まだ俺は実家に少し荷物を残している。
暇を見て運び出しに行くのだが、その度に母親がここを引き払ってマンションにでも移ろうかと思っていると、度毎に
ちょっとずつ現実感を帯びながら語ってくる。
ガレージは俺が独立時に車を持ち出した後はがらんどうなので、父でも母でも、免許取ればいいのにと切り出そうにも、
これは今の由依の状況と話が被っていて、うっかり何か滑らせそうで危険だった。
母親の、そやからさっさと荷物運び出しなよ、とのメインに隠して、どうも俺が貰うであろう嫁とは同居なんて望んでない
から、との裏メッセージがある気がしてならず、その度に俺は、少なくとも母親はもう俺と由依のことに気付いているはず
だろうと警戒しても、そこは逆に巧くかわされて、まるで自分からはっきりと言いなさいと促されているようでもあり、
結構しんどい。

あーこれでまた謎が生まれて宙に浮かぶ…。
では本文に                                                                                          南沢・瀧本・鈴木