ランス10 part258 [無断転載禁止]©bbspink.com
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その後他の人が宣言して立てて下さい
アリスソフトから発売されたランス10について語るスレです
・ランス10アリスソフト公式通販
http://www.ec-order.com/alicesoft/shop/catalog/110/MCG0000321/SCG0000004
・ランス10DL販売
http://www.a-cute.jp/OfficialDownloadStore/alice/?pg=2&;;;;;icd=10320
・ランス10wiki(ネタバレ退避用)
http://alice.xfu.jp/
http://rance10.wicurio.com/
■公式サイト情報
・ランス10 HP
http://www.alicesoft.com/rance10/
・ランス10 プロモーションムービー
http://youtu.be/vcIjd4JfWDs
・ランス10 プロモーションムービー2
http://youtu.be/XyMYFBrBxLw
・アリスblog(ランスシリーズ)
http://blog.alicesoft.com/archives/cat_129053.html
※前スレ
ランス10 part257
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1532138920/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured どちらかと言えば、温いの対比として書かれているのでは 魔王化したあと数年やビンタして数年なら愛あるしタイミング次第か
頭撫でてくれないセックスだったとしたら愛なくて悲しいな >>206
BGMランキング作ってるからちょっと舞ってろ 次のハニホン実質ランス号みたいなものだし
新作告知がRPG3じゃなくて実はランス10FDだったりしないかのぅ('ω'`) 魔想さんにやったようなやつなのかな>冷たい凌辱
「犯されてるのによがりまくる薄汚い牝豚が!」とか罵倒しながら、淡々と犯す、みたいな?
普段のランスなら、和姦でも強姦でも、本人は楽しそうだし、嬉しそうだが ランスが終わるのはまあ現実だからいいとして次世代はイブニクル的な世界観でいくんかな
ゲームした事ないけど色合いが蛍光色な感じで弱く感じるわ
10みたいに強めの着色のほうが印象強い
少女漫画見てると錯覚する 誰か俺に立ち絵モードのクルックー1枚目と2枚目の差
ミラクルと熟女ミラクルの差を教えてくれないか ランス10IFシリーズで、深根が魔王ランスに陵辱されて、深根が死ぬ瞬間にランスが深根を魔人化、その後シィルの穴を埋めるかのように、魔王ランスが深根に執着し続けるゲームを作って下さい。フルプライスで3本買います。 周回要素の食券イベント数について質問です
たとえば2ターン目でセーブAを作り、人類絶滅エンドを見てからセーブAをロードし、
ケイブリスエンドを見たとします
このとき、次の周回に引き継がれる食券イベントはどちらのエンディングまでに見たイベントになるんでしょうか? 各種エンドを見た時点で統合部隊などのクリアデータは更新されます。
後は分かるよね? >>255
ゲームの回想モードと同じで一度登録されると
別のデータでクリアしても消えることはない >>256-257
ありがとうございます
食券を1枚も使っていないキャラがいたとして、そのキャラに人類絶滅エンドで食券を2枚使い、ケイブリスエンドで1枚使った場合は
引き継ぎでは1枚使った状態になるということでしょうか >>258
大きい方優先だから二枚使った状態になる >>259
そこが不安でした
みなさんありがとうございました 勇者斬り弱体化が嫌で放置しててようやく1.04に更新したが、色々火力上がって遊びやすくなるのな
これならフルスペックのレッドアイトッポスをやれそうで、オラワクワクしてきたぞ 勇者も純粋な弱体化とはまた違うからね
AP累積はなくなったし >>261
魔王ランスって村人の代わりになるのか?
出やすいならver変えてまたやってみたいけどな 魔王ランスは勇者より強いよ
URだから出にくいけど間違いなく最強 >>242
01のネカイ・シスの乳首舐め手コキのやつとかも責められてる 描写ないけどたぶんミリとかヘクトミリバールにも攻められている やる事なくて某サイトの最初から全カード所持データで遊んでるが魔王と勇者だけで蹂躙できてしまう
ただCPでの部隊ボーナスが1しか無いから枠確保に勲章優先しなきゃあかんけど 実績全部埋めてやったーと思ったらCG1枚だけ取り逃してた
テオマンの女かよぉぉぉ
今からやるの面倒だけどやるか… sagaoのほうの全実績データも合わせて入れればええやん >>274
そういう贅沢プレイやってみたいわ
さすがに周回飽きた セーブデータを全部退避させればリスク無しにできるで そういやテオマンが悪魔に着けたって鈴だが首輪だかってなんだったのかね
わざわざコーラが回収してたあたり結構ヤバそうだが >>264
まさか村人並みに出にくいとかじゃないだろうな
もうそろそろそういうの開始時に選べるようにしてくれんかな >>280
ウルトラレアだから村人よりさらに出にくいよ
魔王ランス、バズワルド、クエルプランは12T過ぎてからのレア宝箱じゃないとまず出ない >>281
いくら強くても12Tまで出る確率0ってのは萎えるな
そろそろ開始時に選ばせてくれ バスワルドはURレアだけど普通の戦闘後の宝箱でも泥するよ 最初から出るようにして同じボタン連打するだけのただの作業になった方が萎えそうだが・・・ 特別枠は無理でも普通の枠くらいからなら引き継ぎできてもいいと思うけどね 自分の好きなキャラ最初から使いたい人とかいるだろうし マリオメーカーみたいなランスメーカーとか絶対無理だろうけどほしいわ 脳死でレイ無双サイゼル無双してる周回勢もいるから大して変わらないんじゃ >>284
カード選ばないという選択もできるんやで ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm33594361
ニコニコで悪いけどランス10の良MADあった
もっと増えてほしいな >>291
さすがに何十周ともすればな
ぼーっとしながらやりたい時もあるわな シナリオ見直すのに気軽にやりたいと思うときはある
その面では不便よね >>290
こういうのってランス10の曲で作ってほしいな 頭使わず脳死で淡々とやりたいって人はもう何のためにゲームをしてるのだろうか・・・ 実際、キャラボーナスで周回ごとに変化をつけたいって気持ちはわかるぞ ちょっとでも便利に周回したいって意見が出る度に押さえつける人は
何と戦ってるんだ?選ばないって選択もできるが?
何か宗教的な問題なの?? >>301
遊びでやってるんじゃないんだよ勢なんでは?
カードコンプしたいって思いはあるからなおさらUR系は出てほしいわ
環境変化は大事だぞ
そいつら育てたらどんだけスムーズになるのかも気になるしな
各国の主力はほぼ確定出現もなんだかな
なんでもありにしても特定のイベントクリアしないと出てこないのもおかしいぞ TADAのゲームは制限でバランス取るタイプだし、ランス10はその典型であり
周回しても倒してない強敵とか多い作りだから、バランスを捨てるタイミング、つまり条件とか次第じゃないかなあ
二枚抜き含む○○撃破系実績全取得後とかなら、どっちみち消化試合だからまあ >>301
押さえつけてるっていうかそんな楽にやってどうすんのって疑問なだけなんじゃないの
お前こそ突然発狂して何と戦ってんのよ キャラボーナスつけたとこで特定のキャラだけ使うようになって今以上に変化無くなるんじゃね >>306
今回はこのボーナスつけようとか
自分で好きな変化つけられるのがいいんじゃないか 某鉄道会社経営ゲーは八年間同じゲームの拡張出し続けたんだしランスもそれでいこ 1つのイベント回収したりするのに何周も同じことやるのがダルいから最初に何枚かカード選んでプレイしたいんだよなあ CP取りきったから消化も何もないな
ランス10をプレイしているっていう実感は欲しいけど
そもそもUR出たら逆にやる事増えんか?(二枚抜き+サブイベとか) 全裸アトランタのカードを取るためだけに高難易度8Tからのセーブデータやり直すの面倒くさい… >>306
戦国みたいな感じがあれば良いなと俺は思ってるわ
今回は毛利勢つけるぞーとか、今回は高難易度にする代わりに贅沢に独眼と武田使っちゃおーとか、
久々に初期勢だけでやってみるかーとか、そういう選択肢があれば良いなと思う
頭使わずにイベントだけ振り返りたいときはキャラボーナス全盛りにしたり、
難易度的に歯ごたえあるのやりたいときは初期勢だけにしたり 開始時に好きなカード選べるパッチは今後出ないんだろうなぁと
ここのスレを見て思った
アリス社員さんが乗り気じゃないなら仕方ないね >>314
アリス社員が乗り気じゃないって、ブログとかツイッターとかでそういうコメントがあったりしたの? 今2部終えてきたけどランスらしいいいEDだったな・・
てか2部が一本道でシナリオがあまりに長すぎて1週間くらいかかった
1部パートって何やってたか思い出せないし最初2部のキャラ見たときは
いきなりなんじゃこりゃって感じだったんだけど
無言主人公の主観シナリオがあまりに長かったせいか長田君が良キャラに見えてきた
でもランスシリーズがもう続かないっていう喪失感半端ないわ
でもエロシーンや陵辱がちょっと少なすぎるかな
ハウレーンとかシルキィとかリズナの陵辱以外なんか和姦多すぎ
もっと陵辱シーンほしかったかな 発狂君が脳内社員と戦うのは勝手だが
それがさも真実のようにほざくのはさすがにどうかと やたらと単発社員()に絡まれるんですが
ゲーム開始時好きなカード選べればいいのになぁと呟いただけで毎回クッソ絡まれるの草
>>316
人気シリーズって回を重ねるごとに大体主人公が義賊っぽくなったりするからね(ランスは義賊じゃないけど昔よりはマイルドになった)
好きな人は物足りないかもだけど、ランスはそれだけ人気なんやなぁと思ったわ もう引っ込みつかなくなって自分へのレスは全部社員扱いか
痛いなぁ 発狂君が自分の戯言を社員が握り潰してると思い込んでるのホント草
マスターアップ前でもないだろうから休出してる社員もいないだろうし
わざわざ自宅やスマホから書き込むほど暇な社員がいるわけなかろうに さすがにID:guvlQenc0NIKUはネタで『社員』って言ってるだろ
文脈的に 炎上してるわけでもないのにここに社員来てると思ってるのはヤバすぎるだろw
>>322
もうすでにレスされてたか。遡ってなかったすまん 社員がどうのこうのなんてどうでもいい
ただ社員がいるならアペンドください
お金出しますから あと03とかにもアペンドでサファイアの擦り切れパイズリ追加したり
03アニメ化してサファイアの擦り切れパイズリ描かせて 理解できないからでしょ
論理的ではないから納得できない、違和感を覚える 鳩ママにバブリたい
何故この願いが叶わないのか、創ったやつに小一時間問い詰めたい 運命の女マジックの入手条件って何でしょう?
それと、1回でも入手できたらなんでもありで次の周からどこでもドロップするようになりますか? >>330
シナリオ進行……ゼス解放までしたのに何か足りてなかったのか
あとなんでもありで落ちるようにナラ屋ないのか……残念
ありがとうございました どうせ冷たい凌辱するなら謙信も孕ませてくれたら良かったのに >>329
ゼス魔人2のラスト固定のみ
なんでもありでは出たという話はない 魔人弱体化してもらって倒すと魔人に手加減してもらってるようで申し訳ななってくる 魔王の子を勢力別に見ると
五十六と戦姫とてるの三人とJAPAN はかなり恵まれてるよね 2枚抜きがアレなだけで10での正史で魔人相手に正攻法で正面切って戦ってるのってメディウサとケイブリスくらいじゃね >>337
問題は多分五十六以外は国に忠を尽くすつもりは一切ないことだな
あれ?鈴女の子どももJAPANだよね?(すっとぼけ >>339
メディウサも2戦目は復活のランスあるからなあ
ケイブリスはシャリエラ選んでたら防御4回重ねられるのでダウン攻撃以外怖くない 前に誰かも言ってたけど手を出して独占する割に子供出来ないから
歴史的には結構な数のいい女がランスの肉便器で終わってしまっている >>339
メディウサ戦でのランスの扱いを見ると
魔人討伐隊と対峙してるメディを陰からヒットアンドアウェイしてんじゃないかって気がする、最低でも挟み撃ち。
つかバボラとワーグ、いやワーグ戦はどちらかと言えばアナザールートか。 >>344
ランスってキレた時ってがんがん前にしか行かないイメージある
五十六ルートの最後みたいに
殺すー! >>337
ただそのうちの二人は2部で必須キャラじゃないってのが物足りない感じした
特に元就とかほとんど空気みたいになってた気がして
チルディの子も含めて、もっと全員にスポット当てて欲しかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています