ランス10 part249 [無断転載禁止]©bbspink.com
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アリスソフトから発売されたランス10について語るスレです
・ランス10アリスソフト公式通販
http://www.ec-order.com/alicesoft/shop/catalog/110/MCG0000321/SCG0000004
・ランス10DL販売
http://www.a-cute.jp/OfficialDownloadStore/alice/?pg=2&;;;;;icd=10320
・ランス10wiki(ネタバレ退避用)
http://alice.xfu.jp/
http://rance10.wicurio.com/
■公式サイト情報
・ランス10 HP
http://www.alicesoft.com/rance10/
・ランス10 プロモーションムービー
http://youtu.be/vcIjd4JfWDs
・ランス10 プロモーションムービー2
http://youtu.be/XyMYFBrBxLw
・アリスblog(ランスシリーズ)
http://blog.alicesoft.com/archives/cat_129053.html
※前スレ
ランス10 part248
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1529486928/
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5万回つつくと本当にシーンに入ったりして・・・ 俺もバズワルド倒しても実績解放されないんだけど何なのだろうね
というか再度バトル押したら全部リセットされるのな >>746
一人でさっきからなんなん?キチガイなん? ランスしかやってないからこいつの事知らねえんだよな >>733
300時間だったわ、放置はなし・900枚・食券キャラALL☆200
追加キャラはなんだこれランス12枚増えてんの? バスワルド何回か倒したけど実績だめだわ
何が足りないのかわからんな 197時間だったわ
100時間は行ってないと思ってからちょっとビックリ ランス君増量なら主人公枠強くなるな
元々レギュラーにしてるけど >>752
安定しない手裏剣何枚も入れるよりはバリアの方が確実
狙ってるの潰せないで手裏剣二回も三回もやってりゃ消費APもバリアの方が安いくらいだし バリアのほうがいい敵もいれば
役に立たないときもあるでな
>>763
何でってなんだ
どのゲームって意味か? 統無って統一部隊未登録ってことか
リーダー配置したら雑魚戦でバスワルド出たわ >>746
こいつはだれやねん
シリーズに出てたんか? バズワルド倒したあとストーンゴーレムクリアしたら実績達成された
一応報告 >>767
イブニクルランスverあるから、公式組は知ってるはず バリア入れても手数足らないぐらいだなあ
低レベルゴリ押しが難しくなって宝箱厳選が必要になってきたかも クゥとはQD、クイーンドラゴン
KDのパラレル存在のようなもんだ
どらぺこ、イブニクル
まぁイブニクル主人公アスタは二部の闘神大会出てた本人だろうが 書いてて気づいたけどバスワルドなのか…
20年ずっとバズワルドだと思っていて衝撃である ほんとだ適当にアフター入ったら戦闘もせずに実績解除なった
まだ美樹ちゃん倒してなくてハウサイユキ裸所持 手裏剣弱体化って要は忍者弱体化だよね
かなみが更にボンコツに… 手裏剣弱体化・カードいろいろ追加で、これまでの鉄板勝ちパターンがだいぶ変わりそうだね 実績全クリアを全ての実績を解除だと勘違いしてやべえよって焦ってしまったw
手裏剣成功率どの程度落ちるのかわからないけど自分は割と2つ潰したい場面あったから
やり直すことになったら全然印象変わりそう ジーク様復活イベント良かった〜
オーロラやっと報われたな 限界ターン99っていうアフターが追加されるのかと思ったら
単純に戦闘ターン上限が99にになっただけか? >>445
ぶっちゃけ、エロゲーで一番お金がかかるボイスがない分
開発費用は今のエロゲーより大幅に低くできるんだから、アペンドで出せば
買う人非常に多いだろうな。 手裏剣弱体とかまたかんくやパッチ出したのかアリスソフト >>784
ボイスが金かかる・・・?
何処の世界の話? え・・?
ラバスワルド弱すぎたんだけど
統合部隊強くしすぎたか
攻撃食らっても1ミリも体力ゲージ減らんかったわ 一回収録すると後から修正が効かないなんてのがボイス入れる辛さの一つだから
ほとんど完成した今ならボイス入れられるかもな
要らんけど コルドバと弾幕で防御は完璧だぜと思ってたら統合部隊強すぎてHP減らなかった 弾幕は入手経路が特殊すぎて意見言う人少ないんだと思うw
もっとも弱体化することが良いこととも思えんけどね 99ターン到達したらどうなるんだろう
普通にゲームオーバー扱いかな? >>791
入手めんどうだしニミッツやらパンツ手に入らないし強くても妥当 葬り攻撃をアホほと乱打するコンセプトは良いと思う
強敵と思ってる内に倒そうと思うとダウンは何回か喰らうから これからもちまちまキャラ増やしていくみたいだから
パッチ複数出るまでしばらく休養するってのもありかもしれんな 2級神のバスワルドに楽勝すぎてクジラ倒せる気がしてきた! ランス10のキャラ数考えたらボイスの金やばいことになるでしょ >>786
ハイパー兵器が文字通りの意味で火を噴くのか >>805
無敵結界なかったしダウンしてないでしょ バスワルドってご褒美エロとかあるの?あるなら頑張るが、実績コンプとか面倒すぎる…。 三超神からしてクジラの一部を千切って三分割した程度でしかないのにバスワルドだとクジラの何万分の一くらいになるんだろうか >>811
マジかー(´・ω・`)人格なくてもランス君なら突っ込むだろ!いい加減にしろ! あれ自動戦闘のデータが開始ボタン押したときになってない!?
神アプデじゃ わかりにくかったすまん
左下の自動セーブの戦闘データが
戦闘開始ボタンを押すたびに更新されてる >>817
つまり運命マジックにより変更された戦闘でも、
やり直しデータが保持されるってことか? >>818
まさにそれ
いちいち運命マジックを移動させる必要なし >>817
やり直しで編成し直ししなくていいってことかn >>820
よっしゃマエリータ殺しがはかどるな
ってそっちは意味ないやないかーい >>818
ごめんちょっとちがった
左下の戦闘前のデータは更新されてなかった・・・(運命マジックいる)
だけど「戦闘やり直し」だと、運命マジックいなかった
つまり、左下の戦闘前のデータと、見えないけど、「戦闘やり直し」のデータがある ん〜〜〜〜
バスワルドの実績取得条件わからんな
再出現ストーンガーディアンも公園も無理だったけどサテラに入ったら行けた >>817
まだ意外と誰も気が付いてないよな、今回のアプデで一番便利な機能なのに 便利になったけど左下の戦闘前データの保存タイミングを開始ボタン押した時にするんじゃあかんかったんだろうか 運命マジックの戦闘は、戦闘前データへの登録はされないが
「戦闘のやり直し」は可能なことから、両者が別だとは思ってたが >>801
いやないけど
飽きさせないように数人ずつ入れてくるだろ
シリーズの得ろシーンとかカードにするとかな >>826
運命マジック持って戦闘→部隊編成でマジックを村人に入れ替える→1ターンキルが失敗して戦闘のやり直し→マジックは村人のまま戦闘開始前の画面になる
自動戦闘が通常戦闘になった場合にセーブされない仕様は以前のまま あれだけ言っておいてジーク様完全スルーするかと思うと 投票結果の反映と、バズワルドの追加で
やるべきことはやったという感じだし、
後はよほど致命的なバグでもない限り、
これっきりでは あとは無茶苦茶モード追加くらいかな
統合部隊で難易度30の一部をプレイできるとか >>832
新アップデート1.03が来たってことじゃないの 200時間以上やってていまだにユキちゃん仲間にしたことない事に気づいたんだけどなんか条件ある? ていうかお前らの中でアップデートはあと何回ぐらい来ますか?って質問した人いる?
質問しとけばよかった とりあえずパッチとしてはもうこれが最終でも有り得る、小バグ修正はあっても
何故なら公式にあるべき存在が出たから
有償アペンドを楽しむのが待っている キャラ追加だけならMODで自分たちで追加出来るようにしてくれりゃそれでいいわ >>840
サイゼル手に入れたらいつの間にか宝箱から出てた印象なんだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています