> >>277
>  さらに9999やるならランスは299人以下にすることになるからなおのことゴミだろ
いやーそうでもないんだよなーちゃんと役に立ってるんだよなー

> 2.5、ランスをそうやって育成すること自体が無駄だからな、大した強化にもならない上に299人以下に人数固定する前提なら余計に無意味
>   ランスに付帯する好感度アップも微々たるものだし、結局は単なる個人の趣味の範疇になる
自動の好感度アップ冒頭イベントを「勝手に溜まる」と捉えるか
それに合わせて好感度7にしとけば実質行動+1じゃね?と捉えるかで違ってくるな


> 3、ガード崩しなんかガード中の足軽以外には0.8倍撃でしかないし、人数も増やさないなら☆5じゃ単なる足手まといでしかない
>   しかもガードのかばう効果を無視できるわけじゃないからな、ランスの優遇以前に高難易度の武士の待遇なんとかしないと無理
わかってないな、ガード崩しは反撃をほとんど喰らわない。むしろこっちの方が大きい

>   最後の使ってやれよはヒドイな、そりゃ☆5じゃ使い物になりゃしないが縛りプレイなり趣味プレイなら使うことはあるさ、☆5ランス使える言うたの君やろ、ホント意味不
だから使えるよ。手加減覚えさせて殲滅要因ではなく捕獲及び好感度アシスト要員にすればいい
鈴女なんて毎回一緒に出撃するだけで陣地構築3まで簡単に伸びるからな
おまけにちゅんちゅんで陰陽対策もできてバッチリ

開発側がどう遊んで欲しいか?とかあまり考えない?
なんで暗殺の確率極端に落としたとか護衛隊法あえて残した理由とか
それによって楽しみ方が全然変わってくるで