VenusBloodシリーズ総合スレッド 触手300本
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VenusBloodシリーズ総合スレッド 触手299本
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured パッチ当てたらローランくんのウォークライがナーフされちまっただ 昨日発売で発売前パッチと別の修正パッチ出す・・・って
どんな労働環境なんや おでんさんのレギンレイヴかな?
使ったらフリーズした
男+99とかなってるわ >>83
合計83で真と破が開放されたけど今回合計で開放されるのかよくわからん なんか中途半端な数値だし レス番とかぶったのは偶然 カオスルートがカオスと思えないんだけどこれシナリオはVBSの方が大分面白かった気がする まだ4章だけどヒュンドラしか疾風迅雷持ってなくて笑う
まあ称号でつけ放題だった前作がおかしかっただけか シナリオもキャラも微妙やん今作
まだ後半いってないけど 1.011当てようかと思ったけどちょっとまだ待ったほうが良さげか >>94
多分、合計でいいと思う Sとは微妙に数字いじってあるみたいだけど wikiには83て書いてあるから、83で合ってるんじゃないか
行動力増やせという意見はロウカオスと直結してメダリオン開放にも関係してくるから安易に変えられないんじゃないかな
メーカーの本来の意図はこれなんだと思う となると後は打ち切りラインの見直しか
ロウカオス合計25くらいならまあ無理なく行けるわけだし 打ち切り回避するだけなのに、限界までロウ+カオスを絞り切るようなプレイしないといけないのはさすがに違うわ
行動値ふやせないなら、ソウルエボルトの発生のロウ+カオスを20ぐらいに落とせばいいと思うわ
Sは逆に検証用にイベント全回避しても打ち切り喰らわなかったからバッドエンドなくしたのかなと
思ったら実装忘れてましたで笑えんかったけど 周回で行動値を増やすんじゃなくて過去作みたいにロウカオス値を増やせば良いのに まともに称号付けられるようになったのはいいが
つける時に称号の効果わからんのは手抜きでしょ ●ver.1.02 修正内容
【不具合修正】
・シャーロット・ジライヤの詳細を開くと停止する不具合を修正。
・ユーダリル編の一部のシナリオにて、未加入の覚醒状態キャラが出てくる場合がある不具合を修正。
・オルトリーファ通常覚醒までのストーリー解放で、ソウルエボルトが発生条件として含まれていなかった不具合を修正。
・一部のユニットのパラメータと、台詞のはみ出があった件を修正。
・特定ユニットの戦術スキルが表示されない不具合を修正。
・周回で『【通常モード】個別状態固定している武将だけを残し他の武将が離脱する。』を選んでもキャラが離脱しなかった不具合を修正。
・戦術スキル効果『特攻:星天』が特定のタイミングで停止する不具合を修正。
・クリア後の称号付与のデータに、体験版用ダミーデータが混じっていた不具合を修正。
※すでに付与されてしまっている称号に関しては、自動的に最新にデータ修正されます。万が一修正されていないと感じる場合は、
メインキャラクターについてはミッション選択画面の軍議室で称号をつけなおすことで正規のスキル情報に修正されます。
サブキャラクターについては、再度1週クリアするなどサブ武将の称号付与条件を満たすことでスキル内容が上書きされます。
【調整】
・イベント『記憶と天輪』『兆しと天輪』『ソウルエボルト』の発生を、行動値消費から、消費なしに変更。 >>104
そもそもライトユーザーが何周もする設計をやるのかって話もあるからH仕様の方がいいよな
苦労して進めてイベント見れませんじゃつまらないだろうし
もし打ち切りライン上げたのが設計ミスじゃなく簡悔精神ならズレてると思う 記憶と天輪をクリア済みのセーブデータだと行動値1戻って来るみたいなことはなかったぜ おっナイス
編成中だったからどうせだし最初からやるか Lあたりでルキフェルさん復権してキャッキャッしてたけどやっぱりこいつ相当ウザイわ 今回は打ち切りエンド見て欲しかったんじゃないかなとは思うけど
行動値加算して5章から難易度そのまま2周目出来るようにすればいいのに しかし1.1でしか存在しない称号の組み合わせがあったんだと思うとパッチ当てるのもったいない気がしてしまうな まだ打ち切りエンド見てないけど
シナリオ見せるために周回強要させる作りは駄目やろ
よっぽど面白くて素晴らしいシナリオなら許すんだが
生憎そんな期待出来なそう 丁度今4章終わりで行動力1足りなくて絶望しかけてたとこだナイスタイミング しかし今回ほんとに攻略に余裕ないな。
一週目Hはオルトリーファ⇒グンヒルド以外の順でS++やれるのかね。
オルトリーファと天邪鬼なしで麟国ぬける気がしないわ 今日から進めようとしてたから助かる
まぁ聞いてるだけでやばかったもんな色々 VBの方は何のかんの言ってけーまるの修正が早いから助かる
まあ最初からそうして欲しいのはそうだけど… 一ヶ月待つより発売されてからの修正の方が俺はいいな
延期したところで結局バグは出るし1,2日ほど待てば修正入るもん 今作の初週ハードS++厳しいのはマップの構造と後半のリポップの激しさも大きい。戦力が整い切らない2章3章でも最終局面は2から3方面同時抜きを要求され、それぞれに強師団がランダムで混ざる
S&Lで敵のpopや進軍方向コントロールしないと無理だった
あとはパニッシャー戦術がマジで強く、これだけで微妙な奴ら集めたレギオンでも一正面抜けるようになる 間違いなくここ見てるから対応はしてくれるよね
武将弱いってゴネてたらすぐ強化してたしコボパラも 料理全然ドロップせんな
仕様か?
まあ武具のが優先度高いからどうでもいいけど 初周は神器コボルトクッキー神だけあればいい
タブンネ パッチ当てたら武将に戦術戻ってきててうれしい
プラティエさん敵味方能力up/downに加えて軍団蘇生もっとるやん タイトル画面と設定メニューでGameVersionが1.02でなく1.01のままだけど迅速でいい感じの修正アリシャス! >>126
ノーマルならバリアーで受ければなんとか