>>792
>>657は割と極端に難易度上げてかつシンプルになるように書いたから寄り道は可能
結局難易度上げれば上げるほどそれまでの累積経験値って小さいもんにしかならないから
早いうちに幸福きゃんきゃん出す必要はない
リーザス支援を1回削ったり浮遊後の女の子迷宮も数回削って男の子迷宮にいく余裕はあると思う

ケッセルループ使うのはあまりお勧めできない
4Tまでに自由2枚抜きゼス1ヘルマン1やって5T魔王6Tシャングリラ7Tヘルマン2 8Tゼス2 9Tからリーザス
これで12Tの終わりに難易度24
だけどモブの★200だとリーザス魔人2を使ったほうが楽だから
12Tで1枚抜きして13Tから難易度23でリーザス討伐2に行くことになる
13Tの開始データを保存して13〜15Tを周回しいてモブ★200量産することになるから
13T以降に難易度上げてからリタイアはしたくない
リーザス魔人2は序盤の女の子街道とカクテル迷宮で幸福きゃんきゃんを4体倒した後すぐリタイアしたい