松たか子に似た感じの可愛い系の女性で、小さい頃から僕にとっては理想の女性の一人でした。
その為、初めて母のワレメを開いて見せてもらった時は感動もんでした。
その後も高校を卒業するまで6年間見せてもらいましたが、見せてもらう日は朝からわくわくしていました。
また最初の年の夏休みの途中からクリトリス付近を指で触るようになると、膣口がパクパクと動き中から透明な液や
時には薄いカルピスのような液を出すこともあり、またワレメの内部がクリを触っていると段々と淡いピンク色から
濃いピンク色に奥の方から変わっていき、最後には奥の方は濃い紅色に変化をしていくとか、また母がイッタ時には
膣口が自然に大きく開いたりとか色々と母のワレメの内部の変化を観察することができ、見る度に新しい発見を
することができ感動もんでした。
また母もクリトリス付近(皮を剥かないで)を指でソフトに時間をかけて触られることがかなり気持ちがいいようで
普段は週一のペースで観賞させてもらっていましたが、夏休みとかは二日に一度くらい(母の生理中を除く)
見せてもらいましたが、全く飽きることはありませんでした。