>>455
お、分かってくれる人がいて嬉しい。
自分はParentHoldLinkでholdにしてくっつけてるんですが
そうすると振れ幅が小さくなっちゃうので仕様だと思う。
自分は振動というか、ピストン的に動かしたいので、pluginを弄って
振れ幅をでかくしてます。

varを解凍して出てくるDildoMovement.csで
81行目の右端の1fを10fに書き換えて読み込むと、VibrationWidthの最大値が10になるので
holdしてもそれなりに動かせるようになります。
普通にonの状態で10まで上げちゃうと、dildoがぶっ飛んでいくので注意
※atomのoff→onで帰ってきます
自分で見る限り、AutoBulgerもきいてます。

>>429で言ってたリズムに合わせるのは
https://hub.virtamate.com/resources/sallysoundfx.15435/
のトリガーで、VibrationWidthの値を連動させると、少しそれっぽくなりました。
音楽によって変わっちゃうし、いまいちしっくりはこないけど。