創神のアルスマグナ Part2 [無断転載禁止]©bbspink.com
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2019年03月27日 創神のアルスマグナ (ninetail)
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前スレ
創神のアルスマグナ Part1
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1585200110/ 自鯖だけでいいからさっさと現状修正したのを出してその後ほかの雑多なバグ修正やればいいだろ
2、3直せばいいだけだろ1.01に戻したのからドロップ率上げたの出せばいいだけだろ何考えてんだクソ無能 やりたくても進行不能でやれない、とかだったら分かる 仙寿草の花が無くて武器が作れないんだがどこで手に入るんだ 1.02で最初からやり直せばすぐにでも合成できるけど1.01で始めた場合は一部の素材はボスドロップか
かなり後にならないと手に入らない まぁ言いたいことは分かる
>>471で思いの丈を叫んだあとの>>472はフフってなった >>477
4章Sideの封じられた記憶でMAPに落ちてる 俺のメモだと封じられた記憶の一つ前だな
封じられた記憶には妖精蝶の羽もある ありがとう。まだ暫くは新しい武器を作れそうにないみたい ナムタルはギアドラでいうシータみたいなもんだろ?
カオストゥルーはよ 早送りしまくりでよくわからんかったがこれ主人公が錬金術師である意味が全くなかったんじゃないか?
最後主人公が作った物で解決したってわけじゃないんだろ? 便宜上錬金術士と言ってるだけだから主人公に限らず錬金術士みたいなことやってる奴殆ど居ないので 一応は浄化用の物とか作ってたけど地味だしいなくてもよさそうだったな
主人公は完璧に掌の上で踊ってただけで特に何もしてないような気すらする 錬金術士は戦いの奥義にも通じているんだ の勝利セリフでライターの底は知れるやん
戦い方に特に錬金術関係なさそうだし ハガレンも錬金術師?ってなるけど
戦い方に元素変換要素あるしな
最後のほうはネタ尽きたのか形変えるだけだったな とりあえず主人公ボイス消させて・・ それかエウシュリーみたいにガチな声優使ってくれ シンの声優は素人というより演技の仕方を間違えてる感はあるな
見た目も割と中性的だし女性声優でも良かった気もする 武器も作れず弱かったし、6人になった時点で即2軍に落としたわ 1.01では主人公外してカオスルートいった奴に報復した主人公 マジウザイw エロゲなんだから基本的には女キャラ使うしなキャラがよかったり性能が段違いとかじゃない限りは ロスターは必須だったけど今回は必要性を感じないしな シンは武器素材の都合主力だったわ
花にせよ肉にせよあの系統の素材だけ入手遅すぎる 1.03って錬金バグ消えるんだろ?
回復アイテムや高ランク素材とトレードオフか 戦闘時の背景3Dにしてプレイしてみたんだけど
なんか全体的に画面暗いなこれ 63 52 52 86
シーン数ギアドラ1 54 ギアドラ2 63 創神 52 VBL 86
このシーン数の差よ・・ オリジン2シーンは欲しかった ●ver.1.03 修正内容
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<機能追加>
・創神キュベ、創神アプスーを仲間にするためのレシピを解禁しました。
(ロウルート向けの仲間であり、カオスルートの場合離脱する可能性もあります。
周回時のボーナス「仲間の絆」を使用した場合には、固定の仲間としてメンバーに
加えることが可能です)
<不具合修正>
・呪怨の能力値10%ダウンが効いていなかった不具合を修正。
・バリアー特性のクレストを装備した場合、最高値のものではなく左側に装備されていたものが優先されていた不具合を修正。
・一部のアクティブスキルの効果の不整合を修正。
・特定のボスのドロップの設定ミスを修正。
・自爆特性のクレストに係る不具合を修正。
・メインメニュー内の不具合を修正。
・スキル効果「連動」で1回目の攻撃中に対象の敵を倒した場合に次の行動が不発になる不具合を修正。
・オブリビオン深度を上昇させた際に、敵のLV表示が上昇していなかった不具合を修正。
・第五章 聖域を侵す者 のルート分岐選択肢にてロウよりに進んだ場合、シナリオを一部スキップしてしまう不具合を修正。
・第五章 聖域を侵す者 のルート分岐選択後、メインメニューに戻った後にメインストーリーを進めずにフリークエストを選択して攻略した場合、暗転停止してしまう不具合を修正。
・個別イベント「二重契約」のイベントシナリオを進めた際に、攻略が終わってもエンリが復帰しない不具合を修正。(その状態で物語を進めている場合は、いずれかのクエストをクリアすることで復帰します)
・一部シーン回想の不具合を修正。
・その他、幾つかの不具合を修正。 創神のアルスマグナの修正パッチ1.03 を DLsite様のご協力を頂いて公開中です。 錬金バグ治った? 俺まだ国家錬金術師やりたいんだけど >>508
エンリ離脱で困ってる組以外はもうちょい様子見た方がいいかも >>511
リンクできてるけどファイルの実体がまだない… 52もあったのか…え?マジ?体感20くらいだったけど…なんでこんな少なく感じたんだろ まだ三章なんで大丈夫だったけど充てちゃった
なんかやばいことあった? >>515
錬金バグ使う気がないならとっとと当てて良いと思う >>514
本番少ないからじゃ?
前戯だけ本番前だけのシーンがあって水増し感ある あとは先生離脱して帰ってこないと報告している人が何かクエストクリアして戻ってくるかどうかだね エリン離脱組だったけどパッチ当ててクエ完了で復帰
表示も無しに編成戻ってるからびびったけど つかシーン回想まだ見てないけど
エンディングのエロ無し一枚絵とか
カオスのかっこいいポーズ()集合絵とか入って52なんじゃろ? ただあれだエリン離脱時のレベルで止まってるから
俺みたいにそのまま周回した人とかは戦力外になってるわ >>530
そこで武勲が!
そういや武勲も効果出てなかったな。治ったかな 分岐時ロウよりに進んだ場合ってことはカオスの方は想定通りなのか… エンリ戻ってきたけど、LV低いまんまなんだけど・・・
はあ、クソ対応だなあ レベル低いまま戻ってくるのはしょうがなくね
そこまでクレームつけるのはどうかと思うわ バグで離脱するのが悪いんだからいろいろ言われても仕方なくね 新規キャラ処理でレベル合わせることは可能だろうしな
そもそもバグ直せってのはクレームじゃない カオスで離脱する面々のように再参加時にexpを再処理すればよかったのに 新規キャラ処理が出来るならしてただろうし出来なかったからこうなったんだろ
プログラム的に出来ない理由があったと考えるべき 想定外対応で再処理はヤバいぞ
急ぎで用意しないなら余裕で出来るだろうけど まぁ、レベル100までしかないしすぐに追い付くから気にしないことかな
ナイトメアは★0でも相手は100越えてるしね プログラム的に復帰時主人公とEXP合わせるだけでいいと思うんだが
本職じゃないのでそれが難しいかは知らん バリアの数値減ってる?
VH★なしのキュベが使って4000くらい >>546
行動パターン変えると調整が難しいからバリアのパーセンテージ下げて調整したのか ナイトメアしてれば100なんてすぐだしレベル差なんて気にせず進めればいいよ VH禍神キュベHP26kバリアで10kちょうどくらいだったはず マルチナの全体が単体になってたもんね、直ったからつよい キュベ強すぎワロタ
火25*7・・・火?
アプスーが高TECで無属性全体だから周回パ筆頭になった マルちゃんも55*2のクリ率25%堅守無視だから弱くはない
けどパラメータのせいで単純火力は下から何番目だな >>551
ノーマルキュベでも9000くらいだったはずだけどバリアって難易度であまり変わらないんだな >>560
ひと月くらい放置してたほうが正直いいと思うけど
しばらくするとスレ過疎りそうだからな… >>561
そうなんだよね…皆攻略スピード早いもんなぁ
よし、もっと待ちたいとこだけど始めよう >>560
今はまだベータテスト状態
毎回クレスト追加されてるし未完成リリースなんだろう 2周目ナイトメアやってるんだけど、これって灰の福音持ってないと当然アッシュや禍神はクレスト落とさないんだよな
1周目カオスルート選んでよかったわ >>567
マジか
どっちでもよかったのか
まあ、カオス先なら二度手間になりにくいからいいか ティアマトが弱体化してるな
先制詰めたパーティーだと潰れて後詰めの出番になること多かったのに楽々勝てるようになってる ちょっと分からないんだけど
属性付いてても魔法って表記無ければ物理でいいんだよな? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています