VenusBloodシリーズ総合スレッド 触手292本
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に次の行を書いて改行
!extend:on:vvvvv:1000:512
※複数あるのは予備です。三行までは補充しておいてください
次スレは>>970踏んだ人が立ててください
■dualtail 公式サイト
https://ninetail.info/
■公式ブログ
https://ninetail.info/blog2/
■スタッフのTwitter(作品情報・グッズ情報等)
おにかげようじ(おにー・社長)
https://twitter.com/onikage_9tail
け〜まる (けまー・ディレクター)
https://twitter.com/keimaru_9tail
■最新作
https://ninetail.info/td16/VenusBloodSavior.html
■VBGIポータルページ
https://ninetail.info/CF/VenusBloodGAIA_International/
■メーカースレ
ninetail/dualtail/tritail ナインテイル総合49
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1588354709/
■前スレ
VenusBloodシリーズ総合スレッド 触手291本
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1668309894/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured もうDの記憶しかないけど
あのときは「1キャラだけ小隊」ぽつんと置いて足止めしてたな
倒せなくていいというか
トレハン部隊で後から掃除するから残ってるほうが美味しいというか Dはケリュケイオンが強かった気がするけど
ケリュケイオンがなんで強かったのかすら覚えてない エンカウントだと行動増加2は確率追撃200になるんだよね?
それなら大公はエンカウント向きか >>985
大公一人でエンカウントバトルしてみたけど、Easy最初の
大公なら一撃で倒せる雑魚敵3人師団相手に1-2人しか倒せないから
今作の行動増加は確率追撃に化けないと思う めちゃくちゃ我儘でいくと、ランスXみたいな周回要素になったVBもやってみたい。その回で達成した条件によってポイントが取得できて、覚醒状態、資源ボーナス、覇道治安ボーナスに割り振れるみたいな。
全部引き継げちゃうから2週目以降は大味過ぎて初回ハードが毎回頂点になってしまう。バランス調整大変だと思うけど一案の妄想。 それこそカスタムVBって感じで6+2マップくらいの低価格で実験作出して練っていくしかないんじゃねーかな
ソフトハウスキャラでユニットのスキルを好きにカスタム出来るのやったけど完成したら飽きてしまったな
作るまでは楽しかった 新ユニット開放して新しく師団組んでってどんどんやるのが楽しいから短いとつまらんのじゃないかな
ある程度の長さは必要な気も エンカウントでは行動増加戦術結界戦術補助あたりは意味なしっことか
HIやった後だと違和感だがそういやFIではそうだったか 抱き枕露出で逮捕とかニュースを見て、なぜかここが真っ先に頭に浮かんだ 薄胸抱き枕持って職質を受けないよう気を付けるビョル 行動増加エンカウントで意味ないってFIもそうだったっけ?
実はうっかり確率追撃1扱いでプログラムされてたとかワンチャン 鍵20個集めたのに新しく呼べるの増えないのか体験版仕様かな >>995
そうだと思うよ
俺も20個集めて試したけど、20個召喚は10個で召喚できる
ユニットの一部が召喚されるだけだったよ 追加ユニット拝むために鍵10個で回しまくってから20個の仕様に気づいてずっこけた
き、既存ユニットの調整も見たかったから悔しくねーし… 体験版でそういうの全部出されたらそれはそれで興ざめだしな
ここにドヤ顔で発売前に全キャラ貼りつけるやつとか絶対出るから このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 131日 12時間 54分 48秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。