>185 >>153 で書いたけど、問題にならなかった。 だれも高校時代は口外しなかったから。
詳しい話 K、R、美保、和歌の4人は、高校時代ずっとクラスが同じで、秘密を共有するグループとして付き合いがあった。

もしかしたら、Sは仲間に言ったかも知れないが、後でわかった話、某運動部のエースだったSは中学時代結構もてて、
SEX、ア○ル、フェ○、5P等経験者だった、で、この時もっとやばいこともやったようで、口外する怖さを知っていたみたいだ。
だから、逃げ出した無関係の俺と和歌を捕まえるのに必死こいたんだ。共犯者としきりに言っていたからね。

噂にもならなかったね、自分がこういう体験をした場合、目撃者であっても(助けなかったと)非難されると思う。
当事者ならなおさらだよ、他のいじめに会う可能性もあったしね。
表向きの説明は、先に書いた 近道失敗して川落ちた、ずぶぬれのまま電車乗った(まあ、美保のトイレ関係は省いてね)
また後で書くよ。