【VaM】Virt-A-Mate Part.14【VR/Desktop】
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ (ワッチョイ 6996-NeSi)2021/07/31(土) 11:19:18.05ID:VqV8maPL0
!extend:checked:vvvvv:1000:512

↑冒頭にコレを二行重ねてスレ立て

海外のSEXシミュレーター Virt-A-Mate(VaM) のスレッドです。初心者でも熟練者でも、興味さえあればどなたでも、みんな仲良く情報を共有してムッハーしましょう!
無用な荒らし、対立煽り等はスルーでお願いします。

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■関連スレ
【VR/HMD】VRエロ総合 109【Oculus/Vive/MR/PSVR】
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/onatech/1623726019/

■前スレ
【VaM】Virt-A-Mate Part.13【VR/Desktop】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1624098753/

次スレは>>950を踏んだ人が立てて下さい。次スレが立つまで書き込みは自重して下さい。
>>950が建てられない場合は、有志が代理宣言し、スレ建てを行って下さい。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
0045名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 538e-mSaV)2021/08/02(月) 19:59:28.60ID:3tRUmgIK0
>>42
細かなところでちょっと勘違いしてる気がしますね。
VaMでは頂点の順序も含めてG2Fのメッシュしか使えません。
なので、似せたいキャラのデータを変換するんじゃなくて、G2Fのメッシュをキャラの方に寄せます。
G2Fをどれくらい動かしたらキャラに寄せられるかの差分がモーフです。
表情変えたりおっぱいでかくしたりのモーフも部分的なだけで同じことです。
差分なので違いが無い部分は無視するのでサイズも減ります。

そのBoothの人のモーフの作り方の記事を読むといいかもですね。
0046名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d12f-fHB8)2021/08/02(月) 20:01:50.47ID:UFfDUYcO0
SoftWrapアドオンは、『Wrap』の代わりになるの?
これでBlenderモデルを、VaMに持ってこれるならBlenderで「リトポロジー」ってのを、1から勉強するけど。
0047名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ab92-y3az)2021/08/02(月) 20:13:06.01ID:JRvy4ipe0
方向キースティックの真ん中を左右のコントローラーで同押しすると
体が壊れて画面中を駆け巡るんだがこれって俺環?
防止する方法ってある?
0048名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fbd6-7ACJ)2021/08/02(月) 20:42:41.47ID:0MpVr6sJ0
Wrapの使い方は原文を機械翻訳しただけでも十分理解出来ました
ただblenderモデル、MMDモデル、XPSモデル、SFMモデルのほぼすべてに言えることですがほとんどのモデルに頭皮の部分がありません
(髪の毛を消したら空洞という意味)
自分はこれを修正するために頭に球体を埋め込んだりしてるんですが頭皮のテクスチャだけは自作するしかなくなかなかに大変です
原神の公式MMDモデルはおそらく頭皮はあった気がするので比較的楽ではあります
0049名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d12f-fHB8)2021/08/02(月) 21:17:30.99ID:UFfDUYcO0
ていうか、別にBlenderのキャラクターの全身を持ってくる必要ないんだよな。
Blenderにあるアニメキャラの顔のモデル(メッシュ)とテクスチャだけをVaMに持ってこれれば、体はMass Mergerとかで他から持ってきて、
服は女子高生の制服でも着せとけばいい。

首の継ぎ目を調整するモーフもある。
https://hub.virtamate.com/resources/neck-fix-morphs.6749/

だから、最低限Blenderのキャラの顔(モーフ)と髪(Unity Asset?)、顔のテクスチャだけ持ってこれればいい。
髪すら、VaMで自作できるよね。
https://www.youtube.com/watch?v=sVHzrm1DHBE

前スレで、Daz gen8のモデルインポートのガイドあったけど、あれテクスチャがなかった。テクスチャも必要だよね。
あのガイド、Hubじゃなくて、Boothで売れば普通に買うのに。1000円だすよ。
テクスチャ編作ったら、このスレで紹介すればいい。普通に買うから。
情報がマジで欲しい。

10人買えば1万円やん。
Boothなら、中抜き手数料5.6%だから、売り上げの94%もらえる。
https://145.rei-yumesaki.net/article/432250256.html

>>42のBoothのVirt a mateの記事、俺ほとんど買った。だって情報ないもんw
0051名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW d982-+Rpu)2021/08/02(月) 21:34:33.42ID:u2EawK4M0
好きなシーンのキャラを、好きなキャラに入れ替えると口がパカーン開いて喘いでるんだけど病気になっちゃっのかな?
何を触ればいいのか教えて下さい
0052名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2118-7ACJ)2021/08/02(月) 21:36:22.60ID:f4LbZ5IE0
>>44
Balance はロープ吊りの人のかと思ったらやっぱそうだった
0056名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6996-NeSi)2021/08/02(月) 22:04:22.68ID:27mQjTaC0
よく考えたらPaid-Contentsでも無断で同梱しようと思えば出来るけど問題になるからやらないだけ?
となると音声ファイルも同梱したらダメって言っておけばほぼ同梱されないのか?
0057名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2986-NeSi)2021/08/02(月) 22:56:49.04ID:nQTf3AG+0
ipadで自室スキャンしてVAM内に取り込んだらめちゃくちゃ興奮する...
0058名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8992-y3az)2021/08/02(月) 23:27:36.01ID:djvvsaNM0
>>55
楽しそうで微笑ましいんだけどちょっと落ち着いてくれw
そんな金払わなくても普通に読める解説あるからじっくり覚えていけばいいと思うよ

同梱っていうのがvarに含めるっていう意味ならモーフも音声も何でも同梱可能
他の誰かがvarで配布しているモーフの場合はそのモーフパックに依存するだけなので同梱する必要はない、というかvarをvarに含めることはできない
varを解凍して抽出したデータを自分のvarに含めることもできるけど無意味だしやられた側はいい気はしないのでやらないほうがいい
varシステムが実装された時にバグがあって解凍して運用したほうがVAMの動作が速いということが一時期あったけど、現状では解凍なんてする必要なし(仕組みを理解しているなら自分用に解凍して改変して遊ぶのはもちろんOK)
0064名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6996-NeSi)2021/08/03(火) 05:56:46.23ID:KUXvpHQb0
>>58
なるほどありがとう。
Paid-Contentsをvarに含めたらマズイってみんな分かってるからやらないのね。
法律的にもアウトになるだろうし。

ちなみに俺は解説に金払ってる人じゃないよ!
0065名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0bfa-NeSi)2021/08/03(火) 08:20:54.37ID:LyJP4RfZ0
前スレ601びMoveControlsToBody.cs便利ですね
両肩(lArmControl,rArmcontrol)も対応してくれると良いと思いました
(ポーズによっては使われてる制御点がさらに多い場合もありキリ無いですが…)
あと、関節と制御点が一定距離以下の場合は補正しないオプションとかも欲しいです
0066名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6996-NeSi)2021/08/03(火) 09:56:21.79ID:KUXvpHQb0
VaMに素材を提供しようと無料コンテンツと有料コンテンツを用意してるところなんだが
patreonが英語でむつかしいしCCライセンスも継承って奴がいまいちよく分からないよぅ……

>>65
こんなのあったのか見逃してたわ
俺も試してみよう
0067名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0bc0-lNT3)2021/08/03(火) 10:54:59.06ID:TGnI800D0
>>65
使って頂きありがとうございます
Contolに対応するBody側の名前がわかれば対応できると思うので確認してみます
あまり多くなりすぎない程度にいくつか追加を検討します
のんびり待っていてください

>関節と制御点が一定距離以下の場合は補正しないオプション
これはどのような使い方を想定していますか?
0068名無しさん@ピンキー (ゲマー MM63-5aLV)2021/08/03(火) 12:24:35.57ID:N50DMyMfM
postmagic使うようになったんだけどDoFかけてる時に服のテクスチャが範囲外?000黒?を使ってると黒いドットの点でデカデカ表示されるんだけどおま環なのかな?
0069名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 132f-Xu77)2021/08/03(火) 12:58:00.49ID:8h5GP0hH0
髪型自作これデスクトップモードだと無理じゃね
前後左右の距離感が掴めないから編集に手間取りすぎる
0073名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0bc0-lNT3)2021/08/03(火) 17:45:56.13ID:TGnI800D0
MoveControlToBody.csを更新しました
良ければ使ってください

https://mega.nz/file/GJkwDRRY#ZftBUO9m30SkK_9D74pthU8aMRGs4RQSlsQjBHtUe4w
キー #ZftBUO9m30SkK_9D74pthU8aMRGs4RQSlsQjBHtUe4w

当Pluginの機能:
ポーズ設定中などに体の各Control(headControlやrHandControl等)が本来の体の位置からずれた場合に本来の位置に移動させる

使い方:
対象のキャラクタに読み込んでボタンを押してください(Targetが表示される状態にしておいてください)
ボタンを押したときに上下に微妙にずれるようなら左のスライダーで補正してやりなおしてください
右のチェックを入れてボタンを押すと体の一番下にある部分がY軸0になるように移動します
右のスライダーで浮かす量を補正してください


>>65
鎖骨と乳首以外をControlとBodyの位置合わせの対象にしました

>関節と制御点が一定距離以下の場合は補正しないオプション
取り敢えずつけましたが用途がわからないので反応しない距離はスライダーで設定するようにしました
おそらく、近い距離というのは0.1以下(多分0.05以下)ぐらいだと思いますが試してください
0075名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f996-7ACJ)2021/08/03(火) 22:31:56.46ID:DJa83rQz0
すみません、どなたか助けてください。
vamやりはじめて数カ月ですが、今までにない問題に直面しました。
AddonPackagesフォルダに入ってるvarファイルたちが全く読み込まれません。
拡張子がvar.origって表記のものだけいつも通り読み込まれます。
ダメ元でvam再起動、PC再起動を試しましたがダメでした。
デフォ子すら髪の毛がありません…。
https://imgur.com/a/KTBFB4f
解決策わかる方おりますでしょうか…
0078名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f996-7ACJ)2021/08/03(火) 22:51:28.49ID:DJa83rQz0
>>76
バージョンは1.20.77.9ですね

>>77
sceneの読み込み一覧は出ます!
ただ読み込むとvarに入ってた髪やら服やらセッションプラグインやらが見つからないとエラー出てしまいます

LOさんの服をいくつかダウンロードしてvarをAddonPackagesフォルダにつっこみました
もう一人他のクリエイターさんの服もダウンロードして入れようとしたらいつも出ないエラーが出てがおかしいなと思いました。
https://imgur.com/a/JPpCzxQ
0080名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f996-7ACJ)2021/08/03(火) 23:05:23.82ID:DJa83rQz0
>>79
いえ、全くしてません…
今日からこんな感じなので寝耳に水って感じで…
origファイルが読めているのも謎です…
0081名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f996-7ACJ)2021/08/03(火) 23:06:43.22ID:DJa83rQz0
そんなにパソコン詳しくないのですが、今アクセス権について調べてます汗
0082名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0bc0-lNT3)2021/08/03(火) 23:09:48.55ID:TGnI800D0
>>79
var.origファイルが読み込まれているというのはどうやって確認されたのですか?

うちにもvar.origファイルが一個だけありますがvamには読み込まれている様子がありません
ちなみにファイル名は「VaMChan.Hair_Aerith_hair.2.var.orig」でJackarooさんのZIPファイルに紛れていました

ところでVAM自体のエラーはどうなっていますか?
0084名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f996-RRe2)2021/08/03(火) 23:25:30.52ID:DJa83rQz0
>>82
持ってたはずの服があったりなかったりするのでその違いを調べたんです。
そしたら消えなかった服はAddonPackagesフォルダ内の拡張子がvar.origだったのです。
その拡張子がなんなのかすらよくわかってませんが…

すみません、エラー載せるべきでした
https://imgur.com/a/IejVL6I
いまデフォルトシーン開いて出たエラーです
一番上は入れようとしてたLOさんのデータは重複してるよーってことだと思うんですが、
at MVR.FileManagement.VarPackageGroup.AddPackage (MVR.FileManagement.VarPackage vp) [0x00000] in <filename unknown>:0
at MVR.FileManagement.FileManager.RegisterPackage (System.String vpath) [0x00000] in <filename unknown>:0
at MVR.FileManagement.FileManager.Refresh () [0x00000] in <filename unknown>:0
このエラーあたりが怪しいと思うんですが打つ手がわかりません…
0085名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f996-RRe2)2021/08/03(火) 23:33:03.00ID:DJa83rQz0
調べたんですがorigファイルって自動的にバックアップされた元データって感じみたいですね
0086名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f996-RRe2)2021/08/03(火) 23:42:42.06ID:DJa83rQz0
ごめんなさい、解決しました!
今までこんな症状なかったのでアドオンパッケージマネージャーのリスキャンてものを知りませんでした(汗)
スレ遡って知りました…

こんな夜中に対応してくださった方々、本当にありがとうございます!
お騒がせしてすみませんでした!!

デフォ子フサフサに戻りました!
0088名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f996-7ACJ)2021/08/04(水) 00:12:27.79ID:K71NwgDF0
>>87
親切に、ありがとうございました!
0090名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8992-y3az)2021/08/04(水) 01:33:30.78ID:xaiAmqLU0
>>64
失礼しました、他の人とごっちゃになってました

>>86
var.origは全て不要なので削除していいです。どこで紛れ込んだんでしょうね
パッケージマネージャーでチェックして、エラー引き起こしてるパッケージは削除をおすすめします
0091名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5335-6QRT)2021/08/04(水) 03:23:16.90ID:ZvOf6wIu0
Wrap結構注目されてんな
そんなに需要あるならwrapヘビーユーザーなワイが一枚仕様書作ったろうか
ソフトが優秀だからMorph 作るくらいなら5ステップくらいでサクッと作れる
テクスチャの変換機能も一回やったけどあれは滅茶苦茶大変だしあれ毎回やるくらいなら
フォトショとかで手動で作るのがずっと楽 ちょい妥協だけど全然満足いく出来になるし
0092名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5335-6QRT)2021/08/04(水) 03:44:18.63ID:ZvOf6wIu0
>>46
Blenderのsoftwrapはアドオン使った時にbaseモデルの頂点順序を変更しちゃうからダメ
頂点順序違うとDaz側でmorphに出来ない
0093名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 8b35-qBNX)2021/08/04(水) 05:03:25.48ID:tX0HSQfj0
もう少し舌の動きをリアルにしたいんだけど、モーフが少ない。。。
誰か作ってくれないかしら?
更には唾液もバリエーションがほしい。
0095名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a13e-NeSi)2021/08/04(水) 06:34:25.14ID:vj4ZeLlq0
素朴な疑問なんですが
Virt A Mateってなんて呼んでます?
バーチャメイト?
バートアメイト?
VaMはバムでいいのかなぁ?
0096名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f996-7ACJ)2021/08/04(水) 11:20:30.77ID:K71NwgDF0
>>89
毎回リスキャン必要になってしまったので、それが原因みたいです

>>90
チェックしてみます!

お二方ありがとうございます!
0099名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2118-7ACJ)2021/08/04(水) 12:32:43.53ID:XKOkeM6A0
>>98
VRで起動してヘッドセット外してMキー押してデスクトップモードで作業
必要に応じてMキーでヘッドセットに戻って3次元的な調整
0100名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4984-7ACJ)2021/08/04(水) 14:09:55.62ID:l+chag+v0
unityのshader詳しい人いないかなぁ。
XPS→blender→unityでアセット髪移植して一応はできてるけど、
描画順が一部おかしくなる。
アルファ抜きしたメッシュが重なってると角度によってちょっと表示が
抜けるみたいな感じ。

Z深度だかレンダーキューだかがうんたらかんたらな問題っぽいんだけど、
素人にshaderの読解はキツイ…。
0101名無しさん@ピンキー (ゲマー MM63-5aLV)2021/08/04(水) 15:06:10.62ID:AP0zTueaM
>>100
カリング?だかをオンだかオフだかにして両面テクスチャにすると切れ気になるかもな
0105名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 792f-C/GT)2021/08/04(水) 16:07:46.29ID:d/jRJd6F0
>>102
こういう場合は滑稽発言した907が納得するレベルを知るためにも
「VaMが滑稽に見えるほど秀逸な出来栄えのリアルタイム3DのVRの例をいくつか紹介して」
という方向で907本人へ質問したほうがいいよ
0106名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6996-NeSi)2021/08/04(水) 17:35:15.72ID:eSUKckSi0
>>97
さんくす!
自分の認識でよかったんだなー
0108名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6996-NeSi)2021/08/04(水) 19:14:46.92ID:CUPs5A1V0
hubでスタッフメンバーにconversationで直接質問したんだけど
質問後にそのメンバーが何度もログインしているのを確認しているものの何の返答もない
そのメンバーが配信しているコンテンツについての質問だから見当外れな行為ではないと思ったんだけど
これマナー的にやっちゃダメなやつだった?
0117名無しさん@ピンキー (ゲマー MM9f-kJig)2021/08/05(木) 07:32:36.52ID:uvb+NujAM
いやいやこれはDazのIrayフルレンダーだからだよ
リアルタイムじゃない1枚描写するのに1分位かかるやつ
動画でやると1日とか平気でかかるやつ
0118名無しさん@ピンキー (ササクッテロラ Spb7-gW3p)2021/08/05(木) 07:53:31.32ID:aba7aLshp
初音ミク VRフューチャーライブが好きなんですが、こういうモーションキャプチャーのダンスを鑑賞できるシーンでおすすめありますか?
有料でも構いません
むしろ応援していきたいなと
0119名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cffa-n3a0)2021/08/05(木) 08:04:04.67ID:vCkfrF5G0
>>73
対応制御点の追加ありがとうございます!
あと接地機能が地味に便利ですね

補正しないオプションですが、
ポーズによっては(体育座りなどの関節の角度が鋭角な複雑なポーズが多い気がする)
補正ボタンを何度押しても延々とポーズが変わり続ける(どこかに収束している?)ような動きをしていたので
どこかの時点で補正を打ち切ると丁度いいのかなと素人考えですが思いまして

ポーズ作ってると制御点の位置がめちゃくちゃになることが多いので活用させていただきます
0121名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf1a-kVMx)2021/08/05(木) 12:02:41.83ID:2/Y4UNNB0
>>118
それをやったことないから的外れになるかもだけど
ここで配布されてるVMDプラグインや、HubのVMDプラグインで
好きなMMDモーションと曲で遊ぶんでは駄目なの?
キャラ3人もいると、ハイエンドPCでも60fps出すのに苦労するレベルではあるけど
0123名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf35-ZyHD)2021/08/05(木) 13:56:34.73ID:7vHQoMCa0
>>100
Rendering modeんとこ「cutout」ってのに変えると治るかも
0124名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf35-ZyHD)2021/08/05(木) 14:07:14.88ID:7vHQoMCa0
G8対応して欲しい組は単にG8の方が出てるフィギュアが多くてそのままvamに持って来たいからじゃないの?
結局ライティングの技術であってモデルのクオリティみたいなとこは2と8で別次元級に違うってもんでも無さそうだけど ハイポリ化プラグインもあるし
0125名無しさん@ピンキー (ゲマー MM9f-kJig)2021/08/05(木) 15:05:55.72ID:uvb+NujAM
>>124
俺はそうやで
服もテクスチャも変換無しに使えるようになれば万々歳
あとボーン構造が変わるからより自然な体勢になるな

リアルタイムレンダリングの技術革命でもおきない限り質感やらの見た目は今と毛が生えたぐらいにしか変わらんと思うぞ

そういやG8採用するってミラージュってどうなったんだろう?
0126名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c34b-YOgF)2021/08/05(木) 15:18:15.08ID:43NS5pZc0
胸の大きなAtomに服着せるとよく乳首だけとか、おっぱい丸々とかが服から突き抜けちゃって残念なことになるんだけど、なんか解消する方法ありますかね?
0127名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f3c0-y+tS)2021/08/05(木) 15:29:23.67ID:027xqvU60
>>117
つまりGPU性能が今の5400倍あれば90FPSで動くかもしれないということか
GPUの性能アップが1年で1.5倍と仮定すると21年ちょっと…!
今20歳前後の奴はなんとか間に合う…
0128名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf35-ZyHD)2021/08/05(木) 15:41:20.93ID:7vHQoMCa0
>>126
Clothing のcustomizeボタン押して「Adjustments」って項目である程度は調整できる。
「surface offset 」が服自体のサイズ「thickness 」が生地の厚さ 乳首出てるくらいなら
ここの微調整でなんとかなる。
ただ元々貧乳用に作られた服を爆乳に着せて乳が突き出る(逆も然り)のはどうしようも無い、
男用服が女モデルに使えんようなもん
0129名無しさん@ピンキー (ワッチョイW b396-gWG9)2021/08/05(木) 15:41:29.54ID:ZnHsYdq/0
>>126
突き抜けた状態で興奮できるように自分を鍛える
0130名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b396-n3a0)2021/08/05(木) 17:17:45.40ID:MDf+w/iw0
>>126
自分は、フラット乳首と立った乳首のモーフを2種類用意して回避しています。
ちなみに、表情も数種類用意しているので、表情の数×乳首有無(2種類)分のモーフを作っています。
0133名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7392-9lGG)2021/08/05(木) 20:40:07.01ID:pfeOhe9O0
>>126
服のアジャスト設定で体からの距離を増加させるがお手軽かも
Look作る時にはなるべくVAMの基本モーフで胸の形を作ってカスタムモーフの使用を最小限にするとトラブルになりにくい気がする
0137名無しさん@ピンキー (ゲマー MM9f-kJig)2021/08/05(木) 22:48:54.59ID:uvb+NujAM
>>136
あれは自動で調整されるから調整できる箇所が移動のスケールぐらいしかなかった気がする
手のコライダーが悪さしてるのならコライダーエディタで手のコライダーを編集すればいい
試しにコリジョンきって再生して普通になるならそれ
0139名無しさん@ピンキー (ゲマー MM9f-kJig)2021/08/05(木) 23:13:08.38ID:uvb+NujAM
>>138
確認してみたがDSNG全部に陰毛書き込まれてますね
ただ、torsoのほうのテクスチャには陰毛描き込まれてないからgenのほうから必要なのtorsoに移植すればパイパンになるかもね
0141名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cfc0-fxpC)2021/08/05(木) 23:25:46.64ID:rfkrpnDN0
>>138
Paleでなければやる気とモンスター深海さんのテクスチャ(HUBにあります)と画像ソフトがあれば出来ます

オリジナルのAimi GenD.jpgの代わりにモンスター深海さんのテクスチャとオリジナルのファイルを合成したものを使うか、モンスター深海さんのテクスチャをデカールとして使用
色がずれていると感じたら画像ソフトを使って調整
Aimi Gen N.jpgは使用を諦めるか、モンスター深海さんのテクスチャとオリジナルのファイルを合成したものからノーマルマップを作成(GIMPがあれば出来ます)
Aimi Gen S.jpg、Aimi Gen G.jpgは気になるようなら画像ソフトを使って修正
0143名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf35-ZyHD)2021/08/06(金) 06:33:45.38ID:cG7KydXR0
まんめんみ
https://imgur.com/a/AGxnsNO
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