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bell作成ありがとうございました。
本来の大きさでイヤリング的に使うのは気にならないのですが、
胸元に前に大きなbellとして使用する場合には、
体との衝突があって、重力に従ってゆらゆらしたい。。。。
CustomUnityAssetの設定がないかなと探しております。

CUAのphysics linkでperson necontrolでbellをつけた場合に
見た目はイメージした通りになるのですが、
体を後ろにそらした場合(体に埋まった)に、体のほうが衝突判定となり
体のほうが跳ね返る?感じになります。

physicsObjectのcollisionをoffにすれば、
衝突判定がなくなるのでこれでも良いのですが、
できればbellのほうを跳ね返るようにして揺らしたいと思っています。
VAM のCustomUnityAssetの設定で
同じようなことを実現するためには、どの部分がこのような制御になりますでしょうか。

ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。