封緘のグラセスタ [無断転載禁止]©bbspink.com
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封緘のグラセスタ
(ふうかんのぐらせすた)
ジャンル:迷宮攻略成り上がりRPG
発売日:2018年11月30日(金)発売予定
原画:やくり、夜ノみつき、うろ、よしだたくま
エウシュリー&アナスタシア直轄地
http://www.eukleia.co.jp/eushully/
作品紹介ページ
http://www.eukleia.co.jp/eushully/eu019.html
■メーカースレ
エウクレイア(エウシュリー&アナスタシア)134
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1538053004/
※次スレ立ては>>970が頑張ること
重複しないよう宣言してから立てること 騎士様、もっとドSとか闇側絶対許さないウーマンなのかと思ってたけど
最初からそこまで高圧的な態度でもないのな 立て乙
明らかにやられ役か陵辱シーンの竿役みたいなヤツらが普通に仲間で吹く 沢山あると素敵
エルフ犯したい犯したい言ってる下衆野郎頑張れ 竿役かと思いきや仲間になったりパンツ泥棒だったりで笑うわ
男より女のほうが頭おかしそうなの多いし ガンビットでオート戦闘はかどるな
エウの中ではかなりストレスフリー これ自由民にゲーム内でなれんのかね?
多分シナリオ進行で昇格解禁されてくんだろうけど
奴隷じゃ無くなるとアイテム没収システムが意味なくなるな 盟友ってシステムがあるからなれるっしょ
むしろ成り上がりがあるから奴隷、戦士、指揮官でシステムが変わるくらい優遇されて行かないと題材の意味がない アイテム取り上げは序盤〜中盤だけだろうけど
持てるアイテムに制限あるのは変わらないしフーカンシステムは死なないさ 倉庫ないんかね
上級隷士だと個室持てるみたいだからそこが倉庫にもなるのかどうかだな 表示とかいろいろカットしないとテンポ悪いよね
戦闘の回数と敵の数に伴う攻撃回数の多さはもうね 無駄に一戦に時間かかるよな
こっちの与ダメが低すぎる 四方を囲まれてニ陣三陣と連戦する仕様なんだからもう少しサクサク倒せていいよな
あと、戦闘カットイン?はカードの攻撃エフェクトと一緒にダメージ判定したほうがいいな
カットインスキップの速度も1.5倍から2倍速くらいでいい 命中-10とか20とか初期からテンポ悪くする要素も盛り込んでくるしな
あいかわらずバランス調整下手くそだわ パラメータ的にはこんなもんでいいと思うけどね
人数揃えたら結構イージーやん でもまあ戦闘速度は改善できそうな要素じゃないかな?
皆で遅い遅いメールすれば修正してくれそう
バトル中に重いムービー読み込んでるとかじゃないしな 敵が範囲攻撃するようになってきたら多いとすぐ死にそう 戦闘、カードはあってもいいが、あのビカビカするフラッシュはいらないな。まぶしい 敵→先制 スロット:自軍□□□□←敵
敵の攻撃→スロ回転→敵の攻撃→スロ回転ry
自軍のターン→カード選択→攻撃→スロ回転→アイテム組合せ→ストック→スロ回転→
アイテム組合せ(2個目)→ストック→スロ回転→薬草→スロ回転→アイテム組合せ→使用
→スロ回転→敵のターン
そりゃクソテンポだわ 1回娼館を利用すると娼館前の兵士からクエスト発生
撒餌の谷の傘使って降りる所(MAP中央右端)にハルピュア出現
倒すと喚石をドロップ 娼館に持っていくと娼婦として抱けるようになる
正直雷竜レベルに強いので倒すときはスキル上げ等は念入りに
雷竜は踊り子マッチョの火魔法が比較的ダメ与えやすい
最下層のしゃぶってくれる子は2回お金あげると彼氏の元へ帰る
その時アイテムスロット1個拡張してくれるアイテムを置いて行ってくれる
8000GP持ってても隷士からの脱却は体験版では無理っぽかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています