>>275

> 1、そもそも最効率をとるならランスを出す合戦が先にも書いたように各最終戦以外ない、意味不
最効率を取るなら解雇できないランスを利用しないではない。意味不。


> 2、ランスに崩しと手加減習得させるより普通に平均1000くらいにして公家強子900人とった方が早い
それ言うなら初期からいる乱丸に手加減のがまだマシ。そのあとランスが手加減覚えて、公家強子は護衛隊加入。
場面によっては(独眼竜の領地を一気に取りに行くなど)は強子に許可証も持たせられる
というか9999加入する可能性があるキャラを星5で1000加入させるのは非常にもったいない

>   先に書いたランスのLV+2は特に何もしなくとも何回かは7P貯まったりするのとフクマン効果とかの分のみの話
>   あくまで勝手にたまる分の使い道の話でわざわざ意識して貯める必要はない
勝手に貯まる?冒頭イベントに合わせて好感度7に調整して育成に繋げるのは基本中の基本だろ?
冒頭イベントも合わせたら実質+1回行動が増えるんやで

> 3、単に君が無理矢理ランスを贔屓しているだけで何の合理性もない、意味不
俺ではなくアリスソフトが贔屓にしてんだよ。だからガード崩しとか追加になったんだろうし。好感度イベントも優遇されまくってる
看板キャラだから使って欲しいんだよ。使ってやれよ