>>73
その話の中の、友達がヤリチン君に抱かれたセックスはどういう流れだったのか、おおまかでいいので教えて?
挿入前にフェラとかクンニの前戯なんかも込み?で、それも自分に置き換えて想像したの、それこそヤリチン君の小6ちんぽ舐めたりとか…
逆にヤリチン君に自分の小6ま〇こをクンニされる妄想も…

中1とは思えないエロおねだりw 「セックス好きにさせて」は初めての子ならではの台詞だね
好きにさせてくれるかそうじゃないかで今後の人生に…というのはオーバーでも、生活や人間関係に
影響を及ぼすだろうし
ヤリチン君はそういう事を貴女に言われるとどう反応したの?何か言葉をかけかえしてきた?

やっぱりそうなのかー、そうなると、ヤリチン君が中2になった時点で、全員が中1になって、JSハーレム消滅ってこと?
早くも小4で手を出された可愛い子が、まだ小6で一人だけ残っていたりして…w

高校の時の彼氏、ヤリチン君に比べてぼろくそだけどw、もしかして貴女と付き合うまで童貞だったんじゃないの?
それじゃあ、高校までに何十人としてきたヤリチン君と勝負になるわけがない