みんなのとこでも有るかな?
1つ目は、
ハウジング作業を終わると隣の拠点に居る子とかがやって来る。
まるで、どれどれ、どこ変えたん? って様子を見に来る感じ。
2つ目は、
例えば柵を追加したとすると、その後さほど時間をおかずに
柵に持たれてお澄まししてる。 ベンチ置いたら座りに来る。
つまり、新しく設置した家具を識別しているように見える。
お、気に入ってくれたんだなと思ってると、それっきりその辺に行かなかったり。
なんとなく家具ごとに未体験フラグとか、使用回数カウンタとか有るのかもしれない。
Wikiに高級な食べ物のほうが飽きにくいって記載されているけど、( <---意味は不明 )
ハウジングの家具にも飽きる要素が盛り込まれているんだろうか?
設置してから時間がたった家具は何度も遊んだから飽きて使わないとか?