ランス10 part211 [無断転載禁止]©bbspink.com
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アリスソフトから発売されたランス10について語るスレです
・ランス10アリスソフト公式通販 http://www.ec-order.com/alicesoft/shop/catalog/110/MCG0000321/SCG0000004
・ランス10DL販売
http://www.a-cute.jp/OfficialDownloadStore/alice/?pg=2&;;;;;icd=10320
・ランス10wiki(ネタバレ退避用)
http://alice.xfu.jp/
http://rance10.wicurio.com/
■公式サイト情報
・ランス10 HP
http://www.alicesoft.com/rance10/
・ランス10 プロモーションムービー
http://youtu.be/vcIjd4JfWDs
・ランス10 プロモーションムービー2
http://youtu.be/XyMYFBrBxLw
・アリスblog(ランスシリーズ) http://blog.alicesoft.com/archives/cat_129053.html
・店舗特典詳細
http://blog.alicesoft.com/archives/4863423.html
※前スレ
ランス10 part210 [無断転載禁止](c)bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1524212551/
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前スレでも書いたけど無敵結界破れるランスの前で
僕魔人だから大丈夫ってイキるのは間抜けというか頭おかしいというかいや頭おかしいんだが ランスは魔王Lv2だからな一応
ご都合的な感じはするが ランスの努力の結果、女の子はエロエロにして
ランス以外の男は下痢にする体臭を出すことに成功する魔人リズナさん >>303
本人はあれで千鶴子の言うことしっかり聞いてるつもりだからな… >>301
実際6じゃ大丈夫だったんだし、後から設定が変わると途端にアフォになるという例じゃ… アニスが知能覚醒すればルーンになれたかもしれないと思うとアニス凄いな >>299
特別器用だったんじゃないの、魔王Lv2だし、ガイやジルとかの歴代魔王の魔王レベルはわからんのだよな。 >>305
「ちゃんとご飯の材料買ってきたのにすげー怒るんですよ千鶴子様!」 そもそも魔人は無敵結界以前に人間なんて基本的には足元にも及ばないと思ってるのが大半だろうし、
カオス持ちが居ようと自信もってるのは別に変じゃないだろ 実際ランスとの戦いではちゃんと制御できてるしなあ………… >>298
レッドアイはキチガイだけど制御出来てるから。
アニスに一番の問題はノーコンな事だ。 魔法レベル3なのに、アニスほど強いイメージがないスシヌ、、、
攻撃だ次元だ引きこもりよう結界だと方向性とか有るんだろうか >>313
ミラクルとかハンティとかと比べてもアニスは別格だから
比べる相手が悪いだろw
ギャグ世界住民だ >>310
成り立てかつ年取らないだけの普通の人間として長い間過ごしてきた
アベルトやぞ? 高難易度チャカクッソつええ…
30回に一回突破した後の50%レースに3連続で負けると心折れますよ 他のLv3もプッツンして見境なく魔法使ったらアニスくらいはヤバいんじゃないか
異次元とか普通に飛ばしてくるだろうし アニスはルーンと比べても角度によってはぶっちぎってる感がある 難易度30付近のチャカってどんなもんの強さなんだろ アニスは今の状況でも相当常識叩きこまれた状態なんだよな
他と違ってストッパー自体がぶっ壊れてて常に魔力最大で動いてるように見える 難易度21霊体マンにフルボッコされた俺では手も足も出ないな >>313
過去の出来事(被害者ザンス)のトラウマがリミッターになってる的な事言ってなかったっけ。 アスカのパンツと宝箱が同時に欲しいばかりに絶望的な戦いを強いられている
アナライズ出来ないからわからんけど回避率多分25%はあるよこれ… ああ見えてさらっとクレーター作ったりしてるからスシヌちゃんもネジ外れるとヤバいぞたぶん あくまで勝手なイメージだが
スシヌに限らず二部の子達は一部のキャラに比べて
設定ほど上いってる感ないんだよな 長年付き合って強さを知ってるキャラの方がすごいエピソード多いし知ってるからね
でも下手に一部の味方キャラ相手にずっと強いとかやったら荒れるだろうしこれぐらいjふわふわじゃないといかんのだろ アームズが前より強くなった、そのアームズが強いと認める、
それが強さの説得力になっているのが嬉しかったな >>325
そこはわざとそうしてる気がする いくらレベル高かろうが精神面はまだ子供だし
血の記憶戦でも怯むチルドレンとランスで差を描いてるし 魔法を完璧に制御するアニス。
うん、あり得ない妄想だが霊圧が消えて何も怖くない。 >>331
ゴブリンだらけの部屋に突っ込んで魔法使えなくなったところを惨殺されそう メディウサにカオル、ウィチタが凌辱され殺害、ガンジーも殺されて
さらにリズナが凌辱の末に再起不能になるって聞いたんだけどこれを回避するルートはあるの?
買おうと思ってたんだけど、こんな鬱イベントが回避不能なら流石に躊躇ってしまう >>334
超頑張れば回避可能
でも、一枚のカードのためにあえてそこを通るようになるよ。 回避はできるけど回避したことにならない糞仕様
やれば分かる >>334
俺は4週目ぐらいに見たから回避してもクリア可能 >>334
初回プレイでそれ見て
その後10周以上やってるけどそれ以降は見てない見たくない 運マジ、何でも宝箱で取れんもんかの。取れるなら心置きなく二枚抜くのに >>329
いいやつはすぐ死ぬ
面白いやつが生き残る とりあえず回避可能みたいなので買ってみる
しかし鬼畜王といいメディウサは女の子を凌辱して殺すし相変わらず最悪のキャラだね >>342
(運命マジックを持っていたら)宝箱から出てくるよ 2部でリズナがああなってるんだから、Aルートクリア解放条件にリズナ凌辱があってもよさそうなのに
見ずに行ったら意味不明なんじゃないか >>344
運が悪いだけかもしれんが、二周目の確定入手以外で出たことない。 ケーちゃんは2部に出てもなんとなく許されるのに対して絶対許されない気がするメディウサ ってかそもそもマルチエンドのゲームじゃなかったね
結末は一つ
でまあレビューサイトの高評価を見ればわかる通り、みんなだいたい満足している >>ヘビさん
>>女の子モンスターのひとつ。凶悪なへびを何匹も僕に出来る。かなり残忍な性格。意地悪が大好きで自分より弱い相手を見つけると遊びで倒したり殺したりする。
メディウサのアレは出身種族ヘビさんの純粋な本能 CP溜まっていった上で2枚抜きしてもいいししない方も良いってバランスはすごいわ >>344
集結ハニー一族とか
なんでもありで出るカードに影響が無い実績もあるからなー メディウサって全然剣戦闘LV1のイメージ無いわ
物理攻撃ってちんぽ蛇と二連爪攻撃のイメージしかない >>346
かっこいいランスくんを見れるチャンスでもある。 ぶっちゃけ、ヘビチンポ有メディウサとのエロに期待してたわ
でもあんなストーリーじゃどんなルートでも仲間にはならんよなぁ 真鬼畜王にもメディウサ出るかな
正史は10で完結だし真鬼畜王は完全IFっぽいし
そっちの方でメディウサを犯すランスを期待したい メディウサはレッドアイと同じぐらい良い敵キャラやったよ メディウサさんは魔王ランスとも反りが全く合わなさそうだし
ケイブリスが魔王になったら殺されるしで、美樹ちゃん魔王化ぐらいしか自由にできなさそう EDの鬼畜王のアレンジのとこずっときいてたい
でもリーザスのテーマのアレンジもほしかった >>362
特にメディウサのアレがなければ、魔人(笑 になるところだった。 なお復活のレキシントンは後ろからざくーで即死
多分シリーズで二番目に情けない死に様 メディウサも意地悪がイオ程度ならランスと仲良くやれそうなのにな レッドアイのカラー襲撃も死にまくってる割に、ランスが村焼いたりしてギャグっぽいからなあ
メディウサさんはシリアス要素にだいぶ貢献してる 知り合いがあんな目にあったから、即とどめさしたけれど
ガンジー一行に手を出さず、モブキャラだけああいう目に合わせていれば、「おしおきだガハハ」で普通にエロシーンも仲間にもできてると思う 人類に対して積極的に敵対しようとしてるのってレッドアイとメディウサにケーちゃんぐらいしかいなかったもんなあ >>371
タイニーランス使ってアスカ撃破
…ついでに宝箱も出す >>374
ザビエルというネーミングセンスも最高だよ
流石はチャンピオンソフト >>371
アスカのパンツはチャカ戦の盗みドロップ限定でタイニーランスの盗み攻撃必須なんだよ >>382
そもそもミネバにおっぱいなんてあったっけ? タイニーで盗んでからリーダー入れ替えで鬼畜アタックドバドバ撃つんじゃダメなんかね 眼鏡ルート行ったらガテン系会社の女社長みたいなキャラが >>380
「タイニー宝箱」ってのがあるのかと思った
タイニーのまま倒すと何かいいことあるのかな?と >>388
反省する
どう見ても本当の胸筋はこっちだった >>388
パンツがチラチラ見えそうで部下はたまったもんじゃないな ミネバは何か火の零突もちって印象
いたらヘルマンも使い勝手よかっただろうなぁ… アミトスってエロあったんだっけ?
クエストで鋼の処女膜に阻まれたのは覚えてるんだけど >>386
ボス扱いじゃないのでランスアタックの方が良いからlv42ランスの方が優秀
でもやっぱし全体HPはタイニーランスから入るので辛い… >>386
1ターン:AP0+2-1=1(盗み)
2ターン:AP1+3-0=4(入れ替え直後で消費なし)
3ターン:AP4+2-4=2(鬼畜アタック)
4ターン:AP2+3-5=0(鬼畜アタック)
5ターン:AP0+2-0=2(突撃零)
6ターン:AP2+3-4=1(鬼畜アタック)
いけそうね
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