ランス10 part234 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
スレ立ての際は次の文字列をコピペして文頭に二行並べて下さい
(一行分消費されるので追加してください)
!extend:on:vvvvv:1000:512
次スレは>>950が宣言した後に立ててください。
スレ立てが出来ない場合はその事を明記しアンカーで指定など、踏み逃げは避けてください
その後他の人が宣言して立てて下さい
アリスソフトから発売されたランス10について語るスレです
・ランス10アリスソフト公式通販
http://www.ec-order.com/alicesoft/shop/catalog/110/MCG0000321/SCG0000004
・ランス10DL販売
http://www.a-cute.jp/OfficialDownloadStore/alice/?pg=2&;;;;;icd=10320
・ランス10wiki(ネタバレ退避用)
http://alice.xfu.jp/
http://rance10.wicurio.com/
■公式サイト情報
・ランス10 HP
http://www.alicesoft.com/rance10/
・ランス10 プロモーションムービー
http://youtu.be/vcIjd4JfWDs
・ランス10 プロモーションムービー2
http://youtu.be/XyMYFBrBxLw
・アリスblog(ランスシリーズ)
http://blog.alicesoft.com/archives/cat_129053.html
※前スレ
ランス10 part233
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1526487366/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 300欲しいの以外最小限の仲間でいけばいいんじゃない >>101
例えばウズメの300カードを狙う場合は
分岐でウズメのみを仲間にしてなんでもありでやればいい
赤宝箱は接触したメンバーによって2−3パターンの変化があるからそれで
自由都市宝箱を吟味する
他の一例だと
エール、ザンス、まそー、スシヌ、ウズメで宝箱に触れると「ロッキー、ナギ、ザンス」が出てきたとして
触れるメンバーを長田君一人だけにすると「ウズメ、エール、まそー」に変化する場合がある
こうやってひたすらウズメを集める
どのメンバーで触れてもウズメが出ないときはその前の雑魚戦でドロップの逆をやってみる(ドロップ成功だったわざと失敗にしたり)
するとまた宝箱の中身が変化するので吟味を行う スタッフ日記更新されてるな
リセットはCGだと圧縮されてるけど、実際の身長(125cm)がリアル調になるとあんな感じか 立ち絵だと裸リセットと裸ビビットが似たような体型だし
そらビビットじゃ勃たないって言われても仕方ないわ、ロリコンでも困るレベル >>100
>>104
なるほど
1部とは違った吟味の仕方があるんですね>接触
宝箱なんでもありは、かえって特定のカードが出にくくなるかと思いきや逆なのか
レア宝箱は主人公パーティしか出てこないから、なんでもありにしても(接触メンバーを抑えれば)関係なくて、
ただその分戦力が少なくなるからなんでもありでサブキャラを集めろって感じですかね バードってランスに殺されたんかな?
汁復活したの知ったらまた殺しに来るはずなのに
汁が老人になるまで生きてるって事はやはり魔王ランス時代初期に殺されたか バードは闘神1の後にランクエエディット女子の生い立ちだよな また殺しにくるかは分からないが、殺しに来たとしてもさすがに警戒されてたら難しいやろ パステルとリセットのイラスト優しい雰囲気で好きだ
本編とはちょっと違うママの顔してるな https://i.imgur.com/dtR2srf.jpg
4chanの方に面白い画像があった
中国人が作ったっぽい
ランス10に出てくるカードの有能ランキング >>88
コーラ「ggrks
アリオス「(´・ω・`) ランスのワードでいつも冷たい陵辱がじわる
いやまあ意味は分かるんだけど逆に温かい陵辱ってなんだよ 温かい陵辱はBGMで激エロ、、!が流れるやつだろう >>121
もちろんそういう意味だとは分かってるよ
ただ強姦に冷たい温かいって区別つけてるところがじわじわくるというか 今回のウルザは結局一軍になれんかったわ
とにかく重い >>66
ヘビーカロリーはグルメとか言って人食絶対やってそうだわ。
まあDDも食ってたけどああいう最初から痛みで切羽詰まってとかじゃなくて。 他人の脳内ランキングとか正直興味ないから貼られても反応に困るぞ 揃いも揃ってプルーペットが一番上なのはなんでなんだろう
解析でもして明確な効果が分かってるのかな
あとサイゼルとレイが低いのも気になる 「レイプされた」だけじゃ、ひどく見えないからな。
普段のランスの行動的に。冷たい凌辱 プルーペットはよくわからんな
そんなレア出現効果があるんかね。 4chの人らはランキング作るのに5chの人はやんないの >>114
プルーペット話題に全くあがらんのにそんな強いんか? >>114
ホー様高すぎたり、突っ込みどころだらけやん・・・ 割れ外人の投票だの集計だの持ってきて喜んでる奴嫌いだわぁ まあ早い時期に入手できればオーバーキルからのカード収集役として活用できるが
それが強さかと言われると微妙 >>132
猟奇的な凌辱ならヤバイとわかるけど元の人格がなくなってもなぜかやらないんだよな
思いきって魚介が喜ぶ凌辱やれば説得力あるけどそれだと子供との和解困難になるだろうし難しいとこか 2部の通常戦闘って、刀とか鎧とかモブカードしかドロップしないの? >>124
よくいう「清純派AV女優」みたいなもんか サッカーセットの真髄はこの2枠だけで通常戦闘を終わらせれるので
他の陣営は控えの育成に回せる事だと思う ミカンって元人間の神様だけど
人間時代に盛大な身内殺しやらかしてるサイコさんじゃなかったっけ?
紀伊さんほどじゃないけど ホーネットはあおいとブースト役がいれば高難度でも3R1オーバーキル余裕になる
アリオスの次の候補になるくらいには強い 万人が使いやすい闇鷺さんがちょっと低くないっすかね 勇者システム
せめて勇者が魔王を倒した場合は次の魔王の任命まで3年くらい空けてやれよプランナーたん プランナーさん結構ポンコツディレクターだからなあ
>>150
1周してるうちに1〜2回くらいはキャラカード出るよ・・・ レイとブスとサイゼルの評価が不当な気がするけど
レイはレア宝箱4つと引き換えだからかな 3年空けて勇者期限切れを待つことで魔王ガチャを封じるとかさすがプランナーさんは悪辣ですなあ まあ、魔王倒せるぐらい人類の人口減ったんなら、少しは戻さないとダメだよな。 >>160
ブスが誰のことか分からないけど、レイとメアリーは2枠使うけどかなり優秀だよな
ダウン攻撃持ちとは相性が悪いけど レイはメアリーと感電持ち入れると安定するけど3枠使うのは… ミカンってへっぽこレベル神みたいな扱いだけど5Dと6で普通に仕事してるよね
4でも経験値3倍にしてくれたし サーナキアじゃないけど過去の成長がリセットされてるなw >>156
闇鷺はケイブリスとケッセルリンク特攻なんじゃないん? >>165
社内の規約、業界のルールをねじまげて自分の気分で法外な値引きしたりする人を
へっぽこ社員というのです >>159
顧客はクジラであって人間じゃねーんだもん
というか魔王殺し達成直後に次の魔王が誕生して
ショック受けてるアリオスとかクジラ的に大好物っぽいけどね みかんって違法レベル神ではないのか
いかなごでバーナード君の才能限界上げてなかったっけか ハイレベル神がルールとかを破ったらレベル10くらいから100とか500とか上げることはできるんだろうか ソシャゲやっててわかったけど海外はゲームでもコントロールより球速って感じだなあ
シンプルな強さがウケる >>173
ランクエでハイレベル神が宝石と引き換えにレベル上限上げるアイテムをいくらでもくれたような ヨイドレ的にはエールちゃん長田くんのことまんざらでもない設定なのか レイは序盤にバボラ沈める時は輝くけど、ある程度0AP揃うとお蔵入りする 0APは拘るほど強いわけじゃないけどとりあえずどんな戦術にも使いやすいという器用貧乏 0AP軍団+アタゴ+裸ワーグで魔人ケーちゃん以外は全て嵌め殺せる 弱点属性と属性やられ狙うと0APのダメージじゃ満足できないよね 0APで行動終了できるのはランダムブーストかける時にかなり助かるんだよ 異常レジスト50%越えてるやつははめ殺せないじゃん 結局2ターンでAP5しか回復しないから
サイゼルブーストを毎回使うだけで他に回すAPは無くなる
どうせ行動できないんだからと0APかパッシブ持ちしか人権が無くなる 零は有能
属性コンボや大技と排他じゃなくってむしろそのための零 零とブラックロータスとサイゼルにまかせっきりだな雑魚戦は https://imgur.com/a/KZiisLK
アリオスが幸せになるのおほしくて、幸せな表情で作ってしまった。 昨日クリアしたばかりの自分の中ではエレナ最強だったんだけど
そうでもないのか >>193
最強かは知らんが、かなり強くて便利な部類だと思う >>193
通常難易度だとエレナはかなりお世話になる
だけど高難易度スタートだとエレナだけじゃなかなか
オーバーキルでドロップ狙いづらい 統合部隊のAT総合100万超えとかの実績作って
それを達成したらCP+1にダメージ上限解除をゲーム開始選択肢に追加みたいなことやって欲しいわ 零突でコンボ稼ごうとしたら軍師6維持しにくいでしょ
コンボはガルティアに任せろー! CPでダメージ上限解除出来たら今まで一撃で倒せなかったボス系も一撃で倒せたりしてやりこみプレイも出来そうだよなあ やりこんで部隊を強化したところでやる事がないのがなぁ
GALZOOの挑戦迷宮とか巨大イカ男爵討伐みたいな明確な目標ほしいね cp使う選択肢はもっといろいろ欲しいな
戦国ではボーナスクソ充実してたし点数の事もあって遊びの幅がすごい広がってた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています