159: 前スレ726 [] 2024/03/24(日) 19:05:29.79 ID:L7TuUXFv(4/7) AAS
仮にA子って名前にしておく
2学年下のサークルの後輩なんだけどとにかくマゾ気質が強くて性癖捻じ曲がってて
初めて抱く時から余計な駆け引きとか不要でセフレ扱いOKの子だった
正直特別カワイイ子じゃなかったけど、体の良さと都合良く遊べるのと、
何より興奮するポイントが一緒なのが楽しくて、一番のお気に入りになった

俺が言葉責めとかで調教したのもあるけど、多分元々本人にもそういう性癖が有って
「ヤリチン大好き、非モテ男には興味ない」みたいなのを凄く口にするようになっていった
非モテ男には一切振り向かずに(本人曰く好意を持たれてそうなことはあったらしい)
俺の肉便器やってるって状況にA子本人はかなり興奮しているようだった。

イケメンすぎるとか愛してるとか言ってくれてたけど恋愛感情は全く無いみたいで
一回こっちから付き合ってやろうかと言ったら
それだと興奮しない、付き合ってもらえずに体だけ許してるのが楽しい、って言われた
こっちはこっちでその状況が楽しかったんでとにかく都合よく遊ばせてもらってた