VenusBloodシリーズ総合スレッド 触手278本
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さすがにこの効果なら低ランク称号から消すでしょ…消すよね? 発売直後からサブヒロインつええだったけど
再び土俵に上がるのか イーニアは特に強い印象だったけど ぶっ壊れってレベルじゃねーぞ
これ高数値追撃受けれるやつ誰もいないやろ これって確率追撃のスキル値をダメージ増加に変換できるってこと?
流石に追撃確率が乾坤一擲のスキル値分増えるの間違いじゃない? >>322
相変わらずパリングやイベイドで防がれるあれは変わらないのでその辺無視できる暴走攻撃とどっち選ぶかって感じ? 乾坤一擲称号持ってるヒロインの称号を考え直す必要があるな
アーシェラとか次元邪魔だし 覚醒のほうがよさげだな乾坤が称号である 集約アタッカー代名詞な華竜弓士とかも更に3倍くらいか
敵のランダム装備が怖くなる方が酷くない? ビミョーとか言いながら俺らがゴミってハッキリ言ってるの把握してんじゃねーかけーまるwww パッチが来たら完全に組み直しじゃないですか
敵の火力もやばくなりそうだから、さらに先手必勝が加速するだけのような気がする ノートスオルクがリーダーで軍団3の強制異常35
称号で凍結15麻痺2 射撃で無効食い20 法衣で停止攻撃40
そして安定の次元完備
乾坤が堕ちた今次元が最弱ゥ
輪どれくらい盛れるのか細かい計算してないけど暴走つけられるキャラで探したほうがいいんだろうか 流石にそのまま加算は強すぎるから最終的には半値を加算くらいに落ち着きそうではあるな >>348
装備で追加攻撃盛られた本気おねえちゃん怖い 敵側がなんかかわいそうになってきたから追加ステージでR14装備あげてくれ 1.5より上のバージョンで快適に遊べるかどうかがあるから喜ぶのはまだ早い デメリットがーって話なんだからそれ消すだけでもいいのになぜ追撃分を加算するのかw 追撃分は元々加算でしょ
お望み通りにデメリット消えただけじゃん ラスボスの師団を1ターンで殺せる師団が3つくらい組めそう >>355
デメリットが消えただけで効果は変わってないぞ 確率追撃消さないなら加算分はスキル値÷2ぐらいにしたほうがいいと思うんだけど。 乾坤一擲が一擲にならないなら乾坤複擲に名前変えたら? スキル値少しナーフするって言ってるしいい感じになるんじゃない? しかしそうなると魔王様、称号は世界一の剣士安定だと思ってたが他のもありかな?
特に闇の王バージョン でもやっぱり非リーダーで持ってると良いのは変わらないから
躍進するのは覚醒アーシェラかな これ爪獣装とか鞭の敵だいぶやばくならない?
他にも邪神ニンフあたりが持ってたらえらいことになるような… まおーさまは元々ほぼすべての敵ワンパンだからあんまり変わらない
高難易度でも追加されない限りは ティルナノグと創神の盾握りしめた神剣の勇者がラスボス師団を一人で壊滅させてくれるよ 乾坤一擲の数値が多少減った所で、確率追撃が火力に変換される効果が本命でしょ >>371
困ったら山田剣とゴスロリドレス着せて殴るだけでメアバサの硬い連中確殺できるくらいには ダメ増加つき確率追撃は草生えるw
敵でもヤベー奴出てくるな 魔王レギウスでも英雄王の鎧で乾坤100&英雄覇気20追加できるからそれが一番しっくりきそう
あとは世界一の剣士称号に聖剣デュランダルと追撃60の糧食辺りで集約3回攻撃か
運命改変で確率追撃増やしてる場合の乾坤のダメージ計算うまくいくのかな… 実際の所アシストリカバリがある以上
一撃化はどうしようもないデメリットでしか無いからなあ >>377
めちゃくちゃじゃねーかふざけんな!(歓喜) 乾坤一擲の数値をナーフされる前に称号付けて雇用したユニットは新パッチ当てたらどうなるのさけーまる? むしろつけてやれよあいつ武具研磨が本体で攻撃カッスカスなんだぞ >>377
その調子で、雇用キャラ追加の要望もよろ。 追加攻撃550+乾坤一擲100だと
一撃ごとに650%の修正になる5.5回攻撃ってこと? 最早カブト75より追撃乾坤の方が強くない?
追撃100乾坤1>カブト75でしょ? 鎧が速度ブーストの狂戦士化か乾坤一擲かで迷う中、両方持ってるシャリーアの爪がやばすぎる…
>>387
暴走100確率追撃400乾坤一擲のシヴァニキとかカブト割なくても問題なさそう
でもカブト割アシスト3と飯で75にできるから結局付けちゃいそう >>384
基本100+乾坤100+追加550の計750%×5,5回攻撃 二回も死んだくせに種族死もってない覚醒レギウスくんなんてのもいるぞ 乾坤のデメリット消えるだけでもありがてえわ
やっとイーニアとトゥリンがリーダーで使える 運命の輪がいよいよやばくねえか
超威力の軍団無効喰い追撃一人であらゆるレギオン吹っ飛ばしそうなんだけど気のせいか あいつリーダースキルに輪50あるから確定7回攻撃であとおまけでカブト75持ってる 運命の輪ってダメージに乗るの?
100%まで足りない発生確率あげてるだけかと思ってた リンリンもリーダーと称号で追撃あるし装飾でグラッドアイと鞭で追撃伸ばせば強いんかな 確率追撃や無効喰いの効果を数値分上乗せするんだから上昇してんじゃないの
確率部分だけいじるなんて変なことしないと思うし Lのスサノオは一人で開幕3師団を軍団無効喰いで掃除するのが仕事だった やっぱり安易に声聞いてたらろくなもんじゃなくなるな
乾坤がデメリットなのは事実でもマトモに考えられる精神状態ならとてもじゃないけどこうはならんだろ 最近VBSはじめた初級触手だけどイベントが何章までって期限が
前の作品は表示されてた気がするけど気のせい?
ヒミカのイベント放置して6章入ったら消えて泣いてる Q.強化しすぎじゃないですか?
A.敵も強化されるから大丈夫
元々の乾坤の性能が環境特攻を殺すアホすぎるデメリットだったせいで、ばら撒かれてるから影響大きそう
難易度上がるるのか下がるのかわかんねぇわ 一撃に全てを賭けるユニットはデフォで確率追撃を持っていないので、そうしたユニットは無理してこれ持つより、カブトだの暴走だの全力だので火力伸ばしたほうがいいという住み分けになればいいなと
本当か〜?本当に確率もってないのばっかか〜? そもそもデメリットでも無くて竜鱗とか反撃耐性的な使い道もあり得たんだからオーバーキルだっただけ >>403
まあ、けーまるは昔からこういうところあるし
でも、さすがに今回は今までのに比べても調整ヤケクソ過ぎる
寝不足で精神状態おかしいのかも、けーまるはまじでしばらくゆっくりした方がいいと思う >>406
レギウスは置いといてもトゥリンとイーニアが覚醒前からすでに乾坤前提の確率ドカ盛りなのにな 要望ならトレハンのハードル下げて欲しいわ。ハード3でも14装備落ちるけど最低ランクだしまだ依然としてきついというかめんどい
あとCPU専モブ増えすぎ 黒いの種類は多いが出てくる数的にはだいぶ減った
ルキフェルが癒しだった頃の一面真っ黒ステージはそう何度も行きたくない マクヴァーン作品が作品ならカオスで大ボス務めてそう >>414
乾坤の数字下げたところで確率追撃200が5でも持ってたらそれだけでありえん数値になるから
倍率を下げんとな アクヴァーンが悪党だったせいでジルディスさん疑っちまってすまねえ ジルディスさん先入観から変な目で見てしまってすいませんでした あんだけ付け得なスキルじゃないと嫌だ、無効食いとか心核みたいな付け得にしてないの糞って言ってる人おって
それに応えて付け得もとい強くしたらそれはそれで切れる人出てくるんだから触手は本当にいろんなタイプおるよなって思った 一般ユニットだとパズス、華竜弓士、アマハバキリ、シヴァあたりが乾坤付けるだけでやべーことになりそう A神速のBダイヤ(追撃80乾坤40)倍率3.96
A神狩りのAドグマの加護(カブト45)倍率1.82 カーリー、種族のところバグってるんだけどこれ種族器ついてるのかな? >>377みたいなカスがいるからな
迷惑かけんなここだけで完結しとけっての >>404
気のせいじゃないよ
Sでも欄だけ無駄に残ってるから時間なかったんだなって思ってる >>423
武装で特攻追加して枠越えると二行表示になっておかしくなるみたいね
基本的には種族も特攻にも付いてないよ 現時点でガーダーなんか要らないさっさと殴れば全難易度余裕で勝てるとか言ってる奴もおるしな
正直火力がさらに上がったところでそれが助長されるだけのバランスになるだけでたいした影響ないというか死の軍勢以外も強くなるだけじゃないの? >>428
トレハンなしなら余裕だね
死の軍勢でさらに盛れるし 一般ユニットで乾坤持ってるやつみたらわかるけどそもそもの立ち位置が序盤の半端な追撃を
救済する程度のスキルで元から所持してるユニット数も少ないのにリカバリがめんどうって理由だけで
ボロクソに叩かれた挙句やけくそ調整でゲーム崩壊
今度は敵が使ってきたら強すぎるからナーフしろって騒ぐんだろ スキル調整いらんからバサもっと上げろや
メール送ってるゴミはこっち優先させろや >>430
じゃあ今回の乾坤も一切問題ないな
元からごり押しすれば勝てるんだから結界も絶対治療もなしで全部アタッカーにして殴るゲームなのが促進されただけね 新スキルとして割と推してたと思うぞ
ユニークキャラに所持者多いし武器も色々ついてる
火力上げるより手数増やした方が早いなんて雑魚狩り思考で採点されただけで 乾坤が優秀になったら戦闘のテンポ悪くなるもんな
気持ちはわかるよ ここの触手達は乾坤使えねーって笑ってるだけだしな
それがなんでナーフとかの話になるのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています