じゃね シーラの投石 シナリオ上は超性能
実性能は0.5倍に申し訳程度の反再生
いまいち納得いかん 難易度とか補助役を出されないとなんとも
まぁシャリエラありなら身構える程ではないよ >>84
海だとリックとロレックスは離脱したような・・・
でもシャリエラルート選んでれば大丈夫よ >>84
黒歴史パットンで草
まあなんとかなるんじゃね
俺も無理かなと思いつつ、頑張ればなんとかなったし
>>86
シーラ 投石 AP1 3倍 反再生150%
こうしたらしたで贔屓しすぎって言われそうだし…… >>84
俺が初見CP0で勝ったときこんなんだったからへいきへいき
魔人どんくらい倒してるかにもよるけどな…俺はケッセルリンクとレキシントン倒さずに20海里入った
https://i.imgur.com/MIG1qLq.jpg >>76
既読フラグバグさえ長いこと直さない時点でお察し チキンすぎる
ラスボス相手にガチの不安抱えて挑めるゲームなんてそうないのに >>92
人員のリソースが足りてないとかそこは前からアリスの不得意分野だからなあ
9の時とか全部未読になったりしたような記憶があるし >>92
あれアリスの技術的に無理なだけじゃないの?
毎回なってんでしょ? >>84
まぁ大体なんとかなるから
でも難易度言わないと実際のところはっきりは言えないけど >>91
パイアールだけ残ってるな
他は全部倒した
・・・てかもしかして毒使えば倒せるみたいな感じ? 初海からは男性陣よりモブとランス城居残り組が抜けるのがきつかった
まあ辛かろうと暗殺モルルングラビティソードでなんとでもなる >>99
睡眠が効かないから楽勝ってわけじゃないけど毒は相変わらず有効だよ
最初のヒール潰すのが重要 親切っちゃあ親切なんだけど
敗北しても進むってなってるの見ると後の展開読めるしなんか冷めるよな >>85
無茶ルートも行って3P見たけど
あれ流用してテキストちゃんと書いてくれるだけでも良かったのに >>104
仏の顔も三度まで
ヒーリングの場合は上限があるだけマシだな >>104
ヒーラー複数入れて毎ターンヒール繰り返すような攻略はよろしくないと思ったとか? >>104
だって色んなキャラクター使って欲しいじゃないすか でも累積しない上級ヒーリングとかちゃんと育成していれば強すぎなんだよなぁ
ヒーリングと世色癌は許してあげろ 2部1周目盗賊はとどめさして進んで闘神都市いろいろ試行錯誤はしただろうが特に苦労した覚えなく進んだ
2部のエールちゃんはドッスワッす仲間にしたルートでやって闘神都市で困った
1周目は自分の中の強敵への対処法で対処出来てたんだろうけどやっぱドッスワッスで対処への幅が減ったのは間違いないんだろう
でもすっごいセーブ&ロードで結局進めたんだよね クルックー2がアリス・クエルプランに裁判されるシーンって本編に出てくる? キムチさんの凄さを知った頃には全エンド終わってたので
あんまり凄さを実感したことがない 慣れてくると回復役自体そこまで使わなくない?
なんかやべーなーって時にダウン系使うだけでほぼ事足りるような >>95
同じミス何回も繰り返してるのか・・・
なおさらアホだな キムチさんは救済措置だから…
一周目で有用性に気づく人もあまりいないだろうし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています