AI*少女 生活37日目【Illusion/イリュージョン】
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>>426
右に有るのは、ミニトマト。
左は、蒸かして四つ切にしたポテト。
中央は、ガーリックステーキだと思う。
長く島に居るけど肉料理見たの初めてだ。 >>427
サンクス、自分はAI少女歴けっこう長いはずなのに
肉料理はもちろんミニトマトも見たことないような……
ハウジング島はごくたまにシャンに会いに行く程度で
ほぼ初期状態のまま放置してるからわからないけど
ひょっとしてハウジング島限定の何かがあるのかな
余談だけど、中央のはダリの「パン籠」っていう絵を
別角度から見たような質感があってちょっと見とれてしまった オムレツだと思ったんだがステーキなのか
LAWルート選んだら行けそうなとこでいいw >>428
おー、ダリ!! 知ってる人がいて嬉しい〜っ!
俺、中学の時、ダリやマグリッドが好きで、どっぷり首までシュールに浸かった人なんだ。
ダリの描く世界の空間感、特に晩年のはるか上空まで達する巨大なオブジェや距離感。
う〜ん、堪らん、ハァ、ハァ。 >>429
・・・たぶんね。
「LAWルート」って、なんのこと??? >>430
ええっ、そうだったの 中学の時にダリとかマグリットとかひょっとしてあなたは俺ですか
どっちも展覧会行っちまったよ
最初のレスで近未来宗教画と言ったのは
実は背景とツボミの構図から「ポルトリガトの聖母」の一部分を連想したからなのでした
スレチの話題だけどちょっとびっくり >>432
「ポルトリガトの聖母」あれも大好き。
展覧会も行ったけど人混みで見る本物より、
深夜の静寂の中で見る美術全集の方が味わいが濃いかったなぁ。
共感が感じられてとても嬉しい。 >>431
水差してスマンwメガテンの千年王国ってそんなイメージだった えーとこれから検証をしようと思います。
攻略WIKIに「料理」には飽きやすいものと飽きにくいものがあると記載があります。
https://i.imgur.com/DxLMbtt.jpg
まあ人間でもそうですが、同じものばかり食べてると当然飽きます。
以前に女の子を軟禁して同じ食べ物だけ貯蔵庫に入れてみましたが、
飽きて食べなくということはなく、食い尽くしておりましたので、拒食症にはならないようです。
「料理」に飽きがあるのかという検証方法ですが、まずツボミ観察ルームにツボミ1号を軟禁します。
・個体差を避けるため、デフォルトのツボミを願望なし、宝石にてExを100プラスして、成長をロック。
https://i.imgur.com/UTCUsUq.jpeg
・セーブデータを4つのパソコンにコピー。
・パソコン1の貯蔵庫に水と焼き魚50、パソコン2は貯蔵庫に水とフライドポテト50、パソコン3は貯蔵庫に水とオムライス50。
https://i.imgur.com/x0mTSZD.jpeg
・それぞれ完食するまで放置。
・完食後、パソコン1から3の貯蔵庫に食べ飽きたであろう料理に4種類ぐらいの料理をプラスして再投入。パソコン4の1号は最初から5種類。
・それぞれの料理の消化具合を観察する。
パソコン1のツボミ1号が飽きたであろうを焼き魚を明確に避けて、パソコン4のツボミ1号が偏食なく5種類を食べれるような結果か出れば・・。 >>423
それ見たことないですね。
追加パックとか拡張パックを入れると出てくるのかなあ。 検証さん乙です。自分もお漏らし好きで、トイレに行きつくまですれ違えないような
迷路作ってお漏らしさせてます。お漏らし直後に薬(利尿剤とか睡眠薬)をプレゼント
して連続お漏らしさせて楽しんでます。連続お漏らしさせると機嫌が最悪になるのが楽
しいです。 >>437
お疲れ様です。
連続お漏らしは思いつきませんでした。
やはりイリュージョン様のお漏らしは奥が深いですねw
機嫌が悪くなると会話とか結構面白いですよね。
ストーカー扱いされたり。 >>435
焼き魚を食い飽きやすいとは何と贅沢な奴だ…
魚一匹釣る事がどれだけ面倒臭いか分かってんのか、女の子は…? 検証さんAI少女が動くPC、4台も持ってるん? すごいなぁ。
引っ越しするの大変なわけだ。
部屋の中をPCに占領されて、検証さんが隅っこでカップ麺食べてる絵が思い浮かんだ。 >>435
おー検証さんが実際に検証を再開されて嬉しいです
いつも同じような食事じゃ女の子たちもツライだろうと思って
たまに貯蔵庫に在庫のない豪華ブイヤベースとかの料理を作ってやっても
先を争って食べるどころかしばらく誰にも食べてもらえなくて
中にはわざわざダークマター食ってる女の子もいたりして
そういうときは何だかちょっと悲しくなる
それはともかく検証結果楽しみにしていますね >>439
女の子たちも釣りをするから分かってるだろう
DXの追加キャラから「生きていけるのはあなのおかげ」って言われたぞ 6時間経過。
思ったより料理の減りが遅い。(5から8個)
女の子は水をお湯にしようとして失敗。ダークマターを発生させ、それを食べて腹痛とかw
相変わらず面白い。
https://i.imgur.com/AwuMZBJ.jpg
https://i.imgur.com/enkkTAV.jpg
50食は2日ぐらい放置しなきゃダメかな。
3台同時稼働はさすがに熱がすごい。暖房強状態。パソコン落ちるかも。
>>440
パソコンの組み立てが趣味なので、どうしてもパソコンが増えてしまいます。
想像に近い状態です。
AI少女は設定を落とせば非力なGPUでも動きますよ。
>>441
ダークマター好きは何なんでしょうね。
自分で作ったから愛着があるんでしょうか?
検証は熱との戦いになりそうです。 >>439
他の方も書いてますが女の子は自分で魚釣って焼いて食べたりしてます。
コツブウオだけじゃなく高級魚も焼いたりするんのでかなりの通ですよ。
>>443
一瞬、追加パッケージかなんかだと思いました。
いやー驚きました(実に味のある組み合わせですw) >>444
すっごーっ、宇宙船の艦橋みたい!
(ビィー、ビィー、敵艦接近中!!) サンタがこのソリに乗って来たら
女のコが連れ去られそうだなあ >>444
アイドル状態ならともかく3台でAI少女走らせた状態で長時間放置は
排熱以外にもファンの騒音や消費電力もすごくなりそうですね
他人事ながらつい電気代を心配してしまう自分は貧乏人
>>443
おぉ美しい……と思ってよく見たら発想のセンスに思わず脱尿
あなたはサンタをどこに乗せたいですかで変態心理占いに使えそう 29時間経過。
まだ50食完食しません。
風邪で倒れたりしてばらつきがあります。
残り8食〜20食。
とりあえず4台目のパソコンの設定が終わり、
最終的にはそれぞれのパソコンの調理台に20食ずつ5種類をいれて消費具合を検証します。
https://i.imgur.com/0FJDUEY.jpg
まずは無干渉の天然ツボミを先行でスタートさせます。 二日かかりましたが、ようやく50食完食したので料理を追加しました。
https://i.imgur.com/6iqz8lE.jpg
本番スタートです。
先にスタートした無干渉のツボミ号は予想(?)通り、
バランスよく食事をとっております。
しかし風邪や過労で倒れまくるのであまり進んでいません。
https://i.imgur.com/e5eSjLL.jpg
さて「飽き」が検証できるのか楽しみです。
(4台同時起動はさすがに熱が膨大なので今回限りにします) お疲れ様です。
50食完食するのにどのくらいかかるか推測するため時間進行を測りました。
ゲーム内の24時間は実時間約25分だったので、
1日3食食べると仮定すると50食分が無くなるのは、16.7日。
実時間で約7時間かかるはず。 って合ってたかな?
だけど、1日が25分ってのは中途半端だな・・・?
途中、誘われHと、誘われ食事をしたから時間が伸びたのかな?
今の検証終わったら、ゲーム内1日は実時間では何分か検証して欲しいです。 うーん、何だか時間と電気代を無駄にしているような・・・。
全然飽きてないんですが。焼き魚やオムライス50食の後にまた食べてるし。
逆に好んで食べてるような・・・
https://i.imgur.com/mzEnZpk.jpeg
ノンセーブで電源つけっぱなしなので、
「飽き」が実装されていたら確実に避けると思うんですけどね。
まだ序盤ということで検証は続けます。
>>452
えーと基本無干渉のデフォルトなので、「疲れ知らず」とか「巫女のなんとか」とか
を装備しないので、風邪や疲労で倒れまくります。
計算通りにはいかないです。特に疲労で倒れると癖になるので、思いっきり時間がかかります。 おはようございます。
出勤前チェック。
https://i.imgur.com/s3GHEpg.jpg
明確な差は見られません。
ブイヤベースが人気って感じはありますが、「飽き」は感じられません。 これは・・・
ひょっとして単に飽きの情報が間違っていただけでは・・・
それでなくてもイリュだし内部パラメータがあっても機能してなかったとか普通にありそうだしな >>454
検証さん検証&お仕事お疲れさまです
飽きはたしかによくわからないですね
ただ、最初からすべてを与えられて育った天然ツボミが
料理のレートに無頓着にバランス良く食事してて金持ちの余裕的なものを感じさせるのに対して
ジャンクフード(フライドポテト)しか与えられずに育ったポテミが
飢餓感からなのか高級品を優先的に選んで食べてる様子に涙
レート気にせず食っていいんだぞ、もっと食え思いっきり食え
焼き魚の子のブイヤベース一気食いもちょっと面白い どんだけ魚介類好きなんだよ
「飽き」のパラメータがあったとしても女の子が選ぶ食事の種類とは関係ないんですかね
遊び始めた頃から「飽き」を気にして各種料理用意するようにしてたけど
いまいちよくわからないし他のパラメータ(機嫌とか信頼性とか)に影響するのかも不明
んで結局今は素材だけ貯蔵庫に入れてやって料理は女の子任せになってしまいました じぶんは材料だけぶっこんで料理は基本キャラ任せなんだけど
暫くは料理してたのにいつの間にかお湯ばっかり作るようになって
じぶんは赤い実ばっかり喰ってるコがいたり
いろいろ謎だねぇ Ryzen5 3600にRTX3070付けてプレイしてみたけどめっちゃ重くない?。 RX5700XTにRyzen 9 5950XにCPUを交換したらめっちゃ軽くなったけど
AI少女作ったUnityからマルチコアマルチスレッド対応してる奴使ってそう
CPUがフルコアで活動してた 初めてリサイクル装置使ってみたけどレアなアイテムがボロボロ出てくるんだな 21時間以上経過。
ちょっとわかったことがあります。
まあ当然といえば当然なんですが、ゲーム中最上位の料理「ブイヤベース」は人気があります。
固定した50食を無理やり(?)食べさせられた3人のツボミ1号全員がよく食べてます。
あとはこれといった傾向が出ていない・・・。
オムレツツボミとポテトツボミがいつの間にか食べなくなってますが、
まだ誤差の範囲。これが続くようなら面白いですが。
https://i.imgur.com/iQoQK2M.jpeg
今日、パソコンが1台落ちてました。
自動セーブの時間を見たら夕方でした。
もっと落ちるかと思いましたが、今年一番の寒波の中、結構頑張ってます。 >>455
>ひょっとして単に飽きの情報が間違っていただけでは・・・
そうですね、それが怖いですね。
なにせ実装されてない「ゆでたまご」が飽きやすいとか書いてありますからw
設定はありそうなんですが、機能してるかどうか怪しいです。
>>456
お疲れ様です。そうなんですよ、ある程度料理を選べる状態のツボミはバランスが取れてる感じなんです。
他の女の子たちももうちょっと強めに何かの傾向が出れば面白かったのですが、
ちょっと難しそうですね。
>>457
確かにお湯ばっかり作る子はいますね。冷え性で寒いのかな。
赤い実は立ち食いしたり、盗み食いしたり人気がありますね。
>>458
RTX3070<ブルジョアですね。 >>460
お得感、はんぱないだろ。
初めての「巫女・・・」はリサイクルで出た、ミミズ10匹で。 >>458
同じ構成だけどwphdなら重くないと思う
4kなの? おはようございます。
とりあえず現状報告。
https://i.imgur.com/rCnFDPv.jpg
予想外。
固定食50食の3人は最終的に固定食を残しそうです。
これは「飽き」と言っていいのか・・・。
モヤモヤです。 >>460
ただし、リサイクル装置は時間が掛かるのが難点だわ
リサイクル作業中は5ch見たり本読んだりして時間潰してるが、
いつの間にかそちらの方に夢中になってしまって、リサイクルが完了した事に気付かず放置してしまう事もあるので、
そのあたりはアップデートで解決してほしいわ >>465
お疲れさまです
3人とも合計で80〜100食近くも食べてるのにちょっと意外ですね
飽きは短期的に解消されるのではなくトラウマみたいに長く残るのか?
>>457
料理というより料理することに飽きるパターン面白い
自分も料理好きのスキル外してちょっと観察してみようかな >>466
リサイクル装置は、変換中は自分は動けないのに
背景で女の子が通り過ぎたり、周りの時間は進むので焦るんだよね。
その代わり、変換ボタン押したあと画面閉じても続けて変換してくれるので
次回訪問した時にまとめて受け取るこってことが出来るけどね。 エッチしてるとき時間だけ進むのに他の女の子は停止というか消えちゃうのなんとかならんのかね
こっちがエッチ頑張ってるんだから
残りの連中はせっせと採掘しにいってほしい >>470
まあそれもええな
プレホのときはある意味できてたのにね う〜っ、寒いなぁ、みんな元気か?
今有る拠点のほとんどは夏場に作ったせいもあって、どこ行っても寒々しく感じる。
「もう誰ーっ!、今閉めた扉また開けっぱなしにするのーっ」
暖炉増設しよー。 嫁が可愛すぎていまだに飽きないから
次回作つくるときもこのキャラメイクだけはせめて継続してほしい
声は無理なのはしかたないにしても AIの世界ってなんか常夏風だから南国ハウスばかり作ってしまうのだ 検証終了しました。
「料理には飽きがある」という設定は機能しているかどうかなんですが、
微妙な感じで終わりました。
同じ料理を50食、食べさせたあと、5種類の料理を自由に選べるようにしましたが、
飽きて完全に避けるというようなことはなく、
フライドポテトを50食のツボミ1号に至っては、最後にポテトが一番多く残ったものの、
ほぼ均等に食べております。
比較として最初から自由に料理を選べることが出来たツボミよりバランスよく食べております。
一方で、オムレツ先行食のツボミも最後にオムレツが一番多く残っておりますので、
これを「飽き」と捉えるかどうかです。個人的には誤差の範囲かなと思います。
現時点の結論としては、「ケガ」「ゆでたまご」に続いて「飽き」も実装されていないと考えてもいいかなと。
(そして「豪華ブイヤベース」は人気があるという当たり前の検証結果もでました。)
https://i.imgur.com/04DNwCq.jpg ただし、今回検証をしていながら気づいたのですが、個体差を避けるために最低限のExを付与して、
成長も止めてしまったので、「人間性」や「女子力」が「飽き」に影響を与えている場合、
検証に欠陥があることになります。
というわけで、追加検証。逆に成長しきったツボミ1号(Ex合計10万オーバー)を使用。
検証時間を短縮するために「大食い」を装備。
前回バランスの良い結果が出た「フライドポテト50食」にて検証します。
https://i.imgur.com/Nmxp2K9.jpg 検証さん、お疲れ様です。
やはり「飽き」は未実装っぽいですね。
でも、wikiに書き込んだ人は何から情報を得て「飽き」について書いたのでしょうね?
バイナリーのデータ内に説明書きが入っているとも思えませんし。 >>478
検証ひとまずお疲れさまでした
飽きとは逆に短期的にはどの子も同じものを集中的に食べてる時期があって興味深いですね
最初は高級度に無頓着にバランス良く食べてて育ちの良さを感じさせた天然ツボミが
急にオムレツを爆食いし始めた背景には何があったんだろうか
たしかに卵は完全食(ビタミンCを除く)だから
料理の摂取バランスではなく栄養的なバランスを重視する主義に成長したのか
とか
ジャンク育ちのツボミが次第に食事面での不安が解消されて満ち足りていく様子とか
ポテトを食い尽くした子がいなくて誰もヴィーガン化しなかったとか
検証さんの本来の目的とは別に
自分はいろいろ勝手に女の子たちの心理を妄想できて面白かったです 追加検証は「大食い」効果が非常に有効で、1日ちょっとでポテト50食完食しました。
料理を追加しての検証に移ってます。
>>480
お疲れ様です。wikiの方は自分で解析したのか関係者なのかわかりませんが、
何かしらの根拠があって書き込んでいるんだと思います。
あそこまで詳しく分析して「ゆでたまご」や「飽き」の根拠がないとかありえませんからね。
謎ですね。
>>482
お疲れ様です。「飽き」がないのは残念でしたが、
予想外のこともありましたし、楽しんでいただけたようで良かったです。
風邪とか疲労で倒れてまくるツボミには困りましたが。
個人的にはフライドポテト先行ツボミが最後まで何を食べ尽くすかわからなかったのが印象深いです。 wikiはちょっとあやしいよね
あんまり突っ込みたくは無いけど
あれぜったい中の人が絡んでるよ
MODとかもやってるんじゃない? wikiに書いちゃったんだからさっさと実装しろよ!
くらいの権限ある人だったら良かったのに中の人 廃墟島って全体見るとどんな形してるんだろう?
カメラ位置を自由に動かせるようなMOD使ってる人いたら
全景の写真アップしてくれると嬉しいんだけど。 エッチ中はカメラが(かなり)自由に動かせるので
上から見るようにして、どんどん引けば出来たと思う
これってmodのおかげかな? >>487
ありがとう、やってみたけど、
エッチ中のカメラ移動はハウジング中よりずっと狭い範囲しか移動できなかった。
やっぱりModの効果だね。 SBPR(ヴァニラ)はカメラがどんどん離れていくバグで
極端に低下したフレームレートの刹那に表示される
航空〜衛星写真ばりの島全景映像がなかなか絶景だった
AI少女でもそういうの見てみたいなぁ 質問なんですがすみません(><)
よくアップされている、キャラクリされたpngをダウンロードした後は
どのフォルダに入れると反映されるんでしょうか? 自分は自作キャラしか使ったことないけど
UserData\chara\female(またはmale)
でいいんじゃないの ゲームの起動画面にもキャラフォルダ開くボタンあるし 便乗質問すいません
よくアップされているので、自キャラの全体図と顔のアップとかが写っているのはどうやって撮るんですか? マニュアルを読むってのがあるじゃろ?
それの基本操作のとこに大体書いてある >>492
ありがとうございます!やってみます(o^^o) 礼儀というものを知らないな
「女子中学生の初心者ですけど」の一節が何故言えない >>494
ありがとうございます
そこは盲点でした、見てみます。 女の子が疲労状態の時って、どうしたらいいんだ?
「少し休んだら」は疲労回復の効果が低いし、ガーネットジュースをプレゼントしても別の飲み物を飲みやがる
「寝たら」とアドバイスして本当に眠ってしまうと、主人公も眠れる夜ならともかく、昼の場合は暇を持て余して時間の無駄になってしまう… 疲労した子がいたら寝るまで睡眠薬をあげ続けてる
そして他の子の相手をする 倒れるまでヤリ倒して、強制的に寝かすと意外と直ぐに起きて行動するよ。 >>497
重要なワードだよな
一見アウトでもぎりぎりセーフにしてくれる魔法の言葉 ひとしきり走り回って
不意に立ち止まって疲れたようにため息をつくアクションが可愛い クリスマス特別な、台詞とかは特にないのかな?
それとも俺がきけてないだけ? 俺、3月ごろからこのゲーム始めたから去年どうだったか知らないんだ。
今日は楽しみにしていろいろやってみるよ。 v112になってから、長時間ハウジングしてるとAI少女がフリーズすることが多くなった。 マジで?最近購入したんで未だにインスト初期状態で遊んでるんだけど
(しゃぶり尽くしてから差異を楽しむかと)いまのところフリーズ等無いからアプデ躊躇するなぁ
昨日はじめて「トイレを目の前にしながら間に合わなかった…」ぽい場面に出くわした
意図的にハウンジング配置しなかったけど自然に発生するもんなのね…意外だった ほんと不思議と飽きないのなこのゲーム
嫁が可愛すぎてやばい >>512
俺のPC、4年前ので、女の子3人でアップアップだから、
そっちでは影響ないかもしれないよ。心配させてゴメン。
アプデは追加機能以外にも多数の修正が入っているのであてた方が不難だと思う。
ダウンロードしたファイルを実行しても解凍されるだけなので、
中に入ってるアプデの変更箇所の説明書が読める。
>>513
えぇ? そんなの聞いたらあと3年出来ないじゃないか! どうしてくれんダ。 >>515
ウチの環境の方がたぶん旧式な気がするんで注意喚起として助かります
たしかに、アプデもやっぱり早目にかけておいた方が無難かなぁ
女の子の容姿変更した後になって「願望消えるバグ」(そういやスレ初期に話題あったね…)
に気づくもSAVE後で時すでに遅し・・・
これ願望設定が消えてるだけでも成長過程の起伏がフラットになってしまって
なーんか機会損失してるんじゃ?みたいな気になってくるw 遅くなりましたが、女の子が同じ料理を食べ続けるとその料理に「飽きるか」の追加検証結果です。
十分に成長した女に子に「フライドポテト」を50食、食べたあとに5種類の料理を追加。
結果は成長をロックしたツボミと同じように、好き嫌いなく料理を食べました。
ほぼ平均的に食べています。
https://i.imgur.com/Zg6oVVU.jpeg
よって料理の「飽き」は実装されていないとう結論になりました。
残念です。 検証、ご苦労様でした。
AIの子たちは育ちが良いから好き嫌いが無いんですね。(ってことで)
でも、ダークマターまで平均して食べなくてもねー。 >>516
現役8人中、願望を付けなかった子が1人、付け忘れた子が1人。
この2人だけ成長が遅いってことはないよ。
初めの頃は少しでも有利に成長させようと考えぬいて願望を設定したけど、
長〜〜い目で見ると自分のかかわり方が同じせいか、
どの子も似たようなパラメータ構成になってくる。
大事なのはハートが4つになった瞬間、
つまりライフスタイルを望むタイプにする時だけ注意が必要だね。
付けると面白い願望
「知性」これ付けると本を読むよ。これ付けてない子が本読んでるのは見た事無い。
付けない方が良い願望
「落ち着き」これ付けるとやる気の最大値が90%に抑えられる。
そのうえ拠点の中も外もほとんど歩くのでじれったい。ほんとやる気なさそうに見える。 >>514
うん、ほんとだね。
このゲームの中にいると不思議と癒されるんだ。
他のゲームしてても一段落すると渇きのようなものを感じて戻ってくる。
う〜ん、心地よい。 >>521
クラウドファンディングやってほしいな
このゲーム拡張してくれるなら
定期的に金だしたいわ
そんぐらい最高、この世界がもはや本当の家だな >>518
検証作業&作図お疲れさまです
ポテト飽きるどころかレース中盤のラップでは他の強豪校をリードする飛ばしっぷり
でも結局やがては乱数分布みたいに均等な感じになっていって
たしかに「飽き」や何かのパラメータが作用してるようには見えませんね
焼き魚は一見すると高校駅伝の某県代表みたいな弱体化補正が
かかってるように見えるけど、自分で釣って食べてる分もあるはずだし
自分が意外だったのは女子力2万超あってもダークマター作ってることと
お湯が一貫して増え続けてること
先日「料理でお湯ばっかり作るようになった」って書いてた人がいたけど
飲み水全滅させてまでお湯作りにかける執念が謎で面白い >>520
なるほど。付けた願望による「取る行動」への影響はやはりあるのね
「個性」みたいなものが徐々に表れていくのを観察したかったので
願望消えたままでプレイ続けたのは失敗だったかなあ
そういえば最初のプレイはじっくりやろうと思っていまだ森から先に
進めてない段階だけどいつのまにか一人目はアームチェア決定になってた…
なんか思ってたよりもハート4到達て早いんだね 行動といえばなんかもう少し頻繁にお着替えして欲しいなーと思いつつも
ウチはどれも「髪アクセ込み」の衣装にしちゃってるため、着たら着たで
別の子用の衣装付けたりしてかなりガッカリなことになるのが悔しい
このゲーム、景観の美しさがなんかムチャクチャ気に入ったよ
SBPRのからこんなに進化しちゃうんだなぁ
いまさらながら本編のパワーアップ・アペンド、ホント欲しいよね >>525
着替えは1日一回っぽい。 たいてい起床直後に着替えるけど、
続けて風呂入って元に戻ることが多くて別衣装の時間が短いのが残念だなぁ。
「着替えたら」ってアドバイスしたいね。
景色綺麗だろぉ、でもほとんどのプレイヤーは気にしてないみたいだ。
SBPRのいかにも取って付けたような景色も好きだった。ジオラマ好きだから。
新しい島も欲しいけど、自分で自由に島をデザインする機能欲しい。
それにフリーカメラモード、主人公が行けない所や島の全景が見てみたい。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています